うわぁ・・・

『ジビネス』て。ご指摘ありがとうございます^^^
因みに10分で約1200文字でしたよ。ウフ(^台^`)

えーと、カウンターもきりが良くないし、
時期も中途半端なんですけど、
ついに!!新居公開しちゃいたいと思います!!
まだ記事が3枚しかない上に、来週からテスト…
ということでいきなり更新できなくなっちゃいますが、
とりあえず公開しておきたいと思います。
リンクを貼って下さっている方、
お手数ですがリンク先の変更をよろしくお願いします|ョД`;)
一応このブログは最低でも一年間は残しておく(つもり)なので
そう焦らなくてもいいんですが…リンクは貼らずに、
個人のお気に入りに入れておく、
というぐらいにしておいてくださいませ(`・ω・´)
それでは、中途半端に長くなりましたが、
どうぞこちらが新居でごぜえやす。
お土産はどうぞこちらに置いたまま靴を脱いでお上がり下さいませ。

⇒新居へ行ってみる

| | Comments (25) | TrackBack (0)

※お知らせⅡ※

I am SUTEKIMOの主張バーナーを大量追加しました。
従来のSUTEKIMOバーナーは消去いたしましたので、
張替えをお願いいたします。
お気に召すものが見当たらないのでしたらご注文してくださいませー
(あくまでもステキモアイテムで宜しくお願いします)
幾つでもお選びいただいて結構です|ョД`*)
好きなだけお選び下さいνν

こないだから変更ばかりで申し訳御座いません|´・ω・)

|)ミ  

| | Comments (19) | TrackBack (0)

※お知らせ※

I am SUTEKIMOのリンク頁を変更しました。
主張バーナーを貼って下さっている方はリンク先を変更してください。
面倒くさいかもですが、よろしくおねがいします。

SUTEKIMOバーナー一つしかなくてゴメンナサイ|ョД`;)
しかも自分写ってるし…っ
近々増やしたいと思っていますので御了承お願いします。
つかブログ書けなくてごめんなさぃ...il||li _| ̄|○ il||li


最後に。

ステキモヘ√ヽ(*'∀`*)ノ ̄'vvヘィレ∨ヘ√ヽ___ _ _ _/ ̄ノ○

|)ミ

| | Comments (514) | TrackBack (0)