« またまた… | Main | うわぁ・・・ »

いやーもう

ついに50KHITですね!
ありがとうございます!!(*'∀`*)
感謝の気持ちでイッパイです。
が、未だに新居を公開しないという…ねぇ。
ものっすごい中途半端な状態なんでもう少しお待ちくだされ。

ぁ、そうそう!三週連続の検定、
『全商簿記3級』『ジビネス情報3級』『情報処理2級』
すべて受かってました(*ノωノ)
よかったよ本当…就職希望のあたしとしては
落としてはいけない検定だったからなぁ。
因みに11日にワープロ大会があったんですけど、
一年生の部で団体(3人)で2位の2席(3位)
個人で3位の1席(4位)をとりました!よかったよかった。

動物園も無事行けましたよー風が凄かったけど。
4人で一日中バカやって笑って
うろうろして食べてで最高に楽しかったっ゚+.゚(*b`Д')b゚+.゚

というか。
明日のベイシティ
あたしの我侭で中止になりました。
il||li _| ̄|○ il||li
何故かと言うとですね・・・
明日雨じゃないですか。
午前中に止むらしいですけど、
予定的には午前中に行って映画見なきゃなんですよ。
午後から行ったとしても遊ぶ時間も少ないし湿気が半端無いし。
そして雨の影響であたしの髪の毛は大変な事になるのですよ。
天然パーマの方なら解ると思うのですが…

天然パーマ
=たいていが湿気に弱い
=ベイシティに着くまでには頭は大変な事に
=人前歩けない
=プリ撮れない


というね。大惨事が起こるわけですよ。
本当あたしだけのくだらない我侭の所為で
明日のベイシティを中止させてしまいました。
皆許してくれたんですけど、本当申し訳ない…
Eが楽しみにしてたSIREN見れなくなっちゃったし、
Hチャンが楽しみにしてたパフェも食べれなくなっちゃったし。
なにより皆が楽しみにしてたんだよね(´・ω・`)
本当にごめんなさい…il||liorzil||li
なんで天パーに生まれちゃったんだろう。やらかしたっ
年中無休でストレートに憧れてます。いいよなぁ…
「日を改めて行こう」って言ってくれてありがとう。
そんときゃもうはりきって案内しまくるから期待しててね!
いい友達持ったよ。本当にさ。


毬藻についに!
東京事変の『ADULT』の初回限定版貸してもらいました(*'∀`*)
もーすごいね!曲もすごいしなにより香水の香りが!!!
あの香水出るなら欲しい。たかそー
でもすごい良い匂いなのよね。すごいなぁ…
曲も本当良かったです。前回からメンバーも変わって
なんだか本格的にジャズ風味になったというか…
上品な曲も多くなりましたよね。
楽しみにしていた『透明人間』も最高でした。
秘密のDVDも可愛かったなぁ…あの衣装林檎女史に似合いすぎっ
今度ライブがあるらしいですねっ
抽選当たった人、楽しんで来てください゚+.゚(*´Д')b゚+.゚


-------------------------------米返信--------------------------------
ロラさん⇒
メランコリニスタ万歳(*'д`*)
YUKIは本当に素敵な方です。

空さん⇒
^^?
クッキー手作りでしたが全部友達にあげました(^台^`)

蜂⇒
50KHITありがとう(`゚台゚´)

|

« またまた… | Main | うわぁ・・・ »

Comments

ジビネス…ってビジネスの間違いだったり?ブフッ∵(゚∀'(O=(゚д゚ )o

香水の香りが初回限定なんですk(゚д゚;≡;゚д゚)
ADULT借りようかしr

Posted by: ウィフ | 2006.02.16 at 20:14

ウィフさん>>
そこツッコミまってました(o'д')=◯)'Д゚)ブフッ、;'.・

勉強のお陰でリアルで遊べないよォ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Posted by: 蜂 | 2006.02.16 at 23:04

なんか色々おめでと.☆.。.:*・゜ (人´∀`*).☆.。.:*.゜

東京事変のライブ・・・ゎたしゎぉ金がなぃから無理だったけど
トモダチが二枚くらぃ抽選の送ってましたょ(・ω・` )姉妹で
前のライブの抽選ぁたった子で、泣ぃたとか羨ましぃ事言ってたYO!ヽ(`Д´)ノ

Posted by: ちゃうりん | 2006.02.17 at 09:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46843/8676473

Listed below are links to weblogs that reference いやーもう:

« またまた… | Main | うわぁ・・・ »