« 明日 | Main | ブラインドタッチバトン »

もこさんはえろす

タイトルはいろいろあってこんなんです。
もこさんはエロスです。腥です。こんばんわ。

ちょっともおぉぉぉぉっ
聞いてくださいよ!!!リアの話なんですけど。

体育の話です。
今はバスケやってるんですけど、
いつもいる6人の中のSがボール取りそこなって
指骨折しちゃったんですよ。
まぁその時の保健室の教師の対応もムカツクんですが。
とりあえずそれは置いときます。うん。
でだ。今日はそのSと、風邪の毬藻が体育休むって事で
先生に生徒手帳を見せに行ったんですよ。
(うちの学校は手帳に休む理由を書いてこなきゃいけないんですよ)
 そ こ で ですよ。奥さん。

毬藻『先生ー…これ。』(生徒手帳を見せる)

体育教師『…………』(ホワイトボードに図を書く手を止める)
      バンッ(ホワイトボードの出っ張りにペンを乱暴に置く)
      『やめた。ヤル気なくした。』

毬藻『('`?』

体育教師『貸して』(生徒手帳を手に取りサインをする)

-----------→準備体操をした後集まる

体育教師『今日は、新しくチームを作って対戦してこうと
      思ってたけど、見学者とか欠席がいるから
      皆が練習してる間に考え直します。
      今ちょっと不機嫌です。』


…………(^台^`)はぁ??
体育だから欠席者出るのも見学者出るのも当たり前だろうが。
しかもSなんてバスケの所為で骨折してるんですけど。
『今ちょっと不機嫌です』だぁ!?ふざけんな。
教師がそんな事で苛ついて、生徒にそんな事言うって何ですかと。
つーか見学者がそんなに悪いんですかと。
問いたい。小1時間問い詰めたい。
本当にうちの学校の教師は腐ってます。やめちゃえばいいのに。


さてさて。最初っからなんだか不味い話題ですみませんねー
毒吐いちゃったHAHA
ちょっと前回の話題なんですが。
御本人からOKもらったんでおもひでぽろぽろーな
記事を書こうと思ったんですが今書いても
どうしようみたいな感じだったので、
最終日かその前の日に書こうと思います。
聞いといてすんません本当(゚∀゚`;;)
懐かしいSSとかも載っけたいなとか企み中ですからー
ではでは。こんなで終わりです。すんませ!


-------------------------------米返信--------------------------------
ちゃうりんさん⇒
(人´∀`o)ぁりが㌧ですっ゜☆。.:*
テストの結果は散々でしたけれども('∀`)笑
うんてぃスティックないすでーす
ピンクにしたらアラレちゃんですよね…(ΦωΦ)


たもりん⇒
悲しいよねー。なんか1人で突っ走っちゃってる感じがorz
うん、そうだねっ知らないより知ってた方がいいのさ!きっと!(
動物達の為にも(o´ω'人'ω`o)ネー
優しくなんかないのよ(´・ω・`)
あたしは実際考えるだけでなんもやってないから…
なにかやらなきゃとは思うんだけど。
テスト結果やばす^^^
@一教科だよ。しかも一番やばそうなやつ!!!!
死んじゃうよーショック死(ΦωΦ)


空サン⇒
Σ(゚д゚;)土器ッ
ぃゃ、だからそーゆう関係を持った覚えは(ry

|

« 明日 | Main | ブラインドタッチバトン »

Comments

毬藻にだって傷つく心はあるのでふ…

。・°°・(o>_

アイツ嫌いだわっ!ヽ(`Д´)ノ

Posted by: 毬藻 | 2005.12.13 at 22:02

ホントにムカツク先生だよ全く!
こっちは、わざわざ出たくもない、体育出てるに、不機嫌だとかって、言ってんじゃねーよっ!!バーカ! そんなに不機嫌になるくらいなら、学校来るな!不登校にでもなっちまえ!!!(呪)

グチッちゃった♪ でも、ホントに昨日は腹が立つ体育だったね!!

Posted by: ダリッコ | 2005.12.14 at 17:29

どうせえろすですよnヽ(´ー`)ノ
ブ・ブログ更新再開いたしましたっ!
つまらないですが( ^∀^)

Posted by: もこもこ | 2005.12.15 at 22:30

エロなら負けません( ^ω^)

Posted by: | 2005.12.16 at 22:00

エロなら負けますが、江口なら負けません

Posted by: 親父@おやぢ | 2005.12.17 at 15:36

Hi there all, here every person is sharing such know-how, thus it's pleasant to read this web site, and I used to pay a quick visit this blog everyday.

Posted by: Virgilio | 2014.06.01 at 12:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46843/7588180

Listed below are links to weblogs that reference もこさんはえろす:

« 明日 | Main | ブラインドタッチバトン »