« ケータイ予測変換 | Main | えびエビ海老 »

そこはかとなくねむす

こんばんわ。
ねむいよ、まぢ。死ねる。
昨日とかすんごい眠くて12時30分ぐらいに床についたのに
寝れずにごろごろしてました。もー最悪。
今日は寝れるといいなぁ。
とりあえずリア日記かいてその後メイポでも書こうか。
昨日は本当楽しかったです。
Hチャンの家もそんなに怖くありませんでした。
二日目だからかなー
でも皆でご飯食べてる時に誰もいない2階で
足音っぽいのがドスドス聞こえました。
5人中2人、あたしと毬藻が気づきました。
ネズミかもですが…兎に角びびりましt'`;;;
作業な感じは、日記で更新した絵と
パネル用の約2㍍のを作りました。
パネルは顔の部分をくりぬいて顔を覗かせて
写真が撮れる様にします。
そこで顔の大きさが解んないので
ジャスミンとアラジンの位置に毬藻とダリエに寝てもらいました。
そんな怪しい図↓
atamakaki
何か儀式です。やばすです。
お尻は2人が恥ずかしいと思うのでモザイク。えへ。
作業をすすめていってこんなのができましたー
arazin
ぬてき★☆
あたしはこっちの作業は一切手伝っていないのですが(((
もう皆ヌテキだったよ、青春だったよ(*'д`*)
もうひと頑張りして完成させようねーっ

|

« ケータイ予測変換 | Main | えびエビ海老 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46843/6234708

Listed below are links to weblogs that reference そこはかとなくねむす:

« ケータイ予測変換 | Main | えびエビ海老 »