« 携帯から〜 | Main | 電車の中から »

ねむてー

最近12時過ぎに必ず寝るようになった所為なのか
毎日が眠たいです。授業頭に入ってこないです。
むしろ授業中本読んでます。話聞いてません。
だってさくらももこサンのエッセイおもしろいんだもー
新しく2冊買ったのにもう2冊目の半分まで読んじゃったよ。
一週間ももたないとかどうしよう。
それもそのはず。授業中に読みまくってますから。
地理の時間とか数学の時間とか英語の時間とk
特に地理の時間はほとんど読んでます。
黒板に何か書いたらノートに写してまた読書。
ごめんね先生^^^^^^^^^^
むしろ成績下がっちゃうよあはん
そして平和なはずのクラスの中から一人学校やめるかもです。
一週間以上無断欠席な子がいます。
先生が家に電話しても誰も出ません。
もうその子だけの問題じゃないのかもしれません。
精神的な面で学校へ来ないのか、
それともただたんにめんどくさいだけなのか。
もーねー学校来ようよ!!毎日一個だけ机空いてるとか寂しいよ!!
まぁ喋った事もない子ですけど…
周りの子と馴染めなかったのでしょうか。
でも仲のいい友達はいたし(´・ω・`)
先生なんとかしてよ。
電話はもういいから家庭訪問しようよ。
文化祭も体育祭も始まっちゃうよ。
もー頼りないなぁ。

そういえばメイポといえば。
毎日1時間15㌫ずつ溜めて今日65予定です。エビエビ!!
しかもマントクエもできるよー
たもりんに星の石もらっちゃったからなぁ。黒出ろよまぢ!!
とりあえず今日頑張ります。ゾンビ空いてろよー
最近狩りばっかで遊んでないや。
でもアバタ切れる前に70にしたいなっあと一ヶ月しかないなっ
㍉、ぜって㍉(^台^`)
とりあえずできるだけ頑張ります。
ぁ、パッチありましたね。
服はあれが可愛いです。フリルシルクッ
あれにプリーツスカートとウサスリッパ。これ最高
あとはノースリーブは合う服が…
もうちょっと長かったら可愛いんだけどなぁ。
ビンテーとも合わせにくいし。
…和風チャイナはあれだ。ナルトのさk(
ついにパチンコ有料になりましたね(玉が
あはん、もうやんねー

|

« 携帯から〜 | Main | 電車の中から »

Comments


腥ちゃん *ヾ(`・ω・´*ヾ)〓3 65Lv頑張るんだぞー

ゎたしのクラスにも学校ゃめた子が二人ぃるんでしが・・・
一人ゎとってもぃぃ子だったんでしが、留年が決まってしまってゃめちゃったんですぉね(´;ω;`)
もぅ一人の子ゎやっぱりぉとなしぃ子でトモダチもぃたんでしが、通信の学校ぃってしまったんですぉ・・・

ゎたし達ゎ寂しぃとかで済むけど、その子達の未来がそれで明るくなったことを願ぃたぃでし。+゚(つд・o)゚+。

Posted by: ちゃうりん | 2005.09.29 at 19:05

ちょwwwwあんたのペット「またまたたそがれ」

とか言ってるしちゃんとしつけしてよねっ^-^

Posted by: 黄昏侍 | 2005.09.29 at 21:42

■ちゃうりんさん
がんばりましt(*'∀`*)
やっぱ居ますよね…
学校辞めるのはいいけど、その後の人生が心配です。
まだやめるとは決まってないんで文化祭とか来てくれる事を願います。
これ以上こなかったら単位取れなくて留年になっちゃうyorz

■黄昏サン
だって覚えちゃったんだも^-^^^
うんktrもペット飼ったら?^^^

Posted by: | 2005.10.01 at 20:42

I'll right away grasp your rss as I can't in finding your e-mail subscription hyperlink or e-newsletter service. Do you have any? Please allow me realize in order that I may subscribe. Thanks.

Posted by: facelift | 2014.09.27 at 09:24

My partner and I absolutely love your blog and find most of your post's to be what precisely I'm looking for. Does one offer guest writers to write content to suit your needs? I wouldn't mind composing a post or elaborating on a few of the subjects you write with regards to here. Again, awesome web log!

Posted by: best dating sites | 2014.11.22 at 04:11

Woah! I'm really loving the template/theme of this site. It's simple, yet effective. A lot of times it's tough to get that "perfect balance" between superb usability and visual appearance. I must say you have done a great job with this. Also, the blog loads super fast for me on Safari. Excellent Blog!

Posted by: Best Dating Sites | 2014.12.05 at 13:37

I am sure this paragraph has touched all the internet people, its really really good piece of writing on building up new blog.

Posted by: best dating sites | 2014.12.21 at 19:34

It's really a cool and helpful piece of information. I am happy that you simply shared this useful info with us. Please keep us informed like this. Thanks for sharing.

Posted by: Match.Com | 2015.02.10 at 03:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46843/6171713

Listed below are links to weblogs that reference ねむてー:

« 携帯から〜 | Main | 電車の中から »