« ごごごごごご | Main | 小・中・高の思い出バトン »

ひょえー

3日後に書けてよかった本当に!!(
というか素晴らしい事に今週一度も
(日曜~)メイポやってません。PCすら触ってません。
…抜け出すチャンスでしょうk_| ̄|    三○)д゚);.・;゛;ブッ
いやまぁね、このままやめれるんじゃないかとか
普通に思ったんですけど。
でもね。3次目の前にしてやめるの嫌だし、友達にも悪いし。
なわけでとりあえずやめません、ハハ
PC触らずに何やってたかっていうとですね。
…何やってたんだろう…(
先週ぐらいからなんだか部活が、
月5回休んだら退部っていうのを
いきなり決められちゃったので
帰ってくるのは5時半過ぎなんですよ。
そんでもって帰ってきたら兄弟が使ってるわけで。
しかもご飯食べた後なんて
借りてきたDVDとか漫画とか
読んでて読んでて見てて><。。。。
因みに『ピューッと吹くジャガー』と
『砂時計』です。ジャンル違い杉…!!
合わせて9冊を一日で読んでみました。
いつの間にか11時とかになってるし!何コレ!
ジャガーサンすげーおもろいですね。ありがとう友達。
砂時計切なすぎるだろ。ダイゴじゃなくて藤だろ(
まぁなんつーかこんな感じでのんびり過ごしてます!!
だめだな自分。

DVDだと『ハウルの動く城』をレンタル当日に借りてきて見ました。
…もうね…宮崎監督って改めてすげーって思った。
なんつーか、2時間の映画でこんだけ沢山の事を
教えてくれる映画なんて他に無いような気がします。
知ってる人も知らない人も見るべきです。
教えてもらって考えるべきです。
解らなかったらもう一度見るべきです。
何回も見たくなる映画。すげーよ宮崎監督。

えーと、って事でとりあえず今日はサブ行ってみようかな。
あと新しいアバタとか着せてSS撮りたいなー
クリスマスとかも皆と一緒に過ごしたい(寂しい人)
それじゃぁとりあえずバトンに答えて去ります!!
ミミミミ


ぁ、そいえばメロちゃんと見えるようになってました。よかたー
っつか皆のメロもうこんなに大きくなっちゃって。
これからも頑張りましょうや!!
そして空気吸い込んでふわふわするやつ可愛いよHoney*


うふさん⇒^^^^^^お返し覚悟しといて下さいね^^^


ぁ、あと今日剣八の誕生日ですね。おめでとう…☆|ョД`*)

|

« ごごごごごご | Main | 小・中・高の思い出バトン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46843/7199707

Listed below are links to weblogs that reference ひょえー:

« ごごごごごご | Main | 小・中・高の思い出バトン »