« September 2005 | Main | November 2005 »

HappyHalloween!!!

happyhalloweenirast


Happy Halloween!!!
Trick or Treat☆


ってぇことで今日は待ちに待ったハロウィーンですよ奥様!!!!
学校でハッと気づいたんですけどね…((
拍手もけっこうきてるので、
皆様が見てくれたんだなーってのが解りました!!
あざーすっ(*'д`*)
まぁ、今日はクリスマスとかと違って
あんまお祝いとかする日ではありませんけどっ
あたしが大好きな日なのでーΣd(・∀・*)
だってお菓子くれないと悪戯しちゃうんですよー
めっちゃ.+゚*。:゚+(人*´д`)сυτё+゚:。*゚+.
じゃないですか!?(((((
メイポももっとそゆ衣装出ればいいのに…><。。
ぁ、そうそう。そういえば昨日こんな方をフリマで見かけました。

rorasaninhurima

えぇ。ロラサンでございますっ
たまたま見かけたので
age逃げしようと逃げ回っていたのですが、
いろいろあってage返されちゃいました(´・ω・`)
銀とヘクタ(人´∀`o)ぁりが㌧でした゜☆。.:*
もう本当助かります。はい。
そそそれと!!
ロラサンのお友達(友録)第二号になりましたっ(*ノωノ)
えへ。えへへへ。
今度一緒にゾンビでも狩りましょう(o´ω'人'ω`o)ネー
そして殴りあうあたし達↓

guo-

><。。。
ではではっ


残り少ないハロウィンな日を楽しくお過ごし下さいませっ(*゚∀゚*)

| | Comments (32) | TrackBack (0)

お昼は中辛カレー

おはようございます!!
ちょっとさぼっててすみません><。。
個人ハロウィン企画の事ですが、
ストーリー系に㍉を感じたので
別のものを用意してみました。
ななななんと!!!

ハロウィン限定ウェブ拍手イラストッ

ぁ、あんま期待できないですか。すみません。
いつものじぇっく絵を取り除いて、
5枚を追加してランダムに表示させてみようかと思います。
本当期待しないでくださいね('A`;;)
既に出来上がっているのですが…
なんとも微妙な結果になってしまいまして。
まぁ、『ふーん』って感じで見ていただければと思っています。
『ハロウィン限定』とか言ってますが
これ書き終わったら公開するつもりです。
ハロウィン後も何日か残ってしまうかもです;;
保障はできませんがn(ΦωΦ)


そういえばなんだかメロがハロウィンになってますねー
夜もけっこう可愛いです。うへへ。
覚えた言葉を見ているとなんと…↓

nobuta

ののの野ブター!!!(*゚∀゚*)
よくやったぞっ
『野ブタ。をプロデュース』って言ってみ?言ってみ?

sosokka

……(´゚台゚`)……



そういえばこないだチャッキーと遊びました。

yameroyo

(^<^)チュンチュン
とりあえず久々にロギンしたチャッキーと友チャで話しまくる。
そんな中ゲットしたSS↓

jamasyu

そ、そっか…><
チャッキーが狩場に遊びに来てくれるとの事で
待ちつつ狩り狩り狩りっ
ぉ、やっとこさ胸のクローバーが反応したわーっ

raborabo

久々に会ったのにこの格好は何なのよチャッキー!!!
来るのが遅かったのはあれですか。
サウナに入ってたからですか。

てゆっかあれですよ、
チャッキーがロズマリにしてから初めて会ったような…
やだもう、チャッキーかわいぃよ!!!
髪の毛青いから今のあたしのアバタ着たらかわいぃのかなっ
雑談しまくって、age逃げしようと
ボタンを押してピューっと逃げたのですが
狩場をうろうろしてる間にageられましたっヽ(`台')ノ
HPに余裕がないので素早く行動ができませんです(ノA`。)
この後は別々の狩場で狩ってたわけですが。
狩りも終わってブランコでダベリー

syonbori

チャッキーがロムった時にチャッコーがお腹空かせてたので
あげてみました。じぇっくの愛よ!!愛!!
この後は命令大会。なんとか会話になるんじゃないかと悪戦苦闘

douyo

断られた…><。。。。。。。
つか何そのチャッコーの姿勢。
てらかわゆす。猫ラブ!!猫ラブ!!!
そんな中友チャではキキチャの買った日本猿の話題が。
『格好よく立つ』という技があるらしいのですが
なかなか成功してくれないのを実況してくれてました。
そして何故かチャッキーが奇声を発してみたり。

wawawa

なんで『W』の後に『A』なんか押したんだ自分の馬鹿
この後もだべってだべってだべりまくってたのですが
通りすがりの某氏の知り合い様に
age逃げされてしまいましたヽ(`台')ノ
今度必ずお返ししますですよ><;;
そして落ちる前にキキチャの日本猿を見せてもらいました。

saru

キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
めっちゃかわいぃじゃないのよっっっっ
しかも名札とか風船とかついてるしっ
超かわいぃよあんたっ
そして『格好よく立て』を見せてもらうことにー
…成功しない…

dousite

なかなか成功しない苛立ちの中のん気に『どうしてキー?』
とか言いやがるこのお猿。
睨まれてます。睨まれてます。
この後成功してくれたのですがSS撮り忘れ!!
見たい方は持ってる人を観察してみましょう(((
とりあえず一言感想⇒『いや、立ってないし』



昨日から土日はずっとドロップ二倍ですね!!
SDTでなくてSDD(スーパードロップデイ)じゃねーの!?
経験値二倍タイムを狙って一時間前の7時からログインして
ゾンビを探してみるものの当然の如く空いてませんでした…
二倍ってこえー!!!

あきらめてレイスを狩る事にしました。
いつものとおり二号線に行きます。
うんうん、まだ美味しいかも。
運良く鞭なんか出ちゃったりしたら
深心に持たせちゃうんだけどな!!!

uou

Σ( д) ≡゚ ゚
ちょまwwwwwwwwwwwwww何これwwww
鞭でるの早いよ!!しかも黒頭巾まで…
こえーよまじ。

しかも二倍タイムが始まるとともにラグ落ち。
なかなかロギンできなかったのですが数分経つとやっと入れました。
さっきと同じchに行ってさぁ狩るぞと思った瞬間!!
ミニマップに赤い点があるではありませんか。
『あぁとられt-』とか思ってchをぐるぐる回る。
…空いてない。ちょ、二号線でしょ?ここ…
念のため一号線も回ってみましたが空いてませんでした。
ぇーどうしよう…腐猿も空いてないだろうし…
とパニックになってたのですが仕方なく二号線の二区で収まりました。
ジュニアレイスとネッキじゃまっ><;;
そんな中めげずに狩り狩り…

sei68rebeup

68レベにうpですっ(*'д`*)
リキュールですよ奥さんっリキュールッリキュールッ
着替えてみた所すごい中途半端だったので
70になって装備揃えたら公開します。あっはー!!
狩りも終えて薬屋を出るともこさんと遭遇。

tongarigari

ヌテキトンガリ帽いっぱい…どんまいでs(ノA`。)
使わないので、と兜書60㌫を貰ってしまったので
セラフィスにその場で貼りっ

60kabuto

60㌫ミスってどういうことですか。
ぁ、イカルスマント(?)のクエどうでしたかー|*・∀・)ニヤニヤ

お別れした後は新大陸まで行って靴と手袋作成です。
ってすげー材料いるじゃん…!!!
露店回りまくって集める集める。
ついでにキ㌧サクリットも買いたいなー
とか思ってたのですが売っておらず断念;;
闇募集ですよ(´・ω・`)

2Mぐらいはたいてフリマを回りつつ材料ゲチュ。
ちょ、銀とヘクタ尾がさっぱり足りません…!!
友チャで聞いてみた所㌔サンが銀を持っているとのことなので
貰ってしまいました。あざーす!!
まだ2レベ分あるので焦らず露店回りたいと思います。
貰っちゃったついでに狩りまで誘ってもらっちゃいました。
親に怒られてたのでどうしようか迷ったのですが
誘われちゃ断れません。とりあえず風呂入っとけば
そこまで怒られないだろーって事で
お風呂待ちさせてしまいました。すみませn><。。
帰ってくるとなんと!!黒公が15にレベうpするとの事!!

kurokou15rebeup

餌で15レベとはナイスですね(*'д`;;)
腹話術どうでしょうかー『/ペット ~』ですよ、『/ペット ~』!!
辞書登録なんぞしとくと便利です。
猫の話とかお腹の空く話とかしつつ
2時過ぎまでご一緒させてもらったのですが
睡魔に襲われて就寝させてもらいました。
どろっぴも経験値もメルもウマーでしたっ★ミ
また今度よろしくでうs゚+.゚(*b`Д')b゚+.゚


米返信黄昏サン⇒そうなんですよ。
      本人にしかわからないのです。
      だから余計に何もできなかった事に
      腹が立つのです(ノA`。)

毬藻⇒毬藻は仲良かったから余計…だよね。
     おう!!ビジネス落とすなよーwEと一緒にインテリ行ってな★
     一生仲良くするに決まってるだろうがッ!!ヽ(*`д'*)ノw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

クラスメイトの女の子

il||li('台`)il||li

あのですね。

昨日ですね。

朝の事です。

いつも通りの、いつものクラス

そして数ヶ月前から空いているあの子の席。

いつも通りだった。

担任が教室に入ってきて

朝の挨拶をして

こう言った。

『昨日、Gさんが学校に来て、先生と話して、
学校を辞めることになりました。』

最後に来たのは文化祭前日だったね。

一緒に準備してくれたね。

ありがとう。

あたしは一度も話した事無いけど、

クラスで一人いなくなるって

結構大きい事なんだよ。

高校やめて、何するの?

定時制の学校に行くの?

就職するの?

君は

それでいいの?

もう1-Aは一人いなくなったんだ。

41人から

40人へ。

授業のたびに心配してくれる先生も

いたんだよ。

君が始めの一週間休んだ時に

クラスの皆は口々に

『学校辞めるんだろうね』

って解ってた。

でも

こころのどこかで

信じてた。

戻ってくる事。

でも

それも無理だったんだね。

いろんな人が君を愛してくれる事を願います。
幸せになってね。

| | Comments (16) | TrackBack (0)

(ノA`。)

こむばむは。腥でうs。
昨日パソ触ってないよっ珍しく…
一昨日からいろいろと忙しくて
メイポロギンしてないのですが…
昨日はあれです。
部活行く

⇒帰宅
⇒ダリエに借りた漫画読む
⇒書類書く
⇒10時から借りたDVD『真夜中の弥次さん喜多さん 』をみる
⇒1時に就寝(^台^`)

まぁ、遊びまくってたと((
っつかヤジキタいぃねっホモィけどっ
手つないでスキップできないところには笑っちまいました。
ぃぁ、他の所もすげー笑えたけど。
あと漫画サイコー
『学園アリス』を貸してもらったんですがおもしろいおもしろい。
一話だけどっかで見たような気もしますが。
そんな感じでハロウィンの方も例の絵が完成しただけで
もう一個の方は何もやってません。
やべー!!まぢやべー!!
頑張るよ、まま。休日に。
ってことでめいぽやってきますっ猿かわいぃなおいっ



米返信もこサン⇒うわーうわーありがとうございます。
     拡大できるようにしたら完成図わかっちゃうので(ノA`。)
     …まぁあれでも十分わかると思いますけど…;;
     ドット絵すごいじゃないですかー
     あたし描けませんよ('A`;;)
     オヌヌメなソフト…あたしは『Paint Shop pro8』
     っての使ってますよっ
     慣れれば便利です(*'д`*)

ロラサン⇒Σ(゚д゚;)
     かなり前から気づいてましたが、
     変えるの忘れてました…orz
     すみませんすみません。
     もうね、レベ上がるの早すぎですよロラサン…
     追いつかれるじゃないですk-><
     まぁ、今度ゾンビでも一緒に狩りませう(ΦωΦ)フフフ...

| | Comments (4) | TrackBack (0)

明日のぱっち

なんだか経験値二倍なうえに
どろぽ二倍なんですね。すげー!!
まぁチケないあたしには嬉しいのですが…
またその時間にゾンビ混みますよねぇ…(ノA`。)
まぁしかたなぃかなっうんうん。
そういや昨日から例のハロウィン企画作成しております。
現状↓

genjou

il||li('台`)il||li
まだこの一枚だけです。どうしよー
間に合うかなっ
今のが微妙すぎてヤル気茄子
では作成してきまつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



米返信もこサン⇒わかんなかったんですkkkΣ(゚д゚;)
     十分可愛かったですけど…オレンジサイコー(*゚∀゚*)
     そそそれと60おめ㌧でごぜぇやす。

歌子サン⇒キャー!!!歌子サンギャー!!!((
      歌子サンエンドレスラブラブラブ


拍手返信てふこ⇒交換日記SITEEEEE!!!
     ぃぁ、文通㍉ポ(^台^`)

10/23/11時な方⇒ありがとうございます!!
            不定期ですが頑張りますです(ノA`。)


リンク追加⇒まっつんの杏日記2
       Heart To Heart

| | Comments (23) | TrackBack (0)

野ブタ。

をプロデュースイィッ゚+.゚(*b`Д')b゚+.゚
山P頭おかしぃよっ亀かっこいぃよっ
あと『あいのうた』もいぃですよねー管野美穂かわゆす。
『危険なアネキ』も面白いですし。エルメヌかわゆすv
『鬼嫁日記』は正直ドラマ化しなくても良かった気が…;;
『花より男子』も結構おもしろい(?)感じが。
まぁ原作の絵はあまり好きじゃないですが;;(((
F4のメンツは松潤と小栗君以外はあんまりかっこよくn(ry
まぁ原作読んだ事ないんで顔の事は解りませんが;
あとヒロインの女の子は『キッズウォー』のあかねチャンですよねー
あの子は可愛いです。おこkΣd(・∀・*)
あぁあと『大奥』!!!!
すんげーどろどろで黒いですねっ
今までの大奥見てないんで解んないですけど。
そういえば大奥オープニングないんですねっ
エンディングで東京事変の新曲聞いた時にゃドキドキでした。
ドラマ用だからなのか解りませんが
なんだか大人しめな曲でしたね。
もっとガガガッと来るかと思いましたが…
でもこれはこれで綺麗だと思います。
早くMDに入れたいっ(*'д`*)


・+*めいぽ*+・

昨日はれべうpするためにゾンビゾンビッ
狩場を探している時になんだか緑色の文字が。

nikkinikki

ddddッ読者さんキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
どうやらch回っている時に見かけたようで。
(※名前許可もらうの忘れちゃってたので以後『もこサン』と表します
早速狩場ゲトーしてお会いしちゃいました(*'д`*)

aimasita

うおー!!青いですっ
一緒の青ですねっ゚+.゚(*b`Д')b゚+.゚
雪国では寒いですけど(´・ω・`)
名前からして例の『白いもこもこ』を思い出させますよね(何
しかも髪の毛がパイロットです。
こ…これは…

mokomokomoko

キュ=(*'∀`*)⇒ン
やっぱり後姿も、もこもこです!!
女の子verだとデイジーですねー。
帽子かぶっちゃうと潰れちゃいますが(ノA`。)
いろいろとお話した後一緒に狩ったりしてましたー

15

(ΦωΦ)フフフ...
中毒状態ってあれですよね。
表情作ってても相手にはF1にしか見えないんですよね。
せつねー!!だから伏せたりしないと感情表せません><
そして狩って狩って狩って…

sei67rebeup

67レベにあーっぷ!!(*゚∀゚*)
@1レベッ@1レベッ@1レベでリキュールッ
早く来たいなぁ…
って三次まで@3レベですもんね。
この調子なら今年中に三次いけるかもですっ(*'д`*)
狩りも終わってもこサンが落ちる事にっ;

niyaniya

ん…?『にやにや』…?
ももももしや……(´゚台゚`)……!!

agenige

エェ━━Σ(´Д`;≡;´Д`)━━!!!
やっぱりですか!!ヽ(`台')ノ
狩り終ってageて逃げようと思っていたのに…orz
もこサン覚えてらっしゃいですよ(`台')ノシ


今ハロウィン用にいろいろ考えておりますっ
イベントとかそゆ大したものじゃないんですけどねっ><。。
前作った暑中見舞いみたいな感じで
また作りたいと思ってます。間に合うかな!!!!!





米返信

あるめサン⇒いぃえ違います。
       廊下側から二個目の列にEなのです。
       あぁもうありがとうございまs(ノA`。)
       あるめさんもリアがんばですよー|'д´o)9゛


| | Comments (4) | TrackBack (0)

初めての飛行は雪国でした。

tondetonde


どうもこんばんわ、腥です。
昨日はゾンビ狩って66の90㌫まで溜めたんですが
その途中であぐさんと遭遇!!!
どうやらお隣のマップだったみたいです。
だから例のブタメガネな人が通ったのね~(*'∀`*)
今日れべうpです。@1レベでリキュールッ(*゚∀゚*)
狩りばっかでなんもやってません。すみませんすみません。


。oOめろOo。
はに㌧な癒し画像を入手!!!!!

haniton

ごめん、ただたんに座ってたんで
虫眼鏡でアップしてSS撮っただけです。
すみませんすみません。


*:;;:*りあろ*:;;:*
今日はですねーあれですあれ。
テス㌧終ったので、高齢…みす恒例の席替えだったのですよー
あみだくじなんですけどねっ
『一番前だったらどうしよう'`』
状態で階段登って4階について、
教室へ入って黒板に貼ってある席順を見ます。


……
………
 ま え か ら に ば ん め … ? ?

…(もう一度良く見る)
教卓が一番下に描いてあって、
あたしの机は右上の上から二番目…

キャ==(*゚∀゚;)=⇒ン!!!




 う し ろ か ら に ば ん め ♪ ♪
(*'д`;;)ヨカッタ…
しかも今回の席はあれです。窓側で涼しいです。
今からの季節だと寒いですが…;;
 し か も 

あたしの後ろはいつも一緒に居る5人のうちの一人のS☆
同じ列の前から三番目にはHチャン★
その隣にはダリエ☆
一番廊下側の列の一番後ろには毬藻★
その斜め後ろにはE☆

みんな2人でかたまってますキュ=(*'∀`*)⇒ン
こりゃぁ全員寂しくないね!!よかよか。
そしてふと教室中を見回してみる。…ちょっとまて。
ちょーっとうるさいギャルッ仔達…
前の方にかたまってrwwwwwwwwwwwww
当然後ろの方にもいるのですが真ん中の列ですし…
担任仕込みましたか?|*・∀・)
前の方なら携帯もいぢれないんでなかなかいい感じかもです。
あの仔達にしてみれば迷惑かもですが;;
そういえば後期になったということで室長と副室長が変わりました。
あたしの嫌いな例のサボリ組の中の
お2人さんですよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
『起立』と『礼』の声ちっさΣ(゚д゚;)
まぢ頼むよ('A`)


↓いろいろとグダグダだったので修正


・+*+・えいが・+*+・

うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
コンスタンティンのキアヌかっこよす*^^^^^^^^^*
マトリクスの時は例の白いフターゴがヌテキでしたが
コンスタンティンのキアヌのかこよさはやばすです。
ほんとに。ポスター欲しいぐらい(?
もうね。コンスタンティンとかあたしの好きなものいっぱいつまってます。
地獄だとか天国だとか。悪魔だとか天使だとか。
悪魔退治だとかたばこだとかスーツだとか。
もうねwwwwwwwwwwwww
見ないと解らんですよ(*'д`*)

もうね、あの人もかこよかたです。
悪役の"堕ちた天使"なガブリエル!!!
あの羽根といぃ服といぃ髪の毛といい顔といぃ…
しかも性格わるす。
天使服だけでなく、スーツ姿もかこよかたです。
そんな役を演じたキャサリンはめっちゃんこカッコよかったです。
綺麗でしたし*><*
久々に綺麗な顔の女優さんを見たな、と感動しました。
本当にね!!初めて映画の中に出てきた時の彼女は
男性かと思うぐらいかっこよいのです。
『…ぁ、やっべ…あの人かっこいぃ…男?女?』
って感じで素で解らなかったのです(((
スーツだったのもありますしね;;
もうあのスーツで羽根広げた時は
本気でやばかったです。脳内で鼻血出てました(危
あんな感じを目指してGOGOGO↓↓





gaburieru

どうでしょう?やっぱ違いますかね('A`;;)
顔は4にしようか迷ったのですが最終的にこんな感じに。
まぁいぃや、自己満足自己満足><
…これの顔7で天使コス可愛いんですよ^-^(((((((((
あーあとアレも見たいです!!コープスブライド!!!
ジョニーが声優なのです。あぁみてえええぇぇ
マトリクス2も見たくなってきた。フターゴ…ッ
ぁー…チャーリーとチョコレート工場も見たいなぁ。
(某茶サン指摘ありが㌧><。。
ポスターで、左手に杖を持ってて右手はぶわっと広げてて、
下のほうには子供たちが並んでるやつあるじゃないですか。
あのウィリーの目つきがたまりません(*'д`*)((親父
ってことで調子こいてウィリーつくっちゃった!!!!1111





tya-ri-

むしゃくしゃしてやった。
今は反省している。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

(*゚∀゚*)

テスト終わりましたよおぉぉぉぉっ(*'д`*)
今日からメイポ復活ですよん。
明後日ぐらいにれべうpできたらいいかなって感じです。
パパンの手術も普通に終ってくれてめちゃ元気です。
しかもよく見えるようになったとか!!
よかった(o´∀'ノ|+゚*。ηё。*゚+|ョ'∀`o)
そのうえ猫も昨日ぐらいから食べてくれてます。
よかったよかった。
しかもウェットフードだけじゃなくてドライフードまでっ
元気になって何よりだよ君。
でも夜中起こすのはやめてくれないかな

ssssっそういえば!!
メロ何気に成長してるじゃないのー
メロ度300で『やんちゃざかり』になるみたいです。
かわいぃなぁ*><*
しかも昨日適当にメロ温泉回りつつ
いろんなサイトさん覗いてたら
アイテモ2個もげとしちゃいました。
『ジョロジョウロ53号』と『ちょうちょ』ですv
ハニ㌧は今のところ白いのでちょうちょ選択してみました。
かわいいじゃないの(*ノωノ)
って、SS撮ろうと思ったらなんだかメロパの調子悪い…
復活したらクリックして遊んでやってください゚+.゚(*b`Д')b゚+.゚
…!!今日大奥じゃまいか。
今回こそはOP見て曲確認せねばっ
CMでバックでかかってたんですが
なんだかすんごい好きっぽい曲でした(多分)楽しみだ~v
ではでは

Ps.皆さん拍手(人´∀`o)ぁりが㌧です゜☆。.:*



米返信

空サン⇒30年…><。。前世ですk((

タモリン⇒たもりんもかっお互い頑張ろうぜーっ
    赤点取る時は一緒だぜ(^ω^`*)((






拍手返信

てふこ⇒おまwwwwwww
     2位とかいいじゃんっ頭良いなっ
     あたし音楽習ってないからな((((
     美術週2であるけどテス㌧出ないし><
     早く遊びたいわぁ(*゚д゚*)


| | Comments (1442) | TrackBack (0)

頭いたい

こんばんわ'`
1時ですね'`;;
今写メで見て解るとおり切ってます。
何って明日(今日)のテス㌧のビジネス基礎のためにWordでノートの内容打って
印刷して穴埋めな感じのプリントをですよ。
打つのは2時間ぐらぃで終わったんですがプリント数5枚…
今日は3時ごろに寝れたらいいなって感じです^^^
そういえば飼い猫がご飯食べてくれません。
ちょ、お腹ペッタンコぢゃまぃか><。。
二日ぶり(外に出てったりしたので定かではありませんが)にご飯食べてくれました。
しかもいつもはフリスキーとかのドライフード系の餌なんですが体調悪そうだったので今回はまぐろなウェットフード!
昨日あげたら食べなかったんですが今日あげてみたら食べてくれました。
(それでも入れ物の半分だけ…)
嘔吐も一回だけですしお尻の方も見た感じ異常なさそうだし…頼むよもう。
やっと一歳になったんだから最低でも@9年は生きろよ><。。
とりあえずあれだ。
餓死しそうな所を助けられて飼い猫になったんだから
今更餓死したら怒りますよと。
ではでは。プリント切ってきますミ051019_0107.jpg

| | Comments (20) | TrackBack (0)

さてと…

勉強でもしようかな(^台^`)
ぇっ、明日からテス㌧だったんですか
まぢすか
理科覚えられないよままん
助けて誰か(´^∀^`)051016_1557.jpg

| | Comments (1) | TrackBack (0)

こんばんわわ

腥です!!PCからの更新ですよっと。
因みに前回のは携帯からですよ。
『カテゴリー』が設定されてなかったら大抵携帯ですのでー
もうね、メイポやってないのは良いんですけどね
やることなくって暇だね((((((
いやあのその
勉強一応してるんですよー少しだk
_| ̄|    三○)д゚);.・;゛;ブッ
今日はさぼっちゃいました。ねむいんだもー
月曜日からテス㌧とかどうしようねwwwwwww
ビジネス基礎とかナニソレな範囲だしねwww
誰か助けて^^
来週の木曜日にテス㌧終るみたいなので
その日に復活したいと思います゚+.゚(*b`Д')b゚+.゚
そういえばアバタ増えたみたいで!!
姉妹のキャラ見てニアニアしてました。
羽根カッコイイよ羽根
あれに天使服だったらかこいいだろうなー…
でも透明マントetc高いから㍉なんで諦めるk><
今の所次のアバ予定ありますしbbb
あとあのドレスっぽいのかわいす。本当。
あれとスカジャン(?)って昔リアで流行ったやつじゃないですか?
ま、まぁ解りませんけど><>>>
ではご飯食べてきます。ミミ

| | Comments (55) | TrackBack (0)

紅茶

な味のシフォンを食べたんですが気持ち悪くなりました。
こんにちわ、腥です
'`
そういえば今日はぱぱんが手術な日です。
脳下垂体の手術なのです。
8時半に手術室だからもう終わったとは思うけど…
目良くなるといぃね!!
それまで痛いの我慢しろよっ

昨日の朝目覚ましTVを見てたんですよ!
そしたら大奥のOP曲になる、
東京事変のプロモが流れてるではありませんか!w
曲名は『修羅場』…すっごぃ聴きたい(*'∀`*)
しかも真っ白でした。髪の毛も肌も楽器も。
見惚れちゃうじゃないの〜笑
大奥見逃せません★

最後になりましたが、
このあいだとある方がメイポを引退されました。
数回しかお会いすることが出来ませんでしたが、
本当にお疲れ様でした。
リアル頑張ってください。
そして遅くなってしまってごめんなさい。
ここを見てるかも解らないけど…;
私もいつかは引退することになります。
まだそんな気はさらさらないですがっ
その時が来るまでいろんな思い出を
いろんな人と作りたいと思います。
精一杯遊ぼうなっ(*'w`*)

ではではミ

| | Comments (719) | TrackBack (0)

テス㌧㌧

で、今日から二週間ほどめいぽお休みいたします('`)
ブログは書けたら書くかもーみたいな勢いです。
そういえば今まで使っていたMDがぶっ壊れて
修理に9千円もかかるっぽかったので
ヤフオクで新しくて新品なの買ってもらっちゃいました(*゚∀゚*)
もうね、最近のMDってこんなに薄いんだね!!
最初届いて見たときびっくりしたよ。
前のやつの半分しかない(((
因みに今のはPanasonicのSJ-MJ97-Sです。
まぁ一番新しいってわけじゃないけど十分ですv
ヘッドホンも新しいのほしいなー…って高い…(・ω・`)
あたし耳の穴にはめるやつだとすぐ取れちゃうので
耳全体にがぼっとはめるやつなのです。
((解る人いるかn('A`;;

それで今日そのMDで学校行ったんですけどもうね!!
前のMDの調子で音量上げてくと
すんごいうるさいし音もれするしで大変でした;;
今まで20ぐらいまで上げて、
音もれしないぎりぎりラインだったんですけど
今のじゃ13ぐらいです。やっぱ機種で違うんだなぁ(ノA`。)
そいで行きはangelaのアルバムの『I/O』で、
帰りは東京事変1stアルバムの『教育』聴いてきました。
久々に東京事変聴いたんですけどやっぱいぃですねぇ♪
『りんごのうた』で、林檎嬢が言う【ギタァ♪】ってのが
すんげー好きです。アルバム聴かなきゃわかんないね!!((
で、えーとあの。MDの話で一人で盛り上がった所でメイポ話ッ


昨日はゾンビを65㌫まで狩ってヘネへ行きました。
だってだって貰ってしまったんだもの。

tyakki-tohurerin

(*'∀`*)えへへへへへへ(((
前々からしようしようとか言ってたんですけどねっ
クローバーでございますよ。可愛いですよ。

kitayo-

うほっ.+゚*。:゚+(人*´д`)сυτё+゚:。*゚+.
フレリンとかの指輪系は初めてなので
なんだか感動しちゃいました(*'д`*)
ってチャッキーに最後に会ったのいつだ。
…8月22日…ずっと会ってなかったわね|ョД`;;)
どうりで緊張したわけです。(((
ベンチでらぼらぼしてみる↓

bentideraborabo

うっふwwwwwwwwwww
ちゃっきーろずまりよろ^ー^
そんなわけでキキチャがろむってる間に
クローバーの間に挟んでみたり

powa-n

チャッキーが落ちちゃってから
キキチャとらぼらぼってみたり。

kikityatotyu-

おもへば らぼらぼしつくしt((
もう、あの、その。愛してまs_| ̄|    三○)д゚);.・;゛;ブッ



返信

てふこ⇒頑張るよ!!てふこもがんばれー♪
      また今度遊ぼうな(*ノωノ)




| | Comments (10) | TrackBack (0)

お誕生日

おめでたうっ(*゚∀゚*)
ということd_| ̄|    三○)д゚);.・;゛;ブッ
昨日はですねーなんとなんと。
テフコと遊んじゃいましたっ(*ノωノ)
テフコの誕生日がもうすぐなんですが…
なんせ彼女、寮にいますので
その日会えないのですよ(´・ω・`)
なので昨日お祝いしちゃったのです★☆
そんでもってギルドにも入ってくれちゃったりで。
SS見ながらどぞー|ョ'Д`*)≪coмёoй))


まずは一ヶ月ぶりの再会でございます

tyuyadew

ううううわきもの!!!(ノA`。)((
もうちょっと近づくと
本当にしてるように見えるかもです。キャー
そしてテフコがギルドに入って、
ついでということで職位決めでございますです。

hentgirudo

ごめ、ペット愛好家とか
そういう問題じゃなくなったわ(^台^`)
しかもギルマスだけ王子様て!!!!勘違い野郎め
散々遊んだ後、

niramaretehuko

こーんなことや

nerawaretehuko

こーんなことして遊びました。エヘ!!1
一段落したところで、テフコの誕生日を祝うことにー
もうお前16歳かよ!!はえぇよ!!
あたしなんて来年なうえに3月だz((
ってことで風船打ち上げ

ha-toagetyata

あはん、嬉しすぎてご乱心でございます。
中身はこんな感じ↓

suenagaku

(*ノωノ)
どうやら『末永く友達』ってのが気に入らなかったようで。
末永く恋人でいようなてふこおぉぉぉっ^^^
でも残念ながらカプリンできないね
あたいの夢はフレリンする事です。
頑張ろうなテフコ!!!(何
オルビ行く為にエリニア行こうとギルチャで言うとこんな有様

eroniainiikuzo

見えるけどさ!!腹痛かったけどさ!!
流石露出魔(^台^`)
おるびではこんな感じで終わりました。

gabugabu

さて。毒茸を食べたのは犬?それともあたし?^-^

| | Comments (1) | TrackBack (0)

_〆(u公u*)

おはようございまs_| ̄|    三○)д゚);.・;゛;ブッ
今日爆睡して12時まで寝ちゃいました。寝すぎ!!
やっぱ最近寝不足だったからかなー('A`;;
というか最近メイポ系の日記少なくてすみません…;
ロギンしても狩りばっかなんで(゚∀゚;)
遊びたーいけど遊ぶ人が(((
リキュールも手に入れたんで
早く68にしなきゃだしね、大変だよもう
じゃーメイポッヽ(*^台^*)ノ

昨日はロギンすると…

kiremasita

(^台^`)(^台^`)(^台^`)(^台^`)
ペットがryが二回も出るのが解りません。
嫌がらせっすか^^;;;;
と、いうことで…じぇっくの装備変えてみました。
服に合わせて変えちゃいました。
変えた後少しだけ後悔しました
まぁ、見慣れればかわいいもんです、多分^-^
どうぞ↓

henkajack

あははん(*'台`*)
耳ないよじぇっく、耳無しじぇっくだよ。
梯子とかに登ってみたけど後ろにも耳がありませんでした。
レレレレースの中にかくしているのk!?
でもハラペコになると耳が出ます。ちょ((
これにてネタ終りっ
昨日の好楽サンすごかったですよっ

| | Comments (2) | TrackBack (1)

休憩時間

ちょ、先輩のダンスすごすぎ…!
写真はあるクラスの先輩達なんですけど、
全員猫耳でセクシーだったり可愛かったり
かっこよかったりで最高でした!
すんごい高いヒールはいてるのに
すごくジャンプしててビックリでしたよ'`;;
あぁ、お腹空いた…051007_1106.JPG

| | Comments (24) | TrackBack (0)

ねむす

今鶴舞の公会堂にいますっ
今日は3年生のダンス発表と、ゲストで笑点に出て
る三遊亭好楽さんが来るのです!すごくなぃ…?笑
ダンスも落語も楽しみです★051007_0926.JPG

| | Comments (12) | TrackBack (0)

黒猫

こんばわ!!!!1
一昨日は黒猫サンと狩っちゃったわけですよ。
ぇ、黒猫サンて誰かって?
このお方です↓↓

agusan

そう、あぐさんでごぜぇやす(*'д`*)
というかあれです。飯ろむしてたら
此間のイベの時にage逃げしたのがばれてて
返されちゃいました(ノA`。)
でもまぁageたのは弓様の方だったので
今回も返せましたけど_〆(u公_,u*)ウフフ
狩場をはんぶんこでグル狩りしちゃいました(*ノωノ)
狩って狩って狩って~

sei66rebeup

れべうpキュ=(*'∀`*)⇒ン
66レベでございます。@2でリキュールでございます。
…ちょま、リキュール黒まだ持ってないし。
早く探さなきゃ…orz
あぐさんありがとうございました~☆

agusan2

猫耳にセクシー顔かわゆかったです|ョД`*)
また今度よろしくですbbb

| | Comments (13) | TrackBack (0)

(^台^`)

どうもこんばんわ、腥です^^^^^^^^^
どうやらHoneyは携帯からの投稿文字は
受け入れてくれないようですね^^;;;;;
ってそんなこたぁどうでもいぃんですよ。
ちょっともうね。今日ね。文化祭だったんですけどね。
………………^^^^^
な感じが多かったんですよ本当!!今もピリピリしてまs(
昨日はちょっと弟からうつった風邪で学校休んだんですけど
一昨日と今日の話ですよ('A`)
とりあえず一昨日。
携帯からの投稿の通り、飾りつけチームなあたしたちは
こつこつ準備するわけですよ!!
もう流石だね☆★皆まじめだね★☆((((((
朝からパネルを作って補強してなんとか立てれて
すんげー嬉しかったわけですよ。
そんな中 超 む か つ く 女子達がヽ(`台')ノ
本当に。あたし達や室長のまわりの子達が
コツコツやってるわけですよ!!
もう本当精神的に疲れるくらいやってるわけですよ!!
なのにね…
その子達(計6人)は朝から床に座ってくっちゃべって
11時になると持参の弁当食べて。
それからもお菓子食べつつ化粧してくっちゃべって。
それで帰って行きました。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ano
あぼ
すみあmせん
あなたたち何やってるんですかと^^^^^^^
普段そんなに目立ってないのに
こゆ時は大胆にさぼるんだーみたいな。
因みにその子達は衣装係でした。
6人以外にも他に何人か居てその子達だけで作業終了。
そして今日。その衣装が使われているところは見られませんでした。
むしろ使わなかったんですか。
なんつかね、もうね、文化祭ぐだぐだ'`
初文化祭これですか。ぁーあ情けな。
今日すんげー張り切ってさ。
お客さん沢山くるといいねーとか言ってたのにさ
教室ではいつまでたっても奥のほうでシートひいてごろごろしててさ。
友達といろんなとこうろうろしてから戻ってきてもそのまんまでした。
そして衣装着てる子もいませんでした。
他のクラスはすんげー綺麗で可愛くてかっこよくて。
そんな風にぐだぐだしてる人いなかったよ?
つか発表する場でなんでいつまでも化粧しながらいらっしゃいー
とか言ってんの?まぢお客入ってなかったじゃん。
あたし等飾りつけがいなかったら
この教室の見せ場ないの解ってんの?
正直奥の方にある宮殿だって超適当だったし。
土日すんげー使って完成させたあたし達の気持ちわかってる?
そんなけかけて作ったものが
あんまり人の目に触れずに捨てられる辛さ解かんの?
まぢ高校一年生にもなってそゆのやめてくれよ。中学生かあんたら。
そして今日ごみ捨て場に燃えるごみを持ってったんですけど
まだゴミ捨て場の扉が開いてなかったので待ってたんですよ。
そして目の前には大きなダンボールの山。
もちろんそれはあたしのクラスのごみで、
さっき話した6人組の数人が持ってきたもので、
本人達はとっくに教室に帰ってた。
それで実はここのゴミ捨て場じゃなくて
まったく逆方向の結構遠い位置まで
持ってかなきゃいけなかったことに気づいて、
あたしらの持ってきたごみを持ってこうとしたんですね。
でもね。ダンボールの方。誰も持ってこうとしないんですよ。
仕方なく持ってきたごみは一人一個で持たせて
余った人たちで持ってく事にしたんですけど…
それがすんげー重いんです。後で量ったら30㌔でした。
もうね、耐えれますかと。
いろんな人にまで迷惑かけたんだから
今度こそ謝ってもらわないと本気で怒りますよと。
そして教室へ行くと6人中4人は先に帰っていて
2人だけ教室に残ってました。おにぎり食べつつ化粧しながら。
Hチャンがさっきの事を話してみると食べながら『ぁ、ごめーん』って。
Hチャンの目だけを見ながら謝ってました。
まぢね。もうね。死ねよと
同じワープロ部やん。つか性格かわったやん。
最近あんたの事嫌いやん。
ぁーもう。部活うざぃ同級生ばっかだわ。行きたくなー

ここまで汚い愚痴読んでくれた方居るのか解りませんが
ありがとうござぃやしt(ノA`。)

| | Comments (22) | TrackBack (0)

只今

文化祭真っ最中です★☆
暑すぎる'`
うちのクラス人少なすぎ^-^051006_0850.JPG

| | Comments (7) | TrackBack (0)

もう…

疲れたorz
とりあえず2mのパネルは完成して、今は吊すやつと教室の飾り付けやってます
うちらまだ昼食べてないのに普通に何もやってない人が早いうちからお菓子とかぉにぎりとか食べてて本気でうざぃです…;;
多分この後も何もやらないのでしょう><
本気でうざす(
ぢゃぁ頑張ってきますね〜★051004_1155.jpg
051004_1156.JPG

| | Comments (11) | TrackBack (0)

えびエビ海老

おそくなりましたがああああああああああ
ついにいぃぃぃぃっっっっ
























sei65rebeup

 6 5 レ ヘ ゙ に な り ま し た よ っ と
海老ですよ奥さん!!!このあたしが海老ですよ!!!
3月から6ヶ月かけて15レベ上げた事になります。ショボッ
一ヶ月2.5レベ上げてるという事になり、
三次するまでにはあと二ヶ月かかります。
はい、アバタ切れてる^^
しかも今年ぎりぎりかよ、どうしよう(
しかもテスト近いんでそのうちメイポは一週間近くお休みに…
土日はやりますけどっ(多分
まぁいいや(よくないよ
今年中になんとかなるよう心掛けます;;
エビとイカリンゴ装備装備(*'д`*)

sei-38

キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
やっばいよ、エビすんげーかっこいい!!
イカリンゴも最高っす…v
くだすったお二人さんありがとうございます*><*
大事にします!!はい!!
ゾンビにヒールでも1700出るようになりました。

1700

うふh(ノA`*)
これで飽きてたゾンビもなんとかなりそうです…
SDTは混んでるのでできるだけ避けます(´・ω・`)
そういえばガイアマント黒露店に売ってないよままんっ
ちょ、未強化品どなたか売ってくだs
根気良く露店回ります><。。


土曜日はunkみす㌔サンに手伝ってもらって
二時間で50㌫に(*゚д゚*)チケ有だったらレベうp…

unk

本気でありがとうございましたーっ
また今度よろしくです(゚∀゚)川渡り競争でもしましょう


解散した後は新パッチで出た毒キノコを
レビンサンに3.5Mで売ってもらいました~
今はもっと安いみたいですけど(^台^`)

kinokogeto-

いろいろおまけでこーかんっと。
因みにあれです。
レビンサンの格好はキリシタンだとかなんとか^^;;;
もう一度よく見てみましょう。

kirisutan

うん、嘘っぽい^-^^^^
しかも聖書じゃなくて豚本だし。
早速装備装備ー!!!!

dokukinoko

ヤダ━━━━(*゚∀゚*)━━━━ン!!!
超.+゚*。:゚+(人*´д`)сυτё+゚:。*゚+.
すんげー可愛いよ、やっばいよ。
魔法使いでよかったよ自分((
ホリアロやるとおかしくなりますですよ↓

motikata

手大丈夫ですk^^;;;;;;;;;;
毒キノコを変なふうに食べてる様にも見えますねっ
つかタヒじゃん(
レビンサンありがとうございましたっ大切にしますっ
パンプキンも可愛すぎ。安くなったら買ってしまおう。



返信

…∮⇒Σ(゚д゚;)お店っすか;

英検…⇒(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*

うぃふサン⇒あざーっす!!いただきまうs




| | Comments (18) | TrackBack (0)

そこはかとなくねむす

こんばんわ。
ねむいよ、まぢ。死ねる。
昨日とかすんごい眠くて12時30分ぐらいに床についたのに
寝れずにごろごろしてました。もー最悪。
今日は寝れるといいなぁ。
とりあえずリア日記かいてその後メイポでも書こうか。
昨日は本当楽しかったです。
Hチャンの家もそんなに怖くありませんでした。
二日目だからかなー
でも皆でご飯食べてる時に誰もいない2階で
足音っぽいのがドスドス聞こえました。
5人中2人、あたしと毬藻が気づきました。
ネズミかもですが…兎に角びびりましt'`;;;
作業な感じは、日記で更新した絵と
パネル用の約2㍍のを作りました。
パネルは顔の部分をくりぬいて顔を覗かせて
写真が撮れる様にします。
そこで顔の大きさが解んないので
ジャスミンとアラジンの位置に毬藻とダリエに寝てもらいました。
そんな怪しい図↓
atamakaki
何か儀式です。やばすです。
お尻は2人が恥ずかしいと思うのでモザイク。えへ。
作業をすすめていってこんなのができましたー
arazin
ぬてき★☆
あたしはこっちの作業は一切手伝っていないのですが(((
もう皆ヌテキだったよ、青春だったよ(*'д`*)
もうひと頑張りして完成させようねーっ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ケータイ予測変換

毬藻から回ってきました!!
内容は…微妙です((
最近メイポの事書いてなくてごめんなさい;;
もうすこし時間あったら書けるのですが…
これ書いた後書けたら書こうかな(´・ω・`)

あ→明日(は一日中文化祭の準備だー
い→一週間(もーすぐ中間テストだね
う→上手く(描けません
え→絵の具(作業で使ったなぁ…
お→遅れる(早く来なさい

か→(´゚д゚`)(登録してあるもんなぁ
き→急成長(何がΣ(゚д゚;)
く→暗くて(怖い
け→圏外(よくなります
こ→怖い(暗いのは。

が→ガンバらな(いかんよー!!
ぎ→牛乳(嫌いです
ぐ→組(A組だね
げ→ゲット(ポケモン!?
ご→ご飯(腹減ったー

さ→再来週から(中間テストだね
し→湿気(大嫌い
す→スガキヤ(うます
せ→先生((^台^`;;)
そ→ソフトクリーム(大好き

ざ→残念(何が?
じ→時間(欲しい
ず→ずっと(一緒に?
ぜ→全然(無理すんなって
ぞ→ゾンビ(('`

た→食べて(ありがとう!!
ち→近く(郵便局ならあるよ
つ→疲れる(ごめん
て→…(ご、ごめんってば…
と→時は(過ぎた

だ→大丈夫(ありがとう
ぢ→ぢゃん(そ、そうだね
づ→作り(出来たら言ってね
で→電車(男
ど→どこまで(できるだけ。

な→何(呼んだだけ^^;;;
に→二百(ちょ、何が(((((
ぬ→塗り(ペンキ
ね→眠たい(おやすみ
の→乗るんだけど(一緒に行こうか

は→早く(ごめん
ひ→昼(ご飯
ふ→風呂(洗い
へ→返信(できなくてごめん
ほ→ホーム(センター

ば→馬鹿(ごめん><。。
び→ビデォ(なんでォちっちゃいんだ
ぶ→文化祭(もう疲れた
べ→別に(そっか^^;;
ぼ→帽子(あんまかぶらないね

ぱ→パネル(明日完成させないとな
ぴ→ピーチ(大好き
ぷ→分(時間欲しいね
ぺ→ペース(マイ
ぽ→ポーツマス(ねこひろしネタか。

ま→前(過去
み→道(狭いね
む→無理(ごめん…
め→メール(返信送れてごめん
も→持って(ぁぃょ

や→やってんだよ(邪魔してごめんなさい
ゆ→ユーフォーキャッチャー(ミニーおめでとう。
よ→良かった(ね。

ら→来週(勉強しなきゃ
り→料理(作れません
る→る(使わないもんねぇ…
れ→レイス(鞭出せ
ろ→ロギン(いつしよう。

わ→解んないけど(説明しよう
を→を(^^;;
ん→ん(^^^^^;;;;;;

---をまけ---

きゃ→キャンセル(迷惑です
きゅ→急成長(またか
きょ→今日(疲れたよ本当

ぎゃ→逆切れ(こわす
ぎゅ→牛乳(おなかいっぱい
ぎょ→行列(嫌い

しゃ→社会(苦手
しゅ→習字(苦手
しょ→商(業'`

じゃ→じゃ(頼んだよ
じゅ→授業(暇
じょ→情報(処理

ひゃ→百(数字が好きね
ひゅ→ヒューマニズム(使ったことないよ
ひょ→評判(どうよ?

びゃ→白(綺麗
びゅ→ビューティフル(感動
びょ→病院(怖い

見てくれてどうもでした!!やりたい方はもってけどろぼー

| | Comments (10) | TrackBack (0)

雨が…

こんばんわ〜;
文化祭のパネルはこんな感じで一時中断…
今電車待ちなんですけどすんげー雨降ってきました'`
暑いよ〜湿気うざいよ〜
何より腹へったし暗くて怖いorz
早く家帰りたいわ><051002_1732.JPG

| | Comments (15) | TrackBack (0)

塗り始めました!つ、疲れる('`;;051002_1517.jpg

| | Comments (4) | TrackBack (0)

今アラジン

今アラジン書いてます。
上手く書けないよ!
アラジン馬鹿(051002_1256.jpg

| | Comments (3) | TrackBack (1)

ぉはようござぃます

おはです、腥です
今日も電車の中からでっす
Hチャンの家に行ってきます'`;
何か出ませんように><。。
お昼は近くのコンビニで買う予定です。
ぁー眠たい、てらやばす
絵の具も持って来たのですがパレットがすんげー汚かったので
パレットだけ置いてきました('ω`;)
コンビニで売ってないかなあ…売ってないか;
まぁ他の子に借りよう^^-^-^
ではまた後で★ミ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

最高ッ!!

下のほうに携帯からの汚い記事を残してこんばんわ、腥です。
今日は本当に楽しかったですよーっ
ていっても本来の目的は
文化祭の為の買出しなんですけどねっ
とりあえずダリエとEとで地下鉄のホームで待ち合わせました。
毬藻はバスで来るので別の場所で待ち合わせ☆
…待ち合わせ場所へ行っても居ません、毬藻
メールとか電話とかしてやっと発見しましたですよ。
けっこう遠い所に居ました((笑
そこでお店に入る時に
もんのすごい数の鳩が居たんですよ!!
写真を撮ろうとしたら逃げちゃったのでこんな図しか…↓

torisannfo-

縮小したらわかりにくかったのでこれだけ大きいです。
もーやばいんですよ。
この数以上の鳩が一箇所にむらがってました。
餌でも貰ったのでしょうか(ノA`。)
ダリエは鳥が大の苦手なので一番鳩から遠い所を
ビクビクして歩いてました。もうめっちゃ笑った!!w
そんでお店の中に入って100均で
必要なものを探してたのですよ。
するとぬいぐるみコーナーですんげーパンダを発見!!!!

asinagapanda

…解りますか?
このパンダ…足がめっっっっっちゃ長いんです(;'д`;)
もうパンダじゃないやん。新しい生物やん。
因みにリストバンドしてる腕は毬藻の腕!!
angela宣伝のために~だって笑
パンダ持ってる手はダリエのです。
買い物も終わって暇だ暇だとうろつきつつ
文房具を見ているとこんな物を発見しましたー

hosonagai

すんげー長細い鉛筆ですw
最近の小学生はこんな鉛筆使ってる子もいるのか!!
折れないのか!!((
筆圧強い人だと簡単に折れちゃいそうです。
つか…うん、使いにくいだろ(^台^`)
この手も毬藻とダリエです。
さてさて。この後は早めにスガキヤに行って
皆でラーメンとソフトクリーム食べてきました。
スガキヤはやっぱ豚骨だろ☆★
ソフトクリームも美味しかったです(*'∀`*)
そして食べ終わったアタシ達はゲーセンへ行きました。
そこで発見したものは…!!!!!!

terebidenwa

あ ん ぱ ん ま n の て れ び で ん わ
ちょ、掛けるとあれですか、
あんぱんまんが電話に出てくれるんですか。
こんなんにお金出すのもなんなんでやりませんでしt
_| ̄|    三○)д゚);.・;゛;ブッ
ゲーセンで一番最初にやったもの…なんだっけなぁ
…ぁーレーシングカーやったかm(
二人でできるのでダリエとやっちゃいましたw
もうね!!!初級か上級か忘れたけどめっちゃ事故りましt^-^
コースに並べてあるコーンに突っ込みつつ突っ走ってみたり
走ってる車に衝突してみたり。そんでダリエに勝ちました(゚∀゚)
コーンに突っ込むと面白いですよ(((((
何週かするんですけど突っ込んだ次のコース走ると
コーンが元の位置に戻ってると思うじゃないですか?
それがですね、戻ってないんです。
だからコースに普通に転がってたりで何週かしてるうちに
すんげー場所までぶっ飛ばしてましt(^台^`)
後は太鼓の達人を二回づつやってみたり
アタシとEがやってる間にダリエがテトリスやってたり。
もーめっちゃうけました。
なんであんたテトリスやってんの…笑
ゲーセンに来てまでテトリスやんな!!w
あとはワニ叩きを四人がかりでやってみたり。
記録は90点でしt★><
その後はプリクラ二枚撮って、毬藻がミニーチャン取って終りっ
本来の目的を完璧忘れ去っていますね^-^
後はクレープ食べてHチャンと待ち合わせして、
作業場として使わせてもらえる
Hチャンの新居に行ってまいりました。
水道とか電気とか通ってるけどまだ引っ越してないのですy
Hチャンに連れられて途中で道に迷いつつ歩き回って、
Hチャンのお父さんが来てやっと到着…orz
足めっちゃ痛かった笑
そしてHチャンの新居におじゃましまーs

………(´・ω・`)

anoあぼ
玄関入ってすぐ目の前に階段ですk…orz
風水的に悪いのですy(ノA`。)
そして二階も見せてもらえましたっ

…ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
こっわwwwwwwww
まぢwwww無理あそkwww

il||li _| ̄|○ il||li
あのその、本気で変な空気が…
二階は使わないので窓も雨戸も閉めてあって真っ暗…
そして意味深に空いているクローゼット等の戸…
もう呪怨みたいなどんよりした空気が('`)
なんかHチャンの話によると、
お坊さんに見てもらったときに霊が居たらしく…
お祓いしたらしいですが優しい?霊なので未だに居るとか…
いやその、あなたそこに住むんですかとorz
暗闇はもともと怖いのですが、
あそこまで必死になって階段を下りたのは
初めてかもしれません…;
何か違うものを感じた気がしました。怖いよ本当…
違う人の家に行くという件も出たのですが
作業がしやすい家はその新居しかなく断念(´・ω・`)
明日も二階行かないようにして頑張ってきますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

><

こんにちわっ今ゲーセンのユーフォーキャッチャーで毬藻がミニーとりました!
すげー可愛いの!二百円でゲットだよすげーよ今からクレープ食べてピーチ飲みます★051001_1307.JPG

| | Comments (984) | TrackBack (0)

チャーシューらぶ

今から早めにご飯でっす!スガキヤで肉入りラーメンとソフトクリームをばっ
いただきまっす(ノ∀`*)051001_1114.JPG

| | Comments (4) | TrackBack (0)

電車の中から

おはようございます、腥です。
今日は友達と文化祭の為に買い出しです…★
途中で投稿できたらしようと思ってます(*'Д`*)
因みに昼はスガキヤな予定でっす
PCから更新してメイポの事を話したいんですが
なかなかできなぃ…;
そしてガイアマント見つからず><
やっぱクエやるかなぁ!
もすぐ電車つくんでまた後で〜

| | Comments (8) | TrackBack (0)

« September 2005 | Main | November 2005 »