« ちゅーっちゅッ | Main | ひょえー »

ごごごごごご

ごめんなさい…!!!
今学校からなんですけど;;
なんつうか一週間も放置しちゃって本当すみません;
もちPC触れないとかじゃないんですけど、
BLEACHに本気ではまっちゃって
ファンサイトさん見て回ってたらあらメイポできないわ
みたいな感じでネタもない上にメイポもやってないわけで。
ででででも!!!
今69レベの80㌫なのですよ!!
@二時間ぐらい狩ればなんとかできそうです。
でもまぁ70と三次はじぇっくと一緒にむかえたいわけで・・・
今P無いので復活もできないわけですよっ
だから三次はちょっと後になるかもです。年内予定だけど。

ででで。ぶりーちの事ですよ。
もうね…!十一番隊やばいっすね!
あたしの好きポイントつきすぎですよっ
特に一角と剣八…!
本当やばいっす。大好きっす(
昨日初めてアニメ見たんですけど、
一角が出る160話の後の、161話の内容をやってました。
… や ら か し た !
しかも友達に借りて19巻まで読んだんですけど
しばらくは剣八も出てこない様子。
みてー!超みてー!むしろ声ききてー!
DVDでも今度借りようかすら。うふふ(
そういえば一護の声想像と全然違ってちょっとあれでした。
もうちょっと大人しくて低い、おちついた声だと思ってたんですけど
(ファンの方すみません;)
でも兄様は声あってた気が。
石田とかもちら聴きしましたがちょっと違う気が…
まぁ、来週も見ようと思います。楽しみだー!
あたし本誌買ってないのであれなんですが、
ファンサイトさんとかで見るとあれですね。
現世にどうのこうのらしいですね。
制服姿超見たいんですけど!!
もうね、あのね、久保先生。
本当ありがとう(
ぁ、そういえば。
あたしが友達に単行本借りて一角を初めて見たのは
一角の誕生日な日でした。11月9日!おめでとうっ
これって運命じゃない?
すみません図にのりました^^^^^^;;;
もっすぐ剣八の誕生日ですね。それもそれで楽しみだっ
いろんなサイトさん回っちゃうぞー(

ではではここらへんでとりあえず終わります。
次の更新はいつになるか解りません。
明日かもしれないし一週間先かもですし。
なんか本当見てる方とかいるのにすみませんっ;
拍手だとかコメントだとかの返信もできなくてすみません。
しっかり見てますのでー!!

ではっ

|

« ちゅーっちゅッ | Main | ひょえー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46843/7142488

Listed below are links to weblogs that reference ごごごごごご:

« ちゅーっちゅッ | Main | ひょえー »