雪めっちゃ降ってますけど

il||li('A`)il||li
いきなり雪が降ってきた上に吹雪いてます。さみーよ('A`)
しかも微妙に積もってきてる…!!
やめて!明日月曜だから!自転車こけるから!
外の状況↓

yukiyuki2

着々と降り続けてますが(^台^`)(^台^`)
すげー積もってます。ヒィ
しかもなんだかPCの調子も悪いです。
メイポやるとすぐ落ちちゃうんですがー(^台^`)
容量も足りてるみたいですし、
再インストールしても意味が無くil||li('A`)il||li
普通に会話してる時でも落ちちゃうんです。フリーズして。
誰か一緒の現象な人いませんkΣ('v`;三;´A')・゚・
解決法とかもあったらよろしくです><



---めいぽ---
すげーネタが溜まってるんで流し気味で行きます!すんませ!
11月の終わりのほうに、うぃふさんから生命の水を貰いました。
この記事かな?それのお返しも兼ねて
誕生日プレゼントを贈ったんですよ!
unk棒をから貰ったっていうのを聞いて、
こりゃぁあれしかないだろうと。

unkman

unkマンキター*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*!!!!!


とか言ってるとお返しされました。

suikabousi

aza

婦女暴行はだめっすよ^^;;;
『(゚ν゚)』←@顔ひん曲がってますが大丈夫ですか^^;;;
つーことで二人そろって怪しくなってしまいました。

unkmantosuikamama

ひでぇよこの図
unkマンにスイカママとか言われましたが^^^^^
しかも会話の中で爆弾発言が!!!

rihuressyu

『リセッシュしまっしゅ』

(((;´゚Д゚))ガクブル((
二個も贈られてあれだったので紅潮も贈っておきました。

mitometayo

認めたし(^台^`)(^台^`)(^台^`)
みなさん、今度からこの人の事を見かけたら
『unkマンサインしてください!』
って言いましょうね!大きな声で!
きっとあの手に持っている茶色いペンで書いてくれることでしょう。



--今日から一年間お別れ--

皆さん重大なお知らせです!!
って別にあたしが一年間お別れなわけじゃないですよ。

㌔さん(この人⇒)meromero が、なんと…

一年間メイポに来れなくなってしまうのですっっ><
なんかもうものっそ忙しくなるそうで。頑張れ㌔さん!
で、昨日お話ししました。すんません忙しそうだったのにっっ
そして冷凍スイカをいただきました。

wanwan

こんなに食えないって!!お腹壊すって!!
ってことで全部じぇっくにあげました。よかったね(^台^`)
今思ったんですが400個あったなら
1人100個ずつ食べればよかったですね^^^
クロ公も一年間熟成期間に入るとか何とか。
来年めっちゃ美味しくなって帰ってくるらしいですよ(゚∀゚)
もっと美味しくなってもらおうと思いちょいと隠し味を。














hamukinoko

うん、ネタ的にすげー美味しいです!!
贈って良かった!!(^台^`)
しかも隠し味のはずなのに隠れてないしねっ
マツタケ風味の美味しいハムになりますよ。
商品名は『はむきのこ』!来年楽しみにしてますからー!

㌔さんにはすげー前からお世話になりまして。
一年以上前ですよねー知り合ったの。
無知のあたしを相手にしてくれてあざーっすです、本当('A`;;
薬とかもたーっくさん貰っちゃったりで。
㌔さんみたいな人になりたいのです。憧れです(*゚∀゚*)
その為には早く強くならなくては!!
㌔さんが戻ってくるまでに頑張ってレベ上げときますっ
PCの調子も良くなればそれも何とかなるんですがね><
早く解決するといいなぁ…
一年間風邪とかひかないように気を付けてくださいね!!
つーか絶対戻ってこないとだめですからね!!^^^
戻ってきたらまた相手してやってください。
疲れたらちゃんと休むようにしてください。
それでは、また一年後!!

-------------------------------米返信--------------------------------
毬藻⇒
まぁあいつは人の心がわからんのよ…だめ教師なのさ。

ダリエ⇒
腹立ったね!!今週の体育のテスト受けたくねーil||li('A`)il||li
@3日間楽しもうや(*゚∀゚*)

もこさん⇒
つまらなくないですよ(`・ω・´)
ばっちし拝見してますbbb
お互いがんばりませうー

蜂⇒
そこ、威張る所じゃない(^台^`)

おやぢさん⇒
江口さんΣ(゚д゚;)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

明日

学校いきたくねー!!!
テスト返ってきますよ!ぎゃーil||li _| ̄|○ il||li
落ち込んでる上に更に落ち込みそうです!HAHAHA
il||li('A`)il||li
さて、それでは今日のメイポ、いってみまsy-

最近メイポにロギンしてもすぐ落ちちゃうぐらいPC重かったので、
今日はとりあえずインストールしなおして、
いらないもの消したりして容量軽くしてみました!
前より落ち率は減ったけどフリーズしたり、落ちたりはしますけどね…
一緒に狩ってたりお話してたりする方には
ちょっと迷惑かけるかもです。ごめんなさいっ
そんな感じで、えーっと…
インストールしなおす前はロラサンと一緒に
メイポ茸狩ったりしてました(*'∀`*)
しかも三次祝いにこんなものまで…!!

unkbou

U N K S T I C K ! ! !

^^^
『持ってるかと思ったけどよかったー』
っておいっヽ(`台')ノw
会いに行った時にF5したらこんな事言われちゃいました

egaode

笑顔の下に茶色いものが!!
ありがとうございます!大切にします!じぇっくのうんk

この後狩っても狩ってもMなんて出やしないので
諦めてレイスに行きました。Sが一個でてハッピー(゚∀゚)
やっぱり猿よりレイスのが性に合うみたいです。(?
てことで明日からレイスにしまーす
(ゾンビでもいいんだけどフリーズしたときタヒっちゃうし、狩場無いし)

この後の内容は書いていいのかわかんないので
一応書きませんけど、書いてよかったら報告よろしくですっ
もう一週間前でもいろいろ語りまくりますので^^^(多分
とりあえずこんな感じでしたよっと↓

desune

ばかでごめん
アバタ買いました!ピンクピンク(*゚∀゚*)
紅潮かわいいじゃないのーv
ってことでリンゴほっぺから紅潮に変更です。
こんなんで終り!中途半端でごめんなさい!
落ち込んでるんだから本当ー!


-------------------------------米返信--------------------------------
ダリエ⇒
人間性バトンの質問答えてくれてありがとなー☆
うん、そーだよ。いれなくなっちゃうんだよー…
すげー寂しいよなっあんま一緒に帰れなくなるし!
ってことでワープロ部はいれtt(
今のままでもあたしの部活があって一緒に帰れないのにね(´・ω・`)
ぁ、でも、来週短縮だから一緒に帰れるね!良かった良かった
二月とか三月あたりになったら使い捨てカメラ持ち出すからな笑
思い出本気で残したいから!プリも撮ろう!!(服買わなきゃっ


たもりん⇒
ぃぇ((*'Å`*))ぃぇ楽しかったよー!
そうなんだよね。動物の殺生を止めようと思うと、
あたしらは肉が食べれなくなるし。
寒い国の人たちは、必要最低限の範囲で
毛皮をとって、生きてるのね。
生きていく知恵だからいいとは思うよ。うん。
あたしらだって服着てるしね。
なんかタモリンの意見聞けてよかった!
あたし1人でぶーぶー言ってるような気がしてたから…
(そりゃまぁ一緒に考えてくれてる人もいるけどね)
皆が『知らない』より『知ってる』
あたしはそれが良いかなって思うから。
毛皮の生産が止められないなら、
せめて事実を知ってて欲しいから。
そんだけなのよっうんっなんかごめんっ笑

| | Comments (9) | TrackBack (0)

ギルドマーク

蜂と、なんでやさんとあたしでお金を出して
作っちゃいましたー!!!(*'∀`*)
…にしても5Mって何よ
こんなんになりました↓↓

nekoma-ku

猫キュ=(*゚∀゚`*)⇒ンv
すげーいろんな種類があって、皆で迷ってみたんですけど、
やっぱ『ペット愛好家』って事で動物にしてみました。
3人で勝手に決めてゴメン!!><
でもこのマーク結構ましな方なのよ
そんな感じ。経験値は60㌫です。
あぁぁぁ後!!
クッキーは残す所『』と『』と『』ですっ
』は150kぐらいで露店で売ってたけど…
』はスルラ狩りまくって意地でも出します。
出しますとも。えぇ。(((何
少しでもP当たればいいもん(o´∀'ノ|+゚*。ηё。*゚+|ョ'∀`o)
まぁあたしの事だから当たらないと思いますけど^^;;;;;

ココログ『フリー』で試しにブログ作ってみたんですけど、
………す、すげぇ!!!(  д) ≡゚ ゚
なんつか、すげー『フリー』のサービス良いです。うん。
自分でブログをデザインする事ができますし…
フォト機能もついていて、すげぇです。はい。
…なんだか【すげー】ばっか言ってますけど。
作ってみればわかります!!本当!!
まぁ強いて言えば仕方ないんでしょうけど
広告がちょっと目立ちますね…
ヤプログの広告よりもだいぶ大きくて目立ちます(´・ω・`)
これでココログに絵文字が追加されたら
そりゃもうすげーんですけど。
流石にそれはやらないのかな…
というかテンプレもっと使いやすそうな
デザイン良いの用意してください。
おねげぇします(^台^`)(^台^`)(^台^`)

ミ ←言い逃げ

| | Comments (22) | TrackBack (0)

記事が。

記事が200件目をむかえました。これは201件目の記事ですね。
なんかもう頑張った。もっと頑張れ(?
ぁ、そうそう。腥のステ&装備です。(普段着)

70-soubi

↑黒が普段着で、狩る時はコレよりINT+1の
茶色リキュールを着て狩ってます。ロラさんありがとうっ

70sute-soubituki

↑装備付ステ。強化とかしてないんで弱くってすみませ!!
因みに茶色リキュールです。
↓装備無ステ。…意味あるのか?(

70sute-soubinasi

早く強くなりたいものです(*'д`*)
ぁ、あとあと。
ついに深心の整形!!やっちゃいました…っ
タモリンとサブ顔おそろにしよーって事でこんな感じに↓

misin-seikeiato

うん!すげー上品!(
前の顔もすげー好きだったんですけどね~
まぁ気分転換ですっ
メインとF1以外変わりませんがil||li _| ̄|○ il||li
これで腥も深心もアバタが一緒でも似合うよね!大抵!
次装備は結構似合うと思います。多分。多分。
次のパッチで気に入るのが無かったら買う予定です(*'∀`*)
こんなん↓

sinabata

頭はムクゲな予定です。どーよどーよ!
下は穿いてません((((((
セットで穿いたらなんかあっても無くてもいい感じだったので…
コッチの方が安くすみますしねっ
まぁちょっとジャンプした時に気になりますけど
で、今は腐猿を地道に狩ってます。
ゾンビ空いてないんだもー
しかも来週テストです。あんま遊んでらんねー…
土日は出来ないやも。わかりませんが。
それではではっ

--------------------------------米返信---------------------------------
あぐさん⇒1なんでまだ使い物になりませんけどね><
       今度一緒に狩りませう(*'∀`*)

黄昏さん⇒うんktr-!!久しぶりっっ
       露店にもカキコ(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*

| | Comments (6) | TrackBack (0)

Σ( д) ≡゚ ゚

sisyunki

………Σ(  д) ≡゚ ゚

メロが思春期になって色が黄色になっとるがなー!!!

黒が良かったんだけど。とか言ってらんない!!
黄色かわいいじゃまいかばかーっ
vvv
このまま成長した暁には
頭に毛が三本ぐらい生えてる感じのメロ
になっちゃいそうね!!毛と角だけはやめてくれよ!!1(ノA`。)
で、えーっとね。もう一つ『Σ(  д) ≡゚ ゚』な出来事が。






urouro





zi-sanda-




taositazo-

っつぅ事で、はいんずじーさん倒しましたっ(*゚∀゚*)
_| ̄|    三○)д゚);.・;゛;ブッ
ががが画像だけですみませんすみませn
とりあえず倒しました、倒しちゃいました。
牛を何匹か召喚されて焦っただなんて言えない言えない
しかもこの三枚のSSはじぇっくがマトモに写ってないっていう。

万能薬持ってっといて良かった。うん。
水とか50個近く使っちゃいました。こえー!
MG無しじゃすぐ死んじゃいます(((;´゚Д゚))ガクブル
無事倒して、お船に乗って第二の試験ですっ

isi

で、でけー!
ぁ、じぇっく写ってる((
サイトを参考にしつつクイズを解きます。
押し間違えたりしたらどーしよー
とか脳内で手が震えつつポチリポチリ。
おっしゃー!全問正解!超順調!!1




そんなこんなで地味に三次職でっすっ

puri-suto

キュ=(*'∀`*)⇒ン

もうね、あたし三次!?プリースト!?みたいな。
そんでもって叫んでくれちゃったりもしました。

sanzikakuseiki

もー!!!!!*><><><><><*
おまいら皆愛してる!!1
@内緒とかもありがとうございました!!
すげー嬉しかったですっ(*'д`*)
友チャの意見でレイを一番初めに上げた方が良いとの事。
じゃぁレイ上げちゃえ~
そして初めてのレイ↓↓

hadimetenorei

キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
超かっこいぃ…!!!!(゚∀゚`*))
まだレベル1なんで使い物にはなりませんがっ
キー設定とか迷いますね…
……Σ(゚Д゚´|ァ!!
70って事でステ晒しとかしなきゃですね!!
今日ロギンして次更新する時にでも載せましょうかねっ
参考にならないと思いますが
ぁ、パノチュもつけれるようになりましたよー

panotyu

うへ、うへへ。
ジャンプ力すげーなっびっくらこいt
こんな感じで昨日は三次ライフ(!?)を満喫でした。
ではではっ
『仄暗い水の底から』見てきます(((;´゚Д゚))ガクブル

-------------------------------拍手返信--------------------------------
ウィフさん⇒じゃぁテス㌧終ったら…って、
       そうするとあたしもテスト週間…orz
       暇を見つけたら誕生日プレゼント
       贈らせてもらいますっ><。。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

ひどいよまま

なんだかココログに、@nifty会員じゃなくても使える
『フリー』が出来たらしいですね。
しかも完全無料。 そ し て 
あたしの使っている『ベーシック』と容量がまったく一緒な上に
機能が『フリー』の方がいいのですが。いかがなものk('A`)
使えるテンプレもそんなに変わらないので
この機会に変えてみようかしら。
まぁまだ解りませんけど;;


ところで。昨日とうとうやってしまいました。
何がってあれですよ奥さん。
まだ実感ないんですけどね!!!
とりあえず昨日の出来事をたんたんと(*'д`*)

昨日、ウェブ拍手を確認してみると。
…ほう、そういうことですか(^台^`)

nanika

^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ウィフサン、あなた28日に誕生日でしたよね^^^^
楽しみにしててくださいね本当^^^^^
ということで早速じぇっくを復活させてもらいました。

otanosimini

そーゆうことで(笑顔
じぇっく復活という事でヤル気ももりもりですよ。(?
猿を試しに狩ってみたのですが
まだ2発なのも居たので諦め。
カニング行くかーって事でタクシーを目指すとこんなお方が。

rorasan

おぉーロラさん!!
ロラさんが固まってる!!((
面白そうだったので待ってたんですが
落ちてしまったようだったのでさらに待ってみました((
するとどうやらあたしをストーキングするために
来られたそうな。あらら。
三次前なので経験値稼ぐのを手伝ってくれるそうな!!
あざーっす!


一回目:レイス
 
結果:不味|ョД`;)

二回目:D仔
 
結果:不味|ョД`;;)

il||li _| ̄|○ il||li
せっかく誘ってくださったのに本当すみません;;
うろうろしてるうちに時間も無くなってロラサンは
一旦落ちる事に;また今度宜しくお願いします><。。。
そういえば移動している時に見知らぬ方に

age逃げされてしまいました(ノA`。)

agemasita

覚えていらっしゃい^^^^^^^^
そんでもってロラさんに良品なリキュールを
貰っちゃったのでお返ししときました。

pyu-

5日間のですみません!!
フル活用しちゃってください゚+.゚(*b`Д')b゚+.゚

この後はゾンビに移動して狩り狩り。
途中ご飯だったので席を離れていたのですが
戻ってみるとなんとあぐさんのサブ様が…!!
しばらく美味しくグル狩りしていたのですが
どうやらお友達さんが来る様子。
ももももしや…………!!!!

agusantati


キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
すげぇっ日記の人だ!!(((
もうすぐれべうpってこともあって恐る恐る狩ってたのですが、
70レベルなSSに是非、
是非たもりんに一緒に写って欲しい!!
という欲望に駆られて呼んじゃいました。
なんだか我侭につき合
わせちゃってすみませんでした(´・ω・`)
我侭言ったのはこっちなのに、
あぐさんのお友達の瑠璃サン(偽名)に、

『三次する人はちやほやされる権利があるの!』

みたいな事を
言われちゃって、
なんかもうすげー嬉しかったです
(*ノωノ)
たもりんも来て、準備万端な安全地で
レベルUPをさせてもらえる事に。
なんだか瑠璃サンには
最後まで迷惑かけちゃったような(ノA`。)アリガトウッス
と、いう事で…ついに、ついに念願の…










sei70rebeup

(*'д`*)☆★70レベルですよっっっ★☆(*'д`*)
いや、なんかもうすげー!やっと70…!!
でも今年中にできたよ…!!
…いや、まだ三次してませんけども><。。
あぐさんRさん瑠璃さんたもりん
ご協力あざーっした!!1Σd(・∀・*)
しかも人気度とか人気度とか人気度とか^^^
今度会った時は覚えてらっしゃいです。えぇ。
@ペット書もありがとうでした(*'∀`*)
ここであぐさん達とはお別れして、
たもりんと3次な旅に出ることに(旅!?)
とりあえず教官(?)に話し掛けて
旧大陸に戻ってから
ハインズじーさんに話し掛けてみました。

matteitaze

じーさんにこんなこと言われちゃった……('`)
この時10時ぐらいだったので3次するのは諦め。
ってことでたもりんとのフレリン買っちゃいました。(急に
しかもマーガレットです、マーガレット!

hurawa-

うへへ(*'∀`*)
って、フレリンて一つずつしか着けれないんですね。
ショックッ><。。。
とりあえずフレリン二個は装備欄に常備です。
こんな感じで昨日はすげー楽しかったですっ
今日三次しますね、多分きっと((((
はいんずじーさんに殺されないよう踏ん張ってきますっ
ではでは★ミ

---------------------------------米返信---------------------------------
ダリエ⇒ねー!!あきら君複雑だろうね…笑
     一年半も!?ショックだわ;;早く見たい!!
     なんつうかもったいない!!笑

魅惑⇒なんとなくっ直感!!
     嫌いだったのか;;ごめんごめん(ノA`;;)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

ぷんぷんぷりんせs

これです、こーゆうわけです↓

punpun

(^台^`)
いつそんなん教えた(^台^`;;;)
んで、メイポの方はというと
深心で狩りまくってさっそくレベうpしました。

misin42rebeup

42レベです。
一旦ここらでストップさせようかなと思ってます('A`;)
明日P入れてくるつもりなのでー
コレ入れたらもう今年は入れなくていいだろう。フー
明日からは腥で狩れるといいなって感じです。
流石になんだか友チャも最近寂しくなってます。
皆さん忙しかったり飽きたりベツキャラとかだからでしょうか。
まぁあたしも此間までそうだったですからn(・ω・`;)

そういえば今日友達に『僕と彼女の×××
の2.3巻を借りました。1巻は持ってるんですけどねー
(わからない方は書名をクリック)
もーね!!最高…!!
女の子向け?にほんのりセクシーなのが
良いのかもしれませんがすげー面白い…!!
4人の恋愛にドッキドキのワックワクです。
千本木頑張れ…!笑
なんだかちょっと椎名が勘違いしてて
危うくなってますが。続きが気になるよもう><。。
ぁ、今日もアニメな『BLEACH』見ましたー
白崎(?)出てきてましたねー声だけでしたが。
ハ、ハイテンション…!!笑
あとやちるの声も初めて聞きました。うん。
子供すぎないか…?w
でもまぁあの声で11番隊で絡んでるのはすごい聞きたい。
やっぱDVD借りたいなぁ…
あぁなんか再度見たい映画もいっぱいだ。
時間ねーよ、もう。

…そういえば今週日曜日にワープロ検定2級受けてきます!!
筆記なんも勉強してないじゃん☆★(笑顔
とにかくこれだけは落ちれない。頑張れ自分il||li('A`)il||li

拍手返信ウィフサン⇒今月の最初らへんにチーンしてますよ笑
       とりあえず、お返し楽しみにしててくださいね^^^^^

| | Comments (3) | TrackBack (0)

久々に

久々にメイポやってきました!!深心だけど(^台^`)
メインは本気でじぇっく居なけりゃ育てません。
水曜日ぐらいに補充してこようかすr('`)
コリコリとドレイクを狩ってると久々に

misin41rebeup

41にれべうp~☆(*'∀`*)
なんだか投げ楽しいよ。やばすやばす。
この後はたもりんとルディのグルクエとかやってきました。
久々に一緒に行動したので楽しかったです。うん。
って久々な事多過ぎ。
…まぁやってなかったからか。
グルクエもそこそこやってから
ルディクエ消費のために塔を行ったり来たり。
そんでもってネジが必要になる包クエを
除いた包クエ(?)はクリアー(*'д`*)
しかもグルクエ中に手に入れた
宇宙人な包もありますです。
何処で空けようか迷ったんですが、
結局ネミのお家で爆発させてみました。
(※クリックで拡大

rudhiyasiki1

キュ=(*'∀`*)⇒ン
って、たもりんタヒっとるがなΣ('v`;三;´A')・゚・
そんな事にもめげず手持ちの包を開けまくります。
途中テンションがおかしくなった
そしてこんな感じに。

rudhiyasiki2

(*'д`*)ハァハァ
いつかの病院ほどではありませんが
結構開いちゃいました!
協力してくれたタモリン(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*
途中人が入ってきたりでちょっと焦りましたが
最後はうまーで頂きました。

gotiso-san

消えちゃってるのもあるけど
あんだけまとめて居ると結構ウマ゚+.(*'д`*).+゚.イデス
この日は70㌫ぐらいまで溜めて落ちました。
楽しかったー!゚+.゚(*b`Д')b゚+.゚
包最高。わっほほーい((((((
ではまたバ㌧に答えてみたいと思います。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

ちゅーっちゅッ

きもwwwwwwwwwwwwwwwww
_| ̄|    三○)д゚);.・;゛;ブッ
うん、えーと、こゆことです↓↓

tyuttyu

ペット愛好家に新メンバーなお方が!!!
のお友達さんのようでー
紫プリンぬてきですっこれからよろしくですっ
そしてあたしの人気度200奪ってくれてありが㌧^^^^^
ってメイポネタそれしかNEEEEEEEEEEEEEEEE('д`ι)
本当狩りばっか。1時間狩り通し。
まぁ喋りながらですけどー
じぇっくもお人形になったので本当捗りません。
じぇっくって本当便利だったのな!!今きづいt(
月末には復活させてやれそうです。待ってろよー


そういえば今日は体育大会でした!!
先月雨で中止になったので今日に。さっむ…!!
通常の体操服の上にトレーナー着て、
そのまた上にカーディガン着てきました。
まぁ足はハーパンに紺ソですが;;;(寒'A`)
そんな格好でもあたしの出る競技は
午後の綱引き…遠い。遠すぎるよ。
ってぇ事で、友達が出る部対抗リレーまで
椅子を3つずつ向かい合わせて雑談ですッ(合コン!?)((
うん、女子同士ですけd;;;(^台^`)
中学の時に比べると本当あまあまな学校なので
MDとかも普通に聞きつつ。ぐだぐだー
なんつか先輩もぐだぐだでどうしよう体育大会状態だったんですg
そんでもって部対抗リレー!!(*'д`*)
先輩からリレーの話しは聞いてないので
ワープロ部は出なくていいんだよね!?やったー
第1回目。文化部対抗です。(でも何故か柔道部も…
友達の部活はペンとか鉛筆とかを自分達で作って、
すんげーでかいの持って走ってました。すげー!
美術部の先輩は文化祭の時と同じで、
スパイダーマンとかのコスプレしてました。
何でそんなもんもってるんだ…笑
そんな感じで盛り上がってました。わらったなぁ…


そして第二回目は運動部対抗です。
…ちょっと待て…?
あそこで待機してるのってワープロの先輩じゃ…?
……エェ━━Σ(´Д`;≡;´Д`)━━!!!
ちょっなんで運動部対抗にワープロ部!?いぢめ!?
つか後輩のあたし達は出なくてよかったのか…
もちろんの事運動部圧勝でした。
ワープロ部がそんなに嫌いか!!ばーかばーかっ><。。。
つか文化部の柔道部と運動部のワープロ部を
入れ替えるべきだ。うん(´・ω・`)
そんなわけで、綱引きは準優勝に終り、
あたし達のチームが優勝でした。
応援団もあたし達のチームが優勝…!!
すげぇなぁ皆。おつかれさまーっ☆


。oOぶりーちOo。
っちょwwwwwwwwwwwww
まぢやばす。斑目一角かっこよすg(
一護もめっちゃかっこいぃんです。石田も!!チャドも!!
でもね。うん。あのスキンヘッドな一角が…っっ
あの目尻のメイクも大好き。やっべー!!
スキンヘッドの細い人は本当好きになります。
ブレイド2のあの人も好きになったしっ
あああぁ!!あとあの人も。眉毛恋次も!!
(…漢字あってるのか?)
11巻の最後の恋次はすんげーかっこいいですね。
せつねー!まぢせつねー!!
そして今日の体育祭の最中、恋話になって
美術部な友達と『渋い人はカッコイイ』な事で盛り上がりました。
せつねー!><



米返信ちゃうりんさん⇒うわあぁぁぁ((
          ありがとうございますちゃうりんさん(´;ω;`)
          確かに、動物実験がなければ
          今のあたし達の生活はないのですよね…
          この先動物実験が行われなくなる事は
          …無いと解っています。
          毛皮も買わなくなる人なんて
          少ないと思うのです。でもあたしは、
          実験とかで苦しんでいる動物達が居る事を
          少しでも多くの人たちが知っていてくれれば
          少しは良くなると思ったので
          思い切って言ってみました。
          ちゃうりんさんの言葉が聞けて
          本当よかったです。
          何の反響もなかったんで
          失敗したかと思ってなのですがorz
          動物達に日々感謝ッ

          そ、そうなのですか…!!
          69で止めなきゃなんて><
          ちゃうりんさん優しいなぁ|ョД`*)
          はいっ頑張りますねー!!
          ちゃうりんさんが三次するのも楽しみですが((

毬藻⇒本当受かるのかって感じだよ…><
     おうっお互い頑張ろうなー★




追記----------
東京事変『修羅場』TUTAYAで借りたのです。
修羅場も最高!!恋は幻も最高!!落日は泣けます。最高。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

もーすぐもーすぐ

sei69rebeup

っつぅことで、@1レベで70ですよ奥さんっ(*'д`*)
三次!?三次っすか!?
なんか予定してたより早い感じがします。うん。
でも@一週間はかかる予定。楽しみにしててくださいねー((
そういえば今週日曜日はビジネス計算の検定が…
って問題集持って帰ってこようと思ったのに
持って帰ってくるの忘れた…!!!
もー…本当に受かるんでしょうか。ケケケ
あと月末にワープロ検定も…もーつかれる!!
日曜日まで学校に行きたくないわー><。。。
でも将来のためだもんね!!頑張るよ!!うん!!
進学か就職かも決めてないあたしからでした。ハイッ

|ミ サッ
|、ン、) チラッ
|ミ サッ
|  ………
|;`゚д゚)・゚・  ァッ!!!!

前振り長いですがそういえばメロが見えません!!まったく!!
しかも何日か前からil||li('台`)il||li
今はサーバーの不調で見えないみたいなんですけど…
あたしが見えなかった期間は皆様見えてたようで。
クッキーとかJavaとか調べてみたけどちゃんとなってたし。
もー;;そんでもってノートンオフにしたら見えました。
…(´・ω・`)
今回ので直るといいなぁ。うん。
ではではー

| | Comments (9) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧