« October 2005 | Main | December 2005 »

うぇー

もーいやっ><

もーね、テスト勉強疲れたっつのー!
まぁ一日2時間しかやってないんだけどね
毎日11時まで勉強してから風呂とか入って寝るんで、
寝るのは1時過ぎになっちゃうんです。
半端なくねむてーよil||li('A`)il||li
しかも今日情報処理の時間の時の話。
(※ 本名⇒腥に変換

友:『腥~メモ用紙ちょうだい!』
   (テスト範囲が発表されたから)

自:『んー』(手渡す)

友:『どしたのー何で怒ってるのー?』

自:『ぇっ怒ってないよΣ(゚д゚;)』

友:『テンション低い』

自:『ぁー…寝不足だから('A`)』

友よごめんwwwwwwwwww(
眠たくてもちょっと我慢しようと思った今日この頃。
今日はここらにしときますっ
ろくに更新できないかもです|ョД`;)
ではではっ

-------------------------------拍手返信--------------------------------
美陽さん⇒お酒はいけませんよ~笑
       ぁっそういえばクリシア…
       会える機会が無いですもんね(´・ω・`)
       おおお教えてもらっちゃっても良いのでしょうかっ;;
       人のキャラに入る時って
       すごい緊張するんですggg('A`;;)

| | Comments (6) | TrackBack (0)

記事が。

記事が200件目をむかえました。これは201件目の記事ですね。
なんかもう頑張った。もっと頑張れ(?
ぁ、そうそう。腥のステ&装備です。(普段着)

70-soubi

↑黒が普段着で、狩る時はコレよりINT+1の
茶色リキュールを着て狩ってます。ロラさんありがとうっ

70sute-soubituki

↑装備付ステ。強化とかしてないんで弱くってすみませ!!
因みに茶色リキュールです。
↓装備無ステ。…意味あるのか?(

70sute-soubinasi

早く強くなりたいものです(*'д`*)
ぁ、あとあと。
ついに深心の整形!!やっちゃいました…っ
タモリンとサブ顔おそろにしよーって事でこんな感じに↓

misin-seikeiato

うん!すげー上品!(
前の顔もすげー好きだったんですけどね~
まぁ気分転換ですっ
メインとF1以外変わりませんがil||li _| ̄|○ il||li
これで腥も深心もアバタが一緒でも似合うよね!大抵!
次装備は結構似合うと思います。多分。多分。
次のパッチで気に入るのが無かったら買う予定です(*'∀`*)
こんなん↓

sinabata

頭はムクゲな予定です。どーよどーよ!
下は穿いてません((((((
セットで穿いたらなんかあっても無くてもいい感じだったので…
コッチの方が安くすみますしねっ
まぁちょっとジャンプした時に気になりますけど
で、今は腐猿を地道に狩ってます。
ゾンビ空いてないんだもー
しかも来週テストです。あんま遊んでらんねー…
土日は出来ないやも。わかりませんが。
それではではっ

--------------------------------米返信---------------------------------
あぐさん⇒1なんでまだ使い物になりませんけどね><
       今度一緒に狩りませう(*'∀`*)

黄昏さん⇒うんktr-!!久しぶりっっ
       露店にもカキコ(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*

| | Comments (6) | TrackBack (0)

もしもバトン?

ウィフサンからバトンが回ってきました!!
何バトンなんでしょうか…(´・ω・`)
今回は無駄に冷静に答えてみようと思う。


1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている

『落ちている』ってどういう表現ですかっ
道端に倒れてるとかそゆ事でしょうかね。
とりあえず変な事を吹き込んだ後病院に連れて行く。
(変な事て)

2.歩いていたらサインを求められた

適当に変な名前でサインを書いて逃げる。


3.引き出しからドラえもんが出て来た

ポケットだけ頂いて引き出しは封印。


4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた

『あら優しい。老衰か褒め殺しがいいのですが。』


5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された

超笑顔で『あざーっす(^台^`*)』


6.初対面で「B型?」と聞かれた

『ちげーよO型だよ!』半切れで普通に答えてみる。


7.預金残高が増えていた

心当たりがないか自分の胸に手を置いて考える。


8.カモシカの様な脚にされた

ちょっとまて。『誰にされたか』が問題だろう。


9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた

我侭いってねーでさっさと歩けよ
片足だけ列に入るようにその人を避けつつ並ぶ。


10.「犯人はあなたです!」と言われた

『ま、まぢすか』


11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた

『今日はカラコンつけてきたんだ☆』
で誤魔化す。


12.尻の割れ目が消えた

病院に行く。


13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった

友達に見せびらかす


14.モナリザがこっちを見ている気がする被害妄想

モナリザのポストカードかなんかを買って見つめ合ってみる。


15.NextRunner

もってけどろぼー!

| | Comments (15) | TrackBack (0)

Σ( д) ≡゚ ゚

sisyunki

………Σ(  д) ≡゚ ゚

メロが思春期になって色が黄色になっとるがなー!!!

黒が良かったんだけど。とか言ってらんない!!
黄色かわいいじゃまいかばかーっ
vvv
このまま成長した暁には
頭に毛が三本ぐらい生えてる感じのメロ
になっちゃいそうね!!毛と角だけはやめてくれよ!!1(ノA`。)
で、えーっとね。もう一つ『Σ(  д) ≡゚ ゚』な出来事が。






urouro





zi-sanda-




taositazo-

っつぅ事で、はいんずじーさん倒しましたっ(*゚∀゚*)
_| ̄|    三○)д゚);.・;゛;ブッ
ががが画像だけですみませんすみませn
とりあえず倒しました、倒しちゃいました。
牛を何匹か召喚されて焦っただなんて言えない言えない
しかもこの三枚のSSはじぇっくがマトモに写ってないっていう。

万能薬持ってっといて良かった。うん。
水とか50個近く使っちゃいました。こえー!
MG無しじゃすぐ死んじゃいます(((;´゚Д゚))ガクブル
無事倒して、お船に乗って第二の試験ですっ

isi

で、でけー!
ぁ、じぇっく写ってる((
サイトを参考にしつつクイズを解きます。
押し間違えたりしたらどーしよー
とか脳内で手が震えつつポチリポチリ。
おっしゃー!全問正解!超順調!!1




そんなこんなで地味に三次職でっすっ

puri-suto

キュ=(*'∀`*)⇒ン

もうね、あたし三次!?プリースト!?みたいな。
そんでもって叫んでくれちゃったりもしました。

sanzikakuseiki

もー!!!!!*><><><><><*
おまいら皆愛してる!!1
@内緒とかもありがとうございました!!
すげー嬉しかったですっ(*'д`*)
友チャの意見でレイを一番初めに上げた方が良いとの事。
じゃぁレイ上げちゃえ~
そして初めてのレイ↓↓

hadimetenorei

キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
超かっこいぃ…!!!!(゚∀゚`*))
まだレベル1なんで使い物にはなりませんがっ
キー設定とか迷いますね…
……Σ(゚Д゚´|ァ!!
70って事でステ晒しとかしなきゃですね!!
今日ロギンして次更新する時にでも載せましょうかねっ
参考にならないと思いますが
ぁ、パノチュもつけれるようになりましたよー

panotyu

うへ、うへへ。
ジャンプ力すげーなっびっくらこいt
こんな感じで昨日は三次ライフ(!?)を満喫でした。
ではではっ
『仄暗い水の底から』見てきます(((;´゚Д゚))ガクブル

-------------------------------拍手返信--------------------------------
ウィフさん⇒じゃぁテス㌧終ったら…って、
       そうするとあたしもテスト週間…orz
       暇を見つけたら誕生日プレゼント
       贈らせてもらいますっ><。。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

ひどいよまま

なんだかココログに、@nifty会員じゃなくても使える
『フリー』が出来たらしいですね。
しかも完全無料。 そ し て 
あたしの使っている『ベーシック』と容量がまったく一緒な上に
機能が『フリー』の方がいいのですが。いかがなものk('A`)
使えるテンプレもそんなに変わらないので
この機会に変えてみようかしら。
まぁまだ解りませんけど;;


ところで。昨日とうとうやってしまいました。
何がってあれですよ奥さん。
まだ実感ないんですけどね!!!
とりあえず昨日の出来事をたんたんと(*'д`*)

昨日、ウェブ拍手を確認してみると。
…ほう、そういうことですか(^台^`)

nanika

^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ウィフサン、あなた28日に誕生日でしたよね^^^^
楽しみにしててくださいね本当^^^^^
ということで早速じぇっくを復活させてもらいました。

otanosimini

そーゆうことで(笑顔
じぇっく復活という事でヤル気ももりもりですよ。(?
猿を試しに狩ってみたのですが
まだ2発なのも居たので諦め。
カニング行くかーって事でタクシーを目指すとこんなお方が。

rorasan

おぉーロラさん!!
ロラさんが固まってる!!((
面白そうだったので待ってたんですが
落ちてしまったようだったのでさらに待ってみました((
するとどうやらあたしをストーキングするために
来られたそうな。あらら。
三次前なので経験値稼ぐのを手伝ってくれるそうな!!
あざーっす!


一回目:レイス
 
結果:不味|ョД`;)

二回目:D仔
 
結果:不味|ョД`;;)

il||li _| ̄|○ il||li
せっかく誘ってくださったのに本当すみません;;
うろうろしてるうちに時間も無くなってロラサンは
一旦落ちる事に;また今度宜しくお願いします><。。。
そういえば移動している時に見知らぬ方に

age逃げされてしまいました(ノA`。)

agemasita

覚えていらっしゃい^^^^^^^^
そんでもってロラさんに良品なリキュールを
貰っちゃったのでお返ししときました。

pyu-

5日間のですみません!!
フル活用しちゃってください゚+.゚(*b`Д')b゚+.゚

この後はゾンビに移動して狩り狩り。
途中ご飯だったので席を離れていたのですが
戻ってみるとなんとあぐさんのサブ様が…!!
しばらく美味しくグル狩りしていたのですが
どうやらお友達さんが来る様子。
ももももしや…………!!!!

agusantati


キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
すげぇっ日記の人だ!!(((
もうすぐれべうpってこともあって恐る恐る狩ってたのですが、
70レベルなSSに是非、
是非たもりんに一緒に写って欲しい!!
という欲望に駆られて呼んじゃいました。
なんだか我侭につき合
わせちゃってすみませんでした(´・ω・`)
我侭言ったのはこっちなのに、
あぐさんのお友達の瑠璃サン(偽名)に、

『三次する人はちやほやされる権利があるの!』

みたいな事を
言われちゃって、
なんかもうすげー嬉しかったです
(*ノωノ)
たもりんも来て、準備万端な安全地で
レベルUPをさせてもらえる事に。
なんだか瑠璃サンには
最後まで迷惑かけちゃったような(ノA`。)アリガトウッス
と、いう事で…ついに、ついに念願の…










sei70rebeup

(*'д`*)☆★70レベルですよっっっ★☆(*'д`*)
いや、なんかもうすげー!やっと70…!!
でも今年中にできたよ…!!
…いや、まだ三次してませんけども><。。
あぐさんRさん瑠璃さんたもりん
ご協力あざーっした!!1Σd(・∀・*)
しかも人気度とか人気度とか人気度とか^^^
今度会った時は覚えてらっしゃいです。えぇ。
@ペット書もありがとうでした(*'∀`*)
ここであぐさん達とはお別れして、
たもりんと3次な旅に出ることに(旅!?)
とりあえず教官(?)に話し掛けて
旧大陸に戻ってから
ハインズじーさんに話し掛けてみました。

matteitaze

じーさんにこんなこと言われちゃった……('`)
この時10時ぐらいだったので3次するのは諦め。
ってことでたもりんとのフレリン買っちゃいました。(急に
しかもマーガレットです、マーガレット!

hurawa-

うへへ(*'∀`*)
って、フレリンて一つずつしか着けれないんですね。
ショックッ><。。。
とりあえずフレリン二個は装備欄に常備です。
こんな感じで昨日はすげー楽しかったですっ
今日三次しますね、多分きっと((((
はいんずじーさんに殺されないよう踏ん張ってきますっ
ではでは★ミ

---------------------------------米返信---------------------------------
ダリエ⇒ねー!!あきら君複雑だろうね…笑
     一年半も!?ショックだわ;;早く見たい!!
     なんつうかもったいない!!笑

魅惑⇒なんとなくっ直感!!
     嫌いだったのか;;ごめんごめん(ノA`;;)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

ぷんぷんぷりんせs

これです、こーゆうわけです↓

punpun

(^台^`)
いつそんなん教えた(^台^`;;;)
んで、メイポの方はというと
深心で狩りまくってさっそくレベうpしました。

misin42rebeup

42レベです。
一旦ここらでストップさせようかなと思ってます('A`;)
明日P入れてくるつもりなのでー
コレ入れたらもう今年は入れなくていいだろう。フー
明日からは腥で狩れるといいなって感じです。
流石になんだか友チャも最近寂しくなってます。
皆さん忙しかったり飽きたりベツキャラとかだからでしょうか。
まぁあたしも此間までそうだったですからn(・ω・`;)

そういえば今日友達に『僕と彼女の×××
の2.3巻を借りました。1巻は持ってるんですけどねー
(わからない方は書名をクリック)
もーね!!最高…!!
女の子向け?にほんのりセクシーなのが
良いのかもしれませんがすげー面白い…!!
4人の恋愛にドッキドキのワックワクです。
千本木頑張れ…!笑
なんだかちょっと椎名が勘違いしてて
危うくなってますが。続きが気になるよもう><。。
ぁ、今日もアニメな『BLEACH』見ましたー
白崎(?)出てきてましたねー声だけでしたが。
ハ、ハイテンション…!!笑
あとやちるの声も初めて聞きました。うん。
子供すぎないか…?w
でもまぁあの声で11番隊で絡んでるのはすごい聞きたい。
やっぱDVD借りたいなぁ…
あぁなんか再度見たい映画もいっぱいだ。
時間ねーよ、もう。

…そういえば今週日曜日にワープロ検定2級受けてきます!!
筆記なんも勉強してないじゃん☆★(笑顔
とにかくこれだけは落ちれない。頑張れ自分il||li('A`)il||li

拍手返信ウィフサン⇒今月の最初らへんにチーンしてますよ笑
       とりあえず、お返し楽しみにしててくださいね^^^^^

| | Comments (3) | TrackBack (0)

色バトン

から回ってきました。バトン忙しいなぁ。

1:貴方の"好きな色"は何色ですか?3色までどうぞ。

…3色…|ョД`;)
どうしよう。えーっとうーん…
konomittu
こんな感じでしょうか。
中2の頃からこの三色は好きです。


2:貴方の"容姿"は何色だと思いますか?

黒。もしくは灰色。希望は橙。


3:自分の"周り"は何色だと思いますか?

周り。オーラ?((((((((
友達とかギルドの方とかやってみましょうか。

aka さざぼん*にゃんくまサン*ゆかサン*ダリエ*親父サン*黄昏サン
daidai もこサン*ウィフサン*ポンサン
ki ばななサン*キキチャ*㌔サン*レビンサン*
midori はっぱサン*桜劉サン*毬藻
mizuiro そま*ロラサン
ao チャッキー*空サン*七海サン
murasakiiro タモリン*魅惑
pinku なんでやサン*テフコ*歌子サン
haiiro グレサン

こんな感じでしょうか。
別に直感でこんな感じなんで
気にしないで下さいね|ョД`;)


4:貴方の"心"は何色だと思いますか?

ぇ、黒でsyyyyy_| ̄|    三○)д゚);.・;゛;ブッ
白が目標です(笑顔


5:貴方の"心"は何色でありたいですか?

白。


6:"色"を知りたい五人をどうぞ

もってけどろぼー!

| | Comments (7) | TrackBack (0)

しぃくれっとばとん

なんだか怪しい匂いがぷんぷんです。^^^
毬藻から貰ってきましたー!!!
なんだかあれみたいですよ奥さん。
質問の内容は載せないで答えだけを載せるという
なんともあれなバトンなのでございます。
欲しい方コメント欄に一言いただければ
メールなんぞで送りますです。
ではではいってみましょーう!!

Q1.  っちょwwwwwww
    迷う。ていうかここ名前出していいのか解んないから
    答えれないじゃん((
    どうしよう。えー…ごめん!!
    居る事は居るけど名前出していいのか解んないから
    一角で!!ごめん妄想人間で!!((


Q2.  えー迷うだろ。ぁ…映画ならハウルのマルクルとk(
    リアな人じゃなくてごめんなさいごめんなs


Q3.  そうだなー…チャッキーとかなってくれよ|ョД`*)


Q4.  うん。キキチャ。


Q5.  毬藻とダリエッ


Q6.  そりゃもうHチャンd(((


Q7.  ダリエ。笑の髪…ミス、神だろあんt(ごめん^^^


Q8.  蜂。ぜってー蜂。あんたしかいない(^台^`;)


Q9.  え、あたs(殴
    タモリンとか結構そうっぽいわよね|*・∀・)ニヤニヤ


Q10. 歌子すん。見習いたいわー


Q11. え!?そんなん言えないって!!だめ!!黙秘!!(((


Q12. ダリエにいっつもしてるよね。冗談で。


Q13. すげー失礼な…!!w
    うちと絡んでる人全員だよっw
    道連れまんせー(ノ゚∀゚)ノ


Q14. あたしの頭の中★☆^^^


Q15. ん。そうだなー
    Eとか欲しいかも。いぢると可愛いし
    映画とか一緒に見れるしっ


Q16. タモリン!!一緒に愚痴ってる時とかウフフよ、もうv(


Q17. え!?なにそれっ
    言葉が理解できなくて答えようがありません('A`;;)


Q18. あたしかも。つか飲んだ事無いから解らんです。


Q19. テフコ!!元が可愛いからなんでも似合うのでは(*'д`*)


Q20. 毬藻!@は蜂とか。うん。なんとなく((笑

| | Comments (2) | TrackBack (1)

お絵描きバトン

たもりんから回ってきました!
まだ答えてなかったよー☆
さて。あたしが答えていいものなのか…(・ω・`;)

1:よく使うアナログ画材

よく使うも何もあんまかいてn_| ̄|    三○)д゚);.・;゛;ブッ

★ペンとか⇒
  愛用のシャーペン。
  握り心地も使いやすさも良くなくては。
  あとはシャーシンの具合にもよるかも。
  濃さはHBに限ります。
  ぁ、でも2Bのエンピツで
  ガシガシ描くのも結構好きです。

★用紙とか⇒
  えーと('A`;;)
  本格的に絵を描く人間じゃないので
  専門のは使わずに、スケブだとか
  ルーズリーフだとかを使って描きます。
  光を通すと裏から見えるぐらいの薄さが良い。

★カラーとか⇒
  ごめん。カラー描けない人間なんで。塗りません。
  一応こんな色konnnanぐらいしか持ち合わせていません。
  血塗りだいすry

★消しゴムとか⇒
  MONO消しがいい。消しやすい。

★筆ペンとか⇒
  使う時に買ってくる。
  最近は使ってないし、特にこだわりも…(


2:好きな色

好きな色Σ('v`;三;´A')・゚・
そうだな。やっぱこんな感じかなぁ…↓
konnnan2
暗いの好き。あと肌色を真黄色で描くのも好き。
髪赤かったり目赤かったりするのも好き。


3:お絵描きのお供

そりゃもう音楽でしょーっ
東京事変だとすげー進みます。ガシガシ
あとは要らない(((
あーあとコタツとかあったらいぃだろうなぁ。
間食系がほんの少しあるとそれもまた。
まぁ音楽あればいいのです♪♯


4:絵を描き始めたキッカケ

きっかけも何も物心ついた時から既に描いてました。
そんでもってずーっとずーっと描いて描いて描いて。
んで中2で一瞬上達した気もしたけど
中3から何故か急に描かなくなって現在に至ります。
まぁ高校入ってからは少しずつスケブが埋まってってますけど。


5:次の5人

えーと。毬藻よろすく^^^^^^^
答えてたらゴメン。あとはもってけどろぼーです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

久々に

久々にメイポやってきました!!深心だけど(^台^`)
メインは本気でじぇっく居なけりゃ育てません。
水曜日ぐらいに補充してこようかすr('`)
コリコリとドレイクを狩ってると久々に

misin41rebeup

41にれべうp~☆(*'∀`*)
なんだか投げ楽しいよ。やばすやばす。
この後はたもりんとルディのグルクエとかやってきました。
久々に一緒に行動したので楽しかったです。うん。
って久々な事多過ぎ。
…まぁやってなかったからか。
グルクエもそこそこやってから
ルディクエ消費のために塔を行ったり来たり。
そんでもってネジが必要になる包クエを
除いた包クエ(?)はクリアー(*'д`*)
しかもグルクエ中に手に入れた
宇宙人な包もありますです。
何処で空けようか迷ったんですが、
結局ネミのお家で爆発させてみました。
(※クリックで拡大

rudhiyasiki1

キュ=(*'∀`*)⇒ン
って、たもりんタヒっとるがなΣ('v`;三;´A')・゚・
そんな事にもめげず手持ちの包を開けまくります。
途中テンションがおかしくなった
そしてこんな感じに。

rudhiyasiki2

(*'д`*)ハァハァ
いつかの病院ほどではありませんが
結構開いちゃいました!
協力してくれたタモリン(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*
途中人が入ってきたりでちょっと焦りましたが
最後はうまーで頂きました。

gotiso-san

消えちゃってるのもあるけど
あんだけまとめて居ると結構ウマ゚+.(*'д`*).+゚.イデス
この日は70㌫ぐらいまで溜めて落ちました。
楽しかったー!゚+.゚(*b`Д')b゚+.゚
包最高。わっほほーい((((((
ではまたバ㌧に答えてみたいと思います。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

恋バトン?

またまたこの人からのバ㌧です、どーも^-^
って、これ何バトンなんでしょうか。恋バトンの類似?
とりあえずこたえまーすっ


◎1.性別は?

女ですっ女の子らしくなりたいですっ(余分


◎2.身長と体重教えて?

身長は157㌢160ほしす。
体重?なにそれ^^^


◎3.好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

え、うーん(´・ω・`)
そりゃぁ一目ぼれとかしちゃったらタイプとか関係なしですが。
見た目は普通でいい。寝癖とかついてたらいい。(
けど服装はちゃんとしてほしいような。(?
性格はそりゃもう『優しい』でしょ!!
あとはまぁ『照れ屋』とかだと可愛い。年上がいいけど。


◎4.嫌いな異性のタイプ

えー。しつこい人とか自己中とか。
多少の自過剰は許せますが自分一番っていうのが素だと引く。
あとは極端にお馬鹿だとか口が悪いとか。
けっこう細かい所で引きます。やだやだ。


◎5.束縛するタイプ?されるタイプ?

きっと無意識にしてる。
束縛されないよりは少しはされたい。
多分ちょっとの事でやきもちやきます('`)


◎6.浮気の境界線は?

手繋いだり腕組んだらだめだろもう。


◎7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?

伝えました。その後相手が引っ越しちゃったので
3年間ぐらい手紙とか電話で遠恋してたけど
自然消滅しました。アハハ
顔が良くてゲームが上手い人でした。(たしか
まぁ小学校での恋愛でしたから(^台^`;)


◎8.恋人とのデートは週に何回?

ねぇよ!誘うのはいっつもこっちだったから
本当嫌だったよもう!!!11(((((
週1でできればいいんでねー?


◎9.ドキッとする異性のしぐさ、行動は?

笑顔。そしてゴツゴツした手…!!!(手フェチ


◎10.次にバトンを回す人5人

もってけどろb-

| | Comments (86) | TrackBack (0)

小・中・高の思い出バトン

この人からのバ㌧ですっ
さっさと風邪治せや^^^


■質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

エェ━━(´Д';'Д`)━━!!!
小6か中2か今(高1)
まぁ、その時その時が楽しかったと思うんですけど。
でも今の生活が一番幸せです。


■質問2:小・中・高の中で遠足のお菓子の定番は?

『せんせー!ばななはryゴホッホゴッ
つか中学で遠足って無いし。無かったし。
なんだったかなぁ…ぁ、修学旅行とかは飴とか
ピンキーとか食って車酔いをしのいでました。酔ったけど。


■質問3:得意だった科目は?

得意だったのなんてなかったよ。美術楽しいけど。
まぁ今だと情報処理とかかな…


■質問4:では、苦手な科目は?

基本5教科。特に英語と地理。
あと体育。体育の先生自分を自慢しすぎだろ。


■質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。

思い出ねぇ…
こないだの文化祭の準備は記憶に残ったけど。
@は中2の体育祭!!応援団やってみたけど
何の賞も貰えなかったのうちのクラスだけだったからかな!!1
@一つ…うーん;;
中3の音楽会かなぁ。影でこそこそされたし。
って、ろくな思い出ないな^^


■質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

根暗!!!!
絶対根暗キャラだったと思う(?
高校入って結構変わったよ自分。
まぁボーっとしてるのは変わってませんが。


■質問7:学生時代の友達からの呼び名は?

本名を腥に置き換えて呼ぶと『せー』とか『せいちゃん』とか。
あとなんか知らないけど此間『きのこ』だった。なんで!?
たしかキノコ食べれるようになった事を伝えたらこうなった


■質問8:好きな給食のメニューは?

給食は小学校までしかなかったんですけど、
ホタテフライとかカボチャフライとか好きだった。うまうま。
中学だとランチがあったな。
友達に貰ったカボチャのサラダがすげー美味かった。


■質問9:学生時代に出会った友人は、
      あなたにとってどんな存在ですか?


……(´゚台゚`)……!!
なんて難しい質問なんでしょう^^^
小学校⇒なんか解らんけど一緒にはしゃいでた
中学校⇒恋とか喧嘩とかいっぱいしていろいろとごめん
高  校⇒大好きだぜおめーら!!!
      @4ヶ月後にお別れとかやってらんねーよばーか!!!((((


■質問10:次にバトンを渡す5人

もってけどろぼー!

| | Comments (21) | TrackBack (0)

ひょえー

3日後に書けてよかった本当に!!(
というか素晴らしい事に今週一度も
(日曜~)メイポやってません。PCすら触ってません。
…抜け出すチャンスでしょうk_| ̄|    三○)д゚);.・;゛;ブッ
いやまぁね、このままやめれるんじゃないかとか
普通に思ったんですけど。
でもね。3次目の前にしてやめるの嫌だし、友達にも悪いし。
なわけでとりあえずやめません、ハハ
PC触らずに何やってたかっていうとですね。
…何やってたんだろう…(
先週ぐらいからなんだか部活が、
月5回休んだら退部っていうのを
いきなり決められちゃったので
帰ってくるのは5時半過ぎなんですよ。
そんでもって帰ってきたら兄弟が使ってるわけで。
しかもご飯食べた後なんて
借りてきたDVDとか漫画とか
読んでて読んでて見てて><。。。。
因みに『ピューッと吹くジャガー』と
『砂時計』です。ジャンル違い杉…!!
合わせて9冊を一日で読んでみました。
いつの間にか11時とかになってるし!何コレ!
ジャガーサンすげーおもろいですね。ありがとう友達。
砂時計切なすぎるだろ。ダイゴじゃなくて藤だろ(
まぁなんつーかこんな感じでのんびり過ごしてます!!
だめだな自分。

DVDだと『ハウルの動く城』をレンタル当日に借りてきて見ました。
…もうね…宮崎監督って改めてすげーって思った。
なんつーか、2時間の映画でこんだけ沢山の事を
教えてくれる映画なんて他に無いような気がします。
知ってる人も知らない人も見るべきです。
教えてもらって考えるべきです。
解らなかったらもう一度見るべきです。
何回も見たくなる映画。すげーよ宮崎監督。

えーと、って事でとりあえず今日はサブ行ってみようかな。
あと新しいアバタとか着せてSS撮りたいなー
クリスマスとかも皆と一緒に過ごしたい(寂しい人)
それじゃぁとりあえずバトンに答えて去ります!!
ミミミミ


ぁ、そいえばメロちゃんと見えるようになってました。よかたー
っつか皆のメロもうこんなに大きくなっちゃって。
これからも頑張りましょうや!!
そして空気吸い込んでふわふわするやつ可愛いよHoney*


うふさん⇒^^^^^^お返し覚悟しといて下さいね^^^


ぁ、あと今日剣八の誕生日ですね。おめでとう…☆|ョД`*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ごごごごごご

ごめんなさい…!!!
今学校からなんですけど;;
なんつうか一週間も放置しちゃって本当すみません;
もちPC触れないとかじゃないんですけど、
BLEACHに本気ではまっちゃって
ファンサイトさん見て回ってたらあらメイポできないわ
みたいな感じでネタもない上にメイポもやってないわけで。
ででででも!!!
今69レベの80㌫なのですよ!!
@二時間ぐらい狩ればなんとかできそうです。
でもまぁ70と三次はじぇっくと一緒にむかえたいわけで・・・
今P無いので復活もできないわけですよっ
だから三次はちょっと後になるかもです。年内予定だけど。

ででで。ぶりーちの事ですよ。
もうね…!十一番隊やばいっすね!
あたしの好きポイントつきすぎですよっ
特に一角と剣八…!
本当やばいっす。大好きっす(
昨日初めてアニメ見たんですけど、
一角が出る160話の後の、161話の内容をやってました。
… や ら か し た !
しかも友達に借りて19巻まで読んだんですけど
しばらくは剣八も出てこない様子。
みてー!超みてー!むしろ声ききてー!
DVDでも今度借りようかすら。うふふ(
そういえば一護の声想像と全然違ってちょっとあれでした。
もうちょっと大人しくて低い、おちついた声だと思ってたんですけど
(ファンの方すみません;)
でも兄様は声あってた気が。
石田とかもちら聴きしましたがちょっと違う気が…
まぁ、来週も見ようと思います。楽しみだー!
あたし本誌買ってないのであれなんですが、
ファンサイトさんとかで見るとあれですね。
現世にどうのこうのらしいですね。
制服姿超見たいんですけど!!
もうね、あのね、久保先生。
本当ありがとう(
ぁ、そういえば。
あたしが友達に単行本借りて一角を初めて見たのは
一角の誕生日な日でした。11月9日!おめでとうっ
これって運命じゃない?
すみません図にのりました^^^^^^;;;
もっすぐ剣八の誕生日ですね。それもそれで楽しみだっ
いろんなサイトさん回っちゃうぞー(

ではではここらへんでとりあえず終わります。
次の更新はいつになるか解りません。
明日かもしれないし一週間先かもですし。
なんか本当見てる方とかいるのにすみませんっ;
拍手だとかコメントだとかの返信もできなくてすみません。
しっかり見てますのでー!!

ではっ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちゅーっちゅッ

きもwwwwwwwwwwwwwwwww
_| ̄|    三○)д゚);.・;゛;ブッ
うん、えーと、こゆことです↓↓

tyuttyu

ペット愛好家に新メンバーなお方が!!!
のお友達さんのようでー
紫プリンぬてきですっこれからよろしくですっ
そしてあたしの人気度200奪ってくれてありが㌧^^^^^
ってメイポネタそれしかNEEEEEEEEEEEEEEEE('д`ι)
本当狩りばっか。1時間狩り通し。
まぁ喋りながらですけどー
じぇっくもお人形になったので本当捗りません。
じぇっくって本当便利だったのな!!今きづいt(
月末には復活させてやれそうです。待ってろよー


そういえば今日は体育大会でした!!
先月雨で中止になったので今日に。さっむ…!!
通常の体操服の上にトレーナー着て、
そのまた上にカーディガン着てきました。
まぁ足はハーパンに紺ソですが;;;(寒'A`)
そんな格好でもあたしの出る競技は
午後の綱引き…遠い。遠すぎるよ。
ってぇ事で、友達が出る部対抗リレーまで
椅子を3つずつ向かい合わせて雑談ですッ(合コン!?)((
うん、女子同士ですけd;;;(^台^`)
中学の時に比べると本当あまあまな学校なので
MDとかも普通に聞きつつ。ぐだぐだー
なんつか先輩もぐだぐだでどうしよう体育大会状態だったんですg
そんでもって部対抗リレー!!(*'д`*)
先輩からリレーの話しは聞いてないので
ワープロ部は出なくていいんだよね!?やったー
第1回目。文化部対抗です。(でも何故か柔道部も…
友達の部活はペンとか鉛筆とかを自分達で作って、
すんげーでかいの持って走ってました。すげー!
美術部の先輩は文化祭の時と同じで、
スパイダーマンとかのコスプレしてました。
何でそんなもんもってるんだ…笑
そんな感じで盛り上がってました。わらったなぁ…


そして第二回目は運動部対抗です。
…ちょっと待て…?
あそこで待機してるのってワープロの先輩じゃ…?
……エェ━━Σ(´Д`;≡;´Д`)━━!!!
ちょっなんで運動部対抗にワープロ部!?いぢめ!?
つか後輩のあたし達は出なくてよかったのか…
もちろんの事運動部圧勝でした。
ワープロ部がそんなに嫌いか!!ばーかばーかっ><。。。
つか文化部の柔道部と運動部のワープロ部を
入れ替えるべきだ。うん(´・ω・`)
そんなわけで、綱引きは準優勝に終り、
あたし達のチームが優勝でした。
応援団もあたし達のチームが優勝…!!
すげぇなぁ皆。おつかれさまーっ☆


。oOぶりーちOo。
っちょwwwwwwwwwwwww
まぢやばす。斑目一角かっこよすg(
一護もめっちゃかっこいぃんです。石田も!!チャドも!!
でもね。うん。あのスキンヘッドな一角が…っっ
あの目尻のメイクも大好き。やっべー!!
スキンヘッドの細い人は本当好きになります。
ブレイド2のあの人も好きになったしっ
あああぁ!!あとあの人も。眉毛恋次も!!
(…漢字あってるのか?)
11巻の最後の恋次はすんげーかっこいいですね。
せつねー!まぢせつねー!!
そして今日の体育祭の最中、恋話になって
美術部な友達と『渋い人はカッコイイ』な事で盛り上がりました。
せつねー!><



米返信ちゃうりんさん⇒うわあぁぁぁ((
          ありがとうございますちゃうりんさん(´;ω;`)
          確かに、動物実験がなければ
          今のあたし達の生活はないのですよね…
          この先動物実験が行われなくなる事は
          …無いと解っています。
          毛皮も買わなくなる人なんて
          少ないと思うのです。でもあたしは、
          実験とかで苦しんでいる動物達が居る事を
          少しでも多くの人たちが知っていてくれれば
          少しは良くなると思ったので
          思い切って言ってみました。
          ちゃうりんさんの言葉が聞けて
          本当よかったです。
          何の反響もなかったんで
          失敗したかと思ってなのですがorz
          動物達に日々感謝ッ

          そ、そうなのですか…!!
          69で止めなきゃなんて><
          ちゃうりんさん優しいなぁ|ョД`*)
          はいっ頑張りますねー!!
          ちゃうりんさんが三次するのも楽しみですが((

毬藻⇒本当受かるのかって感じだよ…><
     おうっお互い頑張ろうなー★




追記----------
東京事変『修羅場』TUTAYAで借りたのです。
修羅場も最高!!恋は幻も最高!!落日は泣けます。最高。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

もーすぐもーすぐ

sei69rebeup

っつぅことで、@1レベで70ですよ奥さんっ(*'д`*)
三次!?三次っすか!?
なんか予定してたより早い感じがします。うん。
でも@一週間はかかる予定。楽しみにしててくださいねー((
そういえば今週日曜日はビジネス計算の検定が…
って問題集持って帰ってこようと思ったのに
持って帰ってくるの忘れた…!!!
もー…本当に受かるんでしょうか。ケケケ
あと月末にワープロ検定も…もーつかれる!!
日曜日まで学校に行きたくないわー><。。。
でも将来のためだもんね!!頑張るよ!!うん!!
進学か就職かも決めてないあたしからでした。ハイッ

|ミ サッ
|、ン、) チラッ
|ミ サッ
|  ………
|;`゚д゚)・゚・  ァッ!!!!

前振り長いですがそういえばメロが見えません!!まったく!!
しかも何日か前からil||li('台`)il||li
今はサーバーの不調で見えないみたいなんですけど…
あたしが見えなかった期間は皆様見えてたようで。
クッキーとかJavaとか調べてみたけどちゃんとなってたし。
もー;;そんでもってノートンオフにしたら見えました。
…(´・ω・`)
今回ので直るといいなぁ。うん。
ではではー

| | Comments (9) | TrackBack (0)

ゆめばとん。

たもりんもこさんから回ってきてたので答えちゃいます。
遅くなってゴメンね!!


Q1小さい頃何になりたかった?
中二まで本気で『漫画家』目指してました!!
中二で今までにないぐらい自分の中で上達して
とある雑誌を読んで漫画家の辛さを知って諦めました。
今は趣味程度に絵描いて遊んでます。

Q2その夢はかないましたか?
気楽に絵を描くってのはかなってますけど。

Q3現在の夢は?
夢を見つけること。

Q4宝くじ3億円当たったら?
……(´゚台゚`)……!!
うーんと…
とりあえず1千万、貧しい国への募金。
もう1千万、盲導犬への募金。
もっかい1千万、動物を保護している施設への贈り物を買う。
(毛布だとかご飯だとか。)
あーとーは…一億貯金して、残りで遊べるだけ遊んで。
残りで親孝行!!

Q5あなたにとって夢のような世界 は?
戦争のない世界。苦しむ生物が居ない世界。
本音は遊び放題。

Q6昨晩みた夢は?
ぐっすり眠ってました。

Q7回す人
もってけどろぼー!!



なんだか動物の事をあたしは口に出していますよね。
こののりで紹介するのも変な話なのですが
一度は皆さんに目を通して考えて欲しいHPを紹介します。
中にはアレな画像とかがあるかもしれませんが…
あたしはチキンなんで文だけ読んで考えてます。
別にあたしにお金はいったりとかするわけじゃないんで
気軽にクリックして見てください。動物達のために。


クドリャフカ同盟
フラッシュを見てください。
毛皮は必要ですか?
あなたが買わなければ救われる命。
Lifeboat
動物たちを守る会 ケルビム
Little Cats
ペットショップではなく、救いを求めている子達を家族にしてください。
ペットショップの実態
上で言った理由が解りますか?
STOP!ANIMAL TESTING
人間のために生まれてくる命ではありません。
アニマルライツセンター
あたしには文を読む勇気しかなかったです…。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

昨日の事。

昨日は学校に着てく用のカーディガンを
ユニクロに買いに行ったんですが、
予定より短いものしか売ってなくて断念…
母親には『これぐらい短いのが普通じゃん!!』
とかいわれましたけど、違うのよ母さん!!!
今の女子高生が着るカーディガンは長いの!!
手も半分隠れるぐらいでスカートより
ちょっと短いぐらいの長さじゃないとだめなの!!
まぁあたしのスカートの短さは太ももの半分ぐらいなんで
それでもいいかなとか思っちゃったんですけどね('A`;;)
諦めずにイトヨにも行ってきたんですが、
ずっと前からイトヨに絡んでる蔓が秋色になってました。
もうすぐ冬だもんなー…とか思いつつカーディガンを探すことに。
…売ってるけどたっけー!!!4000円!?ギャーッス
しかも重たい。何故か知らないけど重たい。
もう皆何処で買ってるのよー(´・ω・`)
友達にメールで聞くとジャスコだそうな。今日行ってみます!!
遊べる本屋にも行きたい…グルーミー!!ジャーック!!
そして金のない女子高生がココに一人。



そういえば木曜日にイベントがありましたねー
参加してきたんですけど結果は散々でした。
一回目 腥で参加 頂上を目指せ
状況↓

warawara

重い!!ラグイ!!
そしてこのSSの下の方にはこんな姿が。

otiruatasi

そして登ってる最中に目の前真っ暗に。アー
そんでもって深心でも挑戦。
待っている時にこんな事に。

barusamakita-

Σ( д) ≡゚ ゚
誰だよ召喚したのwwwwwwwwww
深心を探してみてくださ^^^
タヒって船の方に降ろされて急いで場所に戻ってクリッククリック!!

oraoraora-

初参加ですよー!!でも負けました。あれ(((((
因みにPT組んでるのはこの人ね、この人
どうやらは運良く黒い包をゲットーしたらしいっ
こぶし様の前で開けてくれるとか何とか。
れっつらGOGOー

barusamasyoukan

UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
本日二度目ですね!!バル様!!^^^
とりあえずが喧嘩を売ってみる事に。

guruguru

にらめっこー!
ってシカトΣ(゚д゚;)シカト状態!!
の愛犬にもやってもらいました。

sya-

…あら可愛い(*'д`*)
遊びに遊んで通りすがりの人とかも
タヒってくれちゃったりであざーっす!!!!
楽しめましたー開けてくれたもあざーっす!!
そして最後は。

isseikougeki

美味しくいただきましたとさっ☆ミ
新大陸に戻る途中の船で、
じぇっくがもうすぐ18歳になることに気づき命令命令
今回は『伏せ』でUPさせたいなー
ってことで滅多に成功しない『伏せ』を連呼!!
…当然の如く成功しません。キーッ
諦めずに何回かやっていると…

jack18rebeup

えへへ、じぇっく18レベにUPDЁ━d('д`*)━SЦ!!
20まで@2レベ!?あらやだっ親密度いくつだろー

……
………
…………5542
il||li _| ̄|○ il||li
@2000も上げれないよばかっじぇっくのばかっ
まぁ…うん。来年中にいけたr_| ̄|    三○)д゚);.・;゛;ブッ


新大陸に着き、ゾンビをロラサンと狩る事に~
うおーっなんだか珍しく美味い!!
戦士の方と狩るとなかなか美味しくなれなかったのですが…
一人狩りよりも断然美味しかったです!!あざーっすっ
そしてロラサンがれべうpッ

rorasan65rebeup

65レベおめでとうございやす(*'д`*)
もうロラサンレベ上がるの早すぎですよ。
すぐ追いつかれちゃいますよ。うわーn
のんびりだけど激しく狩れて楽しかったですv

uga-

また今度よろしくお願いします゚+.゚(*b`Д')b゚+.゚



●をまけ●

giiii

2人で挑戦してみましたがシカトされてしまいました。


hohoho

ワープMAXだったのでこんな所に登ってしまいました。
↓結果



tyousikoiteta

調子こいてました!!すみませんでした!!^^^


そして画像多くてすみませんすみません。
文ももっと書ければよかったんですが
何日か前の事なのでうろ覚えで(ノA`。)
まぁ、その日のうちに書けってな
ssっそそそういえば!!!
友達がブリーチ(漫画)貸してくれたんですが本当はまりますね!!
めちゃかこいいじゃないか。すげー好きな世界で御座います。
今の所5巻まで読みました。続きはやく見てー!!
因みに『学園アリス』も今出てるところまでまで読んだんですが
もうね!!!もうね!!!!!
 ル カ ぴ ょ ん 超 か わ い い ☆
ちょ、視線痛い、痛いって><。。。。。
やっべ。ぜってやべ。でも多分蜜柑は棗とくっつくんだろうなー…
かわいそう!!かわいそうだけど|ョω`*)。o○(スキッ♪)
成長verのルカと棗もかっこよかったですよねー
これも早く続きが見たいですっ発売日12月…><。。


ぁ、最近映画も見ました。シャルウィーダンスとプリティーウーマンッ
リチャードギアカッコよすぎだろ…(*'д`*)
シャルウィーダンスは日本verも見てたんで
より一層楽しめたって感じです。
プリティーウーマンも最高…v何回見てもときめきます。
たまにはこーゆう映画を見るのもいいですねー。
あと今はあれが見たいです!!
『ブラザーズ・グリム』と『TAKESHIS』、
あとは『コープスブライド』も…ぁ、『ドミノ』も見たいわぁ…
まぁ、DVDで見るはめになるかと(^台^`)


Σ(゚Д゚´|ァ…!!
そいえば昨日Mステに東京事変出てましたよねー
可愛かったなぁ…林檎女史
歌も最高でした。透明人間とかも聴きたいなぁ
…DVD借りれないかな。
冬休みあたりにTUTAYAあさってみます|、ン、)゛


拍手返信美陽サン⇒居酒屋クーポン♪本当やばいです。
      見るたびに笑ってます(*'д`*)
      あら、容量だったのね…笑
      でも会えないのはさみしす(´・ω・`)

てふじょてふこ⇒交換日記とか中2以来だわっw
          ぇ、何、どーゆう交換日記するん((

| | Comments (10) | TrackBack (0)

最近は

例の『居酒屋クーポン♪』のCMにはまりっぱなしです。
音楽も映像も笑えます。こんばんわ。
何の映画の映像なんでしょう…気になります|ョД`;;)
そういえばですね。
昨日お菓子くれないと悪戯ryとか言ってたもんですから
ハロウィンが終る20分ぐらい前に女の子の日になりました。
まぁすごいものくれちゃって!!!!!
おかげで腹痛かったわぼけー
Hチャンに『アレになったよ』と会話の流れで伝えると
【…アレ?】でした。ちょ、伝わらなかったwwwww((
あと今年の6月ごろまで「アイスティー」は、
紅茶の中にアイス(クリーム)が入ってると思ってたらしく…
もう…><。。。


ぁ、あと理科の先生(20代前半)が、
北海道から来たらしいんですが
お金がないから自分で髪を切ったらしく
大変な事になってました…(((;´゚Д゚))ガクブル
切る前もちょっと微妙だったんで多分自分で切ったのが
伸びたんでしょうけど今回のは流石にやばいでしょう…
教室に入ってくるなりクラス中が【ざわっ】と。
一緒に話してた友達たちと目合わせて笑っちゃいました。
先生…><。。。
中身は優しいんですけどね…ちょっと自過剰なのggg
夏休み明け一ヶ月前までリーマンだったらしいですしっ
まぁ、授業は解りやすいんでいぃんですけど|ョД`;;)
プリント提出して返ってきたときのスタンプが
ミッフィーなのはどうかと思うよ、うん。…うん((


米返信ロラサン⇒うわーっありがとうございます(*'д`*)
     パンプキンスピア褒められたっ買って良かったっ((
     (ΦωΦ)フフフ...って、今度はメインでageますから^^^


拍手返信蜂⇒あざーっすっ!!頑張ったかいがあった(*゚∀゚*)

たもりん⇒あらららら;;なんだか見るのに
      時間かかっちゃったみたいね|ョД`;;)
      ありがとーっタモリンのイラストも可愛かったよ☆

美陽サン⇒……(´゚台゚`)……!!
      戻れない…のですか(´・ω・`)
      PC使う時間狭めちゃうんですもんね(ノA`。)
      不良品でも何でも嬉しいのです。
      美陽サンからの物ならばっ☆
      3次したらそれが目標になりますしねっ!!
      アァン一緒に狩りたかった…orz



Σ(゚Д゚´|ァ…!! 何気に40kHITありがとうございます!!
もうすぐ50kHIT!?もう本当頑張りますですよ!!
これからも応援宜しくお願いします(*ノωノ)

| | Comments (79) | TrackBack (0)

« October 2005 | Main | December 2005 »