« >< | Main | ぉはようござぃます »

最高ッ!!

下のほうに携帯からの汚い記事を残してこんばんわ、腥です。
今日は本当に楽しかったですよーっ
ていっても本来の目的は
文化祭の為の買出しなんですけどねっ
とりあえずダリエとEとで地下鉄のホームで待ち合わせました。
毬藻はバスで来るので別の場所で待ち合わせ☆
…待ち合わせ場所へ行っても居ません、毬藻
メールとか電話とかしてやっと発見しましたですよ。
けっこう遠い所に居ました((笑
そこでお店に入る時に
もんのすごい数の鳩が居たんですよ!!
写真を撮ろうとしたら逃げちゃったのでこんな図しか…↓

torisannfo-

縮小したらわかりにくかったのでこれだけ大きいです。
もーやばいんですよ。
この数以上の鳩が一箇所にむらがってました。
餌でも貰ったのでしょうか(ノA`。)
ダリエは鳥が大の苦手なので一番鳩から遠い所を
ビクビクして歩いてました。もうめっちゃ笑った!!w
そんでお店の中に入って100均で
必要なものを探してたのですよ。
するとぬいぐるみコーナーですんげーパンダを発見!!!!

asinagapanda

…解りますか?
このパンダ…足がめっっっっっちゃ長いんです(;'д`;)
もうパンダじゃないやん。新しい生物やん。
因みにリストバンドしてる腕は毬藻の腕!!
angela宣伝のために~だって笑
パンダ持ってる手はダリエのです。
買い物も終わって暇だ暇だとうろつきつつ
文房具を見ているとこんな物を発見しましたー

hosonagai

すんげー長細い鉛筆ですw
最近の小学生はこんな鉛筆使ってる子もいるのか!!
折れないのか!!((
筆圧強い人だと簡単に折れちゃいそうです。
つか…うん、使いにくいだろ(^台^`)
この手も毬藻とダリエです。
さてさて。この後は早めにスガキヤに行って
皆でラーメンとソフトクリーム食べてきました。
スガキヤはやっぱ豚骨だろ☆★
ソフトクリームも美味しかったです(*'∀`*)
そして食べ終わったアタシ達はゲーセンへ行きました。
そこで発見したものは…!!!!!!

terebidenwa

あ ん ぱ ん ま n の て れ び で ん わ
ちょ、掛けるとあれですか、
あんぱんまんが電話に出てくれるんですか。
こんなんにお金出すのもなんなんでやりませんでしt
_| ̄|    三○)д゚);.・;゛;ブッ
ゲーセンで一番最初にやったもの…なんだっけなぁ
…ぁーレーシングカーやったかm(
二人でできるのでダリエとやっちゃいましたw
もうね!!!初級か上級か忘れたけどめっちゃ事故りましt^-^
コースに並べてあるコーンに突っ込みつつ突っ走ってみたり
走ってる車に衝突してみたり。そんでダリエに勝ちました(゚∀゚)
コーンに突っ込むと面白いですよ(((((
何週かするんですけど突っ込んだ次のコース走ると
コーンが元の位置に戻ってると思うじゃないですか?
それがですね、戻ってないんです。
だからコースに普通に転がってたりで何週かしてるうちに
すんげー場所までぶっ飛ばしてましt(^台^`)
後は太鼓の達人を二回づつやってみたり
アタシとEがやってる間にダリエがテトリスやってたり。
もーめっちゃうけました。
なんであんたテトリスやってんの…笑
ゲーセンに来てまでテトリスやんな!!w
あとはワニ叩きを四人がかりでやってみたり。
記録は90点でしt★><
その後はプリクラ二枚撮って、毬藻がミニーチャン取って終りっ
本来の目的を完璧忘れ去っていますね^-^
後はクレープ食べてHチャンと待ち合わせして、
作業場として使わせてもらえる
Hチャンの新居に行ってまいりました。
水道とか電気とか通ってるけどまだ引っ越してないのですy
Hチャンに連れられて途中で道に迷いつつ歩き回って、
Hチャンのお父さんが来てやっと到着…orz
足めっちゃ痛かった笑
そしてHチャンの新居におじゃましまーs

………(´・ω・`)

anoあぼ
玄関入ってすぐ目の前に階段ですk…orz
風水的に悪いのですy(ノA`。)
そして二階も見せてもらえましたっ

…ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
こっわwwwwwwww
まぢwwww無理あそkwww

il||li _| ̄|○ il||li
あのその、本気で変な空気が…
二階は使わないので窓も雨戸も閉めてあって真っ暗…
そして意味深に空いているクローゼット等の戸…
もう呪怨みたいなどんよりした空気が('`)
なんかHチャンの話によると、
お坊さんに見てもらったときに霊が居たらしく…
お祓いしたらしいですが優しい?霊なので未だに居るとか…
いやその、あなたそこに住むんですかとorz
暗闇はもともと怖いのですが、
あそこまで必死になって階段を下りたのは
初めてかもしれません…;
何か違うものを感じた気がしました。怖いよ本当…
違う人の家に行くという件も出たのですが
作業がしやすい家はその新居しかなく断念(´・ω・`)
明日も二階行かないようにして頑張ってきますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

|

« >< | Main | ぉはようござぃます »

Comments

I'm еxtremely pleased to dіscover this page. I nеed to to thank you for your time just for this wοnderful read!! I dеfinitely appreciated every bit of it and I have yοu book-marked to see new stuff on your web ѕite.

Posted by: Jaime | 2013.12.24 at 03:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46843/6203413

Listed below are links to weblogs that reference 最高ッ!!:

« >< | Main | ぉはようござぃます »