« お喋りぃちごさん。 | Main | ひっさびさにー »

海('v`*)

昨日は!!渥美半島の伊良湖へ車で行ってきましたーっ

V8010213

ウレシ゚+.ヽ(o´Д`o´∀`o)ノ゚+.゚イィ!!
なんだか砂浜も海も『綺麗』と言うほどではなかったのですが笑
テトラポットの向こう側は大きな船が行き来してたりで
すごかったです…!!(*'∀`*)
テント張って、着替えて泳いで。めちゃんこ楽しかったですvv
…ただ日焼け止めをちゃんと塗らなかったので
背中がものすごく焼けて大変な事に…

朝の5時半に起きて6時半前に家を出て、
現地に着いたのは8時半。
ほとんど人もいない状態でした。
(でも釣師はけっこう居たような)
少しすると数十㍍離れた所で男女4人組みが来たんですよ。
お姉さん達は既にビキニとか着ててすごかったわけですけども。
そこで普通、日差しが強かったんでテント張ると思うじゃないですか!!
でも違いました。なんと彼らが取り出したのは
『バーベキューセット』
おいおい、こんな暑い中でいきなりバーベキューかよー
でもまぁ火点けたらテント張るよね…!!
と家族で笑ってたんです。でも彼らは違いました。
女の子二人は海で遊びだし、
男の人二人はバーベキューのための火を熾そうと必死です。
椅子を二個並べてまだまだバーベキュー。
なかなか火が点かないみたいです。
やっと点いたかと思えば女の子達はさっさと食べて
海へ戻って遊ぶ始末。正直えーって感じでした('A`;)
食べ終えた彼らは後片付けもせず海で遊んでましたとさ。
きっと今日、彼らは酷い日焼けで苦しんでいるでしょう(・ω・`)
(因みに日焼け止めは男同士で塗ってました)


遊びまくって家に帰ってきたのは夜の7時半…
因みに夕飯は帰りに『ザめしや』に寄ったんですけど
疲れで食欲が出ずあんま食べませんでしたil||li('A`)il||li
ザめしやを出て車へ向かって歩いてる時に
ななななんと!!
目の前をものっそ怖いお兄さんが歩いてくるではありませんか…!!
因みに微妙なリーゼント(?)にサングラス、
紫のスーツでズボンが何かぶかぶかで…
めっちゃ怖かったです!!その怖いお兄さんは
そのまま『ザめしや』に入っていきました…笑



きょきょきょきょうは!!
日焼けした片を引きずりながら(!?)リア友3人と
勉強会をしてきましたー!!
久々に高校生らしいことしたような…((
因みにメンバーは『毬藻・ダリエ・Hチャン』でした。
マックで待ち合わせして、お昼食べてちょっと雑談してから
Hチャンの家で勉強をすることに。
そういえば今日の服装はTシャツにジーパン、ミュールだったんですけど
ミュールが新しかったので履き慣れず足が痛かったり…orz
ごめんよ!!今日着てった服全部おにゅーだぜっ((
そしてHチャンの家(マンション)に着き、お部屋に入れてもらいました。

……ちょ、まて!!!!!!11
玄関に二枚の御札を発見。
書いてあることが意味が解りませんでした。
そしてHチャンのお部屋へ突入…!!

ぉぁ、案外普通でした。
でも何故か使わないオルガンが置いてあったり
(しかもその上にはヌイグルミが大量に入ったカゴが…)
Hチャンのお姉さんのスヌーピーもありました↓

V8010214

ごめ、ぶれた^^^
余談ですがダリエはスヌーピーの大ファンですvv
Hチャンの勉強机には漫画があったのですが
何故かめちゃんこホコリかぶってるものがあったり、
まだストーブが置いてあったりとかなり突っ込み所満載でした。
因みにHチャンにはHN教えてなかったのですが
(こんな事書いてるのばれたら大変な事に…;)
どうしても知りたがるので一文字だけ教えてみる事に。

「い」
Hチャン:えー…胃潰瘍!?
「違うよ^^^」
Hチャン:もしかしていか?

とかもうこんな感じでした。
何文字かめっちゃ知りたがってたんですけど
言ったら解るよとか言いつつHN教えてしまいました。

「せい」
Hチャン:へ~生命の生か~!!

一言もそんな事言ってないのに言ってくれやがりました。
いちお否定しておきました…w
まぁ漢字は教えてないのでばれる事はないとは思いますが…っ
ばれたときは、まぁ、あれですね、うん^-^
とりあえず彼女の家には
ネットは繋がってないみたいなので大丈夫だと思いますけど。
因みに勉強ははかどったとは言えませんが
そこそこ出来ました!多分!
今日はありがとう!!そしておつかれー☆



-----めーぽ--

sei61reveup

61れべうp!!
エビまで@4レベ…(('д`)))
ががががんばりまss!!!


…と、ここでアンデット系のモンスターを狩る
クレリク&プリ様達に言いたい事が。

狩場探す時は武器外して廻ってください

そうすれば敵にヒールは効きませんから。
白ポとかで回復して廻っている方は全然問題無いのですが
武器を持っている方は通りすがりにヒールで回復する時に
どうしても敵に攻撃が当たってしまいます。
そこで狩っている人は少なからずとも不愉快になる人がいます。
そのような人を少なくする為にも、
文句を言われない為にも外して下さい。
何かありましたらコメント欄にカキコミをどうぞ。


↓↓ここからは愚痴なので見る見ないはご自由に。↓

ゾンビを狩っていた時の事でした。
森1で左の方で狩っていたのですが
右の方で人影が。良くある光景だと思います。
しかしその人はいつまでもそこに居るので
見に行ったんですね。
するとそこに居たのは70↑の弓師でした。
彼は何故かアタシが狩っていることを
知っているにもかかわらずゾンビに
アローレインを何発かくらわせてうろうろしていました。
そこでアタシはとりあえず『狩ってます』と言いました。
すると彼は『ゾンビが邪魔だった』と。
そして素早く『じゃ』と言ってchを変えました。
どうなのでしょう、これは。
邪魔だと狩ってもいいのでしょうか。
駄目ですよね、普通に。
狩場が空いているのなら仕方がないかもしれませんが
空いていないのは一目瞭然でした。
それに邪魔なら狩っていい、というのならば
例えばソンビなら死森4~死森1まで
目の前の敵を倒しつつ廻っても良いと言う事になります。
駄目ですよね。寧ろ不愉快ですよね。
つまりはあれです。



これだからアレな人は困る('`)
以上。



●プチ更新履歴●
* Blue Wild Flowers *』様をメイポ日記に追加いたしました。
canaroTYPE』様をメイポ日記に追加いたしました。
KatakatA』様をメイポ日記に追加いたしました。
さわやかきのこ』様をメイポ日記に追加いたしました。
ビタースカッシュ』様をメイポ日記に追加いたしました。
メイプルならくがき』様をメイポ日記に追加いたしました。
Brilliant Heaven』様をSomethingに追加いたしました。

メイポ日記に追加したサイト様はイラスト関連のステキサイト様で、
Somethingに追加したサイト様は
リア友の毬藻の『angelaファンサイト』です。
angelaに興味のある方は行ってみてください゚+.゚(*b`Д')b゚+.゚



返信

美陽サン⇒ちょ、美陽サンどんだけ無理してるんですk
      そんなに無理しない方がいいですyp('A`;)
      ちゃちゃちゃちゃいな!!中華料理店…?


|

« お喋りぃちごさん。 | Main | ひっさびさにー »

Comments

腥ちゃん海トカ勉強会トカォツカレチャ━─━(*´・Д・)ノ(´Д`疲)・゚・━─━ン&Lvup(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

とぃぅか腥ちゃん高校生だったのですかぃ!?もっと年上かと思ってたですぉΣ(´ⅴ`lll)
早速プロフィールをくまなく見させてもらったんでしが・・・(;´Д`A ```)ゃヴぁぃ;;なんか共通点ぃっぱぃ発見したトカ ・゚・(ノД`)・゚・好きな芸能人の外国の欄にぁるジョニーとオーランドゎ中学生のトキハマりまくってますたぉ(;´ρ`)でも、オーランドが黒髪だったのにゎちょっとショックを受けたり(´・ω・`)

ゾンビの件について・・・人間の欲って抑ぇるの大変ですぉね(´;ω;`)ゎたしゎ横されたら無言で戦ぃ勝利する派でし(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Posted by: ちゃうりん | 2005.08.16 at 00:44

初コメント~~w

そうか…!君のあの服達はおにゅーだったのか…☆何気に私もおにゅーだったのさw^^b
ヴへへ~♪♪♪
でもミュールは履けましぇん~orz

と、いうかお互いに日記で同じ画像を公開しているという…(笑)微妙にアングルが違うけどw
HNの話はメチャメチャ笑えたな…!!!死ぬかと思った…(笑)

今リンク貼ってきたw説明もしたぞぉ~w

Posted by: 毬藻 | 2005.08.16 at 17:38

■ちゃうりんさん
ありがとうございますっ
それよく言われるんですよ…w
オーランドいいですよね…!!
RotLの時に見てはまったんですけどっっ
でもなんだか最近のオーランドは微妙でs((((
ジョニーは今でもはまりまくってますよーvv
彼の作品はほとんど見たような(*'д`*)
最新作の、
Charlie AND THE CHOCOLATE FACTORYがめちゃ楽しみです(*ノωノ)
この映画のジョニーはボブカットでめちゃかわいいっっ((
無言で…!!w
たいていは無言でいるんですけど
長時間いるときは突っ込みますよ(ΦωΦ`)

■毬藻
※あり~v
まぢか!!おにゅー同士だったのね…!!(
ミュールは本当履きなれなくって指が痛かった…笑
今もちょっと痛いやも('A`;)
だってスヌーピーが一番良かった事無い!?
お札捕る訳にもいかないし…w
もーやばかったよ!!ばれたらどうしようだよ!w
リンクありがとよっ☆

Posted by: 腥 | 2005.08.17 at 14:21

腥ちんスク水も撮ってよ[壁]_・*)エッチー!!

Posted by: 最近で番が少ない空サソ | 2005.08.17 at 17:37

■空サン
空さんなかなか会えないですねつД`)
スク水ってあなた^^^^^^^
そんなもの撮りません><><><

Posted by: 腥 | 2005.08.18 at 19:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46843/5486177

Listed below are links to weblogs that reference 海('v`*):

« お喋りぃちごさん。 | Main | ひっさびさにー »