« December 2005 | Main | February 2006 »

お久しぶりです。

久しぶりの域を超えちゃいましたね…
生きてますよ。ちゃんと!(;'Д`)
ただ、まぁ…あれです。
メイポのやる気が起きないのと更新する気になれないのが重なってしまってずっとPCから離れてたんですけど。
で、最近新居見つけました!でもまだまだ住める感じじゃなくて、今リフォームしつつ家具取り揃えてる感じです。そのペースが遅いのなんの。別にやる気が無いわけじゃ無いんですよ?ただPC触れる時間が…(言い訳)
しかも風邪ひいたんですよ。鼻水と咳が酷いったらありゃしない。熱は出ない体質なんですよー
まぁそんな感じでこっちの更新が滞ってたわけで。本当すみません…そんな中拍手くれてる方とかも居てすげー嬉しいっす。ありがとう!


因みに今日はMステにガックン、僕等の音楽には東京事変が出てましたね〜♪すげーガックンはかっこよくて、東京事変は素敵綺麗でした。三曲も歌ってくれましたしννν透明人間も歌ってほしかったんですけどね><
ぁ、あとMステにはRip Slymeも出てましたよね〜!歌詞がエロかった…((
布袋さんとのコラボな曲も好きです(*´∀`)


ダリエにswitch貸してもらいました!ハルもカイもかっこいいし、イブさんも素敵だわ(*'∀`*)学園アリスのDVDも貸してもらったんですが、ルルルルカピョン…!!可愛すぎだろ。本当ツボキャラです(*'Д`*)フルバも貸してもらいました!(…借りてばっか!)もーキョンかわぃすぎだろが…そして最近BLEACHの方はマユリン熱が酷い。勝手に上昇しまくってます(……)

因みに今検定期間真っ盛りで、先週から続いて三週間も連続であるんですよ。簿記三級、情処二級、ビジ基三級…しかもその次の週の土曜はワープロの大会…まぁ次の日は、ダリエとEとSで動物園行くんですけどね♪しかもその週の木曜は推薦入試で休みなのでいつもの6人でベイシティ行くんです(*´∀`)恐いの大丈夫な4人で『SIREN』、毬藻とHちゃんは『あらしのよるに』を見てきます…!ホラーを映画館で見るのは初めてなので緊張しますが…映画見終わったらそのまま買い物直行♪プリいっぱい撮りたいなぁ…ν楽しみで仕方が無いあたしは前日眠れない人間でしょうか。内緒よろ。

↓アピタのゲーセンに黒バラのタンジェント君が…!確か今はクレッシェンド君でしたよね。母が中居君が好きなもんで毎週見てるんですよ。…にしても、先週の幽霊に囲まれたクレッシェンド君には大爆笑でした。顔…顔が…笑060110_1451.JPG

| | Comments (35) | TrackBack (0)

|ョД゚`)そ

わーこりゃあ一週間は余裕でPC触ってないな(^台^`)

どうもこんばんわ、腥です。
PC触らなくてもここまで平気なのはすげー久々です。
何年ぶり?何年ぶり?
べつに触らなくても平気は平気だったんですけど、
今までならブログ書かなくてもメイポやったり
他の用事で使ってたりしたんですよ。
使わなかったら『ぁー触りたいなー』とか思うんですよ。
でもね。今回。さっぱり思わないんですけど。
まぢっすか。自分_| ̄|○
こーゆうこと前にも会ったんですよ。同じ季節に。
それは中一のころですかね。
中一の時すげーチャットにはまってて毎日やってたんですよ。
で、年明けるじゃないですか。
年の初めは何日か祖母の家に居てPC触らないんですけど、
3日ぐらいしたら祖母の家から帰ってくるじゃないですか。
するとね、もうその日から触らないんですよ。PC。
自分でもびつくり!ヤル気こんなにおこんないだなんてー
そいで友達に別れも告げずにPCから一年離れてました。
そんでもって今回もそんな状況ー
え?何?またこれ?別れ告げないの?
まー引退する時はいろいろ渡す人には渡すと思うんで(`・ω・´)

って…冬休み一度もメイポしてない=テフコと遊んでない…!
うっそ!まぢ!?あんなに楽しみにしてたのに(´・ω・`)
ごめんねテフコー;
残りの何日かで誘ってくれればきっと行けるから!
っつーかPCの調子良くないとろくに遊べないだろうけど_| ̄|○

リアでは驚くほどに暇してません。してるときゃしてるけど。
漫画もけっこう買いましたー
ついにブリーチ20巻まで揃えましたし(*'∀`*)
スペシャルもーすぐですね!
一角と剣ちゃんの声聞くの初めてだから楽しみだなー
一昨日ぐらいにブックオフも行ってきました。
一年以上ぶりかも!2000円分もいろいろ買っちゃいました。
国語の時読む用の本(さくらももこさんの)と、
@は美川べるのさんの「青春バクハツ劇場」の1と2、「戦場のハッピィ・ライフ」(スト+は無かった;;…ってもう5巻まで出てるのね…)
それと凛野ミキさんの「クラブクライム」の2と3巻買ってまいりました。
「光」が1巻だけあったんですけど1巻だけだとなー
って思って買ってきませんでした(
べるのさんの「青春バクハツ劇場」!おもろいですねー(*'∀`*)
しかも何故かエrかった。つちのこの話のところとかね!!
今度親友達に貸そう!
古本とか気にしなかったら!楽しみにしてろよ!
和深ゆあなさんの本も探したんですけど
既に持ってるものばかりでした…くっ

漫画もそうなんですけど、妹が「動物の森」買ったんですよーDSの。
新しくキャラ作って時々やらせて貰ってるんですけど
おもしろいですねー(*'∀`*)明後日には美容院ができるみたいです。
さっきなんて自分でゴスロリ服デザインしちゃってんの!
しかも黒地に白で細かく描くもんだから何が何だか!プーッ(
レース部分とか減らせば
なんとかロリータ服に見えるようになりました。
前後ろの柄一緒だけど(^台^`)
帽子系でヘッドドレスってないのかな。流石に無いか…
帽子は形がデザインできないんで不可能ですね。残念。
あかちゃん帽を被せてみましたが普通に変でした。残念。
って、リアの人はこーゆうの着ませんよ。見るのが好きなだけ。

あと暇つぶしの道具としてはDVD!映画の!
すっげー良い。何時間か潰せる。(課題やれ
最近なんてBLADE2とMATRIX2、
林檎女史のライブDVDも見ちゃったり!
BLADE3見たいなぁ…今度DVD借りてこようかな。
BLADE2だと『NOMAK』、
MATRIX2だと『TWINS』『メロヴィン』が良いですね(*'∀`*)
いや、普通ならBLADE2は主人公だとかスカッド、
MATRIX2だとネオだと思うんですけどね…
スカッドも好きなんですよ!でもね、NOMAKはなんとも(
最後にブレイドと戦うじゃないですか。あそこが好きです(*'д`*)
声!声!!((((( そーなると声優さんですけどね(ΦωΦ)
あの格好も好きだなぁ。安物っぽいパーカーにコート。ぬてき!
何回見ても飽きないよっ本当っ(*゚∀゚*)
まぁその他もろもろ見ました。やっぱ映画はいぃねー
お薦めの映画とかあったら教えて下さい。好き系だったら見ます。

メイポの方はすみません本当ー
そのうち入ると思うんで。多分。


-------------------------------米返信--------------------------------
ちゃうりんさん⇒
今年もよろしくおねがいします(*'∀`*)

ろらさん⇒
あけおめです!今年もよろしくですっ
お互い更新頑張りましょう(ノA`。)

| | Comments (13) | TrackBack (1)

新年あけましておめでとうございます!

はい、携帯からですみませんすみません(
戌年ですね〜2006年ですね〜
今年も健康で安全な年になりますようにっ
そして楽しい年になりますようにっν
すげーいい加減な管理人で超不定期なブログですが、
今年も頑張っていこうと思います。
よろしくお願いします〜

それでは短いですがここらで。
CDTVを見てる腥からでした〜

| | Comments (406) | TrackBack (0)

« December 2005 | Main | February 2006 »