« 新年あけましておめでとうございます! | Main | お久しぶりです。 »

|ョД゚`)そ

わーこりゃあ一週間は余裕でPC触ってないな(^台^`)

どうもこんばんわ、腥です。
PC触らなくてもここまで平気なのはすげー久々です。
何年ぶり?何年ぶり?
べつに触らなくても平気は平気だったんですけど、
今までならブログ書かなくてもメイポやったり
他の用事で使ってたりしたんですよ。
使わなかったら『ぁー触りたいなー』とか思うんですよ。
でもね。今回。さっぱり思わないんですけど。
まぢっすか。自分_| ̄|○
こーゆうこと前にも会ったんですよ。同じ季節に。
それは中一のころですかね。
中一の時すげーチャットにはまってて毎日やってたんですよ。
で、年明けるじゃないですか。
年の初めは何日か祖母の家に居てPC触らないんですけど、
3日ぐらいしたら祖母の家から帰ってくるじゃないですか。
するとね、もうその日から触らないんですよ。PC。
自分でもびつくり!ヤル気こんなにおこんないだなんてー
そいで友達に別れも告げずにPCから一年離れてました。
そんでもって今回もそんな状況ー
え?何?またこれ?別れ告げないの?
まー引退する時はいろいろ渡す人には渡すと思うんで(`・ω・´)

って…冬休み一度もメイポしてない=テフコと遊んでない…!
うっそ!まぢ!?あんなに楽しみにしてたのに(´・ω・`)
ごめんねテフコー;
残りの何日かで誘ってくれればきっと行けるから!
っつーかPCの調子良くないとろくに遊べないだろうけど_| ̄|○

リアでは驚くほどに暇してません。してるときゃしてるけど。
漫画もけっこう買いましたー
ついにブリーチ20巻まで揃えましたし(*'∀`*)
スペシャルもーすぐですね!
一角と剣ちゃんの声聞くの初めてだから楽しみだなー
一昨日ぐらいにブックオフも行ってきました。
一年以上ぶりかも!2000円分もいろいろ買っちゃいました。
国語の時読む用の本(さくらももこさんの)と、
@は美川べるのさんの「青春バクハツ劇場」の1と2、「戦場のハッピィ・ライフ」(スト+は無かった;;…ってもう5巻まで出てるのね…)
それと凛野ミキさんの「クラブクライム」の2と3巻買ってまいりました。
「光」が1巻だけあったんですけど1巻だけだとなー
って思って買ってきませんでした(
べるのさんの「青春バクハツ劇場」!おもろいですねー(*'∀`*)
しかも何故かエrかった。つちのこの話のところとかね!!
今度親友達に貸そう!
古本とか気にしなかったら!楽しみにしてろよ!
和深ゆあなさんの本も探したんですけど
既に持ってるものばかりでした…くっ

漫画もそうなんですけど、妹が「動物の森」買ったんですよーDSの。
新しくキャラ作って時々やらせて貰ってるんですけど
おもしろいですねー(*'∀`*)明後日には美容院ができるみたいです。
さっきなんて自分でゴスロリ服デザインしちゃってんの!
しかも黒地に白で細かく描くもんだから何が何だか!プーッ(
レース部分とか減らせば
なんとかロリータ服に見えるようになりました。
前後ろの柄一緒だけど(^台^`)
帽子系でヘッドドレスってないのかな。流石に無いか…
帽子は形がデザインできないんで不可能ですね。残念。
あかちゃん帽を被せてみましたが普通に変でした。残念。
って、リアの人はこーゆうの着ませんよ。見るのが好きなだけ。

あと暇つぶしの道具としてはDVD!映画の!
すっげー良い。何時間か潰せる。(課題やれ
最近なんてBLADE2とMATRIX2、
林檎女史のライブDVDも見ちゃったり!
BLADE3見たいなぁ…今度DVD借りてこようかな。
BLADE2だと『NOMAK』、
MATRIX2だと『TWINS』『メロヴィン』が良いですね(*'∀`*)
いや、普通ならBLADE2は主人公だとかスカッド、
MATRIX2だとネオだと思うんですけどね…
スカッドも好きなんですよ!でもね、NOMAKはなんとも(
最後にブレイドと戦うじゃないですか。あそこが好きです(*'д`*)
声!声!!((((( そーなると声優さんですけどね(ΦωΦ)
あの格好も好きだなぁ。安物っぽいパーカーにコート。ぬてき!
何回見ても飽きないよっ本当っ(*゚∀゚*)
まぁその他もろもろ見ました。やっぱ映画はいぃねー
お薦めの映画とかあったら教えて下さい。好き系だったら見ます。

メイポの方はすみません本当ー
そのうち入ると思うんで。多分。


-------------------------------米返信--------------------------------
ちゃうりんさん⇒
今年もよろしくおねがいします(*'∀`*)

ろらさん⇒
あけおめです!今年もよろしくですっ
お互い更新頑張りましょう(ノA`。)

|

« 新年あけましておめでとうございます! | Main | お久しぶりです。 »

Comments

あけましておめでとうございますっ@はっぱです。
ご無沙汰しております・・、こんにちわ。
最近めいぽ&PC復活しましたっ
4ヶ月もしてなかったので・・腥さんよりヤバス(((゚Д゚;)))
そして、緑華の方でINしてないので腥さんとは話せてないのですil||li ○| ̄|_ il||li
緑華の方では当分INしないと思います ノロ`;)
メインをちょっと交替してみたので、腥さんがINしてたらアゲ逃げしにいくかもしれません(・∀・)ゲラゲラ

動物の森ですかー・・・
一時期はまってましたけど、すぐにあきてしまったという現実です('A`)(キューブのe+)
DSの動物の森やってみたいとか思ったりしてますが、まずDS自体が高すぎてソフトまで手が届かないはっぱです(ノ∀`)

今年度も宜しくお願いいたします(*- -)(*_ _)

Posted by: はっぱ | 2006.01.07 at 11:34

・v・)そっ
おくれましたがアンドメールでも言いましたがあけましておめでとうございますっ
私もメイポは全然してませんorz
なのでメイポしてて誰も居なかったらメールヨロ^^(死
うちに居れば直ぐにかけつけますy(((

a、anoあとメイポとは関係なくお姉さまや蜂さんと絵チャしたいです(

ではでは。

Posted by: ユウカ | 2006.01.08 at 15:56

あけましてーーーー***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪(迷惑

Posted by: ちゃうりん | 2006.01.10 at 18:55

この度めいぽ三昧を閉鎖することにいいたしました。
全くMapleStoryをプレイしていないので・・・。

そこで、お手数ですが、お暇なときにでもリンクの削除をお願いいたします。
今までありがとうございました。

Posted by: 三昧 | 2006.01.11 at 03:48

happy-theory-maple.moe-nifty.com is awsome, bookmarked <a href=http://www.youtube.com/watch?v=b1wj71E6nKI>dog training</a>

Posted by: dogobediencetraining | 2011.08.15 at 04:47

Asking questions are actually fastidious thing if you are not understanding anything completely, however this piece of writing provides pleasant understanding even.

Posted by: dog training Richmond VA | 2014.07.01 at 13:45

It's going to be ending of mine day, except before end I am reading this impressive paragraph to improve my know-how.

Posted by: http://list.ly/list/FMZ-rational-combi-oven | 2014.07.04 at 22:23

Hi there i am kavin, its my first time to commenting anyplace, when i read this paragraph i thought i could also create comment due to this sensible paragraph.

Posted by: ทาง เข้า sbobet 2011 | 2014.10.12 at 04:14

Great beat ! I wish to apprentice even as you amend your website, how can i subscribe for a blog website? The account aided me a appropriate deal. I had been a little bit acquainted of this your broadcast offered brilliant clear idea

Posted by: tabletki aborcja | 2014.11.16 at 06:10

With havin so much content do you ever run into any problems of plagorism or copyright violation? My site has a lot of completely unique content I've either created myself or outsourced but it seems a lot of it is popping it up all over the web without my authorization. Do you know any ways to help stop content from being stolen? I'd genuinely appreciate it.

Posted by: bed mattress covers | 2015.02.17 at 11:30

I am sure this piece of writing has touched all the internet people, its really really fastidious piece of writing on building up new blog.

Posted by: aka acne | 2015.06.04 at 17:14

Also, kindly notify the shop to sell steroids to any defects anabolic steroids.

Posted by: buy steroids via credit card | 2015.06.06 at 11:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46843/8035755

Listed below are links to weblogs that reference |ョД゚`)そ:

» Xanax 2mg. [Xanax.]
Buy xanax without prescription in usa. [Read More]

Tracked on 2007.08.20 at 19:08

« 新年あけましておめでとうございます! | Main | お久しぶりです。 »