« 忍耐三昧 | Main | ついに出たよ…!! »

大会

プオー(
疲れと眠気で頭おかしくなってます、こんばんわ!!1
今日はですねーもうねー(ノA`。)グスン
チョット愚痴気味なんで見たくない人はスルースルー♪



1~3時間目はテストで、
4時間目はHRで文化祭の事を決めてたんですよ。
そいでアタシの学校は前に文化祭で出した食べ物から
0157で腹痛おこしちゃった人が居たので
食べ物禁止なんですil||li('A`)il||li
どっかから仕入れて出すならいいんですけど、
作るのはダメみたいです;
しかも学年でやること統一しなきゃだしorz
そこで決まったのはディズニー系で出し物だそうで。
うちのクラスはプーサンのはずだったんですが、
落選してアラジンになってました。(´・ω・`)
アラジンそんなに映画見たことないよ、詳しくないよ。
そこで室長が
『アラジンで、出し物何にするぅー?』
って教卓のとこに立って言ったんですが、
アタシのクラスは学年の中でも大人しい子達を集めたクラスなので
残念ながら反応がなく…orz
AB型のちょっと変わり者な子(副室長)が発言してましたけどねっ
それで室長が、アラジンの格好してマヂックでもやろっかー
とか言ったんですよ。そこで反応がないもんだから
『いぃ人手あげてー』
んで皆上げたんですよ。ほぼ全員だったかな?
まぁ多分皆早く終わってほしかったからだからだと思いますけど;
それで室長が
『マヂックやりたい人ー!!』
と何回も募集していたのですが誰もやらず。
だってこの文化祭楽しくないもんね('д`ι)
そこで
『二組ずつになって相談してやりたい子達がきてー』
って半ばキレ気味で言ってて、一応立候補したのが三組だったかな…
予定では六組いないと大変なんですよ;
それで室長が、
『じゃぁ、飾りつけとか衣装とか舞台作りたい人は?前出てきてー』
そう言うとホトンドの人が前に出てきたんですね。
(アタシも舞台作りたかったので出ました)
そうするとね。室長まぢぎれ('`
『ちょっと皆席戻ってー』
『何で皆マヂックじゃなくてこっちに出てくるの?』
『影で作って、アタシはこんなぐらいしかできませんよーっての本気で困るんだけど』

みたいな事言われてしまいました;
(言葉は違うかもしれませんが;;)
アタシはね、別にそんな気持ちじゃないわけですよ。
美術とかそゆの好きだから。
マヂックとかあたしには不器用すぎて。
絶対失敗してお客さんしらけさせちゃうから。
そこで怒るの君達じゃんよ?
だからアタシは後ろで援護したいんだよ。
なのにそんな言い方ないんじゃないかなって思った。
そこで室長は
『じゃぁさ、何かアラジンの展示会にする?』

って提案して、皆賛成として手を上げたんです。
するとまた室長はきれてorz
『何で皆さっきこーゆうの提案しなかったわけ?』
思い浮かばなかったからです('`)
彼女はすんげー綺麗でカッコイイ。
だけど皆が皆、自分に自信満々じゃないんだよ?
人前で何か発表とかできるような人ばっかじゃないんだ。
だからそこらへんの人の事も考えてほしいと思った。
まぁダマリンボなアタシ達が悪いんだけどね。案も浮かびませんよと。
それともう一つ言いたい。
HRに毎回
『ぁーもう反応ねーし…まぢしらけるんだけどこのクラス』
これやめてほしい(´・ω・`)


こんな話し合いの中、明日の大会に備えて
体育館で準備を手伝わされるとの事でHRは中断されました。
そうね。
A、Bクラスだけ体育館の椅子並べ手伝わされました(ノA`。)
すんげー汗が出ました!!そんなに椅子並べてないのに…;
この後は、ホトンドの部活の子は帰って
商業系の部活の人たちだけ集まって明日の準備準備。ヴァー
部室でお昼を食べて(ワープロ部なのでクーラーついてた…v)
机を拭いたりパソコン移動させたり教室掃除したり…orz
最後には廊下の水拭きさせられました;
4人ぐらいで雑巾で拭いてると先生方に
『この廊下すんごい汚かったのに綺麗になったね~』
とか褒められてすんごい嬉しかったりv
やっぱり褒められるとヤル気も出ますよね゚+.゚(*b`Д')b゚+.゚
部員全員の作業が終ると
顧問の先生がペットボトルジュースを何本か用意してくれて
全員で乾杯しましたっ(*ノωノ)
なんだかすんげー遣り甲斐があった気がしますっ
ジュース美味しかった♪
こんな感じで今日の学校は終了でした。
明日の大会めんどくさいなー…
受付け大変そうです、キーッ
しかも一年なんで三年生が殆どやってくれるんですが、
やっぱり雑用…v|ョД`;)
ががが頑張ってきますっ(ノA`。)



返信

うぃふサン⇒ちょ、それだけは(
       アタシ強化運本当ないんでs(ノA`。)

あの花…⇒Σ(゚д゚;)
       ano何が言いたいかわからn(ry

美陽サン⇒見ました入れました!!(お気に入りに
      もうめちゃんこLINKに追加したい所なのですがっ
      なんだかバイト大変そうですね(´・ω・`)




|

« 忍耐三昧 | Main | ついに出たよ…!! »

Comments

ゎたしゎボケた意見だけを迷惑なくらぃ発表するので、そのクラスにぜひ渇を入れたぃですね壁|゚Д;゚;.:)ハァハァ

でも、室長さん怖そ~~(´;ω;`)
ゥチんとこゎ、ゎたしのァホさを知ってるから発言させてくれるものを・・・
腥ちゃんトコだたら。・゚・(ノ∀`)・゚・。

腥ちゃんなんか大変そぅだけどガンバッテネ(ノω・`。)
準備ご苦労サマ...φ(´ー`*)


ところで、何の大会なんでしか?((

Posted by: ちゃうりん | 2005.09.02 at 18:30

毬藻さん登場!w(ぁ

ゴメ!お前さんの働きっぷりを見て汗がでた!(汗)大変だったようで…;
廊下の水拭きなんてしなくていいじゃーん!w
でも褒められたんだねwとにかくお疲れ様~!

…ダルマ…(ボソっ/爆笑)

Posted by: 毬藻 | 2005.09.02 at 22:39

その室長俺かも(蹴
みんなはウソとか言うと思うけど、ホントだからね。信じる・信じないは自由だよ(死

Posted by: アフロ親父 | 2005.09.04 at 15:34

■ちゃうりんさん
おぉーw是非きてくださいw((
本当に気まずいんですよアノ空気…(ノA`。)
いやいや、なんだか発言する人がいないんですよ。
それで室長怒っちゃってorz
ありがとうございますっ
大会はですねー
なんだったかなぁ。
商業の総合実務競技大会…?
なんかワープロ早打ちで競ったり
情報処理とかで競うみたいですねー
詳細はよくわからんです;

■毬藻
いや、やんなきゃいけないんだよw
EとF組の前の廊下が異様に汚いからそれ取ってたー
大会の日ダルマいたよ…w

■親父
いや、それだけは絶対にないですw
歳違いますしアタシのクラス女子しかいませんから(ΦωΦ)

Posted by: | 2005.09.04 at 18:14

Excellent article. I'm experiencing some of these issues as well..

Posted by: safe and free music downloads | 2015.02.27 at 13:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46843/5752304

Listed below are links to weblogs that reference 大会:

« 忍耐三昧 | Main | ついに出たよ…!! »