« '` | Main | ちょ、ま »

学校から…

こんにちわ!!
今学校からかいてまs…
一日四回計るんですけど、今二回計り終わりましたー
ワープロ用のパソなんで顔文字とか打てません((
というかココログって携帯からも書けるんですねー
さっき初めて知りました;;
今度やってみようかn^^^
ワープロ部なんですが、クーラーついてて涼しいですv
帰ったらまた日記書かねばー
@二回頑張って計ってきます!!
ではではっ
|ミ

|

« '` | Main | ちょ、ま »

Comments

うおおw∑(゜▽゜)
お前さんも学校から…ww(笑)
ドキドキ感がたまらんw

でもどっかの藻類さんみたいに授業中に書かないように(笑)

クーラーいいな…ww

Posted by: 毬藻 | 2005.09.08 at 17:53

ちょ、毬藻…笑
ドキドキ感がたまらんってのにわらたのですが((
授業中には書かないよ!!w
ネット使っていいから部活中に使ってるもんね(ΦωΦ)フフフ...

Posted by: | 2005.09.09 at 17:06

アグ サンダル 研究する方法正しくスペルし、発音デザイナーニックネーム。あなたないここでは、店にしようとしている場合ことが起こる最もに招待ウィンドウ収納。見るとからあなたのコーナー私目。 ugg 雨染み

Posted by: アグ サンダル | 2013.11.24 at 14:43

Somebody essentially help to make critically articles I would state. That is the very first time I frequented your web page and thus far? I amazed with the research you made to make this particular submit incredible. Fantastic job!

Posted by: Fettabsaugung | 2014.11.06 at 13:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46843/5844514

Listed below are links to weblogs that reference 学校から…:

« '` | Main | ちょ、ま »