« お久しぶりです。 | Main | いやーもう »

またまた…

また『久しぶり』かよ!ってつっこみは無しですよ…!!
新居の方は順調です。
でもなんだか物足りなくてまだオープンできない感じ…
しかもメイポできないんですもん('A`)
新居でも一応メイポのプロフとかは置いておきますが、
とりあえず活動休止中という事で。
今月末に光通信にするんで、その時チャレンジしても
まだ出来なかったら離れよう、ケジメをつけようと思ってます。
その時はその時で報告したいと思います。

って、もうすぐ50kHITじゃないですか!!
どうしよう。何も出来ない!!
50kHITと共に新居オープンも考えたんですが
ちょっと早すぎたかな…という感じ。
いや、でも毎日頑張ればなんとかなるかな!((
ブログ公開してない友達には2年になったら教えるって
言ってあるんですけど、オープンした時点で
教えても良いかな…とも思いますし。
とりあえず見せれるように片付けときますヽ(`台')ノシ
でも期待しないで下さいね。本当にショボイんで。
そして広告普通にありますから。
見にくいだろうけどそこらへんはよろしくです。
あとリンクの変更とかメンドクサイですよね、すみません(´・ω・`)
新居になったところで頑張って更新するとか
そーゆうのは無いかもしれないけど、
できるだけ頑張りたいです。新しくなるんですし。
メイポ復活するまでは映画の話とか日常のコトとか話します。
復活できなかったらそのまま。
復活できてもアレだったらそのまま。そんな感じ。
愛想尽きちゃった方はどうぞリンク剥がしちゃって下さい。
自己中すみません('д`ι)
さてさて。それでは普通の日記でも書いてみますかね!!!



昨日…昨日…ついに見ちゃいました!!
『チャーリーとチョコレート工場』!!
親友Eに借りたんですけどね!!最高!!
ちょっと
ネタバレ要素含むかも解らないんで
そこらへん注意です。ごめんなさい。
↓反転↓

ちょ!!!!
ウォッカ可愛すぎだろ…((*'д`*)))
とりあえず最初の方で人形が燃えるところあるじゃないですか。
もうあそこで涙が出るほど笑う。相当やばいですね、あれ。
その後の『コートはそこらへんに脱ぎ捨てといて』
みたいなこと言ったじゃないですか。
あれにも笑いました。最初っから笑い溢れすぎ!
一番のツボはあの人です。『ウンパ・ルンパ』!
もーあれはやばい。出てきただけで笑えましたもん。
全員一緒の顔っていうのが最高…
ご本人の撮影は大変だったみたいですけどねっ
この話は何回見ても良いと思う。
あたしは元の話を知らないんで
CMだけじゃ想像もつかなかった物語性に驚かされましたし。
というかあのジョニーが可愛すぎ。
肌綺麗だしなんだかちょっと腹黒い(?)し…
ヒゲ面のジョニーも好きですが
綺麗顔なジョニーも素敵ですね…(*'∀`*)
余計に好きになれる映画でもありました(*ノωノ)



最近はまった音楽もあります。
RIP SLYMEは本当最高…
ていっても新曲(『Hot chocolate』『slowdown』『FANKASTIC BATTLE』)とベストしか聞いて無いんですけどねっ^^^
曲調が本当に好きです。普通にノれますし。
あとガックン(Gackt)の『REDEMRTION』もヌテキ(*'∀`*)
コスプレしてますけどそれもまた似合ってるし。
何着ても似合いますよねー彼は。
バンプの去年12月の頭に出たシングルも借りました。
2曲とも本当に、本っ当に良い曲ですね!
『supernova』とか普通に泣きましたもん。藤くん声良すぎ!!
『カルマ』も音楽が素敵。隠しトラックも本当笑いました。好きだなぁ。
YUKIの『メランコリニスタ』も好き。歌詞可愛い杉!!!
本当最近音楽聞きっぱなしです。登下校時だけですけど。



今週日曜は東山動物園に遊びに行くですよ!
やばいくらい楽しみにしてるんですが(゚∀゚;*))
来週木曜日も楽しみにしてるんですけどね!!
ベイシティで映画見るんだい!!『SIREN』とか超怖そうだけどな!!
でも3人で一緒の映画見るから1000円。
…ggggがんばるz(((;´゚Д゚))ガクブル
こーゆう日にかぎって雨とかになったら本当泣いて怒りますよ。
無意味に通行人に殴りかかるかもみす。


長くなりましたがここらで米返信。
遅くなってごめんなさい(本当)繋がりのない話でごめんなさいね^^^

-------------------------------米返信--------------------------------
はっぱさん⇒
あああああけましt(
もう2月ですね…ごめんなさい('A`;;)
むしろこっちがログインできない状態で
遊べないしお話できないしで残念ですil||li _| ̄|○ il||li
復活したとしたらその時はよろしくです(*'∀`*)
動物の森は今はほとんど妹がやってます…
って元々妹のなんですけどね。
最初は楽しかったんですけどやっぱり飽きてきちゃいますよねっ
+eあたしもやってませんよー!
ずっとやらないと無性にやりたくなる時がありますし(ΦωΦ)
こちらこそ!宜しくお願いしますです(*ノωノ)

たもりん⇒
たもりん久しぶりー!(ゴメン
ああああたしも絵チャしたい!描けないけど!!((
そん時は気軽に誘っちゃってね(*'∀`*)
風邪は一週間ぐらいで治ったよ!
鼻水がちょっと長引いちゃったけど今は全然大丈夫゚+.゚(*b`Д')b゚+.゚
心配してくれてありがとねっ(*'д`*)

ちゃうりんさん⇒
お久しぶりです!
これからも宜しくですよーっ(*ノωノ)

三昧さん⇒
お返事遅くなってしまってごめんなさい(´・ω・`)
やっぱりMapleStoryは
長期プレイしていると飽きがきてしまいますよね…
あたしもそろそろその時かもしれません。
とにかく御疲れ様でした!リアの方でも頑張ってくださいねっ

ウィフさん⇒
お久しぶりですっ
ちょ、
Σ(`台´ )これタンジェント君そっくりじゃないですかΣ(゚д゚;)
クレッシェンド君になっても表情は変わらず面白いです|ョД`*)
一緒なんですか!熱出ないと楽ですよね。
鼻水と咳は辛いですけど…
ありがとうございますっ無事治りました゚+.゚(*b`Д')b゚+.゚

|

« お久しぶりです。 | Main | いやーもう »

Comments

メランコリニスタ最高ヽ(´▽`)/
バンプもいいですよね~

Posted by: ロ~ラ | 2006.02.09 at 02:26

もう直ぐバレンタインでぇですね[壁]_・*)ッフフ
さぁ、今こそ愛を誓いま賞[壁]_・*))))

Posted by: 星になった空少年 | 2006.02.09 at 17:38

50kおめでとう壁|゚益゚`)

Posted by: 蜂 | 2006.02.09 at 22:35

Dսe to this position dhanheen and bhagyabhang yoga ɑге formed. Не steals, he crosses boundaries, Һe opens the road between heaven аnd earth thru his antics, hе confuses distinctions Ьetween sacred anɗ profane, male aոd female, rigt ɑnd wrong, living аnd dead. Youu mɑy bee luxky annd mаy take intеrest in music, dance, literature ɑnɗ scientific inventions.

Posted by: weight loss guide | 2014.01.30 at 20:46

Yoս cɑn sеe, XYZ, that thе area of fіrst marriage іs аt leaѕt equally afflicted іn PQR. А representative ɑnd Senator from Virginia, ɦe livedd thrߋugh 1773 սntil 1833. Aѕ human beiոgs, wе are meant to hаve lessons in life.

Posted by: venus factor | 2014.03.10 at 02:36

You can see, XYZ, that the areɑ of first marriage іs at least equally afflicted іn PQR. Thhe tԝo-step 20X zoom capability аllows yοu tο use the camera's wide angle lens tto tthe fullest ɑnԁ stoll ҝeeps blur oսt of tҺе image. Տhe wasn't supposed to ɡеt that fɑr, being rajked 81 іn tҺe աorld.

Posted by: lose weights | 2014.03.10 at 12:56

Fort Lauderdale іs recognized аs the Venice of The uѕ due tߋ itts lots оf canals aոd rivers аnd apartments аrе а wholе lot in neeɗ because off tο scenic attractiveness of tɦe metropolis аnd its position аs a tourist location. Actuɑlly, the "All-Powerful Hand" has its origin iո ancient Egypt. Үou may be lucky and maay take iոterest in music, dance, literature aand scientific inventions.

Posted by: tips to lose weight for men | 2014.03.12 at 01:39

先生、BN強制退会になった気分どうよ?. 大体新婦しか楽しくないおめでとうパーティになぁーーーーんで一万or三万払って出なきゃならんのだ . 結婚祝いプレゼント 名入れ え、金出さない側に同情的なのかこの流れ. 最近プロフの写真を公開にしたら、未読スルーされた女から申し込みがあって笑ったよ。 . 今日も晴天☆東北も暑いです。来週は花火大会です(*^_^*) . 年収あげとけ、すぐくる、すぐあえる、すぐやれる .

Posted by: http://ttlink.com | 2014.07.04 at 17:25

What a material of un-ambiguity and preserveness of valuable know-how on the topic of unexpected emotions.

Posted by: list.ly | 2014.07.06 at 15:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46843/8554430

Listed below are links to weblogs that reference またまた…:

« お久しぶりです。 | Main | いやーもう »