« ぱっち | Main | 家族が増えました »

悩んでても仕方ないんだろう

けど悩んじゃうよね。

人間だから。

もう違うのかな。

だめなのかな。

むしろ自分がだめなんだ。

いつもいつも。

なんで言えないんだろう。

なんでそう思ってしまうんだろう。

すべて忘れ去ってしまいたい。

消してしまいたい。

でもそれは逃げてる事にしかならなくて。

いつまでもいつまでも。

逃げてる事にしかならなくて。

でももうだめなんだ。

今更遅いんだ。

どうにもできないんだ。

どうすればいいかわからない。

正直に言ってしまえばいいのだろう。

でもその後がだめなんだ。

絶対にダメなんだ。

結果が見えていても諦めれないんだ。

本当に捨ててしまいたい。

この気持ち。

何処かに置き去りにして。

誰かが拾って。

あたしの変わりに悩んでくれたらいいのに。

どんなに楽になれるだろう。

でもそんなことも出来るわけもなく。

あぁもう、嫌だなあ…

消えちゃえ、消えちゃえよ。

心の中から。

どっか飛んでけよ。

それでも消せない自分が嫌いだ。

あんな場面を見るたびにムカムカして。

勝手に落ち込んで。

浮き上がり激しすぎなんだよ。

いつもそうだ。

勝手に拘束しようとしてる。

そんな権利ないだろうに。

でもいえなくて。

自分の中で苦しんで。

息をするのも苦しい。

吐き出してるはずなのに。

あぁもう。

本当に。

頭の中から消えちゃえばいいのにな。

早く諦めてよ。

お願いだから…

別に奪われたわけじゃない。

もともとあたしのモノじゃないし。

いい加減もうやめよう。

書いててもはっきりいえなくて嫌だ。

逃げるな自分。

立ち止まれ。

|

« ぱっち | Main | 家族が増えました »

Comments

ugg ハワイ デザイナー ハンドバッグは、が楽しんだ贅沢品多くの人々 によって女性。ルイ ・ ヴィトン始めた日付コードを使用して、1980年を偽造を阻止するための。これらではない平均デザイナー財布およびハンドバッグ。の画像上で見なさいグラフィックの現実的なルイ ・ ヴィトン タグ。 ugg キッズ

Posted by: ugg ハワイ | 2013.11.24 at 10:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46843/5668337

Listed below are links to weblogs that reference 悩んでても仕方ないんだろう:

« ぱっち | Main | 家族が増えました »