« August 2005 | Main | October 2005 »

ねむてー

最近12時過ぎに必ず寝るようになった所為なのか
毎日が眠たいです。授業頭に入ってこないです。
むしろ授業中本読んでます。話聞いてません。
だってさくらももこサンのエッセイおもしろいんだもー
新しく2冊買ったのにもう2冊目の半分まで読んじゃったよ。
一週間ももたないとかどうしよう。
それもそのはず。授業中に読みまくってますから。
地理の時間とか数学の時間とか英語の時間とk
特に地理の時間はほとんど読んでます。
黒板に何か書いたらノートに写してまた読書。
ごめんね先生^^^^^^^^^^
むしろ成績下がっちゃうよあはん
そして平和なはずのクラスの中から一人学校やめるかもです。
一週間以上無断欠席な子がいます。
先生が家に電話しても誰も出ません。
もうその子だけの問題じゃないのかもしれません。
精神的な面で学校へ来ないのか、
それともただたんにめんどくさいだけなのか。
もーねー学校来ようよ!!毎日一個だけ机空いてるとか寂しいよ!!
まぁ喋った事もない子ですけど…
周りの子と馴染めなかったのでしょうか。
でも仲のいい友達はいたし(´・ω・`)
先生なんとかしてよ。
電話はもういいから家庭訪問しようよ。
文化祭も体育祭も始まっちゃうよ。
もー頼りないなぁ。

そういえばメイポといえば。
毎日1時間15㌫ずつ溜めて今日65予定です。エビエビ!!
しかもマントクエもできるよー
たもりんに星の石もらっちゃったからなぁ。黒出ろよまぢ!!
とりあえず今日頑張ります。ゾンビ空いてろよー
最近狩りばっかで遊んでないや。
でもアバタ切れる前に70にしたいなっあと一ヶ月しかないなっ
㍉、ぜって㍉(^台^`)
とりあえずできるだけ頑張ります。
ぁ、パッチありましたね。
服はあれが可愛いです。フリルシルクッ
あれにプリーツスカートとウサスリッパ。これ最高
あとはノースリーブは合う服が…
もうちょっと長かったら可愛いんだけどなぁ。
ビンテーとも合わせにくいし。
…和風チャイナはあれだ。ナルトのさk(
ついにパチンコ有料になりましたね(玉が
あはん、もうやんねー

| | Comments (8) | TrackBack (0)

携帯から〜

ななななんと!
全商英検3級受かってました〜★
ょかったょかった*'台`*
そういえば今日は体育でバトミン㌧やりました
すんげ楽しいね!体育で唯一楽しいね!(
それではまたっ^^^v8010256.JPG

| | Comments (21) | TrackBack (0)

ぷち更新

新しくバナーを追加しましたー
古くて無駄に重いの消去しました。

…Honeyが『脱糞』覚えましたil||li('台`)il||li

| | Comments (48) | TrackBack (0)

からおけ

ここここんばんわー!!
昨日はあれです、
情報処理の検定の帰りにランワン(ラウンドワン)よってったんですけど!!
皆と遊ぶの久々だよ♪
しかもいつも一緒のメンバーと遊ぶの初めてだよ♪
もうドキワクで行きましたよ(*'д`*)
もう検定の結果なんて気にしない(
とりあえず10時から3時までの5時間をカラオケで過ごしました><
karaoke
机きたねぇっw
まぁあたしは歌ってませんが!!
毬藻とダリエとEとHチャンの歌最高だったよ☆★
特にEの歌った青のりとコンビニ((
最初はangelaとかaikoとかだったんですが
最後らへんはセーラームーンとかプリキュアとか
キューティーハニーを歌ってました(^台^`)
3時からはプリ撮りまくってましたっ
今から二枚だけ公開しますけど、正直あれです。きもいですよ((
化粧機能で顔塗りつぶしてラクガキラクガキな二枚です。
見ても後悔しないならどうぞ笑






























puri1 puri2
どうすか(^台^`)(^台^`)(^台^`)
そこはかとなくやばいです、本当
因みにこの写真はEが帰っちゃった後なんで
5人しかいないっす><。。
あたしはー…左側も右側も写真の左上です。
もう原形ないじゃまいkwwww
つか二枚とも位置変わってないか。
あたしの隣が毬藻で一番手前側がダリエでっす
左中はSで右中は例のHチャンですねー
もう『たまんねー』につぼります(*'д`*)
左側の毬藻の顔も最高゚+.゚(*b`Д')b゚+.゚
この撮影機のプリでまともなのは
2枚ぐらいしかなかったかもでs…^-^
もう、400円も払って何やってんだアタシ達笑
こんな感じで昨日家に帰ったのは6時半ごろでしたー
それからメイポやって腥を50㌫まで溜めましたっ
そんな日曜日。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

Honey

腥腥腥腥腥腥腥
ユウカ ユウカ ユウカ ユウカ
蜂蜂蜂蜂蜂蜂蜂


とりあえず3つぐらいなら覚えられるよね?Honey?^^^
意味のある漢字とかならすぐ覚えるみたいです。
覚えろよばかあああああ(
ではではめいぽっ



昨日はイベントがありましたねー
もうね、1回だけ入れたんですけどね
忍耐でね。あとちょっとってとこで
クリアできませんでしたよっと('A`)
うぃふサンが一緒のchでやってたんですけど
二人は忍耐得意なんで余裕でクリアしてました。クッ
イベント終了後にうぃふサンに貰ってしまいました。

bouumasu

こん棒を。
叩いて遊んでいるとすんげーものを見てしまいました。

uhun

うふn!!!!!!!!!!!!!
セクシーじゃないのうぃふサン>><<<><><>
実はあれですよね、『ウィフミ』ってやりたかったんですよね?^^^
もうやばいっすよ、爆笑でしたよ。
@2枚くらいSS撮りましたがそれはオマケの方で。


イベント終ったあと深心やってきました。
40レベッ40レベッ(*゚∀゚*)

misin40rebeup

キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
40レベきちゃったよ。きちゃったよっっ
ついにぴるぱでうsよ奥さん!!!!

wakwak

変身前
















misin40soubi2

ヤダ━━━━(*゚∀゚*)━━━━ン!!!
可愛いよ、超かわいいよっっ(
因みにイヤリングはブルーイヤが似合わなかったので
キャッツアイのまんまです。えっへっへ(
今度P入れたとしたら赤髪にしてやるからなっ(*'д`*)
まぁニューゼンだから変化はほとんど無いけど
因みに今のアバタは青系なのでそんときはブルイヤつけます↓

burumunver

うん、可愛い*><*
もう親馬鹿だよ、馬鹿馬鹿
そういえば600出るようになっちゃいました。

600deta-

熊の表情てらわろs
クリティカル上げるの相当辛いけど頑張って上げよう…っ
早くヘイストもあげたいなー
この後はたもりんとグルクエを数回やって

sasagemonodesubai

お供え物をして落ちました。
どうぞこれ使ってください!!!!!1



。oOをまけOo。

taramo-

縄最高


bakadomo

否定はしませんが負けません><>><


jeeeeee

あの、その、もうじぇっくあげます((




。oOめろOo。
たもりんとこに因んで温泉でのメロの会話を!!!
ろの=ロ ユウ=ユ ちび=チ だいちゃん=ダ

ユ 今日の目標はいっぱいわかること!
ロ 今日の目標はいっぱい起きること!
ダ かねだ!
チ !?


ユ 一覧にはまってるんだよね
チ ………
ロ !?
チ ?
ダ 思うおにぎり!
ユ 悪い言葉!
ダ それってもう?
ユ 悪い朝だね!

ロ 今日の目標はいっぱい意気込むこと!
ダ それってうまい?
チ ………
ロ ?
ユ 今日の目標はいっぱいあること!
ダ ぐるっとっ
チ ?


チ ………
チ ?
ダ ぐるっと目!
ダ
チ ………
ダ 100%!
ダ かねいる?
ダ それ何%?
チ !?
ダ ことば?
ロ 彼氏ほしいっ!
ダ 給食だ!
ユ よい友達ほしー
チ !?
ロ 最近なに聴いてる?

ユ うんどんな名前っ!
チ ………
ダ はなしだ!
ロ 飯いる?
ユ むしろする!
ダ しんかだ!


ダ 目は…

ロ 今日の目標はいっぱいなうこと!
ダ うーんま

チ ………
ダ 言葉!
ロ 友達っていいね
ユ 友達っていいね
ロ 弱い友達ほしー
ユ もうぜんぜんっ

ダ するはち!
ダ 部活って…
ロ しつもん しかえしねる
ダ かねとか?
チ !?
ロ あの歌買っちゃった!
ダ まうーん

チ ………
ロ 友達っていいね
ユ ………
ロ ほり?
ダ はちだ!
ユ それってわるい?
ダ そんだ!


ロ 一緒に停止できる友達がほしいな
ダ おるっ
ユ 声優が呼ぶ?!
チ ………
-------強制終了-------

突っ込みどころ満載ですね(^台^`)

| | Comments (28) | TrackBack (0)

おぉぉぉぉ

お久しぶりd_| ̄|    三○)д゚);.・;゛;ブッ
久々に放置しちゃったよーごめんなさいごめんなさい
平日はやっぱ携帯からの更新になりそうです。
なかなかパソ使えないんだものー
…でもメイポは欠かさずやってます。ダメ人間め!!
そういえば今日はイベントですねっ
昨日に教えてもらって初めて知りました。あぶねー
1時間30分やるらしいよっ楽しみだよっ
入れるかは別として

そういえば深心は39になって今は70㌫です。
今日はイベント行くんでレベうpは明日かなー
ピルパ楽しみ(*'д`*)
因みに昨日はたもりnと一緒に熊狩ってました。
二人狩り美味いね!!一緒にグルクエしようね!!
70㌫溜めて(たもりんはタヒって65><。。)
たもりnを強制的に散歩道に連れてってやってました。
ちょ。たもりんクリアしろよ
まぁ苦手なものは誰にでもあるよねっ
諦めて散歩道で遊んできました

ranka-

ここいいね!!散歩道の右下!!
ペットがずーっと走ってます。たのしー
命令はできませんが腹話術ができますv

suparutasensei

すぱるたすぱるた(゚∀゚)
そういえば最近こんな顔文字にはまってます↓

(^台^`)
ヽ(`台')ノ
il||li('台`)il||li
……(´゚台゚`)……!!

…ねっ(((
露店出してた時に蜂が来て話してたら
できあがっちゃいました。(*^台^`*)ウフフ
話しずれたよっ戻ろう戻ろう
そんであれです。ベンチで遊んでました

teretyau

浮気犬め!!!
しかもユウの表情にわらた。
すましてるよー(*'∀`*)
しかも顔近いよ。近すぎるよ。接触しt
トイレトイレ

unkken

うんktr犬(((((((((
かかか飼い主にやるなんてなかなかじゃないk><><
因みにユウもたもりnにやってました。最近のペットは(ry
そういえば今ペットキャンペーンやってるみたいですね!!
ペット持ってない鯖でやらせてみようかしr-
でもランダムだしね('`)当たるかもわかんないしね('`)
ってメイポって70万人の人がプレイしてるのか。すげぇな。
こうなりゃ一学年に何人かプレイしてるんじゃないかと
思っちゃいますね。そうすると多いか。うん。

okorunayo-

M犬じぇっくです。どうもこんにちわ。



---めろ--

めろな温泉を見ているとすんげー笑えますね。

nanpakayp

ななななんぱきたこれ!!!!
たもりnとこのユウがシカトしているとまたまたなにやら。

buchigire

Σ(゚д゚;)ご、ごめん
これ裏で操ってるわけじゃないのになぁ。すげぇなぁ。

mendokusaxai

まて
ちょっとまて。
死ぬな(((
しかもめんどくさいて。何もかもめんどくさいのk!!?

tyomate

Σ( д) ≡゚ ゚
こわいよ、ろのタンこわいよ。
いくら暇だからってそりゃだめだよ。
むしろ遊びじゃないよそれ(ノA`。)
って今気づけばろのタンばっかしゃべってる!!
とか思ってたらユウタン喋りました。

kawaisou

wwwwwwwwwwwwwwww毒舌wwwww
もうね、めろ最高



返信

うぃふサン⇒うわーわざわざありがとうございますっ
       テス㌧がんばってください゚+.゚(*b`Д')b゚+.゚

もみじ…⇒あらやだ(´・ω・`)って爆撃はいらんですよ((
       名前とか教えてもらえると嬉しいのですがー





35000HIT&ラヴバトン答えてくれた方(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*

蒼き旅人』様をメイポ日記に追加いたしました。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

今日暑すぎっ

今帰りの電車待ちです><
今日は朝に少し雨が降ったので、車で送ってもらったんですbb
でも今はすんげー晴れててまぢ暑いです…;
早く電車こいよもう><。。
つか日が暑いよ、やけるよ…!
そういえばLuluさんとこのメロの『ちび』タンと友達になりました★
携帯からなのでSS載せれませんが…;
お互い頑張ろうねー(*'∀`*)
因みに今MDでangela聞いてます★(アルバム)
もう最近はまりっぱなしですν
なんでこんなにいぃ歌を唄ってるのに有名になれないんだ…泣
めっちゃお勧めなんで一度聞いてみてください★
では電車きたのでっ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ラヴバトン

が、うんk…みす
黄昏サンからまわってきました。コンニャロヽ(`Д')ノ
さっそく答えようアハハ


Q1.初恋はいつでしたか?

ななななんて事をΣ(゚д゚;)
えーと、うーん。
小2ぐらいだったような。


Q2.今まで付き合った人数を教えてください

ふ、二人です。(やべ、コレ緊張する)


Q3.今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

うっわー!!ヒミツ!!!((((


Q4.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

えー…何処だろう。うーん…
カラオケとかボーリングとか苦手なんで、
景色眺めたり街ぶらぶらしたりがいいかもー


Q5.好きな人と一緒に観たい映画は?

ぶふ
そんとき流行ってる映画で気に入ったやつ。


Q6.こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

ぁーうん。こっち真剣に話してるのにヘラヘラしてたりとか。
場の空気読めてなかったり、
年のわりに精神年齢低いと嫌ですね。


Q7.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

うーっわ、際どい(?
同年~20代後半までぐらいかな…
年より人間性だとは思いますけど。


Q8.浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

許せません。すぐ別れると思う。


Q9.同棲ってしてみたいですか?

ぁー…家事できないんで((
でもしたらしたでいいかもですね(*'д`*)


Q10.あなたが愛情を感じた行動は?

行動Σ('c_,`lll)
落ち込んでる時とか
一緒にいてくれればいいんじゃないかなー


Q11.愛と恋の違いはなんだと思いますか?

真心と下心(((((((((


Q12.一番長く続いた恋愛は?

うっわーせつねぇっ
遠距離で3年ほど。それで自然消滅ー('`


Q13.付き合ってみたい芸能人は?

…特にいないかも。


Q14.究極の選択です。
一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる。


きついなー…愛された方が得じゃないか。前者。


次のLove Baton
だーれにまわそうかなー
って周りの人もううけてんじゃんっ
それじゃーこの人たちで^^^
迷惑だったらヌルーよろです。

*ちゃうりんさん
*たもりん
*ポンサン
*うぃふさん

あは、皆忙しいのにごめんなさい(´゚∀゚`)ヌルーオkデスヨ

| | Comments (9) | TrackBack (1)

ぱぴぷぺ

昨日は腥じゃなくて深心やっちゃいましたー
なんか粗悪でも狙ってたもの出ちゃうと
やるき失せちゃいますね('A`;)
ってことで今後の予定はこんな感じです。

↓深心40レベにする
↓腥65レベに

って感じです。(予定ってほどじゃないね)
65にした後はまだ解りません;
だからしばらくは腥にロギンできないかもです。
友録してる人申し訳ない(´・ω・`)

ととととりあえず40にしなければああぁぁ





pirupa-n

Σ( д) ≡゚ ゚
ちょ、早(
狩り始めて15分ぐらいで出てくれました。
能力はどうなのでしょー
…粗悪とかいったらもうどうしようだよね('`





1

おk、LUK+1゚+.゚(*b`Д')b゚+.゚
あとはレベ40にするだけじゃないかー
靴はポンサンに貰ったアイゼンがあるし(*'д`*)
早く成長しろよう(*゚∀゚*)
もちろんノーサクチケなので
普通の人よりレベ上がるのおっそいですよ^^^
手っ取り早くレベ上げるならルディクエだろー
ってことで3回ほど同じグルでやらせてもらったのですが
1回も成功ならず…('`)
まぁこんな日もありますよね、ハハ



露店放置していたときの事↓

tyoma

Σ(゚д゚;)あざーすっ
にしてもよく解りましたねーサブで出してたのに。
ってあれか。露店に『Happy theory』って書いてあるからか。
因みに昨日はモンスカードが売れてただけでした。
もうwwwww安くしたはずなんだけどなwww
装備欄埋まってきたんで早く売れてwwwwwwww
('`)



返信

メイポ仲間…⇒Σ(゚д゚;)
         すんげー偶然ですねっ何処サバでしょうかー

エスター…⇒ちょ、笑わないでくだs(ノA`。)





●プチ更新履歴●
ちょっと前に、プロフィールに『booklog』追加しましたー
もう趣味の領域です。すみませんすみません。
漫画と映画マンセー
(※因みに次の棚までありますよん

| | Comments (12) | TrackBack (0)

きたこれ

デタ━゚━(∀)━゚━!!






esutakitakore

デタ━━━━゚━(∀)━゚━━━━!!
昨日はPクロノス狩ってたらでちゃいましたよおおおぉぉぉ
つか狙ってるものが一日目で出るだなんて。なにこれ。
さーてさてさて。能力はいくつかなー?
良品だったら最高なんだけどーっ*゚・+。(*゚∀゚*)。+・゚*





esutasoakubaka

il||lil||lil||lil||lil||li('A`)il||lil||lil||lil||lil||li
Oh,soaku!!!
粗悪でINT無しってなんですかこれ。
誰も買ってくれないよばか。
とりあえず装着姿だけでも。

esutahaxahaxa

似合うよ、スンゲー似合うよ!!
ってぇことでこれからも篭ります。
標準か良品出るまで!!
因みに一時間狩っても7%しか溜まりません(ノA`。)



oめろo

douyo

勝手に作っとけよΣ('v`;三;´A')・゚・
ににに人魚姫とか作ってくれると嬉しいな、アハハ
更新してすぐ話しかけるとたいていは話してくれますよー
因みに「よい!」とか偉そうな口叩かれましたヽ(`Д')ノ


●昨日のどろっぴ●
促進剤(篭手)
促進剤(鉾)
ジャド
エスターシールド

| | Comments (6) | TrackBack (0)

エスタアアアアア!!!

misin38rebeup

じぇっくの顔は気にせずに。
えへえへ。38レベになりました。40までもーすぐだっ
って帽子だけありませn('A`)
ピルパ以外は揃えてあるんですけど…;
なかなか出てくれません;
Fボアにうつるべきなのか…(´・ω・`)
とりあえず今日は腥でクロノスかりまーす!!
もちろんエスタ狙いですよ(*'д`*)
まぁ出ないとは思いますけど;;
ってあの!!!!!!!!!
今日ふとブログ見たらHoneyが成長してるじゃありませんかー

honeygaookikunatteru

やっと可愛くなったわね…(*ノωノ)
でも喋る事はいっちょまえになりやがりました。

oboetarasiiyo

ほお^^^
じゃぁその覚えたのを聞かせてもらいましょうかねぇ^^^^^

saisindi

おいこらwwwwwwwwwwwwwwwww
ハリウッドなんて言葉出したことないぞww
むしろ最新のぢて。本当に痔がすきね。
温泉で眺めていた時のコト↓

siruka

誰の話だよΣ(゚д゚;)おやぢくせぇ

baka

どのジャンルも好きじゃないわボケ!!1

mou

『食べれない』って言えよΣ('v`;三;´A')・゚・
むしろ何食ったんだ。拾いぐいか!?
こんな感じで順調に育っております^^^


そういえば拾いぐいで思い出したんですが
今日…例のHチャンが拾い食いしてくれました。目の前で。
お昼にダリエにチップスター貰って食べてたんですよー
んで毬藻が1㎝ぐらいの破片落としちゃって。
そしてHチャン『落として10秒ぐらいは大丈夫なんだよ~^^』
おいおい、10秒じゃなくて3秒だろうが。
そんでもって毬藻が拾った後ふざけて
『Hチャンたべるー?w』って言ったんですよ。
言 っ た ん で す よ ! ! 1
普通笑っていらないわーとか言うじゃないですか。
しかし彼女は違いました。流石。





『いいの!?』





('A`)
お前今まで普通にお昼くっとったやんか('`
むしろチップスターもらっとったやんか('`
そしてHチャンは『じゃぁいただきまーす♪』
で食べてました。よかったねもう^^^^^^^^^^^^^^^
流石に周りどん引きでしたよと。


私信ooo
毬藻ーっ
angelaたのしんどいでね(゚∀゚)お土産話ヨロシクッ



返信

美陽サン⇒美陽サン大好き大輔(*゚∀゚*)

タモリン⇒あたしの携帯から見れないんだよねー;
    うらやます(ΦωΦ`)





ちょ、明後日の英検てらやばす('`;;)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

またまた昼後…☆

こんにちわー!
またまた学校からです。携帯二回目~
なんつか昨日家族と大喧嘩して、
メイポ1時間以上やったらもうやらせないからね!
とか母親に言われました。そんなむちゃな^^^
だからブログもろくに書けないし、
メイポも狩り中心になって皆と遊べないかもです;
すみません本当('A`
それでは次は理科なんでここらで★ミ
因みに画像は今日ダリエに貰ったひよこですν
顔に落書きしてマリリンモンロー風にνν
今日から携帯のストラップです笑
ではでは〜050915_1247.JPG

| | Comments (1) | TrackBack (0)

今授業中だす(

今自習中で先生いませn
今からごはんだーっ
もう数学意味解んないよ…;
って何気にあれだ。
携帯から初投稿ですよ!
書けるけど見えないっていう;
ぢゃぁ昼食べますν050914_1230.jpg

| | Comments (1) | TrackBack (0)

ブログペットに名前を覚えさせようの会

ユウカ ノムLA 茶樹 姫季 亜侑

お ぼ え ろ よ ? ^ ^ ^(
とりあえず↑は勝手にやっちゃいました。ごめんね!!
覚えるかは解んないですけど、呼ばれてみたい方は
名前を添えて拍手かコメンツにどうぞ゚+.゚(*b`Д')b゚+.゚
いや本当にわかんないですけどね(((
そういえば今日5時間目に体育でテニスやったんです。
野外で(´・ω・`)
すんげー日があっついんですよ!!
んで一時間終えて、いそいで更衣室行って着替えて4階(最上階)の
一番遠いクラスまで行って簿記受けたんですけど('`)
もうね、簿記の時間やばかった!!
目の前クラクラして気持ち悪い+頭痛い
それにマトモに息できなくってずーっと息荒かったんですよ…;
アタシそんなに運動不足かー?
とか思ってたんですけどけっこうそういう子多かったみたいで。
暑いからかなぁ。因みに貧乏学校なのでクーラーは勿論、
扇風機すら着いてません;PCのある部屋はクーラーついてますが;

それで本当は今日『情報処理』の追試受けなきゃだったんですけど
もう受けれる状態じゃなかったんで帰ってきました(ΦωΦ`)
しかも追試な人が集められるクラスに行ったら
そこに居た先生は全然知らない先生で…
『体調悪いんで後日受けさせてもらえますか?』って聞いたら
『僕は担当じゃないから、
君たちの担当の先生がどういう処置をとるかは解んないけど…』
とかいって突き放されました('A`)まぁ普通か。
ちなみに『君たち』はあれです。アタシと毬藻です。
二人とも死にそうでした((
んで担当の先生(例の厚化粧のオバサン)のとこに言いに行こうか
って話しになったんですけど
もうそんな元気ないんで結局帰ってきました。
あーぁ!!あしたの情報処理の時間怖いな!!((((


因みに今日あれです。
放課中にアタシの鞄についてるピンクパンサーのヌイグルミで遊んでました。
ピンクパンサー上半身に黄色いパーカー着てるんですけど
それを脱がせて(脱がせれる所がヌテキだユニバ)
ダリエ(リア友)の鞄についてる『チャーリーブラウン』に着せちゃいました↓

tya-ri-topinkupansa-

(プライバシーの為一部モザイク処理をry
パーカーがあれだ。レインコートみたい(ノA`。)
ピンクパンサーの足についてるのは中学校の時貰ったミサンガです。
中3の時貰ったような…
前はあるパンダが首に巻いててマフラーみたいだったんですけど
ピンクパンサー手に入ったんで変えちゃいました。
ごめんよパンダ!!そして一生切れないミサンガ。
友情はいつまでもみたいな(((((

っそそそそそういえば!!
今日登校するときに坂を下ってたんですよ(橋ですんげーきっつい)
んで坂下って右に曲がろうとした瞬間前から来てた自転車と接触('`)

zikoniatta

↑みたいな感じです。
オレンジ(手前)からの線がアタシです。
茶色が接触した相手です…
因みに左の部分は車の通る道路です。
斜線な所は建物とか駐車場です。
この道路は十字型になっていて、アタシが右に曲がる時
ほんの少しの歩道を行かなきゃならないのです。
(車がいない場合は道路に出れますが)
それで今日は運の悪い事に車がいたので
狭い歩道を通らなきゃいけなかったんですけど、
その時に相手も何故かすんごいスレスレな所まで迫ってきて
アタシは右に倒れました。
(倒れた所には手すりがあってよろけただけで済んだ)
相手は倒れずに済んだみたいですけど靴が脱げてました(´・ω・`)

一応むこうは『大丈夫ですか?』と言ってくれたんですけど
まぁかすり傷もなかったですし…大丈夫なわけないだろ
というか聞かれた時とっさに『すみません』
と言ってしまった(ノA`)謝った方が負けなのに;
まぁお互い怪我もないみたいでそのまま普通に学校に行きました。
すみませんでしたね!!因みに相手は男です


ちょ、なんか今日リア日記で終わりそうで怖いわ…
因みにあたしんとこの学校はあれです。
商業校なんで、クラスには女子しかいません(*'ェ`*)
いるのはF組に20人ぐらいだったような。
だから必然的に女子の友達が多くていい感じです(*ノωノ)

しかも男子いないので喧嘩がないのです…
たいていの喧嘩とかはあれじゃないですか。
〔あの子男子の前だと態度かわるし'´〕とか
〔ぜったいあの子ぶりっこだよね…〕とかとか。
でも男子いないんで争いようがありませんΣd(・∀・*)
まぁそりゃぁ性格の悪い子は嫌われたりするかもですが
あたしんとこのクラスはまぢめで良い感じです。
他のクラスは授業おもいっきり始まってからとか
昼から登校してくる子がいるんですけど
うちのクラスはさっぱり居ません(*'д`*)
STに出れなかったとしても一時間目までには絶対います。
やっぱおとなしい子が集められたのでしょうかっ
(うんまぁそりゃぁ茶パツとピアスな子は沢山だけども)
もー皆可愛すぎ*><*
…そりゃぁ普通校の子とかに『好きな人できたー?』とか
『彼氏できたー?』とか言われると('A`)な気持ちになりますが((((
男子いねぇんだよヴァカッヽ(`Д')ノ
で返信します。エヘヘ
つか大抵そういう内容のメールは惚気なんで聞き流しますが

リア日記書きまくった所でメイポッ

最近@1レベでエビだってのに
ヤル気が一気に失せて大変な事になってます。
多分ゾンビに飽きたんだろうなぁ…;
とりあえずエスタ狙ってMクロノスとか篭ってみようか。マッズー(
と、↑な考えはついさっき出てきたもんであれなんですが。
とりあえずサブに浮気してみました。
もうすぐレベラポだったので熊達を狩り狩り…
するとなにやらな人が。

zz

^^^^^^^^^^^^^????
丁度薬が切れてきた所だったので狩場守っといてもらいました。
どうもありがとう!!!^^^
ちょっとするとタモリンも来て熊がものっそ沸いてました。ウマウマ
そこで問題発言

sururagairuyo

^^^^^;;;;;;
そのwwwwwww
狩っても経験値なしwwww(
狩りつつ話しつつでまったりしているとなにやら墓な音…

tahi-rudi-hachi

Σ( д) ≡゚ ゚
ちょ、ま(
なんで戦士がこいつらでタヒってるんですk;;;;;;;
タヒって墓があるうちにれべうpして
ちょっとあれなSS撮ろうって事で狩って狩って狩って。
途中でがロムって(ノA`)
そんなこんなで

terauma

37れべらぽ!
何か言ってますが気にせずに。
そこでレベラポしたという事で恒例のタヒをば。
途中では落ちましたー
ってことでらぼらぼ写真公開

raborabonanodesu

えへへh(((
|ョω`*)。o○(もう顔10のF3大好き大輔)
とりあえずタモリンが落ちる前にMクロノス行こうぜっ
てことで行ってみました。

mkurooniwaki

エェ━━Σ(´Д`;;´Д`)━━!!!
ちょま、升?升の仕業?
鬼沸きなのかと思ったけど
ここにだけモンス沸いてたから升なのかな…
とりあえずタヒっときました。

eheehe

゚+.゚(*´Д')゚+.゚
意図的タヒてらうます。ストレス解消うます。
タヒこそ私の全てで御座います、はい。
ちょ、何言ってんだ(
タヒってからはタモリンが落ちたので
一人で奥のほうまで行ってみることにしました!!
(ノ∀`*)まだ行ってなかったしねっ

nankakakoiizo

うっほーすんげー背景こってるなぁ…
下のほうに落ちてくとこんな子もー

iranwa

っそそそそんな怪しい緑汁飲ませないで下しぁ><。。
顔が悪い事めっちゃたくらんでそうだよ、怖いよ。
とりあえず奥へGOGO(゚∀゚)
一番最初に出迎えてくれた子はこのこでした。

kawai-nn

ヤダ━━━━(*゚∀゚*)━━━━ン!!!
kkkかわいいよおおぉぉぉぉっっ
なんで魂抜けてるんですかああああぁぁ
あwせdrftgyふじこlp;@
SS撮りまくりつつ奥へ奥へ

tokeiwakowasu

(((;´゚д゚))ガクブル
めめめ目あったよわーん
って時計とか背景とかの(゚0゚)な顔が可愛くて仕方がない。
さらに奥へいくと

tameiki

ちょ、ため息つかないでくだs><><><>。。。
そんなにその仕事いやならもう成仏しちゃいな?ね?(
そして次のマップ…ついにあのモンスが居る所です。

kieeeeee

Fooooooooooooooooooooooo
ちょ、ま、てらこわssssss
呪いをかけられつつ進もうと思った瞬間3kくらってタヒ

yararetazefo-

お母さん、憧れのあの人とツーショット写真を撮る事ができたよ(*´-`*)
憧れのあの人も心なしか笑顔に見えてきます。こええよっ
こーんな感じで終了しましたー
因みに熊は10㌫狩って13Kぐらいしかメルが貯まってませんでした。
なにこれ!って事でJrグリュとかに移動です。うます。
投書とピルパ赤落としてください^-^-^^^


●をまけ●
moretyatta-

ティンカーベルに直してもらって下さい。


kasanaritamorin1

タモリンとかさなってみました!!
これアタシF2です。なんかカワイイ!!
(でもまぁ目あいたまんまF2は怖いよなぁ)
次にこれ。


kawaisu

唇ぷっくりです。顔10にっ
なんかこれも可愛い…


niyari

ニヤリ


oniwakidokei

ちょ、ここもですk…


konnnitiha

めんどくさそうだなぁおい…

返信
蜂⇒(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*

美陽サン⇒何かあったんですよ、きtt((
      HPリンクしちゃいます(*'`*)

We are…⇒うわぁぁありがとうございますっ
       これからもヌテキモ装備でいきますですよbbb

うぃふサン⇒Σ(゚д゚;)
       学校消滅うます((



Somethingに『fuwatty☆』様を追加いたしました。
もうめっちゃ可愛い(*'д`*)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

Honeyが!!

meroのハニーが成長してる―(*゚∀゚*)―!!

mohyo

………
ヨチヨチ歩きびmy(
えっと、あのその鼻が目立つようになりましたね^^^
前向きだとこんな感じですよ

honey

こっちのほうがいいかもね^^^;;;
とりあえず…うん。
頑張って日記書いて次の段階に成長してもらいたいなぁ。
そして初めての言葉は↓

kaitte

!!!!!(´゚д゚`)!!!!!
か、かいって!?
カユイのか?(´・ω・`)
その次↓

di

痔じゃねぇよヽ(`Д')ノ
因みに今覚えてる言葉はこんな感じです


■なんだか
■出る
■この
■紹介
■する
■ぢ
■自分
■ちる
■かく
■回
■日
■ま
■こんにちわ
■計る
■学校
■すける
■消える
■まくる
■なんか
■書く


なんだこりゃ(ノA`;)
でも計画通り『こんにちわ』は覚えてくれました。やったね!!
まぁ言ってくれませんが((
ボーッと見てて話し掛けてきた言葉達

『できる学校!』
近所に学校でもできるんでしょうか('`)

『紹介だ!』
何がΣ

『やるじぶん!』
やるって『殺る』…?
自殺!?(((((

『まくるの?』
いいえ?

『がっこうは…』
楽しいけどめんどくさいね(・ω・`)

『やる?』
えええ遠慮しときます。

『こんにちはこの段階…』
ちょ、誰に挨拶してるねん

『ま!』
み!

('`)
そいえば温泉でノムサンとこのロノタンとタモリンとこのユウタンが
会話してました。

ukonnnitiha

ちょまwwwwwwwwwwwww
ろのたんその挨拶間違ってるよ><><><。。。
『う』いらないよ…><><
むしろ『ユウ』と言いたかったのか(
その後沈黙が続いてユウタンが『…』と。
するとロノタンは何を思ったか

e-

驚く。
そしてユウタンも

e-2

驚く。もうね(
因みにメロ達はあれです。
クリックしたらたまーに話しますが
何もしなくてもほっとけば勝手に喋ってますですよ!!
お暇な方はホゲーっと観察するのも良いかもです。



---メーポ-

momizikayo

昨日はこーんな誤爆告知にも負けず狩って狩って狩って。
(むしろあれか。誤爆じゃないのかも)
ついに―-‐

64rebeup

64にレベうpキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
ええええびまで@1レベ(((;´゚Д゚))ガクブル
むおーすっげぇ楽しみだ!!
多分一週間後だろうなぁ。がんばろー
れべうpした後は偶然会ったキキチャと遊び遊び

eiyakora

えぇもうなんだかこんな格好ですみませんすみません
ききおぢさん(ホームレス)が『僕は外科医だよ』
とか嘘ついたからこんな事になったんです
すみませんすみません(
『おぢさん家ないからお嬢ちゃんの家にいれてくれないかな』
とか言い出したのでこんな事に

eiyakora2

おぢさん怖いよ…><。。
おぢさんには武器屋というヌテキな家をプレゼンツしときました。



●最近のどろっぴ●
力クリをいくつか('`)



返信

(*・c_,・`*)…⇒(*´゚,_」゚人´゚,_」゚*)

美陽サン⇒本人に伝えたら嬉しがってましたよ^^^((

@(*@∀@*)@⇒@(@@@)@ウマクナイアルヨ!!




| | Comments (20) | TrackBack (0)

ケロロ

なんだかココログでケロロのテンプレが出たみたいですねー
キャラクタ物だったので有料かと思いきや無料…
可愛かったら限定で変えようかと思いましたが
ちょっと微妙でした(´・ω・`)
アニメで数回しか見たことないんだけどね…!!!
これもきっと電車男の影響なんだろうなぁ笑


そういえばフォルダあさってたら、
なんだか懐かしい絵を発見してしまいましたっ
っていっても懐かしいのはアタシだけ(((

←クリックで拡大

っががが画像大きくてすみまs(
この絵はあれです。中学生時代に書いたものなのですっ
友達宛の手紙にぱぱっと(゚∀゚)
そしてなぜかスキャナでとってある…笑
オリキャラで「DEBY」っていうんですけど、
確かゴス&パンク服着せる為に作ったキャラのような。
なのでメイクも髪色もあんなんなんでs(ΦωΦ`)
(因みに男の子ですy)
でね、この絵のバランスを見ようとさっき左右反転してみたんですが、
かなりアンバランスでした…orz
目はわざとああさせてるんですが
肩とかの片寄り加減がやばいやばい;;
じゃぁ自ら晒すなって?
まぁヌルーしてやってください><。。。
ネタがなかったんです、はい(((((
ぁ、そういえばちょっと前にプロフィルに置いてあるバナーを

na

から↓

na2

にかえときましたー
お暇な時にでも変えといてくれれば嬉しいです。
因みに今日運良くゾンビ取れたら
64にレベうp予定です゚+.゚(*b`Д')b゚+.゚

| | Comments (16) | TrackBack (0)

ちょ、ま

自分でこのサイト紹介しといて何なんですが
まぢKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
特にあれ。パート1の『か○まさん』(((;´゚Д゚))ガクブル
これ名前見てふと思い出したのですが、
多分1、2年前に見て一番恐怖を感じたのは
これだったのかもしれません。
怖すぎてあれだったのかたんに忘れてたのか解りませんが…
もうね、兎に角怖い。きたらどうしよう感が漂います(ノA`。)
今月はこれで暗闇が怖くなりそうです…;;



---メーポ-
気まぐれに(!?)ロギンしてマントクエをやることにー
とりあえず55マントからです、めんどくさー('A`)
ひとまずアルケスタの前まで行ってみます。

mantoyokosiyagare

こらこら、老人を睨むんじゃありません。
一応話しかけようね、一応ね。

koredaro

そうだね、そりゃぁそっちのが気になるよね!!!!
めんどくさいクエストより珍しいものが気になるもんねー('∀`)
珍しいもの購入したいですよっと。
ポチリ

tasukereba

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
こんのくそじじぃが
将来おばあちゃんになったら、人にはこんな意地悪はしない
優しいおばあちゃんになりたいなあと思いました...〝〆(゚L_゚`)
ちょ、そんな目で見ないでくだs(((
とりあえずスピルナのとこまでいってみよーぅ

sumimasen

勝手に入ってどうもすみませんでした^^^^^^^^^
なんでこうもマントクエのNPCはむかつくかなぁ…
わざわざ壊れた黒水晶持ってったら
『壊したわね!!!』とかいって激怒されたしね(((
そしてメイドとナルシーの間を行き来させられる間に
苛々が積もってやってしまいました。

yokoseyoto

なんで君にはそんな羽根があるんですk(ry
しかもそのエプロンから手だせよっこらっ(ノA`。)
雑貨屋の空飛ぶ妖精に頼まれた所から
ヤル気が一気に失せて途中で放棄してやりました。
どうだこのやr_| ̄|    三○)д゚);.・;゛;ブッ
マントクエなんて暇にならないかぎりやんねーよヽ(`Д')ノバーヤ



そこでゾンビを狩ることに…!!!
友チャで話しつつだったのですが
キキチャが途中で
ちゃきちゃくさい!』
とか言い出したところから↓
『茶茸ぷーん』⇒『ちゃきぷーん』⇒『悪臭茸』
とか言ってたんですね(ナニヤッテンダ
そして急にキキチャが落ちていきなり送られてきたウィズはこちら↓

pu-n

もうね、腹痛くなったよばかんっ
それで友チャでいろいろ話しつつ狩っているとなにやら怪しい兎が。

usagioyadi

えwwwwwwwwwwwwwww
あのwwwwすみませんwwwwwwww
何方様ですか?wwwww(
きもいよこの兎っやばいよっ
無視しつつ狩っているとこんなことまで。

hekinandayo-

知らないしwww((((((
そしてたまたまSS見てたら見つけたチャッキーの言葉

hentusagioyazi

ごもっともっす!!1
で、えーっと
どうやって日記終らせようかな(
をまけに逃げ!!




●をまけ●
kuronekover

黒猫(*'∀`*)
ってやっぱり全身服は網ですか(((
黒猫と白猫の耳の形(向き?)ちがうんですよねー
黒てらかわいす。
そして周りが猫耳付けまくっててどうしようとか迷ったのは秘密。


bizinbakka

キキチャ仲間はずれ
皆.+゚*。:゚+(人*´д`)сυτё+゚:。*゚+.


neni

てらはらいたす^^^


nanjakorya-

タモリンとこのユウタンとも友達になりましたー
んで温泉見に行ったらろのタンが喋ってました(ノA`;)

| | Comments (17) | TrackBack (0)

学校から…

こんにちわ!!
今学校からかいてまs…
一日四回計るんですけど、今二回計り終わりましたー
ワープロ用のパソなんで顔文字とか打てません((
というかココログって携帯からも書けるんですねー
さっき初めて知りました;;
今度やってみようかn^^^
ワープロ部なんですが、クーラーついてて涼しいですv
帰ったらまた日記書かねばー
@二回頑張って計ってきます!!
ではではっ
|ミ

| | Comments (4) | TrackBack (0)

'`

なんかブログ書きまくってたら
いきなり内容消えtwwwwwwwwwwwww(
半分は書いてたからヤル気しねぇil||li('A`)il||li
いいよ、書くよがんばって!!
因みになんでこんな時間に書いてるかというと
暴風警報で学校やすみでやんすよ(*゚∀゚*)フフ
くそう、なんでこんなに嬉しいんだ(((


歌子サンからものっそいものを貰ってしまいました。
ちょ、これ本気で貰っていいのでしょうか|ョД`*)
これです、これ。

moraimono-utakosan

キュ=(*´∀`*)⇒ン
ちょまちょま、まぢかわいいよこれっっ
やばいよ、あたしじゃないよ(ノA`。)
もう本気でありがとうございます。
アタシの好きな感じの描き方なので惚れまくってます。
大切にしますね゚+.゚(*b`Д')b゚+.゚
すんげー嬉しいv
あとノムサンのメロの『ろの』タンと友達になりましたっ
温泉につかるろのたん↓

ronotan

(*'д`*)ウヘヘ
なかなか言葉を喋ってくれませんが
お互い更新がんばりましょう(o´ω'人'ω`o)ネー


---メイポ-
昨日は御船に乗ってゾンビへ行こうと
SDTちょっと前にロギンして、狩場探すのめんどくさー
とか思ってるとからゾンビなお誘いが。
まぢ助かったよっありがとう!!
ぼろぼろ狩っているとなにやらピンクな文字が…

kietajack

エェ━━Σ(´Д`;≡;´Д`)━━!!!
じぇっく見事に犬鍋に…orz
いないまま狩ってたんですがやっぱりペットいないと不便ですねー
早く復活させねば(´・ω・`)
狩りも終わってメッセメッセ

kao7nutekikaigi

顔7集合|ョД`*)
ってタモリンがアバタ脱いでるとこのSSかよ、
おそろアピールできないじゃないかばかー(
書の話とか強化の話とかしてました。
途中でがおちることに('д`ι)
少しメッセで雑談した後タモリンとオルビで会って遊んでました。
そんな遊んでる中での友チャ↓

simattesimatte

( ゚ロ゚)ポシュ
もうこれに壷って壷って…
あとは怖い話とかしてました。


怖い話、というか度胸試しに↓どうぞ
…とググってみたものの閉鎖しておりました。
それもまたこわすil||li('A`)il||li
で、必死に探してみた所…
なんと!!あっさり見つかりました。(
死ぬほど洒落にならない話を集めてみない?
うん、まぁ有名ですよね。
アタシ1、2年前に見てたんですけど『Part1』の『猿夢』から
怖くて見てないような気がします。
見たとしても『猿夢』が怖すぎて頭に入っていかなかったのかも。
勇気のある方はどうぞ|ョД`;)
(※何か起こっても責任はとりませんよっ


怖くなった所で可愛い猫サンでしめましょう。

higeneko

ヒゲ猫てらかわいすvvv

| | Comments (2992) | TrackBack (0)

初じゃくも一段階

昨日は一人でもジャクムの一段階が出来るそうなので
やってきましたっ゚+.゚(*b`Д')b゚+.゚
行く途中で情報を見に行く為に
データサイトに行ってたんですね(小窓にして)
んで戻ってくるとこんな事になってました。

hakatyekku

アレ????????^^^^^;;;;;;;;;;;



huraiaitahi

もう本当頭の中真っ白でした。
まさか数秒でフライアイに殺られているとは…orz
レベうpまで@30㌫だったのに(´・ω・`)
気を取り直してじゃくもじゃくもー
何もかもが始めてだったので何も解らず中でウロチョロ…
数分無駄にしてしまいました(ノA`。)
宝箱や岩を壊しているとミミックがっ

usirousiro

うしろうしろっ
ミミック結構強いデスネ('д`ι)
被ダメが痛かったです。
勿論クリアはできませんでした!!
うんまぁ当分はやんないかも(((
タヒにもめげずなんとか森1をSDTにゲトして狩り狩り狩り!!!
つまんなくても狩り狩り狩りil||li('A`)il||li
そして!!
sei63rebeup

れべうp==(*´∀`*)=⇒
63ですよ奥さんっ
@2レベでエビですね、ドキドキ
そん時までにガイアの黒マントゲットしておかねば…(´・ω・`)
まぁ1回クエやってから探そうかな。
どうせ黒は出ないけどね^^^^^
60レベマントクエやらねばー
やんなきゃなこといっぱいだな('д`ι)
そして恒例のタヒタヒタヒ
今回はこのお方でタヒりました

tahiko

下におりてった瞬間こんな事にwwww(
これからもゾンビ狩り続けます゚+.゚(*b`Д')b゚+.゚
65は2週間後になる予定です。がんばるぞ!!!



●昨日のどろっぴ●
ルティード
ルティードパンツ
クロミ


●今日のをまけ●
zannen

ごめんね、見れなかった(
晒してごめんなさいごめんなさい^^^^


hanatyoutin

`;:゛;`;・(゚ε゚`*)ブッ!!
タコクチタコクチ!!ハナチョウチン|ョД`*)ハァハァ


niyaniya

こやつは案内人な地底人らしいです。
なんだその笑顔…!!



返信

タモリン⇒携帯からココ見れんのかΣ
     タモリンのためなら切れまくるよ><><((

メッセ…⇒えっとあのその
     名前乗っけてくれると嬉しいのですが((

美陽サン⇒Σ(゚д゚;)どんまです;;;
      バナナは(ry



| | Comments (5769) | TrackBack (0)

ぶろぐぺっと

こんばんわー
周りに影響されまくって、
ブログペットのメロ飼ってみました(*'д`*)
名前は『Honey』ですv
拡大して見ると鼻の穴が(ry
ふわふわ感出てて可愛かったのでこの子にv
ブログ書けば成長するらしいので頑張ります…!!
それに書いた言葉を言うらしいので(ΦωΦ)フフフ...
変なこといいまくろうかn(((((
友達まだ一人もいないので、
飼ってる方は友録してやってくださいっ(ノA`。)
まぁその前に自分から申し込めってn
_| ̄|    三○)д゚);.・;゛;ブッ
うんまぁ新しい仔を宜しくお願いします|ョД`*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

調味料ばとん

毬藻からバトンまわってきましたー
最近いろんなの出杉('A`;)

●【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?
     薬味は含みません。

o目玉焼き  ⇒塩コショウですねーそれ以外は…;
o納豆  ⇒嫌いです(
o冷奴  ⇒そうめん汁です。あっさりしてますよー
o餃子  ⇒ついてるタレですね。
oカレーライス  ⇒何もないですよっ
oナポリタン  ⇒食べません;
oピザ  ⇒そのままですよΣ(゚д゚;)
o生キャベツ  ⇒マヨネーズですv
oトマト  ⇒塩or和風ドレッシング
oサラダ  ⇒↑同様和風ドレッシングです
oカキフライ  ⇒タルタルマヨネーズッ
oメンチカツ  ⇒美味しければかけませんが
          油濃かったらソースです
oコロッケ  ⇒↑同様です
o天ぷら  ⇒天つゆですねー
oとんかつ  ⇒ソースとかかなぁ…
oご飯(おかず無しの時)  ⇒キュウリのきゅーちゃn(


●【Q2】周囲に意外だと驚かれる、
     好きな組み合わせはありますか?

  特にないです;


●【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、
     苦手な組み合わせはありますか?

  それも特にないと思います;;
  言われれば「あー」ってのはあるかもですが。


●【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

  回そうとは思いませんが興味があったらどうぞ゚+.゚(*b`Д')b゚+.゚

| | Comments (19) | TrackBack (0)

ついに出たよ…!!

昨日の大会はもう本当疲れましたil||li('A`)il||li
雑用雑用って感じでしたっ;
でもまぁ来年はアタシの高校じゃないらしいんで
よかったって感じです;
それではメイポッ


サブに行こうとアバ移動のためにショポへ入るとこんなものが。

kaizinmegane

ちょwwwwwwっをまwww
ありがとうございます本当^^^^^^^^
というか半角表示されるようになったのか!!
いつのまに…(ノA`。)
ってことで装備してみました。

kaizinsehiko

似合わないこともないっw
大事に使わせてもらいます(*'д`*)
こりゃヌテキ装備しないとー
みたいな感じで装備してチャッキーに披露

kaizin

tuyosou

いろいろとね^^;;;;
もうこの装備でうろうろできないよ、怖いよ
深心にも着せてみちゃいましたー
まずはこれ。

niawan

うん、篭手でかs_| ̄|    三○)д゚);.・;゛;ブッ
やっぱ深心にはあんまって感じかなあ…
やっぱりこれかなぁ。

gya-

ちょ、ごめんなs(
すげぇ強そうだよー眼力で吹っ飛びそうだよ(?
幻のコラボ↓

nutekimo

ティアラよりこっちのほうが(ry
深心ネタ仔だよ、ネタが似合う仔になっちゃったよ。
まぁそれもまた゚+.゚(*b`Д')b゚+.゚(((((
そういえば腥の方で怪人メガネをつけて歩いてると
一瞬「シクシク」やってるように見えるのですよ。
そんときの友チャ↓(※キリトリ加工してあります)

kaizinsikesike

怪人湿気湿気が現れたっ
梅雨時に現れて、不快指数をものっそ高くします。
この後も会話が続いて大変な事に…
(※こっちもキリトリ加工してあります)

dahu-

@(^H^)@@(^G^)@ナカヨシダフー
もう本当最近友チャとか「w」で埋め尽くしてて
ごめんなさいごめんなさい
テンション高い時ものっそ使ってます。
すみませんすみません



一昨日は鞭を出そうと狩り狩り狩り!!!
因みにSDTじゃありませんでした。
狩ってるとタモリンが遊びにきてくれました。

terakawaisu-simai

何気色違いおそろてらかわいす
しかも二人とも花系イヤリング(*ノωノ)
これぞ姉妹。むしろ双子…?
グル組んで狩りました+.゚
コリコリ狩っているとなにやらポロリ…




nutikitakore

へ…



mutiko

モンスターk
みす
鞭キタ━ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ━!!!!
能力はこんな感じです↓

doropomuti

しかも攻撃力が標準+3ですよポンサンッ
今度ロギンした時に渡しにいきますねっ



ポンサンとの約束を果たした所で
タモリンの腐猿クエを手伝う事に!!
(ちょ、なんでSS一枚もないんだ;;)
狩っているとシルバークロウをどろぽっ
初めてだよ、前狩ってた時こんなんでなかったよ(ノA`。)
標準+2でした(*'д`*)
ってことでタモリンに貸す事に↓

kawasui

キュッて持ってる感じでかわいいなっ
でもまぁ弓の方も攻撃61なので変わりませんが;
良品てらうますv
この後も狩ってると出たのですが
-2の粗悪品でした(ノA`。)
全部の人形を渡し終わって報酬はクラペ黒でした。くっ((
終わった所でタモリンのレベうpを手伝う事に。
タモリンのお友達サンともグルを組んでゴレム狩り狩り

tamorin48rebeup

たもりん48レベ+゚*。(o´∀'人'∀`o)。*゚+ ぉめで㌧♪
50までもうすぐだね^^^^^^
一緒にゾンビ狩ろうねっっ|ョД`*)
それまでにエビ装備に(ry



●今日のどろっぴ●
黒マント
シルバークロウ*2
星のイヤリング
ジュエリー靴



●をまけ●
syokka-arawaru

ショッカーやってみました。
…これでいいのかっ;
*秘密結社マスク
*京劇仮面
*ブタメガネ
*骸骨服
*包帯黒
*ボクシングシューズ
*髑髏指輪
まぁブタメガネじゃなくても
めがね系かえるとおもろいですよ゚+.゚(*b`Д')b゚+.゚


nuankumasanage

ヘネで見かけたのでつい…


tyoutyo

てふてふっ(*'`*)


jekku3k

†Jаск†親密度3kいきました…!!



返信

ステキ…⇒ヌテキモッッ

(;´_ゝ`)…⇒痔と何でしょうか('A`;)

とりあ…⇒タモリンと予想してみるっ違ったらゴメンナサイ(




| | Comments (1) | TrackBack (0)

大会

プオー(
疲れと眠気で頭おかしくなってます、こんばんわ!!1
今日はですねーもうねー(ノA`。)グスン
チョット愚痴気味なんで見たくない人はスルースルー♪



1~3時間目はテストで、
4時間目はHRで文化祭の事を決めてたんですよ。
そいでアタシの学校は前に文化祭で出した食べ物から
0157で腹痛おこしちゃった人が居たので
食べ物禁止なんですil||li('A`)il||li
どっかから仕入れて出すならいいんですけど、
作るのはダメみたいです;
しかも学年でやること統一しなきゃだしorz
そこで決まったのはディズニー系で出し物だそうで。
うちのクラスはプーサンのはずだったんですが、
落選してアラジンになってました。(´・ω・`)
アラジンそんなに映画見たことないよ、詳しくないよ。
そこで室長が
『アラジンで、出し物何にするぅー?』
って教卓のとこに立って言ったんですが、
アタシのクラスは学年の中でも大人しい子達を集めたクラスなので
残念ながら反応がなく…orz
AB型のちょっと変わり者な子(副室長)が発言してましたけどねっ
それで室長が、アラジンの格好してマヂックでもやろっかー
とか言ったんですよ。そこで反応がないもんだから
『いぃ人手あげてー』
んで皆上げたんですよ。ほぼ全員だったかな?
まぁ多分皆早く終わってほしかったからだからだと思いますけど;
それで室長が
『マヂックやりたい人ー!!』
と何回も募集していたのですが誰もやらず。
だってこの文化祭楽しくないもんね('д`ι)
そこで
『二組ずつになって相談してやりたい子達がきてー』
って半ばキレ気味で言ってて、一応立候補したのが三組だったかな…
予定では六組いないと大変なんですよ;
それで室長が、
『じゃぁ、飾りつけとか衣装とか舞台作りたい人は?前出てきてー』
そう言うとホトンドの人が前に出てきたんですね。
(アタシも舞台作りたかったので出ました)
そうするとね。室長まぢぎれ('`
『ちょっと皆席戻ってー』
『何で皆マヂックじゃなくてこっちに出てくるの?』
『影で作って、アタシはこんなぐらいしかできませんよーっての本気で困るんだけど』

みたいな事言われてしまいました;
(言葉は違うかもしれませんが;;)
アタシはね、別にそんな気持ちじゃないわけですよ。
美術とかそゆの好きだから。
マヂックとかあたしには不器用すぎて。
絶対失敗してお客さんしらけさせちゃうから。
そこで怒るの君達じゃんよ?
だからアタシは後ろで援護したいんだよ。
なのにそんな言い方ないんじゃないかなって思った。
そこで室長は
『じゃぁさ、何かアラジンの展示会にする?』

って提案して、皆賛成として手を上げたんです。
するとまた室長はきれてorz
『何で皆さっきこーゆうの提案しなかったわけ?』
思い浮かばなかったからです('`)
彼女はすんげー綺麗でカッコイイ。
だけど皆が皆、自分に自信満々じゃないんだよ?
人前で何か発表とかできるような人ばっかじゃないんだ。
だからそこらへんの人の事も考えてほしいと思った。
まぁダマリンボなアタシ達が悪いんだけどね。案も浮かびませんよと。
それともう一つ言いたい。
HRに毎回
『ぁーもう反応ねーし…まぢしらけるんだけどこのクラス』
これやめてほしい(´・ω・`)


こんな話し合いの中、明日の大会に備えて
体育館で準備を手伝わされるとの事でHRは中断されました。
そうね。
A、Bクラスだけ体育館の椅子並べ手伝わされました(ノA`。)
すんげー汗が出ました!!そんなに椅子並べてないのに…;
この後は、ホトンドの部活の子は帰って
商業系の部活の人たちだけ集まって明日の準備準備。ヴァー
部室でお昼を食べて(ワープロ部なのでクーラーついてた…v)
机を拭いたりパソコン移動させたり教室掃除したり…orz
最後には廊下の水拭きさせられました;
4人ぐらいで雑巾で拭いてると先生方に
『この廊下すんごい汚かったのに綺麗になったね~』
とか褒められてすんごい嬉しかったりv
やっぱり褒められるとヤル気も出ますよね゚+.゚(*b`Д')b゚+.゚
部員全員の作業が終ると
顧問の先生がペットボトルジュースを何本か用意してくれて
全員で乾杯しましたっ(*ノωノ)
なんだかすんげー遣り甲斐があった気がしますっ
ジュース美味しかった♪
こんな感じで今日の学校は終了でした。
明日の大会めんどくさいなー…
受付け大変そうです、キーッ
しかも一年なんで三年生が殆どやってくれるんですが、
やっぱり雑用…v|ョД`;)
ががが頑張ってきますっ(ノA`。)



返信

うぃふサン⇒ちょ、それだけは(
       アタシ強化運本当ないんでs(ノA`。)

あの花…⇒Σ(゚д゚;)
       ano何が言いたいかわからn(ry

美陽サン⇒見ました入れました!!(お気に入りに
      もうめちゃんこLINKに追加したい所なのですがっ
      なんだかバイト大変そうですね(´・ω・`)




| | Comments (5) | TrackBack (0)

忍耐三昧

こんにちわー!!
今日は始業式でしたil||li('A`)il||li
暑いし疲れたし
夏休み明けだったから茶髪多かったし_| ̄|○
同じ中学だった子が金髪でびっくりしました。
後姿からじゃわかんないよ…!!1
皆髪が伸びたりですんごいおしゃれになったりで
クラスがいろいろと華やかでした。
そして部活il||li _| ̄|○ il||li
なんだか土曜日にうちの学校に
愛知県の商業校の人たちが集まって
いろいろ大会があるそうで。
そしてアタシは受付け(´・ω・`)
しかも親しみ難い先輩だよ!!やばいよ!!
一年生は雑用でなんか誘導とかしなきゃみたいで
もうだめだめです。苦手な事ばっかだよー
まぁ明日の準備と土曜日頑張ればいいよね!!1
明日と月曜日課題テストだけどね!!
当日7時50分までに学校だけどね!!!!!

(ノA`。)シカモ顧問ニ変ナ点トルナヨッテ言ワレタ(ノA`。)



---消えたあれは何処へ…-
に棒の呪い書を貰ってしまいました。
ano(
チャッキーの希望する6chクロコ沼2で貼る事に。
因みに貼るソンズは例のうぃふさんに貰った
70と60成功のです。

70sonzu

どきどきわくわく














ぽーん

yaminonakaheto

えっと、あの、あれ??

70sonzukieta

(´゚ω゚`)!!!!!!!!!!!!
ああああああのおおおぉぉ!!!!
うぃふさんごめんなさいil||li _| ̄|○ il||li
そして書を下すった皆々様本当に申し訳御座いませんorz
因みに100*7のを使うことになりました。



---忍耐三昧-
この日は暇だったので忍耐しまくってみましたー
とりあえずはゾーンの忍耐をやることに。

ono-

ポ━━━ヽ(゚∀゚;)ノ━━━ゥ!!!
なにこれ!!1
切れるよ!!うん。
忍耐を進めていくとこんなことに。

ho-n

(((;´゚Д゚))ガクブル
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ダンジョン忍耐なめてました!あざーす!

kudasia

報酬は一回目はネジ30個、二回目はノエル
そしてお目当ての…!!

hurawa-geto

フラワーイヤリングキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
うっほ、かわいい!!1
ホーリーイヤも似合ってたんですが
これもまたいい感じかもっ
赤と青のコラボレーソンハァハァ
そして次はエリニア忍耐。
何回やってもクリアできないあれですよ奥さん!!

gahaxtu

ちょま、なにこれ
ぐさって!刺さるってまぢ。
しかも上下からとかもう(ノA`。)
難なくクリアして(ゴメン嘘)全身鎧の防御書をゲト!!
早速ペタペタ

60pa-syo
















anakirunpura3

成功キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
+3(*'д`*)
こりゃ大切にしないとなぁ。
次の若返りの薬クエをうけることに。

nanikore

むりむり、ぜってむり。
なにこれ。
二股紅参とかいろいろやばいよ((
因みにこのクエは本気でクリアできなかったので諦めましたorz



---レイス嫌い-
SDT@30分てところで㌔サンが狩りに誘ってくれましたっ
どろっぽがさっぱりないのでじぇっくで涙を拭いて!!
っていうSSを撮ったのですが↓

hamuga-

いやもう何が何だか(
レイス邪魔だよ(ノA`。)
なんだかハムも下半身大変な事に。
大丈夫かはむっ

kueyo

><。。
この後ハム復活させたって事で
㌔サンがギルドに入ってくれましたっ(*ノωノ)
なんだか半強制的な感じでごめんなさいでしt((
集会とかないのでのんびりいきましょうbbb

狩って狩って狩って15㌫ほど溜まった所に
チャットしながらだったのでなにやら大変な事に。















jekkubaka

(´^Ω^`)(´^Ω^`)(´^Ω^`)(´^Ω^`)(´^Ω^`)(´^Ω^`)(´^Ω^`)
全ての責任をじぇっくに押し付けてやりました。
じぇっくのばか!!1
ダメ犬なこの子は名犬です(いろいろと
タヒった後は狩りでなく五目とペットで遊んでましたー
㌔サンに勝ったヽ(゚∀゚)ノ
ハムに命令しているといきなりですが

hamurebeup

12歳にれべうpΣ(゚д゚;)
ハムおめでとーっ
15歳まで@3レベだね^^^
飼い主さんに散歩道頑張ってもらってね^^^^^^^
というかばかでれべうpって(
ついでにハムの輝かしい笑顔までげとしてしまいました。

nikonikobuta

だから歯見せんなって
豚の笑顔は素晴らしいですね!!
ハヌキーもこうゆー面白い命令できないかなぁ。
ぇ?何?存在が(ry
遊んで遊んで最後に日本列島貰っちゃって(
そんな感じで終わりましたっ

hentdomo

めちゃ楽しかったです!!
ありがとうございましたー(*'д`*)
また今度よろしくおねgyふじこlp;@



---サフボボボボ-
あの後落ちるとか言ってましたが
タモリンに忍耐で手に入ったノエルをわたす為にカニへ戻る事に。
わざわざごめんね(ノA`。)
サブの育成がんばってくだしあ^^^
kokoronサンも来て何故かタモリンにBAKUGEKI
メインも70までがんばってね^^^^^((((

nikkori

何この笑顔!!!
すんごいの撮っちゃった。こわいよー(
すんごい平和そうに見えますが違いますよ^^^
こんな感じで雑談しました。

ki-

うん。ある意味平和だよね^^
思ったんですがこのマスクにガイコツ服?で
ショッカーになるのかと想像してしまいました。
今度ショップでやってみます!!
kokoronサンが問題発言を。

bunzai

あーぁ言っちゃったよ。あーぁ!!
まぁじぇっくも何を頑張るか知らないけどs( ´゚_」゚)

kiraware

怒られたり責められたりなkokoronサン
何気にタモリンが笑顔なのに恐怖を覚えました(
そんなkokoronサンにきれはじめるペット達

semerare

怒られてrΣ('v`;三;´A')・゚・
kokoronサンの前では空気が読めるようになる
ペット達が大好きです。^^
命令している中でこんな事を言ってるのを発見!!

usotukineko

ちょ!!!テリトリーのためだろうがっっ
つか乾いてるよっ多分!!
言葉を喋る猫は生意気ですがすんげー可愛いです。

タモリンとkokoronサンがサフボ持ってるのを見て
無性にサフボが欲しくなりました。
しかも9月から手に入らなくなるしね!!
ってことでタモリンに協力してもらってフリマでスノボ探しスノボ探し
青が欲しかったんですけど残念ながら、
緑と去年のサフボが売っているばかり。
むーとか思ってると何気チャッキーの持ってるサフボが緑だとか。
どーせなら去年のとかより誰かとおそろ買った方がいいよね!!
という事で1.5Mで露店で売っていた緑サフボをげと。
サフボおもしろーい。
だって手がこんなになっちゃいますから。

tega

きゃー
どうやって持ってんのこれ!!
壊したの?壊しちゃったの?
サフボこえー('д`ι)
ってことで協力ありでしたタモリンッvvv



---プロレスラー-
そまが何かかったげる!!
と友チャで皆様に言ってたので
『お薦めの顔アバくだしあ^^^』
冗談で言ったんですよ。冗談で。

soryasugexe

あたしもマーボだったよ。ゴハンだったけど。
ってそんな事じゃなく!!!!!
ヒゲってあなた。持ってるし

nikoaruhige

(ノA`。)
これまた深心に装備させておくことに。

puroresura-

…!!
おま!!!
完全にプロレスr(
勇ましいよ、すんげー勇ましい!!
しかも装備もそれっぽいという。
アバタ着せてやれよ自分^^
グルクエやるときは知り合いじゃないかぎり
この格好はしません。変人って思われるので(
え?既に(ry
見かけた際に言ってくれればしますけどね゚+.゚(*b`Д')b゚+.゚
えっと、あのその。そまありがとうよ^^^



●をまけ●
takonaguri

デソデソタコ殴り。見難っ


petto

ペクロ公家
ペッ蜂蜜好家
ペット愛好家
ナニコレッ(ノA`。)


unk-

輝いてますよ!!


keiziban

(※クリックで拡大
ココで掲示板のURL入れたらこんなことに。
何コノスゴイの('д`ι)



返信

(;´_ゝ`)⇒痔!?Σ(゚д゚;)

美陽サン⇒ロズマリいいですよねっ
      ロズマリに顔2な方を見ると美陽サンを思い出します

二回も…⇒どんまですΣ( д) ≡゚ ゚
       20㌫はきついですね;





●プチ更新履歴●
メイポ日記に『めゐぽ』様を追加いたしました。

| | Comments (8) | TrackBack (1)

« August 2005 | Main | October 2005 »