今の。

unk黄昏さんからバトンが!
これって何バトンですかっっ
それでは早速答えますやっほーい

Q1.今の気分は何色ですか?

なんだろね!!?猛烈に!?
煮えたぎる情熱のここr(ry

Q2.今の気分の数字はどうですか?

常に気分は好きな数字。11、28

Q3.今の自分は何味だと思いますか?

コンソメ…(濃

Q4.今の気分の記号はなんですか?

я

Q5.今の気分のひらがなはなんですか?

Q6.今の気分のアルファベットはなんですか?

B

Q7.今の気分の顔文字はなんですか?

|ョД`*)

Q8.バトンを回したい人

もってけどろぼーぅ!

| | Comments (65) | TrackBack (0)

ブラインドタッチバトン

から回ってきましたー
なんだかワープロ部の力を見せ付ける時が来ましたよ奥さん!!
コレ打つまでに2、3回ミスったのは内緒。絶対内緒!!

それではいってみましょ~

Q1:生年月日を教えてください。

1990年3月230日です



Q2:TV番組と言えば何?

最近は大奥にはまりっぱなしですよっ(*'д`*)



Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

そりゃぁもうあからw唐沢クンでしょ!!
あとじゃジョニーデップとかb



Q4:辛い食べ物と言えば何?

きむち



Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。 

てんねんぱーま!ばーかばーか><。。。



Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

蝶々は大好きです。見るのが。



Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

カラオケ行っても歌わないのよー
まぁえいんりんじょ林檎嬢はらぶですが



Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドッタッチなんか余裕だぜ!



Q9:バトンを回す10人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

もってけどろぼー!


o反省会o
こんなんでワープロ部ですんませんすんません


回答↓
Q1:1990年3月30日 (2ミス
Q3:そりゃぁもう唐沢クンでしょ!
   あとはジョニーとかv (あからw,bミス
Q7:まぁ林檎嬢はらぶですが (えいんりんじょミス
Q8:ブラインドタッチ (t押しすぎ

| | Comments (7) | TrackBack (0)

欲求不満バトン

タモリンとこからまわってきましたー

1:今、やりたい事は?

*遊びたい
*寝たい
*ゲームやりまくりたい
*ぶりーち全巻揃えたい…
*寧ろ欲しい漫画揃えたい

2:今、欲しいものは?

*金(((((
*漫画
*かれs_| ̄|    三○)д゚);.・;゛;ブッ
*新しい自転車(カゴ大き目の
*服

3:現実的に、考えて今 買っても良いものは?

無い。金無い(
うーん…ぁ、プリ撮りたい…(

4:現実的に、考えて買えるけど 買ってないものは?

猫の首輪!
元々野良なんで首輪したくないだろうから。



5:今欲しいもので、高くて買えないものは?

ぶりーち全巻!1から買うとかなりな事に…
でも買う気まんまん。

6:タダで手に入れたいもの

P(殴
そんなもの欲しい物全部にきまってr(^台^`)



7:恋人からもらいたいものは?

あいj_| ̄|    三○)д゚);.・;゛;ブッ
なんだろー…
アクセとか?(*'д`*)



8:恋人に、あげるとしたら?

その人の趣味によりますねー


9:バトンを渡す5人は?

毬藻ー!もらってください

| | Comments (18) | TrackBack (0)

体験バトン

タモリンからバトンです!!
経験のあるものには○を、ないものには×をつける。
()をつけてコメントをつけてもよい。最後に5人にバトンをまわす。

っていうルールらしいですね、うわっなげー!笑

入院 × 
骨折 ×
献血 × (まだ15歳~('∀`)
失神 ×
結婚 × (いつ結婚するんだろ((
離婚 ×
フーゾク ×
シャブシャブ ○ (美味しいよね!!ってこっちでいいんだよね?
エスカルゴ ×
万引き × (悪い子じゃない(o´∀'ノ|+゚*。ηё。*゚+|ョ'∀`o)(((
補導 ×
女を殴る × (殴ってませんけどダリエを叩いてます
男を殴る ○ (小6の頃は暴れてたなぁ。
怒って壁を殴る × (物にはあたりません
就職 ×
退職 ×
転職 ×
アルバイト × (小遣いほしいけど勇気が…
ギター ×
ピアノ ○ (かなり幼いころに母から。
バイオリン ×
メガネ ×
コンタクト ×
オペラ鑑賞 × (音楽の授業でTVでほんの少しなら。
テレビ出演 ×
パチンコ × (博打は嫌いです。
競馬 ×
麻雀 ×
ラグビー × (スポーツ苦手(ノA`。) 
ライブ出演 ×
声優のライブ ×
合コン ×
北海道 × (行ってみたいなぁ…
沖縄 × (同上
四国 ×
大阪 ×
名古屋 ○ (滞在ですが
仙台 ×
漫画喫茶 × (一度は行ってみたい
ネットカフェ × (家にPCあるし。
油絵 × (美術部すげーなぁ
エスカレーターを逆走 × (勇気がry
フルマラソン ×
自動車の運転 ×
バイクの運転 ×
10㎏以上の減量 × (したい
エステ ×
交通事故 ×
電車とホームの隙間に落ちる ×
お年玉をあげる ×
ドストエフスキー × (『罪と罰』っていう名前は好きだけど読んだことは無い
メルヴィル × (読んだ事無いなぁ…
大江健三郎 ×
ゲーテ ×
1万円以上拾う × (拾いたい(
1万円以上落とす × (ショック死
徹夜で並ぶ ×
金髪 × (染めても似合わないかと…
ピアス × (就職してちょっと経ったら空けたいなぁ
50万円以上の買物 ×
ローン ×
両国国技館 ×
日本武道館 × (コンサート行きたい
国会議事堂 ○ (修学旅行で
日清パワーステーション ×
東京ビッグサイト ×
幕張メッセ ×
横浜アリーナ ×
ラブレターを貰う × (もらいてー!
犬や猫を飼う ○ (現在進行形
一目惚れ ○ (むしろ◎。日常茶飯事です
幽体離脱 ×
前世の記憶 ×
ヨガ ×
OSの再インストール ×
ヴォイスチャット ×
先生に殴られる ×
廊下に立たされる ×
徒競走で1位 × (運動はry
リレーの選手 ×
水泳の選手 ×
妊婦に席を譲る × (会ったことが無い
他人の子供を叱る ×
20を過ぎてしらふで転ぶ ×
コスプレ × (見るのは好きです
ジャケ買い ×
同棲 ×
ストリート誌にのる ×
2メートル以上の高さから落ちる ×
ものもらい ○ (目にできるやつね。
学級委員長 × (めんどくさがりーですから
ちばあきお × (誰
ちばてつや ×
岡崎京子 ×
南Q太 ×
恋人が外国人 × (憧れる
治験 ×
へそピアス ×
刺青 × (かっこいいよなー
ナンパ × (嫌い
逆ナンパ ×
蒙古版 ×
出産 × (するつもりも無い
コミケ ×
飛行機 ×
ディズニーランド ○ (夢の国万歳
一人暮らし × (無理、したくない
スキー ×
スノボ ×
サーフィン ×
フジロック ×
異性に告白 ○ (たまにはされたい(
同性から告白 ×
中退 ×
留年 ×
浪人 ×
喫煙 × (煙草吸う人見るのは好きだけど一緒に居たくない。
禁煙 ×
酔って記憶をなくす × (飲んだ事無いですし
出待ち ×
飲酒運転 ×
公文式 ×
進研ゼミ ○ (幼稚園~中3まで。最後にテスト出したのいつだ?
結婚式に出席する ○ (幼児の時に。
葬式に出席する ○ (三回ほど
親が死ぬ × (やだ。
喪主 ×
保証人 ×
幽霊を見る ×
UFOを見る ×
先生を殴る ×
犯罪者を捕まえる ×
ケーキを焼く ○ (ずっと前に
歌舞伎 × (TVで見たけどさっぱり解らない…
三島由紀夫 ×
尾崎豊 ×
ビートルズ ×
怪我あと ○ (縫いあとが。
スピリタス × (なにそれ…ウォッカの種類らしいですね
サイト運営 ×
煙管  ×
読経 ×
食中毒 ×
無言電話 ×
ピンポンダッシュ × (多分
決闘 × (呼び出して話し合ったことなら。
踊り食い ×
同人誌 ×
FF ×
ドラクエ ×
ガンダム ×

○の数少な…il||li _| ̄|○ il||li
次に回す人は…毬藻で!!

| | Comments (13) | TrackBack (8)

人間性バトン

からまわってきましたー
なんか難しいな、このバトン


1.回してくれた方の印象をどうぞ


ドエロ
(^台^`)


2.周りから見た自分はどんなコだと思われてますか?5つ挙げてください

……(´゚台゚`)……!!
ムズイ!!!
なんだろう。今からメールで聞いてみようかしら。
↓3人の友達に迷惑をかけて聞いた結果↓

*O型のくせに細かい
*動物を大切にする
*猫好き
*綺麗好きっぽい  (ぽいって^^^
*ツッコミ担当
*愛想が良い
*ダリエに対していじめっ子  ((^台^`)
*優しい
*時には厳しい優しさをもっている
*一緒に居て楽しい
*熱しやすい。好きなものはとことん追い掛ける
*チームワークを大切にする事を常に心掛けている

5個じゃなくなったけど…><
なんつーかあたしこんないい人じゃないんだけど笑
おまえら愛してるぜっ(*'д`*)



3.自分の好きな人間性について5つ挙げてください

*大雑把すぎず細かすぎず
*物分りがいい人
*おもろい人
*適度に気が遣える人
*話が合う人



4.逆に嫌いなタイプは?

*うるさい人
*めっちゃ細かい人
*あんまり話さない人
*周りに気が遣えない人
*口だけの人



5.こうなりたいと思う理想像は?

誰にでも優しくなれる人になりたい。
あと素直になりたい。



6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください!

…いんのかな(((((((
えーっと、うーんと
『相思相愛』だぜ☆(意味不



7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)


ごめんすとっぴ!!
大好きなあなたよ持ってけどろぼー(???

| | Comments (2) | TrackBack (0)

もしもバトン?

ウィフサンからバトンが回ってきました!!
何バトンなんでしょうか…(´・ω・`)
今回は無駄に冷静に答えてみようと思う。


1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている

『落ちている』ってどういう表現ですかっ
道端に倒れてるとかそゆ事でしょうかね。
とりあえず変な事を吹き込んだ後病院に連れて行く。
(変な事て)

2.歩いていたらサインを求められた

適当に変な名前でサインを書いて逃げる。


3.引き出しからドラえもんが出て来た

ポケットだけ頂いて引き出しは封印。


4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた

『あら優しい。老衰か褒め殺しがいいのですが。』


5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された

超笑顔で『あざーっす(^台^`*)』


6.初対面で「B型?」と聞かれた

『ちげーよO型だよ!』半切れで普通に答えてみる。


7.預金残高が増えていた

心当たりがないか自分の胸に手を置いて考える。


8.カモシカの様な脚にされた

ちょっとまて。『誰にされたか』が問題だろう。


9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた

我侭いってねーでさっさと歩けよ
片足だけ列に入るようにその人を避けつつ並ぶ。


10.「犯人はあなたです!」と言われた

『ま、まぢすか』


11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた

『今日はカラコンつけてきたんだ☆』
で誤魔化す。


12.尻の割れ目が消えた

病院に行く。


13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった

友達に見せびらかす


14.モナリザがこっちを見ている気がする被害妄想

モナリザのポストカードかなんかを買って見つめ合ってみる。


15.NextRunner

もってけどろぼー!

| | Comments (15) | TrackBack (0)

色バトン

から回ってきました。バトン忙しいなぁ。

1:貴方の"好きな色"は何色ですか?3色までどうぞ。

…3色…|ョД`;)
どうしよう。えーっとうーん…
konomittu
こんな感じでしょうか。
中2の頃からこの三色は好きです。


2:貴方の"容姿"は何色だと思いますか?

黒。もしくは灰色。希望は橙。


3:自分の"周り"は何色だと思いますか?

周り。オーラ?((((((((
友達とかギルドの方とかやってみましょうか。

aka さざぼん*にゃんくまサン*ゆかサン*ダリエ*親父サン*黄昏サン
daidai もこサン*ウィフサン*ポンサン
ki ばななサン*キキチャ*㌔サン*レビンサン*
midori はっぱサン*桜劉サン*毬藻
mizuiro そま*ロラサン
ao チャッキー*空サン*七海サン
murasakiiro タモリン*魅惑
pinku なんでやサン*テフコ*歌子サン
haiiro グレサン

こんな感じでしょうか。
別に直感でこんな感じなんで
気にしないで下さいね|ョД`;)


4:貴方の"心"は何色だと思いますか?

ぇ、黒でsyyyyy_| ̄|    三○)д゚);.・;゛;ブッ
白が目標です(笑顔


5:貴方の"心"は何色でありたいですか?

白。


6:"色"を知りたい五人をどうぞ

もってけどろぼー!

| | Comments (7) | TrackBack (0)

しぃくれっとばとん

なんだか怪しい匂いがぷんぷんです。^^^
毬藻から貰ってきましたー!!!
なんだかあれみたいですよ奥さん。
質問の内容は載せないで答えだけを載せるという
なんともあれなバトンなのでございます。
欲しい方コメント欄に一言いただければ
メールなんぞで送りますです。
ではではいってみましょーう!!

Q1.  っちょwwwwwww
    迷う。ていうかここ名前出していいのか解んないから
    答えれないじゃん((
    どうしよう。えー…ごめん!!
    居る事は居るけど名前出していいのか解んないから
    一角で!!ごめん妄想人間で!!((


Q2.  えー迷うだろ。ぁ…映画ならハウルのマルクルとk(
    リアな人じゃなくてごめんなさいごめんなs


Q3.  そうだなー…チャッキーとかなってくれよ|ョД`*)


Q4.  うん。キキチャ。


Q5.  毬藻とダリエッ


Q6.  そりゃもうHチャンd(((


Q7.  ダリエ。笑の髪…ミス、神だろあんt(ごめん^^^


Q8.  蜂。ぜってー蜂。あんたしかいない(^台^`;)


Q9.  え、あたs(殴
    タモリンとか結構そうっぽいわよね|*・∀・)ニヤニヤ


Q10. 歌子すん。見習いたいわー


Q11. え!?そんなん言えないって!!だめ!!黙秘!!(((


Q12. ダリエにいっつもしてるよね。冗談で。


Q13. すげー失礼な…!!w
    うちと絡んでる人全員だよっw
    道連れまんせー(ノ゚∀゚)ノ


Q14. あたしの頭の中★☆^^^


Q15. ん。そうだなー
    Eとか欲しいかも。いぢると可愛いし
    映画とか一緒に見れるしっ


Q16. タモリン!!一緒に愚痴ってる時とかウフフよ、もうv(


Q17. え!?なにそれっ
    言葉が理解できなくて答えようがありません('A`;;)


Q18. あたしかも。つか飲んだ事無いから解らんです。


Q19. テフコ!!元が可愛いからなんでも似合うのでは(*'д`*)


Q20. 毬藻!@は蜂とか。うん。なんとなく((笑

| | Comments (2) | TrackBack (1)

お絵描きバトン

たもりんから回ってきました!
まだ答えてなかったよー☆
さて。あたしが答えていいものなのか…(・ω・`;)

1:よく使うアナログ画材

よく使うも何もあんまかいてn_| ̄|    三○)д゚);.・;゛;ブッ

★ペンとか⇒
  愛用のシャーペン。
  握り心地も使いやすさも良くなくては。
  あとはシャーシンの具合にもよるかも。
  濃さはHBに限ります。
  ぁ、でも2Bのエンピツで
  ガシガシ描くのも結構好きです。

★用紙とか⇒
  えーと('A`;;)
  本格的に絵を描く人間じゃないので
  専門のは使わずに、スケブだとか
  ルーズリーフだとかを使って描きます。
  光を通すと裏から見えるぐらいの薄さが良い。

★カラーとか⇒
  ごめん。カラー描けない人間なんで。塗りません。
  一応こんな色konnnanぐらいしか持ち合わせていません。
  血塗りだいすry

★消しゴムとか⇒
  MONO消しがいい。消しやすい。

★筆ペンとか⇒
  使う時に買ってくる。
  最近は使ってないし、特にこだわりも…(


2:好きな色

好きな色Σ('v`;三;´A')・゚・
そうだな。やっぱこんな感じかなぁ…↓
konnnan2
暗いの好き。あと肌色を真黄色で描くのも好き。
髪赤かったり目赤かったりするのも好き。


3:お絵描きのお供

そりゃもう音楽でしょーっ
東京事変だとすげー進みます。ガシガシ
あとは要らない(((
あーあとコタツとかあったらいぃだろうなぁ。
間食系がほんの少しあるとそれもまた。
まぁ音楽あればいいのです♪♯


4:絵を描き始めたキッカケ

きっかけも何も物心ついた時から既に描いてました。
そんでもってずーっとずーっと描いて描いて描いて。
んで中2で一瞬上達した気もしたけど
中3から何故か急に描かなくなって現在に至ります。
まぁ高校入ってからは少しずつスケブが埋まってってますけど。


5:次の5人

えーと。毬藻よろすく^^^^^^^
答えてたらゴメン。あとはもってけどろぼーです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

恋バトン?

またまたこの人からのバ㌧です、どーも^-^
って、これ何バトンなんでしょうか。恋バトンの類似?
とりあえずこたえまーすっ


◎1.性別は?

女ですっ女の子らしくなりたいですっ(余分


◎2.身長と体重教えて?

身長は157㌢160ほしす。
体重?なにそれ^^^


◎3.好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

え、うーん(´・ω・`)
そりゃぁ一目ぼれとかしちゃったらタイプとか関係なしですが。
見た目は普通でいい。寝癖とかついてたらいい。(
けど服装はちゃんとしてほしいような。(?
性格はそりゃもう『優しい』でしょ!!
あとはまぁ『照れ屋』とかだと可愛い。年上がいいけど。


◎4.嫌いな異性のタイプ

えー。しつこい人とか自己中とか。
多少の自過剰は許せますが自分一番っていうのが素だと引く。
あとは極端にお馬鹿だとか口が悪いとか。
けっこう細かい所で引きます。やだやだ。


◎5.束縛するタイプ?されるタイプ?

きっと無意識にしてる。
束縛されないよりは少しはされたい。
多分ちょっとの事でやきもちやきます('`)


◎6.浮気の境界線は?

手繋いだり腕組んだらだめだろもう。


◎7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?

伝えました。その後相手が引っ越しちゃったので
3年間ぐらい手紙とか電話で遠恋してたけど
自然消滅しました。アハハ
顔が良くてゲームが上手い人でした。(たしか
まぁ小学校での恋愛でしたから(^台^`;)


◎8.恋人とのデートは週に何回?

ねぇよ!誘うのはいっつもこっちだったから
本当嫌だったよもう!!!11(((((
週1でできればいいんでねー?


◎9.ドキッとする異性のしぐさ、行動は?

笑顔。そしてゴツゴツした手…!!!(手フェチ


◎10.次にバトンを回す人5人

もってけどろb-

| | Comments (86) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧