« November 2005 | Main | January 2006 »

Σ('v`;三;´A')・゚・

arere

どうやら宿題の存在を忘れていたようです。

おおおお久しぶりです…!('`)
PC触るの前回の記事以来だな☆こんばんわ、腥です。
すんません毎回毎回放置プレイしまくりで。
とりあえずヘタ絵をさらけ出してみました(^台^`)
いや、本当に宿題やってないんですよ!
つか宿題の量がハンパないんですよ!
一月に検定三個もあるからって、
問題集三冊まるまるやってこいですよ!そりゃないっすよ!
一昨日ぐらいからやっと勉強やりだしました。
終るわけねぇ゚*・。(^台^`)。・*゚
で、クリスマスカードけっきょく作れませんでした。すみません;;
ずーっとPC触らないで何やってたかっていうと上の絵のとおりです。
漫画読んでゲームやって
ぐーたらしてましt_| ̄|    三○)д゚);.・;゛;ブッ

因みに漫画⇒ぶりーち1~10巻(ついに買ったよ!!)
ゲームの方⇒動物の森e+(キューブのね)


勿論メイポとかやってませんよーうへへ
急にはまりだしちゃって。
ぶりーち読み直したのは良いけど
2日で読み終わっちゃったし^^;;;;;(宿題やれ
でも10巻の最後は一角で剣ちゃんが出るのは
もうちょっと後なのよね。まぁちょこちょこ出てきてるけど。
あとマユリンももっと後ねil||li _| ̄|○ il||li
11巻~は正月に買おうと思います。
そっから単行本買いあさるぜー!
欲しい単行本ありすぎ。美川べるのさんのストレンジ+も欲しいし、
凛野ミキさんの光とクラブクライムも…!(光って結構グロイよね!!)
最初はZERO-SUMっていうコミック買って読んでたんですけど
コミックも単行本も買うとなると
結構苦しいので買わなくなったんですよー
で、今ZERO-SUMの公式見てみるとなんですか!
naked apeさんが連載してるΣ(゚д゚;)
ZERO-SUMの前は今は休刊しちゃったんですけど
『ステンシル』っていうコミック買ってたんですよ。
で、naked apeさんの連載してた『switch』(マトリのお話)は、
休刊してからは『Gファンタジー』ってコミックで連載してたんですよ!
でもあたしの大好きな峰倉さんはZERO-SUMで連載だったので
そっちにしたんですが…もう本当びっくりです!
こっちでも連載始まってたんですねー
naked apeさんの絵大好きなんですよ。
細かいし。お話もかっこいい(*'∀`*)
(ってちょっと語ってる自分きもいな)
峰倉さんの単行本ずっと買ってないなぁ…今どんな展開に…
あとまだ買ったこと無いですけど高河ゆんさんの単行本もほしい!
LOVELESSすげー好きなんですけど。綺麗だよなぁ。
あぁもう本当金が欲しい!服もほしい!
どーすっかなー('д`)

あぁもう、大奥の事もあいのうたの事も語りたいのに…!!

| | Comments (9) | TrackBack (0)

今の。

unk黄昏さんからバトンが!
これって何バトンですかっっ
それでは早速答えますやっほーい

Q1.今の気分は何色ですか?

なんだろね!!?猛烈に!?
煮えたぎる情熱のここr(ry

Q2.今の気分の数字はどうですか?

常に気分は好きな数字。11、28

Q3.今の自分は何味だと思いますか?

コンソメ…(濃

Q4.今の気分の記号はなんですか?

я

Q5.今の気分のひらがなはなんですか?

Q6.今の気分のアルファベットはなんですか?

B

Q7.今の気分の顔文字はなんですか?

|ョД`*)

Q8.バトンを回したい人

もってけどろぼーぅ!

| | Comments (65) | TrackBack (0)

すんません

また一週間近く空けちゃったよ!!何コレ(
今毎回恒例のクリスマスカードを作ってます。
クリスマスカード作るのは初めてですが。
カードっていってもあれですよ!
ハロウィンの時みたいなやつですよ!
しかもまだ準備段階で台紙もできてませんがil||li('A`)il||li
どうしよう!もーすぐクリスマス!ぎゃーす

とりあえず年賀状はできました。印刷だけ。
毎年PCで作って印刷するんですけど、
その中に一枚だけ自分で描いたイラストを載っけてるんですよ。
で、今年戌年じゃないですか!描けないじゃないですか!(((
とりあえず線画だけ描いてみる。
そして柄(色)に悩む。
年賀状全体の雰囲気が赤だったので赤で塗ってみる↓

inu1

……(´゚台゚`)……
だめだこりゃ。新年早々こんなグロい犬見せれない。
とりあえずハスキー柄を描いてみるものの断念。
はすきーってむずかしいねまま!
そういえば柴犬も好きなことに気づく。
柴犬か!柴なら描ける気がするぞ!!
ってことでヤフる。柴犬の画像柴犬の画像…
…あった!よーし描くぞー
………
…………
……………



inu2

世界中の柴犬好きな皆様申し訳御座いませんでしたorz
つか尻尾から違う!(((;´゚Д゚))ガクブル
白目なのは仕様。かわいいじゃん!(?
ふきだしの中にはその人その人へのメッセージを書きます。
大丈夫かなっ
あたしから年賀状届く人、楽しみにしててね(^台^`)(^台^`)(^台^`)

絵関連であれなんですけど、あたしが気分転換に
しょーもない絵を描いてる時に『描いて』って
ノートを差し出されつつ妹に言われたんですよ。
もう二個もイラスト描いたから描けねーよ…
とか言ってたんですけどとりあえず描く。

…ム。さっき描いた絵よりいいんじゃねーかこれ?
っつーか真面目な目とか久々だわー


とか思いつつ描く。描くと止まらないよー
ってことでできた絵がこちら↓

rinkakunasi

あれwwwwww輪郭どっかいっちゃったwww(
最近眉毛も描けないんですよ。どーしましょ
輪郭描けないから鼻と口を先に書くとすげー前に出ちゃうし。
やっぱこーゆうのは趣味に留めとかなきゃですね。
…つか頭でかくないか。

ぁ、そうそう。こないだのぶりーち見ました!?
次回1時間SPですって!
一角と剣ちゃんがすげー出てたよ!やっべ!!!!(
そして今日は大奥の最終回。みてぇ!早くみてぇ!
30日には大奥がダイジェストで放送されるみたいですしっ
しかも明日のMステには東京事変も出ますもんね!
トンガリキッズも!修二と彰も!!1
もー楽しみ多過ぎ。課題も多過ぎ。

メイポの方は落ちまくりつつ狩りしてます。
昨日はゾンビ狩ってたんですけど
やっぱすぐ落ちちゃうんでレイスの方に戻ります。
…にしてもバンビトナカイ超かわいいですね!
すげー買いたいけど1kpて。無理無理㍉。
もこさんに呪い兜書貰ったんですが消えちゃったりで。
すみません本当!!><
最後にサンタの格好をして去ります。

santa
このサンタ服かわいすぎだろ(*゚∀゚*)
ミ 


-------------------------------米返信--------------------------------
ウィフさん⇒
リセッシュリセッシュ!(*'∀`*)
さささサインしてくださいよ^^^;;;
良い子達が可哀想でしょ><
だ、だから暴力はry

| | Comments (0) | TrackBack (0)

雪めっちゃ降ってますけど

il||li('A`)il||li
いきなり雪が降ってきた上に吹雪いてます。さみーよ('A`)
しかも微妙に積もってきてる…!!
やめて!明日月曜だから!自転車こけるから!
外の状況↓

yukiyuki2

着々と降り続けてますが(^台^`)(^台^`)
すげー積もってます。ヒィ
しかもなんだかPCの調子も悪いです。
メイポやるとすぐ落ちちゃうんですがー(^台^`)
容量も足りてるみたいですし、
再インストールしても意味が無くil||li('A`)il||li
普通に会話してる時でも落ちちゃうんです。フリーズして。
誰か一緒の現象な人いませんkΣ('v`;三;´A')・゚・
解決法とかもあったらよろしくです><



---めいぽ---
すげーネタが溜まってるんで流し気味で行きます!すんませ!
11月の終わりのほうに、うぃふさんから生命の水を貰いました。
この記事かな?それのお返しも兼ねて
誕生日プレゼントを贈ったんですよ!
unk棒をから貰ったっていうのを聞いて、
こりゃぁあれしかないだろうと。

unkman

unkマンキター*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*!!!!!


とか言ってるとお返しされました。

suikabousi

aza

婦女暴行はだめっすよ^^;;;
『(゚ν゚)』←@顔ひん曲がってますが大丈夫ですか^^;;;
つーことで二人そろって怪しくなってしまいました。

unkmantosuikamama

ひでぇよこの図
unkマンにスイカママとか言われましたが^^^^^
しかも会話の中で爆弾発言が!!!

rihuressyu

『リセッシュしまっしゅ』

(((;´゚Д゚))ガクブル((
二個も贈られてあれだったので紅潮も贈っておきました。

mitometayo

認めたし(^台^`)(^台^`)(^台^`)
みなさん、今度からこの人の事を見かけたら
『unkマンサインしてください!』
って言いましょうね!大きな声で!
きっとあの手に持っている茶色いペンで書いてくれることでしょう。



--今日から一年間お別れ--

皆さん重大なお知らせです!!
って別にあたしが一年間お別れなわけじゃないですよ。

㌔さん(この人⇒)meromero が、なんと…

一年間メイポに来れなくなってしまうのですっっ><
なんかもうものっそ忙しくなるそうで。頑張れ㌔さん!
で、昨日お話ししました。すんません忙しそうだったのにっっ
そして冷凍スイカをいただきました。

wanwan

こんなに食えないって!!お腹壊すって!!
ってことで全部じぇっくにあげました。よかったね(^台^`)
今思ったんですが400個あったなら
1人100個ずつ食べればよかったですね^^^
クロ公も一年間熟成期間に入るとか何とか。
来年めっちゃ美味しくなって帰ってくるらしいですよ(゚∀゚)
もっと美味しくなってもらおうと思いちょいと隠し味を。














hamukinoko

うん、ネタ的にすげー美味しいです!!
贈って良かった!!(^台^`)
しかも隠し味のはずなのに隠れてないしねっ
マツタケ風味の美味しいハムになりますよ。
商品名は『はむきのこ』!来年楽しみにしてますからー!

㌔さんにはすげー前からお世話になりまして。
一年以上前ですよねー知り合ったの。
無知のあたしを相手にしてくれてあざーっすです、本当('A`;;
薬とかもたーっくさん貰っちゃったりで。
㌔さんみたいな人になりたいのです。憧れです(*゚∀゚*)
その為には早く強くならなくては!!
㌔さんが戻ってくるまでに頑張ってレベ上げときますっ
PCの調子も良くなればそれも何とかなるんですがね><
早く解決するといいなぁ…
一年間風邪とかひかないように気を付けてくださいね!!
つーか絶対戻ってこないとだめですからね!!^^^
戻ってきたらまた相手してやってください。
疲れたらちゃんと休むようにしてください。
それでは、また一年後!!

-------------------------------米返信--------------------------------
毬藻⇒
まぁあいつは人の心がわからんのよ…だめ教師なのさ。

ダリエ⇒
腹立ったね!!今週の体育のテスト受けたくねーil||li('A`)il||li
@3日間楽しもうや(*゚∀゚*)

もこさん⇒
つまらなくないですよ(`・ω・´)
ばっちし拝見してますbbb
お互いがんばりませうー

蜂⇒
そこ、威張る所じゃない(^台^`)

おやぢさん⇒
江口さんΣ(゚д゚;)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

ブラインドタッチバトン

から回ってきましたー
なんだかワープロ部の力を見せ付ける時が来ましたよ奥さん!!
コレ打つまでに2、3回ミスったのは内緒。絶対内緒!!

それではいってみましょ~

Q1:生年月日を教えてください。

1990年3月230日です



Q2:TV番組と言えば何?

最近は大奥にはまりっぱなしですよっ(*'д`*)



Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

そりゃぁもうあからw唐沢クンでしょ!!
あとじゃジョニーデップとかb



Q4:辛い食べ物と言えば何?

きむち



Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。 

てんねんぱーま!ばーかばーか><。。。



Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

蝶々は大好きです。見るのが。



Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

カラオケ行っても歌わないのよー
まぁえいんりんじょ林檎嬢はらぶですが



Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドッタッチなんか余裕だぜ!



Q9:バトンを回す10人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

もってけどろぼー!


o反省会o
こんなんでワープロ部ですんませんすんません


回答↓
Q1:1990年3月30日 (2ミス
Q3:そりゃぁもう唐沢クンでしょ!
   あとはジョニーとかv (あからw,bミス
Q7:まぁ林檎嬢はらぶですが (えいんりんじょミス
Q8:ブラインドタッチ (t押しすぎ

| | Comments (7) | TrackBack (0)

もこさんはえろす

タイトルはいろいろあってこんなんです。
もこさんはエロスです。腥です。こんばんわ。

ちょっともおぉぉぉぉっ
聞いてくださいよ!!!リアの話なんですけど。

体育の話です。
今はバスケやってるんですけど、
いつもいる6人の中のSがボール取りそこなって
指骨折しちゃったんですよ。
まぁその時の保健室の教師の対応もムカツクんですが。
とりあえずそれは置いときます。うん。
でだ。今日はそのSと、風邪の毬藻が体育休むって事で
先生に生徒手帳を見せに行ったんですよ。
(うちの学校は手帳に休む理由を書いてこなきゃいけないんですよ)
 そ こ で ですよ。奥さん。

毬藻『先生ー…これ。』(生徒手帳を見せる)

体育教師『…………』(ホワイトボードに図を書く手を止める)
      バンッ(ホワイトボードの出っ張りにペンを乱暴に置く)
      『やめた。ヤル気なくした。』

毬藻『('`?』

体育教師『貸して』(生徒手帳を手に取りサインをする)

-----------→準備体操をした後集まる

体育教師『今日は、新しくチームを作って対戦してこうと
      思ってたけど、見学者とか欠席がいるから
      皆が練習してる間に考え直します。
      今ちょっと不機嫌です。』


…………(^台^`)はぁ??
体育だから欠席者出るのも見学者出るのも当たり前だろうが。
しかもSなんてバスケの所為で骨折してるんですけど。
『今ちょっと不機嫌です』だぁ!?ふざけんな。
教師がそんな事で苛ついて、生徒にそんな事言うって何ですかと。
つーか見学者がそんなに悪いんですかと。
問いたい。小1時間問い詰めたい。
本当にうちの学校の教師は腐ってます。やめちゃえばいいのに。


さてさて。最初っからなんだか不味い話題ですみませんねー
毒吐いちゃったHAHA
ちょっと前回の話題なんですが。
御本人からOKもらったんでおもひでぽろぽろーな
記事を書こうと思ったんですが今書いても
どうしようみたいな感じだったので、
最終日かその前の日に書こうと思います。
聞いといてすんません本当(゚∀゚`;;)
懐かしいSSとかも載っけたいなとか企み中ですからー
ではでは。こんなで終わりです。すんませ!


-------------------------------米返信--------------------------------
ちゃうりんさん⇒
(人´∀`o)ぁりが㌧ですっ゜☆。.:*
テストの結果は散々でしたけれども('∀`)笑
うんてぃスティックないすでーす
ピンクにしたらアラレちゃんですよね…(ΦωΦ)


たもりん⇒
悲しいよねー。なんか1人で突っ走っちゃってる感じがorz
うん、そうだねっ知らないより知ってた方がいいのさ!きっと!(
動物達の為にも(o´ω'人'ω`o)ネー
優しくなんかないのよ(´・ω・`)
あたしは実際考えるだけでなんもやってないから…
なにかやらなきゃとは思うんだけど。
テスト結果やばす^^^
@一教科だよ。しかも一番やばそうなやつ!!!!
死んじゃうよーショック死(ΦωΦ)


空サン⇒
Σ(゚д゚;)土器ッ
ぃゃ、だからそーゆう関係を持った覚えは(ry

| | Comments (6) | TrackBack (0)

明日

学校いきたくねー!!!
テスト返ってきますよ!ぎゃーil||li _| ̄|○ il||li
落ち込んでる上に更に落ち込みそうです!HAHAHA
il||li('A`)il||li
さて、それでは今日のメイポ、いってみまsy-

最近メイポにロギンしてもすぐ落ちちゃうぐらいPC重かったので、
今日はとりあえずインストールしなおして、
いらないもの消したりして容量軽くしてみました!
前より落ち率は減ったけどフリーズしたり、落ちたりはしますけどね…
一緒に狩ってたりお話してたりする方には
ちょっと迷惑かけるかもです。ごめんなさいっ
そんな感じで、えーっと…
インストールしなおす前はロラサンと一緒に
メイポ茸狩ったりしてました(*'∀`*)
しかも三次祝いにこんなものまで…!!

unkbou

U N K S T I C K ! ! !

^^^
『持ってるかと思ったけどよかったー』
っておいっヽ(`台')ノw
会いに行った時にF5したらこんな事言われちゃいました

egaode

笑顔の下に茶色いものが!!
ありがとうございます!大切にします!じぇっくのうんk

この後狩っても狩ってもMなんて出やしないので
諦めてレイスに行きました。Sが一個でてハッピー(゚∀゚)
やっぱり猿よりレイスのが性に合うみたいです。(?
てことで明日からレイスにしまーす
(ゾンビでもいいんだけどフリーズしたときタヒっちゃうし、狩場無いし)

この後の内容は書いていいのかわかんないので
一応書きませんけど、書いてよかったら報告よろしくですっ
もう一週間前でもいろいろ語りまくりますので^^^(多分
とりあえずこんな感じでしたよっと↓

desune

ばかでごめん
アバタ買いました!ピンクピンク(*゚∀゚*)
紅潮かわいいじゃないのーv
ってことでリンゴほっぺから紅潮に変更です。
こんなんで終り!中途半端でごめんなさい!
落ち込んでるんだから本当ー!


-------------------------------米返信--------------------------------
ダリエ⇒
人間性バトンの質問答えてくれてありがとなー☆
うん、そーだよ。いれなくなっちゃうんだよー…
すげー寂しいよなっあんま一緒に帰れなくなるし!
ってことでワープロ部はいれtt(
今のままでもあたしの部活があって一緒に帰れないのにね(´・ω・`)
ぁ、でも、来週短縮だから一緒に帰れるね!良かった良かった
二月とか三月あたりになったら使い捨てカメラ持ち出すからな笑
思い出本気で残したいから!プリも撮ろう!!(服買わなきゃっ


たもりん⇒
ぃぇ((*'Å`*))ぃぇ楽しかったよー!
そうなんだよね。動物の殺生を止めようと思うと、
あたしらは肉が食べれなくなるし。
寒い国の人たちは、必要最低限の範囲で
毛皮をとって、生きてるのね。
生きていく知恵だからいいとは思うよ。うん。
あたしらだって服着てるしね。
なんかタモリンの意見聞けてよかった!
あたし1人でぶーぶー言ってるような気がしてたから…
(そりゃまぁ一緒に考えてくれてる人もいるけどね)
皆が『知らない』より『知ってる』
あたしはそれが良いかなって思うから。
毛皮の生産が止められないなら、
せめて事実を知ってて欲しいから。
そんだけなのよっうんっなんかごめんっ笑

| | Comments (9) | TrackBack (0)

欲求不満バトン

タモリンとこからまわってきましたー

1:今、やりたい事は?

*遊びたい
*寝たい
*ゲームやりまくりたい
*ぶりーち全巻揃えたい…
*寧ろ欲しい漫画揃えたい

2:今、欲しいものは?

*金(((((
*漫画
*かれs_| ̄|    三○)д゚);.・;゛;ブッ
*新しい自転車(カゴ大き目の
*服

3:現実的に、考えて今 買っても良いものは?

無い。金無い(
うーん…ぁ、プリ撮りたい…(

4:現実的に、考えて買えるけど 買ってないものは?

猫の首輪!
元々野良なんで首輪したくないだろうから。



5:今欲しいもので、高くて買えないものは?

ぶりーち全巻!1から買うとかなりな事に…
でも買う気まんまん。

6:タダで手に入れたいもの

P(殴
そんなもの欲しい物全部にきまってr(^台^`)



7:恋人からもらいたいものは?

あいj_| ̄|    三○)д゚);.・;゛;ブッ
なんだろー…
アクセとか?(*'д`*)



8:恋人に、あげるとしたら?

その人の趣味によりますねー


9:バトンを渡す5人は?

毬藻ー!もらってください

| | Comments (18) | TrackBack (0)

体験バトン

タモリンからバトンです!!
経験のあるものには○を、ないものには×をつける。
()をつけてコメントをつけてもよい。最後に5人にバトンをまわす。

っていうルールらしいですね、うわっなげー!笑

入院 × 
骨折 ×
献血 × (まだ15歳~('∀`)
失神 ×
結婚 × (いつ結婚するんだろ((
離婚 ×
フーゾク ×
シャブシャブ ○ (美味しいよね!!ってこっちでいいんだよね?
エスカルゴ ×
万引き × (悪い子じゃない(o´∀'ノ|+゚*。ηё。*゚+|ョ'∀`o)(((
補導 ×
女を殴る × (殴ってませんけどダリエを叩いてます
男を殴る ○ (小6の頃は暴れてたなぁ。
怒って壁を殴る × (物にはあたりません
就職 ×
退職 ×
転職 ×
アルバイト × (小遣いほしいけど勇気が…
ギター ×
ピアノ ○ (かなり幼いころに母から。
バイオリン ×
メガネ ×
コンタクト ×
オペラ鑑賞 × (音楽の授業でTVでほんの少しなら。
テレビ出演 ×
パチンコ × (博打は嫌いです。
競馬 ×
麻雀 ×
ラグビー × (スポーツ苦手(ノA`。) 
ライブ出演 ×
声優のライブ ×
合コン ×
北海道 × (行ってみたいなぁ…
沖縄 × (同上
四国 ×
大阪 ×
名古屋 ○ (滞在ですが
仙台 ×
漫画喫茶 × (一度は行ってみたい
ネットカフェ × (家にPCあるし。
油絵 × (美術部すげーなぁ
エスカレーターを逆走 × (勇気がry
フルマラソン ×
自動車の運転 ×
バイクの運転 ×
10㎏以上の減量 × (したい
エステ ×
交通事故 ×
電車とホームの隙間に落ちる ×
お年玉をあげる ×
ドストエフスキー × (『罪と罰』っていう名前は好きだけど読んだことは無い
メルヴィル × (読んだ事無いなぁ…
大江健三郎 ×
ゲーテ ×
1万円以上拾う × (拾いたい(
1万円以上落とす × (ショック死
徹夜で並ぶ ×
金髪 × (染めても似合わないかと…
ピアス × (就職してちょっと経ったら空けたいなぁ
50万円以上の買物 ×
ローン ×
両国国技館 ×
日本武道館 × (コンサート行きたい
国会議事堂 ○ (修学旅行で
日清パワーステーション ×
東京ビッグサイト ×
幕張メッセ ×
横浜アリーナ ×
ラブレターを貰う × (もらいてー!
犬や猫を飼う ○ (現在進行形
一目惚れ ○ (むしろ◎。日常茶飯事です
幽体離脱 ×
前世の記憶 ×
ヨガ ×
OSの再インストール ×
ヴォイスチャット ×
先生に殴られる ×
廊下に立たされる ×
徒競走で1位 × (運動はry
リレーの選手 ×
水泳の選手 ×
妊婦に席を譲る × (会ったことが無い
他人の子供を叱る ×
20を過ぎてしらふで転ぶ ×
コスプレ × (見るのは好きです
ジャケ買い ×
同棲 ×
ストリート誌にのる ×
2メートル以上の高さから落ちる ×
ものもらい ○ (目にできるやつね。
学級委員長 × (めんどくさがりーですから
ちばあきお × (誰
ちばてつや ×
岡崎京子 ×
南Q太 ×
恋人が外国人 × (憧れる
治験 ×
へそピアス ×
刺青 × (かっこいいよなー
ナンパ × (嫌い
逆ナンパ ×
蒙古版 ×
出産 × (するつもりも無い
コミケ ×
飛行機 ×
ディズニーランド ○ (夢の国万歳
一人暮らし × (無理、したくない
スキー ×
スノボ ×
サーフィン ×
フジロック ×
異性に告白 ○ (たまにはされたい(
同性から告白 ×
中退 ×
留年 ×
浪人 ×
喫煙 × (煙草吸う人見るのは好きだけど一緒に居たくない。
禁煙 ×
酔って記憶をなくす × (飲んだ事無いですし
出待ち ×
飲酒運転 ×
公文式 ×
進研ゼミ ○ (幼稚園~中3まで。最後にテスト出したのいつだ?
結婚式に出席する ○ (幼児の時に。
葬式に出席する ○ (三回ほど
親が死ぬ × (やだ。
喪主 ×
保証人 ×
幽霊を見る ×
UFOを見る ×
先生を殴る ×
犯罪者を捕まえる ×
ケーキを焼く ○ (ずっと前に
歌舞伎 × (TVで見たけどさっぱり解らない…
三島由紀夫 ×
尾崎豊 ×
ビートルズ ×
怪我あと ○ (縫いあとが。
スピリタス × (なにそれ…ウォッカの種類らしいですね
サイト運営 ×
煙管  ×
読経 ×
食中毒 ×
無言電話 ×
ピンポンダッシュ × (多分
決闘 × (呼び出して話し合ったことなら。
踊り食い ×
同人誌 ×
FF ×
ドラクエ ×
ガンダム ×

○の数少な…il||li _| ̄|○ il||li
次に回す人は…毬藻で!!

| | Comments (13) | TrackBack (8)

人間性バトン

からまわってきましたー
なんか難しいな、このバトン


1.回してくれた方の印象をどうぞ


ドエロ
(^台^`)


2.周りから見た自分はどんなコだと思われてますか?5つ挙げてください

……(´゚台゚`)……!!
ムズイ!!!
なんだろう。今からメールで聞いてみようかしら。
↓3人の友達に迷惑をかけて聞いた結果↓

*O型のくせに細かい
*動物を大切にする
*猫好き
*綺麗好きっぽい  (ぽいって^^^
*ツッコミ担当
*愛想が良い
*ダリエに対していじめっ子  ((^台^`)
*優しい
*時には厳しい優しさをもっている
*一緒に居て楽しい
*熱しやすい。好きなものはとことん追い掛ける
*チームワークを大切にする事を常に心掛けている

5個じゃなくなったけど…><
なんつーかあたしこんないい人じゃないんだけど笑
おまえら愛してるぜっ(*'д`*)



3.自分の好きな人間性について5つ挙げてください

*大雑把すぎず細かすぎず
*物分りがいい人
*おもろい人
*適度に気が遣える人
*話が合う人



4.逆に嫌いなタイプは?

*うるさい人
*めっちゃ細かい人
*あんまり話さない人
*周りに気が遣えない人
*口だけの人



5.こうなりたいと思う理想像は?

誰にでも優しくなれる人になりたい。
あと素直になりたい。



6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください!

…いんのかな(((((((
えーっと、うーんと
『相思相愛』だぜ☆(意味不



7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)


ごめんすとっぴ!!
大好きなあなたよ持ってけどろぼー(???

| | Comments (2) | TrackBack (0)

終わりましたー!!

テストやっと終わりました…!!
結果もきっと終ってるかと^^;;;
毎日4時間睡眠でできるかぎりやったんですけど
相当やばいです。うん。('∀`)
赤点ないといいなー
前回の記事、いかがでしたか?
できるだけ多くの人の目に入るよう
一番最後の更新にしてみましたが。
何か思ったことがあれば良いです。

o学校の話o
うちの高校は、商業高で高2から
学科選択でクラスが決まるんですよ。
種類は、『総合ビジネス科』『会計ビジネス科』『情報ビジネス科』
の三種類で、『総合ビジネス科』の中にはさらに、
【ビジネスコース】【インテリジェントデザインコース】【環境コース】
っていうのがあるのです。
各1クラスあって、情報ビジネス科だけ2クラスあるんですけど。


『総合ビジネス科』
 【ビジネスコース】 … 今までとそんなに変わらない
 【インテリジェントデザインコース】 … デザイン系が主
 【環境コース】 … 資格が幅広く取れる

『会計ビジネス科』 … 簿記や珠算が主

『情報ビジネス科』 … 情報処理やリテラシーが主


こんな感じなんですが、あたしは
情報ビジネス科を選びました(*'∀`*)
インテリとかなり迷ったんですがねっ
しかも情報ビジネス科の中には
【プログラミング】と【文章デザイン】で選択授業があって、
プログラミングだとHTMLをものっそ覚えなきゃいけないんで
文章デザインにしてきました(*'д`*)
文章デザインだと、フラッシュとか
ワープロとかなんで楽しそうですし゚+.゚(*b`Д')b゚+.゚

因みに毬藻とEはインテリ
ダリエはビジネス
Hチャン、Sは情報(同じ
毬藻とEとダリエは、この先一緒のクラスになることは
絶対ないのです…(´・ω・`)
お前ら、年賀状毎年出すからな!!
つーかクラス変わってもすれ違う時とか
ちゃんと話すからな!!((
会えないとか、一緒に飯食えないとか、
すげー寂しいじゃん。毎日話せないかもじゃん!!
一緒にいられるのは@三ヶ月もないけど、
毎日バカな話をして、毎日笑って、思い出作ろうな!
高2になってダリエの激しいボケが無くなったら
毎日つまんないんだから笑
毬藻の音楽情報(!?)とか無いとつまんないんだから!!
Eのヌテキ絵とつっこみが無かったらつまんないんだからー!!
あたしとSだけじゃHチャンはつっこみきれないよ笑
学年が変わっても、卒業しても、大人になっても、
あたしら全員友達で居ような!!
連絡取れなくなったら殴り込むからな(((
もーおまえら愛してる!!

oぶりーち(あにめo
↓伏字↓

っもwwwwwwwwwww(テンション高
シロちゃんが…!!
藍染は生きてるのはまぁいろいろあって
知ってたんですけど、シロちゃんが
カッコよく卍解したのに、ちょっと早すぎた…><。。。
って、イヅルの斬魄刀て、
侘びるように刀が重くなるから侘助なんですねー
なんだかちょっと感動しちまいました。
で、エンディング!!
なんか前のと変わってませんか?((
見間違いかもしれませんが…
前は現世組しか出てなかったような気がするんですが。
気のせいかな!!気のせいかな!?
そしてオープニングもエンディングもばっちし出てる
剣チャンを見てキャーキャー言ってました。飯食いながら。
あぁ20巻…早く見たいなぁ(*'д`*)


o大奥o
↓伏字↓

やばいよ、今回すげー怖かった。
いろんなこと一気に来すぎ(((;´゚Д゚))ガクブル
(つか大奥の公式HPすげー華やかだな。
マウスストーカーが可愛い)
安子可哀想だよ…なんつーか上様も最近可哀想。
右衛門佐と信子の関係もびっくりだったんですけど。
そんでもって柳沢の子供を上様の子って…
しかも桂昌院にばれてるし(
安子気づいちゃったしな…!!
本気でどろどろ、こえー!!
予告で見えたんですけど、
安子の夫まだ生かされてましたね。
あたし今まで夫役の人を『境雅人』さん
だと思ってたんですけど違ったんですね!!
好きな芸能人さんなんでわくわくしてたら
『田辺誠一』さんだったんですよね、あらーん
でも関係ないです、早く見たいです(


あぁ、野ブタ楽しみ…(
ここらで終らせときます。
@はバトンこたえなきゃー

-------------------------------米返信--------------------------------
ちゃうりんさん⇒
そうですね、仕事がなくなってしまいます。
でも、過去に毛皮生産が廃止された国では、
そこで働いていた人たちに新しい職が与えられました。
それで良いんじゃないでしょうか?
…まぁ仕事の条件は悪そうですけど…

動物虐待は、貧しい人が関わっているのでしょうか。
そこまで詳しく調べていないので解らないのですが…
もうちょっと国がちゃんと考えればすぐ解決する話だと思います。
動物実験をしている、企業も。
何年もかかる話だとは思います。
でも、始めなければいつまでも終わらない事だと思うのです。
毛皮の為の動物の乱獲も、無くなります。
事実を知らない人達が多すぎるとも思います。
確かにこんな内容をメディアに流すのは
かなりの抵抗があると思います。
でも、目をそむけるのはどうかと思うんです。

| | Comments (19) | TrackBack (0)

何故?

何時間か前。
スマステーションの最初らへんで
最近のニュースを
ぱぱっと紹介するコーナーがあるのです。
そこであたしは見たのです。

『ポール・マッカートニー』が激怒

スマステのナレーターさんの声でこんな報道が。
気になってテスト勉強をしている手を止め、
テレビに目をやりました。
何故激怒したのか、あたしには共感できる内容でした。
内容は、『動物虐待』について。
中国で『動物虐待』が行われている映像が
放映されていたのを目にしたしく。
スマステでも、その放映された中の映像が
濃いモザイクがかけられてほんの数秒、流されました。
最初は犬でした。犬の顔が。
すごく寂しげで、不安げな犬の顔が映されました。
次からは、濃いモザイクがかけられていて
あまり把握できませんでしたが
かなり酷いモノなのだと、解るものでした。
大量の動物の死体が転がっているのが解りました。

ポールは、毛皮の事についても怒っていました。
その言葉が流れている間は、
綺麗な外国のモデルさんが綺麗な毛皮を着飾って歩いている
ファッションショーの映像でした。

何なのでしょうか。何故?
何故動物を虐待するのでしょうか。
きっと、楽しいから、快感だからなのでしょう。
苦しんでいる顔を見たって、
苦しんでいる声を聞いたって、
何とも思わないのでしょう。
大量の命を奪って、嬉しいのでしょう。
弱いものを虐めて、優越感を得たいのでしょう。
何故そんな事しかできないのですか?
理解できません。
そうゆう事をする人たちに、こんな事を言っても
何も伝わらないのでしょうけど。

日本も毛皮の生産を中止すべきです。
他の国を見習うべきです。
あたし達国民がもっと呼びかけるべきです。
他の命を奪ってまでも着飾りたいのですか?
あたしは違うと思います。
そんな事のために無くなっていい命なんて無いんです。
あたし達が奪う権利もないのです。

剥がしやすいから生きたまま毛皮を剥がすとか、
毛皮に穴を開けたくないから心臓を押しつぶして殺すだとか。
そんな事をしていいっていう権利がありますか?
人間がやられているとしたら、怒りますよね。それと一緒です。
生命は全て平等です。重さも一緒です。

私は登校時間に小さな黒猫を見ます。
小さな猫は、生ごみをあさっています。
生きていくために、です。
でも人間は、ゴミ捨て場を汚されて怒るのです。
猫がそうしなければ生きていけなくしたのは誰ですか?
あたし達ですよね。
猫や犬を捨てるぐらいなら、
妊娠する前に避妊をさせるべきです。
あたしは最初、自分の猫に避妊をさせるのを反対しました。
『猫に傷を付ける』という権利は
あたし達には無い、と考えました。

『避妊をしないのなら
もう猫は一切家の中には入れないし、餌もあげない』

父はこう言いました。
ショックでした。
何ヶ月も一緒に居た猫を避妊させないのなら
もう見放すと?今までの事を一切無かった事にすると?
そう告げられた日の朝からあたしは泣いて怒りました。
口も利きませんでした。
最後には無理矢理納得させられて、避妊をさせました。
猫に可哀相な事をした、そう思いました。
でも違ったのです。

わたしの飼い猫の母親はのら猫です。
彼女(飼い猫)を生んだ次の年には、もう妊娠していて
こどもの日に子供を生んで、
何週間かしたら家に子供を連れてきました。
とても愛らしく、母猫も輝いていました。
しかし、最初5、6匹は居た子猫が、3匹になりました。
野生では生きていけなかったのです。
残った3匹を、母猫は酷く体調を崩しながらも
一生懸命世話をしました。
最後には育児を放棄しました。
乳離れをさせたかったのか、
子猫が近づくと物凄い形相で怒るようになりました。
今では子猫は二匹になりました。
一番愛らしく人に懐き、ころころだった子は、
ある日を境に居なくなりました。
良い人に拾われたのだろうと、自分に言い聞かせました。
母猫は今でも、おなかの調子が悪いし、
子猫が近寄ると怒ります。

あたしは彼女の避妊手術をして良かった、と思いました。
母猫の辛さを目の当たりにしたからです。
彼女は、三匹いた子猫のうち、
母猫から一番愛情を貰っていなかったし、
何しろ他の猫が怖いのです。
そんな状況の中妊娠して、子供を産んでも
ろくに子育てができなかったのでは、と思ったのです。
愛情を与えさせる事よりも、与える事を選びました。

あたしは彼女が好きです。何よりも好きです。
彼女が居なくなったら生きていけません。
だから余計に、彼女と一緒の子たちが、
苦しんで死んでいくのは嫌なのです。
生きているのは人間だけではありません。

もう一度、見つめなおしてください。

| | Comments (11) | TrackBack (0)

ギルドマーク

蜂と、なんでやさんとあたしでお金を出して
作っちゃいましたー!!!(*'∀`*)
…にしても5Mって何よ
こんなんになりました↓↓

nekoma-ku

猫キュ=(*゚∀゚`*)⇒ンv
すげーいろんな種類があって、皆で迷ってみたんですけど、
やっぱ『ペット愛好家』って事で動物にしてみました。
3人で勝手に決めてゴメン!!><
でもこのマーク結構ましな方なのよ
そんな感じ。経験値は60㌫です。
あぁぁぁ後!!
クッキーは残す所『』と『』と『』ですっ
』は150kぐらいで露店で売ってたけど…
』はスルラ狩りまくって意地でも出します。
出しますとも。えぇ。(((何
少しでもP当たればいいもん(o´∀'ノ|+゚*。ηё。*゚+|ョ'∀`o)
まぁあたしの事だから当たらないと思いますけど^^;;;;;

ココログ『フリー』で試しにブログ作ってみたんですけど、
………す、すげぇ!!!(  д) ≡゚ ゚
なんつか、すげー『フリー』のサービス良いです。うん。
自分でブログをデザインする事ができますし…
フォト機能もついていて、すげぇです。はい。
…なんだか【すげー】ばっか言ってますけど。
作ってみればわかります!!本当!!
まぁ強いて言えば仕方ないんでしょうけど
広告がちょっと目立ちますね…
ヤプログの広告よりもだいぶ大きくて目立ちます(´・ω・`)
これでココログに絵文字が追加されたら
そりゃもうすげーんですけど。
流石にそれはやらないのかな…
というかテンプレもっと使いやすそうな
デザイン良いの用意してください。
おねげぇします(^台^`)(^台^`)(^台^`)

ミ ←言い逃げ

| | Comments (22) | TrackBack (0)

« November 2005 | Main | January 2006 »