« July 2005 | Main | September 2005 »

対抗してみた。

チャッキーにショプで真似されたので対抗してみました!!

tyakki-

うんまぁ髪形違うしシルクハット色違うみたいなね((
ショップ楽しいよっ最近遊びまくりだよっ
ってことでファッション更新しときましたー(腥だけ)
ぁ、そういえばちゃうりんさんに勧められて
巷で有名なコレやってみましたー
さてどんな花になるやら。





happyhurawa-

あれ?^^^^;;;;;;;;
黒っ(ノA`。)
しかもなんかニョロッって下から生えてます。なにあれ!
いろんな人のURL入れて遊んでます。ウヘヘ
ちなみにメイポ公式HPのURL入れたらハエ飛んでました('A`;)



---メイポ-
昨日はショプで遊びにロギンするとがランダモするそうな!!
見に行かねば見に行かねば。
ってことでヘネの美容院にレツゴー

hatikorandamo

狙いはウィンドだとかっ
タモリンサブとわくわく…















hatikorandamo2

ちょまwwwwwwwwww
初期髪wwww
もっかいランダモGOGO















hatikorandamo3

^^^^^^^^^^;;;;;;;;;
わるかぁないけどさ。悪くは。
狙いはウィンドなので気を取り直してGOGO!!1















hatikorandamo4

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
三度目の正直ね!!おこk!!
そんでもって整形と髪色かえて
こんなふうに仕上がりました(*'д`*)

hatikokamiiro

おぉぉーっ
なんかいい感じじゃぁないですかー
しかもちゅっちゅ買ってこんな事に。

tyutyuhatiko

うっほ
顔7のちゅっちゅ初めてみたかもです。
唇がセクシーですね(*⌒Ω⌒*)(((((((((
もうこの顔文字ヤバイよー
本気で笑えるよ(ノv`。)
そしてサブタモリンが髪形ランダモすることに…!!!!!
さてさて。初期髪ショートから一体何になるんでしょうか…















tamorinreakitakore

`;:゛;`;・(゚ε゚`*)ブッ!!
タモリンレアキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
セレブセレブ!!!!
因みに帽子被ると耳元の髪の毛が出るんですが
それがセクシーでなりませんでした。
因みに顔は6になる予定とか!!
すんごいセレブになることを期待しときます(ΦωΦ*)



返信

(;´_ゝ`)⇒Σ(゚д゚;)
      そそそそんな終らせないでくだs(ノA`。)


| | Comments (11) | TrackBack (1)

ファッソン

コンテストに応募しちゃtt!!!!11
メイポのね…!!
アピールとか載ったときのこと考えると
恥ずかしくて上手く書けませんね><(何この自信
うんまぁきっと載らないんだろうなあ。
メイポポイント欲しいよままn(ノA`。)
そういえば昨日は露店を出しにロギンしたのですよー
それで装備欄空けにショップはいったらなにやら。

he

Σ(  д) ≡゚ ゚
ちょ、これtt

himitukessya

(((;´゚Д゚))ガクブル
某魔法使い様からいただいてしまいました。
前の記事で言ってたから…かな?(´・ω・`)
もうほんとうありがとうございますっ
しかもなぜか

hutatumo

二つも。
本人に聞いた所一つしか送ってないそうな。
(しかもPも一つ分しか減ってないとかなんとか)
ここここれぞネクソンまぢkk!?
そして二つともメッセージ違いました。なんなんだ!
とりあえず被ってみる。

syokka-

ショッカーキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
ぁ、そうか。帽子なのかこれ。

syokka-2

`;:゛;`;・(゚ε゚`*)ブッ!!
ちょ、これwwwwwwwwwww
ロズマリのリボンが異様に目立ちます。ウホッ
せひこ は しょっかー に なった !!
因みに↓

v

装備的に超似合ってるよ、きみ。



そしてなんだか悔しかったので
うんk帽プレゼンツしときました。(ΦωΦ)フフフ...
こんな感じです↓

kirosanunk

あぁこれ解る人には解っちゃう画像d
キンパツとうんkのコラボレーションがヌテキですね^^^^^^
これでハエ指輪つけたr(ry

syokka-tounk

ショッカーとunk
すっごい組み合わせだよこれ…!!
しかも何故かずっとF5なご本人はいったい(((
あざも気になるところでs(ΦωΦ;)


そしてこっそり

sei62rebeup

62レベうpですっやっほい
あと3レベッあと3レベッ
ちょま、70装備も集めたい所
また黒系でそろえなきゃー
ガイア黒もil||li _| ̄|○ il||li



返信

うぃふさん⇒うわー!!なんかもういろいろ
        心配かけてごめんなさい!!
        もう大丈夫です。多分。
        あの記事で少し吐けたので…
        今度遊んでくださいね゚+.゚(*b`Д')b゚+.゚

たもりn⇒がっこからΣ(゚д゚;)
      大丈夫、あたしも今日やってt((
      まぁ別にやってもいいからいいんだけどn
      わざわざありがとよ(*ノωノ)


| | Comments (3) | TrackBack (0)

家族が増えました

下の記事見た人ごめんなさいね。
あんま気にしなくていいので(ノA`。)
気を取り直して書くぞー!!



今日は!!じゃない、昨日は!!
髪をロズマリにしてきましたっ(*ノωノ)
っとその前にタモリンが整形するとかなんとか…vvv
しかも顔7だって!やーんおそろっっ
二人ともオルビだったのでその場でGOGO

tamoringaatarasiikaoni-

どきどきわくわく!
いや、そのままでも十分かわいいよたもりんっ















terakawaisu

ヤダ━━━━(*゚∀゚*)━━━━ン!!!
超可愛い………!!!
ポニテBに顔7(*'д`*)ハァハァ
おやくそく(!?)な口髭もやってくれました。

kutihige

もう何やってもかわいいよたもりn(*ノωノ)
お互いタコでがんばろうn(
そして髪も染めるらしいですよ奥さん!!!
しかも黒っきゃーおそろっ

tamoringasometayo

キャ━━(*゚∀゚*)━━ァ!!
やっべ、てらかわいす
髪飾りとペンジーと羽根の色が合っててそれもまた…v
なんだか一気に大人びてくれましたv
くろいてぃんかべるですk><
この後タモリンは集会に行ったんですが
『きもかわいい』って言われたそうな。
きもいはいらんわ!!!!11
そしてあたすはこんな感じに↓

sehikogarozumari-

うほっやっぱ似合うわ!!
アバタはあれです。
予定していたものとは異なりました。
だって高いんだも(ノA`。)
こんなになりましたよっと。















sehikosinabata-

うへへ、かなり悩んだんですよ!!
キャミ&ビンテーかフリルブラウス紫か青か…!!
青を写メで撮って友に送ったら意外と好評だったので
これになりました。変ですかね?
自分としては赤と青と黒のコラボレーションで
じぇっくと微おそろいみたいな(((
じぇっくこゆときにレースにしないと!!!!
とか思ったけどシルクハット切れるの10月でした。あら残念。
そんで後は見せびらかし大会↓

kao7simai

タモリンとのツーショット
これまぢ姉妹っぽくないですか!?((((
ティアラおそろ(*ノωノ)

oyakosannnin

歌子サンとチャッキーに見せびらかしました。
もう二人とも可愛すぎ!!
しかもチャッキー…!
髪黒かったら結構装備一緒だね、イヤリングとか。
ぁ、ごめ、イヤリングぐらいしかない(ノA`。)
そして歌子さんはてらやばす
アタシとチャッキーの間に生まれた赤子らしいんですが><><

kitukanakattawaxtu

もうね、二人とも大好き。
因みに歌子サンはオルビでうろうろしてたので
age逃げしておきました゚+.゚(*b`Д')b゚+.゚
こんな感じで終り。蝶の指輪買おうと思いましたが
ちょっと予算があれなので諦め。うぇ。



●をまけ●
jekkuga-

某LOVEギルドなギルマス様がいきなり現れて
アタシの髪形に『多分かわいいよ^^^;;;;;;』
と言ってじぇっく殴ってました。
そしていつの間にか居なくなっているという。
もう、何しに来たのか教えて下さい(


●プチ更新履歴●
メイポ日記に『桃唄』様を追加いたしました。
メイポ日記に『LA』様を追加いたしました。
*一件リンク先変更いたしました。



返信

★´ω`★⇒(´^ω^`)???

ぴたぱn⇒いえいえっまた今度遊んでくだs!!





あああああのおおぉ!!!!11
30kHITありがとうございますっっっ
本当早いよ、怖いよ(*ノωノ)そしてウレシイ

| | Comments (5) | TrackBack (0)

悩んでても仕方ないんだろう

けど悩んじゃうよね。

人間だから。

もう違うのかな。

だめなのかな。

むしろ自分がだめなんだ。

いつもいつも。

なんで言えないんだろう。

なんでそう思ってしまうんだろう。

すべて忘れ去ってしまいたい。

消してしまいたい。

でもそれは逃げてる事にしかならなくて。

いつまでもいつまでも。

逃げてる事にしかならなくて。

でももうだめなんだ。

今更遅いんだ。

どうにもできないんだ。

どうすればいいかわからない。

正直に言ってしまえばいいのだろう。

でもその後がだめなんだ。

絶対にダメなんだ。

結果が見えていても諦めれないんだ。

本当に捨ててしまいたい。

この気持ち。

何処かに置き去りにして。

誰かが拾って。

あたしの変わりに悩んでくれたらいいのに。

どんなに楽になれるだろう。

でもそんなことも出来るわけもなく。

あぁもう、嫌だなあ…

消えちゃえ、消えちゃえよ。

心の中から。

どっか飛んでけよ。

それでも消せない自分が嫌いだ。

あんな場面を見るたびにムカムカして。

勝手に落ち込んで。

浮き上がり激しすぎなんだよ。

いつもそうだ。

勝手に拘束しようとしてる。

そんな権利ないだろうに。

でもいえなくて。

自分の中で苦しんで。

息をするのも苦しい。

吐き出してるはずなのに。

あぁもう。

本当に。

頭の中から消えちゃえばいいのにな。

早く諦めてよ。

お願いだから…

別に奪われたわけじゃない。

もともとあたしのモノじゃないし。

いい加減もうやめよう。

書いててもはっきりいえなくて嫌だ。

逃げるな自分。

立ち止まれ。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

ぱっち

あってからけっこう経ちますけど…
キャミ一色しか出てない!!黄色は何処へ(´・ω・`)
向こうで売れなかったのかな。知らないけど。
試着してみたら可愛い…?
って感じでちょっと微妙だtt(
そして今は保健のレポート書こうと思って
準備し始めてブログ書いてます。
レポ書く気ないだろ自分('`)
でも今日と明日で仕上げないと。課題勉強できないしorz
そそそそういえば木曜日にUSJに行きました!!
日帰りでっまぁちょっと家族の我侭とかいろいろあって
100㌫楽しめたわけじゃないけども。
ブログに書くために写メ撮りまくったけど書く機会逃した…!!
いつか書こう、うん。
そういってディズニーのやつも書いてないじゃんみたいな
まぁそこらへんは…ね^-^(
ととととりあえずメイポッ



◇◆◇パチンコッ
パッチで追加されたパチンコやりにいきましたー
パッチ延長とかショップ使えないとかやめてくれよもう('A`)
とりあえずショップで2k玉ゲトしてすたーとっ
店員カワイス
最近あゆ顔増えてきて嬉しいわぁっ
あの髪形もくだしあ(((
ってバニラか。あれ。

meipopatinko

うっへーどうやるかさっぱりわかんね!!
その場に居る人の会話を聞いてやり方を盗み聞き。
右クリで強さ調整か…!!
拡声器で『強さ最大のがキノコに入る』
っての言ってたのを思い出し最大に。

onanokoinpatinko

ヤダ━━━━(*゚∀゚*)━━━━ン!!!
可愛いこのこっ
っつかここはアバタ装備かと思ってたけど
通常装備でちょっと驚きましたね。
ハートで引っ張ってるのめちゃ可愛いです。ウヘヘ
そして放置気味でやっていると女の子じゃない人が出現…

hageinpachinko

ちょ、HAGEキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
これぞ天使!!ハァハァ
因みに顔7って所もステキ、ネクソンやるなぁ(?

atatta-

そのままキンキンやってると当たりました。
やんっキャー可愛い!!
そして画面にはバル様出現。

atarigamen

このバル様をチビ達が倒してしまうという。
赤信号 皆で渡れば 怖くない
ってことですね…!!(
そしてお店の一番上で名前が流れましたー

atarinagare

ぁ、なんかこれ嬉しいかも。
放置しながら出来るんでいいですねこれv
しかも赤テンとか。つぇー(*'д`*)
因みに結果は±0でした。むしろちょっと損したような。
まぁタダなんで損もなにもないけどー
結構面白いんですけどゲームを移動させれない所がなんとも('A`)
友チャ見れないよばかっ
でも友チャでは話せるから挨拶ぐらいはできるかなって感じでした。
暇なときにやれればいいかなー



飽きたのでレイス狩りに地下鉄へ。
数分狩るとなにやらネクソンから告知が。
何!?またひずみかしらー
とかちょっとワクワクしてるとなにやら修正があるとかなんとか('A`)
しかも誤爆してくれました↓

zerotarine-

(※切り取って貼ってあります
つっこみ゚+.゚(*b`Д')b゚+.゚
しかも3分で終わりますとか言っておいて全然終わりませんでした。
多分大勢が一気にロギンしようとして出来なかったのでしょうが…
3分な予定から15分ぐらいたってなんとか入れたので一応友チャへ。

imasen

il||li _| ̄|○ il||li
やっぱ皆重いのか!!
少しかってまた落とされちゃいました。くそー
そして一応ロギンはできるのですが
チャンネル画面でダブルクリックするとこんな事に。

setuzokudekimasen

^^^^^^^^^^^^^^
何回やりなおしてもこれでした。なんなんだよもうっ
パッチしてない鯖は普通に入れるそうなので
とある鯖へ遊びに行きました。
わざわざキャラ作って入ったんですがこれまた凄い人でした!!
荒らし居すぎ…orz
そんな中一番最初のマップでアタシは発見してしまったのです。

kokonimomata

沢山人が通る道で堂々とこんな物を干すとは…
メイポは所々あれなのがあって大好きです^-^



◆◇◆ろーずまりーな金曜日
ぼぼぼぼく!!!!!!!!1111
髪形変えようとおもいm(
3kp入れてきて準備はおこk
髪形変えてアバタも買うんだい…!!(誰
本当悩んだんですよ、何にするか。
それでココでいろいろ悩んだ結果…









60rebedaisehiko

こうなる事に決断…!!!
ちょ、アタシっぽくないとかそうゆう意見は聞きませんよ(
友チャでアンケートとってみるとクローバーが多かったのですが
正直魔法使い装備しちゃうと
髪の毛見えなくてあれなので却下(´・ω・`)
一つ一つ潰していくとロズマリぐらいしかないんですよー
小町もいいとは思いましたが着物しか着れなくなる悪寒が…
しかも魔法使い装備似あうんですよ、ロズマリ
キトンサクリットでも↓な感じで不自然じゃないですし。

60rebesehiko

帽子被って髪形消えちゃうのは嫌だから…
それにティアラも似合うし(o´ω'人'ω`o)ネー
そしてアバタ予定は↓

sehikosoyouzu

ちょ、これ本気で可愛い(((((
因みに帽子はティアラ予定です
ダークコートもステキだったんですが流石に高かったので('`)
まぁ解りませんけどね!!どうなるかはっ
因みにチャッキーはランダモしてクローバー⇒ストレートになったとか。
ちょ、ロズマリになりなさいよ><><><((
でも成功おめ!!今度生で見せてね(*ノωノ)



というか本当は昨日変える予定だったのですが
周りの人も明日変えるかも的な発言されてたので
そん時変えようと思って変えなかったのですよ('д`ι)
そいでオルビで遊んだ事をば↓

epuron

タモリンとリンスのエプロンが欲しいと殴りまくったり
してました。飴喉につまらせろとか言ってましたが
彼女は笑顔で商売を続けていました。流石だリンス!!
というかアタシがロズマリ黄になったら一緒になるじゃん。
それもまた楽しい(
遊んでいるとkokoronサンが来たりで皆変t

hentnoatumari

もうねwwwwwwwwwwwwwwww
kokoronサンとか秘密結社マスクなので笑えました。
あれ欲しいけど高いのよ!!
タモリンの男爵髭も゚+.゚(*b`Д')b゚+.゚
アタシが裸なのはつっこまないでくだs(
すると途中でkokoronサンが変tじゃなくなったので
アタシも服を着るとタモリンがこんな事を。

anatadesuyo

あの、その、あなたですよ………!!!
因みにkokoronサンはじぇっくでなくミノに心を奪われたそうで。
というか昨日もkokoronサンの目の前で命令すると
ものっそ言う事聞いてくれました。このやr(
kokoronサンが徐にこんな事を…
『私には一瞬だけ羽根が生えます』
ななななんだってー!!!
ということは空飛べるのか。やっほい
そこで飛んでもらいました。















hanegahaeta

わお、本当だ^^^^^^^^^^^^^^
龍に乗って大空を舞うkokoronサン、惚れ直しました^-^



返信

^^^^^^…⇒^^^^^^??

ステキモ…⇒ご報告ありがとうございますっ

まっつんサン⇒あたしもですよ(*'∀`*)


| | Comments (25) | TrackBack (1)

マイアヒ

なスラッシュの作者さんが描くアヒャが物凄く好きです。
こんにちは、腥です。
…つかね(´・ω・`)
AAが一般の皆さんの目に晒されすぎなのではないかとorz
電車男も某着メロCMもそうだけど。
なんか…ねぇ。上手くいえないけどさ。
AAがテレビに出てるの見る度に複雑な心境に('`)
まぁアタシがどうこう言ったところで
どうにもならないわけだし、何もおこんないとは思うし。
とりあえずあれだ。2ch絵師が大好きです



え?何?関係ない?
ききき気にしないで><><><
こんな話はほっぽっといてメイポッッ



昨日は夕方に深心でグルクエをー(妹が

takonagutte

3回中一回はラスボスのとこでタヒってましたil||li _| ̄|○ il||li
でも他の二回はマントとイカリング出ましたよ!!
黒&緑マントとブルムンが。
黒マントは良品だったのですが
緑マントは微妙なとこで(!?)ブルムンは-2の粗悪でした('`)
同じグルの方がハートイヤ落としてました。いぃなー
そしてれべらぽ

misin36rebeup

36(ノ∀`*)
早く40に…ピルパ可愛すぎ。まだ用意してないけど。
こゆどろぽあるとますます楽しいですよねっ
これからもチョクチョク上げてきます゚+.゚(*b`Д')b゚+.゚



夜は腥をー
レイスを狩っているとunk砲撃サンが来るとか何とか。

hentsyosinsy

えwwwwwあのwwwwwwwwww
誰この初心者
そして二人が来たと同時に闇クリ出るとかもうね。
因みに鞭は出ませんでしたil||li('A`)il||li
遊び狩りをしているとなにやら墓な音が。

awwwwwww

レイスで死亡(゚∀゚)キタコレ
っつか砲撃サンの雷神な格好にも笑わされましたが。
やばいよ、頭雷神っぽいのに体初心者だよ。
もう壷つきすぎっ
するとがキャラ変えして片手鈍器に書を貼るとか何とか。
自分じゃ貼れなかったので砲撃サンに貼ってもらう事に。
そして何故か微妙な盗賊装備も渡してこんな姿に大変身

sanzoku

山賊!!!1絶対山賊だよこれ!!!
そして書は伝わらなかったとか。
60㌫なんですけど^^^^^^^^^^^^^^^^^^
もうね、書運からなにからもう砲撃サン最高
その後はキャラがドア出しまくって遊んでました。
魔法石消費おつ(´^Ω^`)
砲撃サンを罠にかけてドアでカニングに置き去りにして
ワーワー言ってる間に下段のレイス溜めて
そこにドア出したりとかしてました。

zigokudoa-

てらわろす
あのこれ仲良い人じゃないと
大変な事になるのでご注意を;
この後は片手斧書を貼る事に。
そして何故か『手斧』を大量に買ってくる砲撃サン
因みに成功してました。手斧なのに><

kowai

怖い初心者参上(´^∀^`)
ピピピぴあすまでしてる><><><>
因みにおぢさんも笑ってます、多分。
いつやったかは忘れましたがまたもや砲撃サンを罠にはめたり。
カニ⇒ルーパン沼な予定でが移動

ru-pannnuma

本気でいttwwwwwwww(
戻ればよかったのに空気が読めるunk男なのか
わざわざルパ沼から徒歩で戻ってきました。流石ですね^-^
昨日は本当に楽しかったです。
二人でジパまで飛んで砲撃サンが牛乳で飛んできた所を
確認してから牛乳置いて昭和に移動。
砲撃サンが昭和でうろうろしてる間に
頑張ってワープでジパに戻って笑ってたり(ぇ?いぢめ?)
でも本人はやっぱり空気の読める人なので
ジパに居るのが解ってても昭和でうろうろしててくれました。
流石ですね^^^--^^^^^^^
見習いたいです...゛φ('д`*)と。(
こんな感じでPCの前でニヤニヤしてました。
怪しくて怪しくてやヴぁす><
パッチ待ちのブログでしたー




●をまけ●
reisutakonaguri
先ほどの斧で殴り殴り
全員1orMISSとかもう゚+.゚(*´Д')b゚+.゚


doani
張り付いてます。

| | Comments (1) | TrackBack (1)

ギルドに入ったよっ

とかなんかもう題名的に『誰あなた』みたいな(
ここここんばんわ!!
サイト様廻ってたらもうこんな時間だわ、どうも。腥です。
親に『あんた何時間そこ(PCの前)に座ってるの!!!』
と言われてしまいました。だって夏休みなんだもの(
つか今日自由研究やるはずだったのにやってないや
砲撃サンの引退式で会った方とフリマで会ったりで
友録させてもらったり。
これから宜しくお願いしますね!!
さーてさて、今日のメイポッ(だから誰


今日は50㌫まで溜めてましたー
でも残念ながらSDTから狩ったにも拘らず
鞭は出ないでトランドットが出たりil||li('A`)il||li
早く出ようよ、もうヽ(`Д')ノ
でもなんだかメル的には美味かったりで困ったもんです。
んでだ。狩り終わってチャッキーんとこ邪魔しに行こうか、
と検索したら豚図鑑クエやってたのでアタシもやりにいくことに。

……





butazukan

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
っつか二個もいらないよ('`)
チャッキーにあげようかと思ったけど既に持ってたりで。
どどどどうしようこの豚図鑑…!!!
だれか貰って(´・ω・`)


終わってヘネに戻ると
チャッキーキキチャのサブ(?)が居て遊んでました。

kikityatotyakki-

kkkkっ下半身裸ですけど><><><><
微えろす
そして『おぢさん』と呼ばれてました。ヘヘン
二人が喧嘩ばっかするので
『次喧嘩したらこの豚図鑑で殴るからね!』
と打ってる最中に喧嘩し始めたもんだから
チャッキーが『殴られる!』って言って逃げてました。
もうこれにリアで爆笑。てらやヴぁす。
キキチャが落ちてアタシとチャッキーだけになって話してると
何故かペットに囲まれるチャッキー

semeraretyakki-

ちょ、チャッキーなにしたんだ(
ペットの餌でもまきあげてたんでしょうか(´・ω・`)
ごごごごごごめんなs_| ̄|    三○)д゚);.・;゛;ブッ
いろいろ話しててアタシがロムってる間に皆様解散。
落ちるのもあれだなーとか思ってると
何気に装備欄が埋まってきた事に気づく。
こりゃ露店しかないでしょう('v`)
開いて直後は親父とお友達が営業妨害来てくれてたのですが
またまたロムってる間に解散。
少しすると恒例の営業妨害組方々が集合

rebininroten

もうね><><><
これがうけるんですよ。
レビンサンが売っていた両手斧書30㌫を買ってくれて、
蛇腹に貼るとか何とか。
失敗成功することを願って貼ってもらう事に。

rebinono

ドキドキワクワク…|ョД`*)





















rebinonokieta-

!!─wwヘ√レvv~(´゚Ω゚`)─wwヘ√レvv~─ !!
キキチャ作な(*゚Ω゚*)な顔文字わらた
蛇腹どまですil||li _| ̄|○ il||li
ネタ的にすっごい美味しいですよ!!れびんs(


露店な後はがギルドを作ってくれるとか何とか。
最初は『ハスキー愛好家』ってのにしよう
って事で行ったんですね。
でも名前決める所でアタシにもう一度聞いとこうと
内緒送ろうとしたらみすってこんなことに。





















tukurimatigaegirudo-sei

何のギルドですかwwwwwwwww
これは本気で笑えました。
ここでアタシが入ったら腥って名前の下にまた腥とかもう((
その後はちゃんとハスキー愛好家
ってのにしようとしたのですが、
6文字しかできない事に気づくのが遅かったのか
またもやみすって『ハスキー愛好』になってましたっ('д`ι)
そしてまたまた作り直してやっとこんな感じに↓

pettoaikouka

゚+.゚(*b`Д')b゚+.゚
これならハスキー限定じゃなくても
ペット飼ってる人なら入れるじゃまいかみたいな。
ギルマスとしてがんばってくだしあ^^^^^^^
ていってもこのギルド活動無しですけどね><
ペット愛してればいいみたいな…っ
なので眠ってるペット復活させた人は是非入ってくだs(
_| ̄|    三○)д゚);.・;゛;ブッ


えっと、あと。
露店放置中にage逃げした人達^^^^^^^^^^
おぼえてらっしゃ^^^^^^
特に今日友録した人


●をまけ●
kikityakougeki

ロギンしたキキチャサブを笑顔でたこなぐり。
ちょ、鞭がハートにみえr(ry


●プチ更新履歴●
めいぷる風味の親父和え』様をメイポ日記に追加いたしました。



返信

テフコ⇒なかなかメールできんけどまた遊ぼうなつД`)

ぴたぱn⇒どうも^^^^^^^^^^^^^

マルールサン⇒はじめまして。更新頑張りますね!!

19時なお方⇒衿殃湍ー…?
         文字化けなのでしょうか(´・ω・`)


| | Comments (5) | TrackBack (0)

おつかれさまでしたー!!

ちょ、書きたい事溜め杉
毎日書ければいいんだけどね。
書けないんだよね、なかなか。
そそそそういえば次パッチのキャミソーrかわいいですね!!
カンコックサイトでランキング覗き見してきたんですけど
ちょ、可愛すぎキュ=(*´∀`*)⇒ン
まぁ自分に合うかは解りませんが。
次のが良かったらアバタ買おう。いい加減。
サブと共同しなきゃなのでまた難しいですが('`)
tttっというかBBSの返信とかコメント返信とか
遅れててごめんなさいごめんなさいil||li _| ̄|○ il||li



◆◇◆19日
この日はお昼に露店を出しにロギンッ

inusan

ちょまwwwwwwwwwww
わざわざageに来てくださいました。
まったく^^^^^^^^^^^^^^^
ここに来る前に偶然見かけた魅惑を
ageちゃったのでカズネでage逃げ。ヘヘン
悔しかったのでお願いしてタモリンにageてもらいましt(
露店を開くと一番に現れたこの二人。

diageyasan

じじじじじっじ地上げですkkkk!!!!!
コワス、この二人コワス
一番右のこの方には言い逃げされました。

usotuki

嘘じゃありません><><><><
そんなさざぼnうぃふサンがえろいんだ!!!





ちょ、ごめんなsftgyふじこlp;@
雑談をしているとうぃふサンがマロを買ってくれました。

maro

なんかもうそのままでいいですよつД`)
むしろ常にその装備で(
そしてはこんな事を。

jekkunobaka



ageage

もうね><><>><><><
いいよ、じぇっく馬鹿だよ><
ちなみにうぃふサンは犬なので
じぇっくと同類です|ΦωΦ)ニヤニヤ
そういえばこんな題名でお店出してたので

bakaninu

(※左はぴたぱn
こんなメッセージが。

josousyumi-jack

………!!!!
じぇ…じぇっくに女装趣味が!!!!
そういえば前の記事に書いた事を今思い出しました。(
そーか、じぇっくはバカ以前に女装の趣味が…
わかったよ、今度のペット装備はやはりレースだね、うん。

otonariyaho-i

この日はロム中のチャッキーの隣に座って
こっそりSSを撮って落ちましたとさ。ニアニア
そういえば最新映画でキラードールの『チャッキー』出たみたいですね。
題名違いますけども。
前作見てないからわからんですけども。
DVD出たら見たいなー(ΦωΦ*)フフフ



◇◆◇20日
20日は!!!
砲撃サンの引退式があったので12時にロギンして
参加してきました!!
おいで病院で集合だったのですが
入った瞬間にこんな光景が。

hougekisan-mamasu

うはおk^^^^^^^^^^^^^^
ままっすは下の段で暴れまくってて
すんごい笑えたんですけど
途中で上段にバル様が召喚されました。

barusamatahi

フォー!!!!
って、フォーで思い出したんですけど
最近HGの『セイ!セイ!セイ!』っていう掛け声に反応して
脳内でニヤニヤしてます、ギャー(*ノωノ)
はい、余談でした。(
もうね、このバル様暴れ杉
何回タヒったことか…
攻撃して逃げようとしたところ、こんな所でタヒりました。

gakepputitahi

あのwwwwwwwwww
下に落ちそうで落ちない、そんなお墓でした。くそう。
この後は各自包みを開けて暴れまくってました。
因みにアタシはうちうじん包*②

waho-i

安全地がなかなか無いので発言するのも一苦労でしたっ
ここで場所移動+.゚
ダークロードサマのいるアジトで行われましたっ
雑談しまくり。

マック+マクド=マッド
例)マッドシェイク・100円マッド
じぇっく⇒じゃっき⇒惹起

とかもう無茶苦茶な((
そして気づけば素っ裸な砲撃サン

sositehadakaninaruhougekisan

ばら撒きおつでした…!!
サブや倉庫でも撒いてくださったのですが
サブ様がアフロでおもろかったでs|ョД`*)

hougekisan-inbenki

これはwwwwwwwww
誰ですか流してないの!!!
流しなさいy(
そして下段のリングの中で
砲撃サンVSママッス
なデスマッチが繰り広げられました。

desumachi

まますつよす!!
大暴れなまます。
このまますのお陰で何回かタヒりました><
気まぐれにじぇっくに命令していると…

jack17rebeup

えぇ━━━(´゚д゚`)━━━!!!
いきなりすぎだy…!!!
ということで17レベになりました。
20まで3レベかぁ…遠いなぁ(´・ω・`)
まぁまた狩りに飽きたら散歩道篭ろうかな。
リングの下に行って歌いだす砲撃サン

maunten

びびびびっぐまうんてん><><><><
因みに富士山より高くて凄いらしいです。
詳細は知りませんが><
この後は砲撃サンが一時落ちで暇になったので
タモリンとB3やることに!!!
因みにがB1~B3やってる間に
アタシとタモリンがB3クリアするという事だったんですけど
先越されてしまいましたつД`)
が一番上に到達して、アタシが少し後に到達したんですけど
タモリンがなかなかこれないので五目で待ってることに。
因みに題名はのリクエストにお答えして↓

kyuusuijo

誰の?><
っつかアタシ五目よわす!!!
ぜんっぜん勝てませんでした。二回しかやってないけどっ
五目は苦手ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
三回目は埋めてみました~

doba-nto

目いたsΣ('v`;三;´A')・゚・
っつか『xA!w』って(((
遊んでいるとタモリンが到着する前に
帰ってきた砲撃サンが先に到着したりして。

toumeinahentai

もうね。もうね!!!!
やばいんですよここでの会話!!!w
なんかもうが『うんktr』とか言ってて
いつの間にか砲撃さんが『うんktr』になっててもう((
リアで爆笑しまくってました。最高、本当に。
そしてが海パンメインから取ってくる!!と言って
一番上に戻ってきた早さがものっそ素早かったりで笑えました。
あなた忍耐上手すぎ!!
そして海パン姿↓

sekusi-

いぢくりまくり、ステキ杉
なんだか20日は、砲撃サンの引退式だってのに
今までで一番仲良く話せたとか遊べたとか。
ある意味いいのかな。もっと前から遊べればよかった!!
とにかく御疲れ様でした!!たまにはINしてくださいねっ
うんktr



◆◇◆をまけ
kyoukenjack
反抗期みたいです。

moajack
一度はやってみたかった!!もあいじぇっく。



返信

美陽サン⇒美陽サン目覚めちゃったんですkΣΣ
      我慢しないでやりたくなったら
      こっそりこれば゚+.゚(*b`Д')b゚+.゚イィ!!


| | Comments (7) | TrackBack (0)

ひっさびさにー

ちょwwwwwwwwまwww
昨日とかココログのログイン頁が表示されなくて
ブログ更新できませんでしたつД`)
そして今別の頁閉じたつもりが間違えて
記事作成頁閉じてしまって書き直しです、ははん('A`)
気合入れなおして書き直すぞー!!文覚えてねぇー!!


一昨日は無性に深心が育てたくなり
オルビに渡ってJrセリオンを狩る事に。
(※手裏剣がつららなので
勿論どろっぴなんてなかったですけども^^^^^^
狩り狩り狩り狩り狩り…('v`)

misin35rebeup

35レベうpキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
後ろのセリオンなんか興奮しすぎて
UPな字に顔面から突っ込んじゃってますね。
ごめんなさいごめんなs|、ン。)
早速35レベ装備を装着…

misin-11

ええええええええろす!!!!
カズネが装備できなかったものを
深心が装備してくれちゃってます。
ありがとうよ深心…!!|ョД`*)
というかバーグラー被っちゃうとあれですね。
凛々しい眉毛が見えなくて何か寂しい(´・ω・`)
とかなんとか考えていると
35といえばルディクエで生きていけるんじゃないか!!
と思いつきやってみることに。

misin-gurukue1

るでぃくえうます!!
皆さん強くてハァハァでした(*'д`*)
そしてラスボスッ

misin-gurukue2

らすぼすCHIKUBI!!!!!(
ネクソンなんてところにこだわってるんだ。
つかモーメガバンの被ってる兜ってくろすはttttt((((
こやつの小さい足が好きです。くそう。
この日のメンバはすいすい進んでめちゃんこ美味かったです。
ありがとうございましたー!



昨日はぴたぱんにイベントがある事を教えてもらい
滑り込みで参加してきました…!!ありがとよっ
ぴたぱんとグルを組み8chで待機…

ibentokaijou-8gatu

うはおkすっごい人。
前回こんなにいなかったのにー(´・ω・`)
しかもなんだかログ荒らしやらスキル自慢やら
包開けまくったりでめちゃくちゃ重かったですil||li('A`)il||li

一回目
  告知と同時にクリッククリッククリック…
  ぇ、なんか誰か包開けたの?重いんですけど。
  結果:入れませんでした

二回目
  忍耐㍉だけど一応クリッククリッククリック…
  ぇ、なんか(ry

三回目
  ぇ、(ry

四回目
  ココナッツココナッツ!!!!こりゃ参加しなければ。
  クリッククリッククリッククリック…
  ぉ!なんか画面暗くなった!!
  結果:入れました

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
四回目でやっととかもう('`)
因みに↓

kokonattu

おこk青組み(*ノωノ)
因みにグル組んでるのはのリア友のキャラらしいですy(中身は
青組みめちゃ勝ってて、うはおk勝てるんじゃねーの!?
とか思って必死で叩いてると画面真っ暗に。
………('c_`)………

kinensyasin

il||li _| ̄|○ il||li
寂しく記念写真撮ってました、うげー。
てことで今回もなんの収穫もなし。メーポ杖ほしかttヽ(`Д')ノ
この後はたもりんとルディクエやることに。
固定PT欲しい(´・ω・`)

yabasu

うはおkやばす^^^^^^^^^^^^^^^^
昨日はアタシが落ちちゃったり皆落ちまくって
メンバ足りなくなったりで一回もクリアできませんでした。くっそう。
また今度よろしくおねがいしますですorz


●をまけ●
sasuga

ぷぷぷぷりきゅあらしいですy!!!


ryunsanagenige

このお方を通りすがりに見かけたので思わずポチリ



返信

テフコ⇒まだなおんないのkΣ
    復活求む(´・ω・`)

美陽サン⇒アアン部屋着だったのですか。
      あなた凄いもの着てますね><><
      因みにアタシは来週から部活です。
      バイト頑張ってくださいorz


| | Comments (3) | TrackBack (0)

海('v`*)

昨日は!!渥美半島の伊良湖へ車で行ってきましたーっ

V8010213

ウレシ゚+.ヽ(o´Д`o´∀`o)ノ゚+.゚イィ!!
なんだか砂浜も海も『綺麗』と言うほどではなかったのですが笑
テトラポットの向こう側は大きな船が行き来してたりで
すごかったです…!!(*'∀`*)
テント張って、着替えて泳いで。めちゃんこ楽しかったですvv
…ただ日焼け止めをちゃんと塗らなかったので
背中がものすごく焼けて大変な事に…

朝の5時半に起きて6時半前に家を出て、
現地に着いたのは8時半。
ほとんど人もいない状態でした。
(でも釣師はけっこう居たような)
少しすると数十㍍離れた所で男女4人組みが来たんですよ。
お姉さん達は既にビキニとか着ててすごかったわけですけども。
そこで普通、日差しが強かったんでテント張ると思うじゃないですか!!
でも違いました。なんと彼らが取り出したのは
『バーベキューセット』
おいおい、こんな暑い中でいきなりバーベキューかよー
でもまぁ火点けたらテント張るよね…!!
と家族で笑ってたんです。でも彼らは違いました。
女の子二人は海で遊びだし、
男の人二人はバーベキューのための火を熾そうと必死です。
椅子を二個並べてまだまだバーベキュー。
なかなか火が点かないみたいです。
やっと点いたかと思えば女の子達はさっさと食べて
海へ戻って遊ぶ始末。正直えーって感じでした('A`;)
食べ終えた彼らは後片付けもせず海で遊んでましたとさ。
きっと今日、彼らは酷い日焼けで苦しんでいるでしょう(・ω・`)
(因みに日焼け止めは男同士で塗ってました)


遊びまくって家に帰ってきたのは夜の7時半…
因みに夕飯は帰りに『ザめしや』に寄ったんですけど
疲れで食欲が出ずあんま食べませんでしたil||li('A`)il||li
ザめしやを出て車へ向かって歩いてる時に
ななななんと!!
目の前をものっそ怖いお兄さんが歩いてくるではありませんか…!!
因みに微妙なリーゼント(?)にサングラス、
紫のスーツでズボンが何かぶかぶかで…
めっちゃ怖かったです!!その怖いお兄さんは
そのまま『ザめしや』に入っていきました…笑



きょきょきょきょうは!!
日焼けした片を引きずりながら(!?)リア友3人と
勉強会をしてきましたー!!
久々に高校生らしいことしたような…((
因みにメンバーは『毬藻・ダリエ・Hチャン』でした。
マックで待ち合わせして、お昼食べてちょっと雑談してから
Hチャンの家で勉強をすることに。
そういえば今日の服装はTシャツにジーパン、ミュールだったんですけど
ミュールが新しかったので履き慣れず足が痛かったり…orz
ごめんよ!!今日着てった服全部おにゅーだぜっ((
そしてHチャンの家(マンション)に着き、お部屋に入れてもらいました。

……ちょ、まて!!!!!!11
玄関に二枚の御札を発見。
書いてあることが意味が解りませんでした。
そしてHチャンのお部屋へ突入…!!

ぉぁ、案外普通でした。
でも何故か使わないオルガンが置いてあったり
(しかもその上にはヌイグルミが大量に入ったカゴが…)
Hチャンのお姉さんのスヌーピーもありました↓

V8010214

ごめ、ぶれた^^^
余談ですがダリエはスヌーピーの大ファンですvv
Hチャンの勉強机には漫画があったのですが
何故かめちゃんこホコリかぶってるものがあったり、
まだストーブが置いてあったりとかなり突っ込み所満載でした。
因みにHチャンにはHN教えてなかったのですが
(こんな事書いてるのばれたら大変な事に…;)
どうしても知りたがるので一文字だけ教えてみる事に。

「い」
Hチャン:えー…胃潰瘍!?
「違うよ^^^」
Hチャン:もしかしていか?

とかもうこんな感じでした。
何文字かめっちゃ知りたがってたんですけど
言ったら解るよとか言いつつHN教えてしまいました。

「せい」
Hチャン:へ~生命の生か~!!

一言もそんな事言ってないのに言ってくれやがりました。
いちお否定しておきました…w
まぁ漢字は教えてないのでばれる事はないとは思いますが…っ
ばれたときは、まぁ、あれですね、うん^-^
とりあえず彼女の家には
ネットは繋がってないみたいなので大丈夫だと思いますけど。
因みに勉強ははかどったとは言えませんが
そこそこ出来ました!多分!
今日はありがとう!!そしておつかれー☆



-----めーぽ--

sei61reveup

61れべうp!!
エビまで@4レベ…(('д`)))
ががががんばりまss!!!


…と、ここでアンデット系のモンスターを狩る
クレリク&プリ様達に言いたい事が。

狩場探す時は武器外して廻ってください

そうすれば敵にヒールは効きませんから。
白ポとかで回復して廻っている方は全然問題無いのですが
武器を持っている方は通りすがりにヒールで回復する時に
どうしても敵に攻撃が当たってしまいます。
そこで狩っている人は少なからずとも不愉快になる人がいます。
そのような人を少なくする為にも、
文句を言われない為にも外して下さい。
何かありましたらコメント欄にカキコミをどうぞ。


↓↓ここからは愚痴なので見る見ないはご自由に。↓

ゾンビを狩っていた時の事でした。
森1で左の方で狩っていたのですが
右の方で人影が。良くある光景だと思います。
しかしその人はいつまでもそこに居るので
見に行ったんですね。
するとそこに居たのは70↑の弓師でした。
彼は何故かアタシが狩っていることを
知っているにもかかわらずゾンビに
アローレインを何発かくらわせてうろうろしていました。
そこでアタシはとりあえず『狩ってます』と言いました。
すると彼は『ゾンビが邪魔だった』と。
そして素早く『じゃ』と言ってchを変えました。
どうなのでしょう、これは。
邪魔だと狩ってもいいのでしょうか。
駄目ですよね、普通に。
狩場が空いているのなら仕方がないかもしれませんが
空いていないのは一目瞭然でした。
それに邪魔なら狩っていい、というのならば
例えばソンビなら死森4~死森1まで
目の前の敵を倒しつつ廻っても良いと言う事になります。
駄目ですよね。寧ろ不愉快ですよね。
つまりはあれです。



これだからアレな人は困る('`)
以上。



●プチ更新履歴●
* Blue Wild Flowers *』様をメイポ日記に追加いたしました。
canaroTYPE』様をメイポ日記に追加いたしました。
KatakatA』様をメイポ日記に追加いたしました。
さわやかきのこ』様をメイポ日記に追加いたしました。
ビタースカッシュ』様をメイポ日記に追加いたしました。
メイプルならくがき』様をメイポ日記に追加いたしました。
Brilliant Heaven』様をSomethingに追加いたしました。

メイポ日記に追加したサイト様はイラスト関連のステキサイト様で、
Somethingに追加したサイト様は
リア友の毬藻の『angelaファンサイト』です。
angelaに興味のある方は行ってみてください゚+.゚(*b`Д')b゚+.゚



返信

美陽サン⇒ちょ、美陽サンどんだけ無理してるんですk
      そんなに無理しない方がいいですyp('A`;)
      ちゃちゃちゃちゃいな!!中華料理店…?


| | Comments (5) | TrackBack (0)

お喋りぃちごさん。

新発売☆





えぇ、えっと、つまりあの

ichigorebeup

テフコのペットのぃちごが15レベにれべうp(*'д`*)オメッコv
ということで腹話術が出来るようになりました。
初めてのお喋りはっ

baka

^^腹話術ウマス^^
このあともぃちごはいろいろ憎まれ口を…

aho

…くっ
強く否定できない…っ(
じぇっくの毛並みを軽く褒められたので
他は?と聞くとこんなことが。

bo-si

ぼーし><
そそそそれは似合ってると受け取ってもいいのでしょうか。
気になるところ。
この後は新しく出来たギルドを見に行く事に。

kakoiihane

ぅぉ…なんかすげ…
羽根系好きなので見惚れてました。
因みに大きなクリスタルの中には↓

momidi

何気に紅葉マークが。
かわいぃなぁ…
やっぱオルビにある物は何もかも綺麗ですね(*'д`*)
中に入って椅子に座って話してたり。

nikoniko

この椅子ステキッ
こんな大きい椅子なのに3人しか座れない所もステキ。
因みに↑のSSじゃ確認できないんですが
背景に飾ってある写真みたいのは
全員メイポ武器持ってますね。ぃーなぁ。
ギルド作りたいけど1.5Mはあれだし…
その上ギルド名に困りますね。
名前は早い者勝ちなので早めに作らねば。



深心で新クエをやってみることに。

torya

変な草を発見したので叩いてみる。
近くに寄れば篭手でも殴れるみたいですね。
そして出てきたモノ↓

sanpuru

うほっなんかこまけぇ!!
中に草みたいのが入ってますね。スゲー
そして深心で豚図鑑クエをやったのですが
失敗してケーキになってしまったので
カズネでもう一度やってみることに。
道は覚えてたので一発でクリア~♪





















butazukan

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
ぶぶぶぶたずかんキュ=(*´∀`*)⇒ン
おk、これでネタ武器げと。
攻撃速度早いのでおもろいですよ((ナニガ
あとはマントと鉢巻…
マントは異様にちっちゃいですね。別鯖で見ましたけど。
周りの熱が収まってから集めに行こうかな。



。o0をまけ0o。
toiki

吐息に気をつけろって^-^
口臭?
それとも気づかれないように息潜めろって?
っつか浮気って><><><><><

goan

魅惑にもらったケーキを食べてます。
後でおなかを下す事も知らずに…(




返信

美陽サン⇒Σ(;゚Д|
      美陽サン大丈夫ですか…!!w
      バイト大変ですねぇ…(´・ω・`)
      きっと彼には女装の趣味が(ry


| | Comments (17) | TrackBack (0)

書かなきゃいけないことがいっぱいだっ

ってことではりきっていきます
お盆という事でほとんどの友達が故郷に帰っちゃってたりで
少し友チャの流れが遅くなってます、どうも。
というかいつも異様に友チャログ流しちゃってて
ゴメンナサイゴメンナサイ
話し始めると止まらないんですもん。


◆一昨日の話
にゃんくまサンがロムってる間に

nyankumasanage

age逃げした後|*・∀・)ニヤニヤ

misin34rebeup

深心育ててました(*'∀`*)
@84㌫ぐらいで35です、いつ上がるのかなあ(
でもまぁ装備揃えてあるんでレベうpが楽しみです。
イヤリングなににしよー
狩ってるとポンサンがロギンしてきたので
邪魔しに遊びに行くことに。
すらっしゅさがすぽんさん
ちょ、B1って><><><><
クリアしてたけどそれでもいい。
邪魔しに行ってやる><
ということで行ってみる事に。

ponsan

ageられたので悔しくなり
うへうへ、先にゴールしてやるー
とかいきなり宣言して勝手に張り切って進んでみる。

uo-

負けないよ、絶対負けないよ…!!
しかしっB1なんて久々すぎて落ちまくっていると
ポンサンは先へ先へと行ってしまうのでした…

sakiniittesimauponsan

むなしい、めちゃんこ。
そしてポンサンは難なくゴールッ
遅れてアタシもゴールしましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ポンサンはそのままバブルリングを狩るとのコトで。
じゃぁB2やってきますっと出て行きゴール
いやあの
B1より簡単だったんですけdil||li _| ̄|○ il||li
暇なのでうろうろしていると
ポンサンがフリマに行くとかなんとか。
こりゃ腥でageに行かなければ!!
という事でフリマに侵入

ponsanagenige

|*・∀・)ニヤニヤ
そしてタモリンと遊ぶ事に。
1chで空いてるフリマを探すと何故かフリマ21には
人が誰もいなかったのでそこに決定。
タモリンにミスティックを装備させてもらえましt゚+.゚(*b`Д')b゚+.゚

hatumisutexikku

うはおkカコヨス
アタシ今まで画像加工する時などに
鍋蓋は加工しやすいんですけど
ミスティックやエスタはしにくいので避けてきたんです。
正直変えなきゃだよなあ…
3次記念にエスタ買おうかな。ウヘヘ

nihomarusensu

こんな風に遊んでいると
ちょ、アタシだけ変tとか言わせないy
突然見知らぬ盗賊サンが来てこういったのです。

dajareiima-su

えぇ━━━(´゚д゚`)━━━!!!
いやあのえっと('v`;三;´A')・゚・
そしてアタシとタモリンが『どうぞ』というと
沢山ダジャレを言い出す彼。

nanikayoukai

ちょ((
ちなみに↑の画像は彼にモザイクをかけた後
タモリンが半目な事に気づきモザイクをかけたのですが
じぇっくだけ顔見えてんじゃんとか思って
じぇっくにもモザイクを。
…全員犯罪者に見えるんですけど|ョд`*)
彼は一人でずっとダジャレ言ってたんですけど…笑
そしてポンサンも登場

ponsanotujo-

因みに『て』はあれです。
初対面なタモリンポンサン
『はじめました!』っと思いっきり誤爆ってくれたので
言い直してるんでs((
その後もダジャレを言い続ける彼。

jaian

><
この後はクレクレ君が来たりして終了しました(´・ω・`)


◆をまけ
misin-miss

ブギがいないところで狩る事にしました。


nageki

先へ進めず嘆く乙女二人


atita

この会話に小一時間腹が痛かっただなんて
言えない言えない。


tamorinkiirokasa

えいやー
ちょ、アタシ悪役ですk((


tobitobi

何かカコヨス(*'∀`*)


asobou

誘ってみましたがシカトされてしまいました。


bbbububuu

こ…これは…!!!!!




返信

美陽サン⇒ばばbっばばばばいと!!!1
      アタシ勇気出せませんもんつД`)
      バイト頑張って下さいねーvvv


| | Comments (11) | TrackBack (0)

もへばとん

タモリンのとこから萌えバトンがまわってきたみたいです。
ももも萌えって何?????
ぼぼぼぼくわからないよ><><><
_| ̄|    三○)д゚);.・;゛;ブッ



☆萌え属性を正直に告白せよ

  ぞぞぞぞくせい…!?
  じゃぁもういっそのこと趣味に走ります。
  ロリータ・ゴシックロリータ・パンク(*'д`*)


☆萌え衣装を答えよ

  衣装…!?
  ぁ、黒スーツ…((
  あとはそりゃもうゴスロリ&パンク系で。


☆萌え小道具を答えよ

  小道具…!!
  黒い日傘・ステッキ・大量ピアス
  ゴシックロリータがヌイグルミもってたら最高


☆萌え仕草を答えよ

  し・ぐ・さ!?
  えっあの((
  なんだろうなんだろう。
  スカートの端を持ってお辞儀とか可愛いよね。


☆萌え場所を答えよ

  場所…
  すっごい悩むね、これ。
  街でロリータとかパンクな人とか黒スーツ似あう人見つけたら
  ああぁvvvとか思うけど…場所なんかは特にないです。


☆廻す5人

  ごめんなさい、止めます><
  やりたい人は検索して元を見つけてみては…?

| | Comments (70) | TrackBack (0)

suzusige panching gasya-n arohan
uhuhan oyogimasuyonu uhuhuxtu batuge-mu
eiya-ukya-

bikini re-sukui-n wahukumeido2  
ranning syuusaikun neko
gu-suka azian ka-uga-ru
tensimajosei

| | TrackBack (0)

深心

kyaha-n mizugin ukyakya- hyahya
nekomisinsoiyaxtu hakaima hya-n
ryo-risasetekudasai tyuxtutensimisin

| | TrackBack (0)

ひゃくじゅーいっけんめのきじ

111だよ、111!!
まぁ別に何もないんですけど><(
昨日は…ゾンBを狩っていると…
ってΣ(゚Д゚´|ァ…!!
言い忘れてたのですが、60までに鞭出すぞー!
とか言ってたんですけど
最終的には出なかったので(ゴメンナサイ
ポンサンが30になるまでゾンB狩らせてもらいますです(ΦωΦ)
スミマセンスミマセンイヤホン等いや本当。
レイスどろっぽ品も普通に美味しいのですが
経験値が…という状況なので;
ってことでポンサン
30レベになるの待ってますねー|*・∀・)ニヤニヤ
その時は必死こいて狩りますので…!!!
って事で話に戻ります。


狩ってたらぴたぱんが『無強化のセラフィスなんて許さないぞ><』
とか何とか言って別キャラでわざわざ死森まで来てくれたので
30パー書を貼る事になりました。ありがとう^^^
そしてペタリ

















serafisu30pa-sentosyokieru

案の定…ね、うん('v`)
代えのセラフィスに10パーと60パーを貰って貼り。
そりゃぁ60パーしか成功しないだろうよ!!
…案の定(ry
とりあえずぴたぱん、いろいろとありがとう。
そしてもう呪い書は貼りませn(


そしてこの後とある方から日の丸扇子を貰ったのですが
粗悪品なうえに+7してあるソンズより能力が低かったので
実用品にはならず…il||li _| ̄|○ il||li
お飾りとして遊ばせてもらいます、ありがとうっ


狩り終えた後はチャッキーのサブと内緒でお話。

henoheno

^  ^
茶 樹
  つ

チャッキーヒドス><><
この後も話は進む進む。

henohenojeck

(U゚・・゚)<じぇっくです
もう犬じゃないよ…じぇっく(´・ω・`)
そして飛んでいった鼻はチャッキーの元に。
(SS撮り忘れた><)

ピュー 三・・        Σ(@・・<)←チャッキー



    ガシャー(@・・・・<)ーン

とかやってましt_| ̄|    三○)д゚);.・;゛;ブッ
PCの前でニヤニヤしてました(怪
ちなみに(@・・・・<)は震える時↓


       (((@・・・・<))ポルポル


とか言います、言うらしいです...゛φ('д`*)
まぁあれだ。チャッキー愛してるvvv><><><

| | Comments (6) | TrackBack (1)

いろいろと失敗…

@1㌫だからおぢさんルックでれべるうpしようじゃないか、
と友チャで宣言して狩り狩り狩り

sei60reveup

ややややっと60レベ!!!(゚д゚`;))ガタガタ
そしてセラフィスセラフィス…

sei-23

おぉっ
なんだか普通…?
いやでもなんだか微妙なような…
とりあえず恥ずかしいので(何)ハナメガネとヒゲは
常時着けときます。


そういえばぴたぱんに兜書70㌫を二枚貰ったんだよな
とか思い出してペタペタ
ここでアタシは大きな間違いをしている事に
まだ気づかなかったのです。

serafisu70pa-sentohari




















serafisu70pa-sentohari-yadori

えぇ━━━(´゚д゚`)━━━!!!
ちょっ怖っ
めっちゃ消してたのに成功2枚って怖っ
そしてセラフィスを見てみる。

serafisu2

………
ちょっとまて。
INT1足りなくないか…?
…il||li _| ̄|○ il||li
なんでこゆ時にやらかすかなぁ!!
申し訳なくて仕方がない。
ちなみに倉庫には+4と+5があったんですけど。
でも残念ながら+5は白だったので+4を使う事に。
ごめんよ、ぴたぱん。><


そしてやけになって露店で全身鎧10㌫書を買う。
どーせ失敗するんだからいーや



















anakirun10pa-sentosyoseikou

ちょ(((
おk!なんかもうこれで幸せ。('v`)
露店放置していたときの事↓

rotennmesse2

(´@ω@`)オ、オマエラー!!
むしろkokoronサンの哀しげな顔文字が…(何


●をまけ●
mesi

あげましたよ、あげましたともつД`)
そして船の中で。

jecknoikuseimonogatari

『じぇっく』っておかしいよね、日本語的に。
まぁいいかっ(
つか始まったと思ったら完。フフ(




返信

ome…⇒ari^^
      ていうかあの夜更かしはいけませんy(ry


| | Comments (3) | TrackBack (0)

多分。

今日で60レベになりそうです。あと10㌫(*ノωノ)
そーすっと靴も手袋もマントもないんですけど。
どうしましょう、ウフフ
靴はクエスト中で第二段階は終ったんですけど
まだまだそこだし…
というかゾンビ狩りに行ったらアイゼンじゃまいか。
意味ナシングアハン
マントも作るのめんどくさー!!
しかも黒。売ってないよなー
でも手袋だけは作らなきゃ。黒水晶ないし!!キーッ
…でもペナンス黒だからいいか、作んなくて。
今日はレベうpしたら忙しくなりそうです。

書かないうちにいろいろあったんで
画像多いし流れ気味になります。
ごめんなさい(´・ω・`)


◆水曜日

記事書き終わってロギンして、
狩ろうかなーとか思ってると目の前にたもりん登場

tamorinsouguu

てぃんかべるっぽーい
雑談してるとぴたぱんも登場。
本当仲良いわねアナタ達。
話してるとなんだか通りすがりの人にぴたぱんが『おたく』
とか言われてたのでテフコも加わりちょっと追いかけてみる事に。
しかも超笑顔でっ

egao

輝いてます、皆様。
ちょ、あの周りの三人羽が輝かしいんですが><
綺麗だけどあれよね、座ると大変な事に(
『なんでおたくなのー?』
とか皆で聞いてみたんですよ。
そしたら『昼から夜までこれやってるから』
だそうな。つか誰もそんなにやってないし><
しかもサブがいるとおたくなんだって。ヘー!!
因みに本人は自称サブ

なんだか夏房な感じがプンプンでしたが('ε'´)
『いいとこつれてってやる』
とか何か偉そうに言われたけど
面白そうなので付いていく事に。
ちょ、普通に薬屋><
どうやら店員さんの入ってる所にに入るのが楽しいらしい。
ごめん、アタシ魔法使いだから一発ではいれるんですけど(
タモリンが少し遅れて来ると何故かこの人は
『そこのかげうすいひと』とタモリンを呼ぶのでした。
遅れただけで影薄いのかよっ
とか笑いつつ少し怒ってみました。

kakurenbo

話聞いてネ━━(o゚∀゚人゚∀゚o)━━!!
そしてかなり強引な…
このかくれんぼ発言で少し前に話した人の事を思い出す。
でも彼はこんなに強引じゃないよね、そうだよね!!
とか友チャでチャッキーと言ってたんですけど。
やっぱり違うみたいです。
こんな可愛げない人じゃありませんでした((

odisan

しかもアタシはこんなかっこうしていたので
その人に『おじさん』と呼ばれてました。
いや、さっきまで「あんたの顔きもいね」
とか言ってたじゃん><
まあ相手にするのも何なんで
「ありがとう^^」と言っときましたけど((


◆木曜日

この日はぴたぱんがまたアナキルン見つけてくれたそうで。
しかも何故か標準なのに450k
たっけー!!ヽ(`Д')ノ
でもまぁ急ぎだったのでげとげと
フリマで渡してもらおうといった所こんな目に。

naguttemo

だめですよ、おぢさんだって殴られると痛いんだから。

nagurare

そんなことも気にせず殴り始めるネバーランドチーム
ひどいよ、ひどすぎるよ。
子供たちの夢ぶっ壊しやがって><><
おぢさんも我慢してばっかじゃないのですよ。

nagurinagurare

みたか!!
でも2対1だしね、あはは
また消す勢いで30㌫書を手渡すぴたぱん
いいじゃない、消してみせましょう。

anakirun30pa-hari2

チャッキーから友チャに『消えろアナキルン!!!1』ってのが
見えた気がしたけど気にしないでペタリ


















anakirun30pahari2yadotta

宿ったー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
そして完成

anakirun30pahari2yadottaseikouhin

一枚でもいいのよ、ふん(痛
もうキミには呪い書は貼らないからねつД`)
そしてありがとうぴたぱんー


そして一段落してから何故かサフボクエに挑戦するアタシ
30㌫成功したからってちょっと図に乗ってたかも

dehasassoku

いでよするめー


















suika

ぇ、すいかってil||li _| ̄|○ il||li

sizukaniokoru

静かに怒るおぢさん。
サフボになるはずの材料たちは
1.5Mの極甘スイカになりましたとさ、
チャンチャン('`)
もうやんね


◆金曜日

露店放置してたとき。
いや、放置はしてないな。

nekamanenabeten

こんな感じでお客様が。
営業妨害|ョ・ω・`)゛
因みに左からタモリンぴたぱnチャッキーです
えぇ、ネナベ・ネカマ店です、いらっしゃーい。
そして今巷では裸に靴が流行ってるとか何とか。

saaanatamoissyoni

やりませんってば^-^
やってしまおうかと思ったけど
装備欄が空いてなかった。
実に残念でした。


●をまけ●

gasyagasyabett-

最近のガシャポンは喋るんですね。


otonari2

ちゃっきーのおおおおとなり(*'д`*)ハァハァ




返信

毬藻⇒ありがとーっ
     まぢかっ一緒なのか!!今度聞かせてね☆

美陽サン⇒ありがとうございます!!タモリンタモリン!!
      美陽サンが誕生日おめでとうだtt(

がんば…⇒頑張りますよー!!(*'∀`*)アリガトデス

桜劉サン⇒ありがとうございます!!
      応援させてもらいますっw
      ゴーヤ美味しいですy((

ねむた…⇒寝てくださいつД`)

更新頑…⇒ありがとうございます!!
       ゚+.゚ステ(o´v'人'v`o)キモ゚+.゚

そま⇒ありがとう^^^

あのね…⇒ちょ、どなたかわからn(
       ありがとうございますっ
       お互い頑張りましょう|ョД`*)


| | Comments (27) | TrackBack (0)

Happytheory開設一周年

一周年キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
一周年続いたのも皆様のおかげです、どうも有り難う。
こんな記念すべき日に
女の子が月に一度なるものになってたんですけど。
むしろ記念すべき日だからか!!ものっそ腹痛いわ!!!1
ってことでこんなものを記念に作ってみる。

syotyuumimai

ビキニ着せてみた(*゚∀゚)
まぁちょっぴり加工して貼ってっただけですけども^-^
因みに中の人はカニ嫌いです、食べれません。
ついでに暑中見舞い申し上げます。
皆様暑さに負けないでお体に気を付けて。



-----メイポ--→

昨日はロギンするとぴたぱんが渡すものがあるそうな。
ワクワクして行ってみたんですけど

anakirunhatugi

ちょ!!!1アナキルン黒!!
露店でみっけたから買っといてくれたそうで。
どうもありがとうぴたぱん
でも流石ぴたぱん、タダではくれません。

anakirun70pa-hari1

70㌫2枚貼りなんて消すに決まってるじゃんよ!!
ペタリ
















anakirun70pa-hari1seikou

ヤダ━━━━(*゚∀゚*)━━━━ン!!!
成功って!!やだもう。
因みにこんな感じに↓

anakirun70pa-hari1seikouhin

(*'д`*)ハァハァ
これにもう一枚貼れと。70㌫を。
消すよ!!消しちゃうよ!!
とか言いながら成功するとかいう考えを
ほんの少し持って貼ってみる。
ペタリ


















anakirunkieta

anakirunkieta2

anakirunkieta3

そんな考えをもったアタシが悪かったですゴメンナサイゴメンナサイ
そして貼るのを見守っていたぴたぱんは…






anakirunkieta4

爆笑
ちょ(
そしてもう一個探してくる!!
ぴたぱんはアナキルン探しの旅に出ました。
そして狩りながら待つアタシ

あったよっ
っとLUK無し、物理防御粗悪なアナキルンをくださりました。^^^
強化すればいいじゃなーいって事でまたまた書をくれたり。
もうね(
しかも30㌫て!!
消してくださいと言ってる様なものですよと。

anakirun30pa-hari

ドキドキ

















yaminonakaheto

ano
あぼ
本当に消えなくてもいいじゃないですか^^^^^^
めちゃめちゃ欲しかったアナキルン黒を
数時間で2個も消しましたil||li('A`)il||li
これって価値高くなったの?そうなの?(
というかあれだ。
せっかく探してくれたのにごめんよぴたぱn('`)
60までにまた探しときます(`・ω・)



10㌫溜めた事だし何かクエでもやろうかなー
と思い60靴のクエストを思い出す。
うぇ、またあの憎たらしいロニに
会いに行かなきゃなのか。
ロニクリックッ

roni

ぇ、あの






obasanda

あの^^^^^^
おばさんじゃないって^^^
とりあえず今二段階目やってます。メンドクサー
四段階目なんてカゴと牛かよ、狩れないよ。
そんな感じで昨日は終了っ
今日は三段階目クリアを目標にしときます。



●をまけ●
mukamuka

jackkireta-
ちょ(


texinkaberu

てぃんかべるたもりん
お誕生日なのでチアラ送っちゃいました。
16歳おめっと!1
ははははいびのがよかっただなんていわせないかr(ry




返信

10時のお方⇒ご報告どうもです!!

テフコ⇒とってもすてきなうたですね^-^
    感動して涙が(ry


| | Comments (37) | TrackBack (0)

明日でブログ一周年

最古の記事はその日のじゃないですけどね(
巷で流行りつつある(?)『いきなり次回予告
前友達に教えてもらってやったっけな。
…ということで、
チャッキーにやられて悔しかったのでやってみました。

第①回目  茶樹*そま*腥



超一流のストーカー腥。
今日もまた音もなく茶樹の部屋に忍び込むが…
その前に最強の下着泥棒、とのそまが降臨する!      
萌えろ腥!!茶樹を護れ!!
次回、君は人間の愛の、一つの究極を見る!!
最終回まであと2週間!『VSとのそま』
目覚めよ、その魂!



ストーカー><
下着泥棒には負けません^^^

*:.。..。.:*・゚・*:.。.。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。.。.:*

第②回目  タモリン*ぴたぱん*腥



腥の残した謎の言葉。
そしてその言葉に動揺を隠せないぴたぱん!
はたしてタモリンのおなかの子はいったい誰なのか!      
次号、あの夜私を抱いたのは誰?



タモリンおなかにΣ(;゚Д|

*:.。..。.:*・゚・*:.。.。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。.。.:*

第③回目  テフコ*㌔サン*腥



腥のアパートで暮らし始めたテフコ。ある日、押入れの中で  
座敷わらし㌔サンと出会う。腥に秘められた過去とは?
次回「先生あのね」第15話。こうご期待。



ちょ><
暮らし始めた所は良かったのに
いきなり座敷わらして(

*:.。..。.:*・゚・*:.。.。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。.。.:*

第④回目  ウィフサン*さざぼん*腥



おちゃめなミラクル魔法使い腥☆今日も修行に励んでます☆
「ぴろりろり~ん!ウィフサンになあれっ!」
ボムッッッ!!!!!
「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
腥に何があったのか!?次回「さざぼんはゆで卵のお味」
見なきゃソンソン!!



まて
アタシめっちゃ痛いキャラやん(((
しかもゆで卵味にワロス

*:.。..。.:*・゚・*:.。.。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。.。.:*

第⑤回目  PTサン*yukaサン*腥



腥おばさんのフライパンで、PTサンが弾ける!
したたるPTサンの肉汁とyukaサンのハーモニー!
腥おばさんの魔法の隠し味も、こっそり教えちゃう!     
次回も『腥おばさんのマジカルクッキング』
メモを用意して待っててね!



おばさん!?
どんな料理か気になります。



これ何回やっても飽きないですね!!
すっごいおもしろいですよー|ョД`*)



--------------
今日学校のパソからここ見たんですけど!!
すっごいぐちゃぐちゃでした。うぇ
文字は異様に大きいし
右の列は記事の最後らへんから始まってたし。
タイトルは馬鹿でかかったし((
あとSSの色がすんげー濃かったです!
キャラの肌色がすごいことに…
ここで全ての読者様にお願いが。
このブログが皆様には
どんな風に見えてるのか知りたいので
(そりゃもう↑の風になってたりちゃんと整ってたり)
教えてやってもいーぜって方は


【PCのOS(機種)とテンプレートが崩れているか、崩れていないか】
をウェブ拍手かメールに記入して送ってください。



今週イッパイ(日曜日0時まで)募集したいと思ってます。
あと機種だけじゃなくて、
何かコメントがあるとうれs_| ̄|    三○)д゚);.・;゛;ブッ
因みに学校のPCはWinの2000でした。
XPだとちゃんと見えるのかな。解りませんが。
〔どうせ皆が送るからいいや〕
ってのは無しですよ!!
案外送ってもらえませんから(ぁ
強制じゃないですけどね><
それでは宜しくお願いしますっ




返信

絶望茸⇒チャッキーありがとう><><
      すぐ追いつかれそうだけどっ^-^

毬藻⇒毬藻ありがとっ
     サイト楽しみに待ってるよ('v`*)笑

㌔サン⇒お願いします^^^
     あれ無茶苦茶ですよね!!
     放っておいた父親が悪いのに;


| | Comments (7) | TrackBack (0)

空飛ぶきのこ

こんにちはー
今日も暑いですねっ
昨日はレイス狩ってたんですけど…
最初はテフコが遊びに来て、『PTサン主催(?)のイベントに行こう!!』
と誘ってくれたのですが少し迷ってたのですよ。
するとこのお二人が登場。

hent

ちょ、コワス、マヂコワス
因みに左の方はある人の秘蔵サブ様で右の方がPTサンです。
その笑顔がコワス><
『こい』
とわざわざPTサンと秘蔵サブ様が脅しに誘いに
来てくださったので御邪魔させてもらいました^^^

tyutyuvv

そして仲直りのチッス(*'∀`*)(
PTサンが『変t装備強制』と言っていたのを思い出し悩む。
・・・くっ変t装備なんて今もってねぇ!!1
とりあえずガウンを着てみる。
ちょwwwwwこの後どうしろとwww
テフコとハナメガネ買おうーということで
ショップいったらテフコから髭が届いてたり。
びっくらしてSS撮り忘れたじゃないか^^^
因みにその髭はサンタ髭でもエレガンス髭でもありません、
例のあれです。


そして遅ればせながら会場(ナタリー宅)に着く。スミマセンスミマセン
ナタリーの上で包を開くと椅子の上で浮遊するんですよ。
そこで遊ぼうというわけです。
とりあえずPTサンが柏餅開封
※画像はクリックで拡大

kituneuki

yukaサンの格好ステキ杉
SSじゃただ飛んでる様にしか見えませんが
スローで浮遊してるんですよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
そして次はお目当てのきのこ様開封…

mamasu

なたりーうるさい(
ドキドキワクワクで待っていると
ママスがいきなりスローに…!!

mamasuuki

すっごい高い所まで飛んでたりしたのですが
椅子の上で固まってました。
そしてすこしするとまた戻ってピョンピョン飛び回って
そしてまたスロー
この繰り返しだったのですが
いつのまにか二人も死者が。

tahihutari

おつかれさまです!!1
このままキノコ放置するか
という意見もあったのですが
拡声器で叫んで誰が最初に倒すか見届けようと
隅っこに隠れる事になりました。
因みにここ。

mamasukakure

PTサンがばれないようにと
1chのフリマから拡声器で

『ヘネシスの何処かにママスがいるよっ』

みたいな発言(ヤッベうろ覚え)をされたのでドキドキワクワク

tiraxtu

人が来るまでこんな風にチラチラ出て遊んでましたけど。
すると人がナタリー宅に登場!!1
友チャでは皆が大騒ぎしててすんごい笑えました。

kougekisidasukare

ちょ、近いって!!
本当におなかが痛くて死にそうだったんですけど(ぁ
ちなみに参加賞でした。
倒した後は隠れ場所から出てって皆で祝福
レヴィンサンからモアイが送呈されました(笑


次はこぶしサマの座っている所に!!
と言っていたのですがワープが届かず失敗;

orarara

ミュートサンの出したかかしで遊んで終わりました。
その後はPTサンが今日発見した場所で開けることに。

saekosama

そう、ここです。
サエコ様の頭上でございます|ョД`*)
流石はサエコ様、獣が周りに居てもまったく動じません。
この後アタシがロボット出したのですが。

saekosama2

サエコ様難しいとかの問題じゃないきがするんですけど><
そして最初のタヒ者はyukaさん

seikeiyukasantahi

しかもあんなところでっナイスデス
いつのまにかウチュウジンとかもいたりして
すごい事になってたんですけど。
そして第二の死者が!!

tinda

二回目おつかれさま!!
そしてPTサンとyukaサンのお友達のA様もタヒッ

tahitahi

こんな光景見てタヒらないわけには
いかないじゃないですか!!
||||||凸||||||ピュー



sositetahi

^-^
えぇ、タヒったんです。サエコ様のお隣で。
この後も地獄絵図が繰り広げられます。

tahitahitahi

皆様ステキッ><
でもこれはまだまだ序の口だったのです


gotyagotya

えぇ━━━(´゚д゚`)━━━!!!
なにこれっ汚っ(
サエコ様なんて見えなくなっちゃってます。何処へ!!

そまが一回目タヒった時なんか廻りにカラスが集ってて
皆が『大人気ですね!!』とか言うと【ぼくごみ!?】とか言ってたのが
ものっそ笑えたなんて口が裂けても言えません。
次の日平日ということもあって
皆様どんどん眠りに就かれていきました。
そこでアタシも就寝。


昨日の参加者の皆様本当におつかれさまでした!!
そしてPTサンyukaサンありがとうございましたっ
また今度よろしくおねがいしまs_| ̄|    三○)д゚);.・;゛;ブッ
そして読者様、今日は一段と画像多くて本当ごめんなさいでしt
因みに経験値は46⇒53⇒44になったので
60は遅くなりそうです。つД`)グスン


●をまけ●
orarara2

かかしを見ると無性に殴りたくなるんです。


revinsan

素っ裸ヌテキでした。御疲れ様でした。


tonkatu

最後は何故かさざぼnを殴って終りになりましt(




返信

ウィフサン⇒|ωΦ)ウィフサン何考えてるんですかっw
       みみみ見つけないで下さい(((;`゚v゚))





ああああと!!!!!1
25kHITありがとうございますっ
ウレシ゚+.ヽ(o´Д`o´∀`o)ノ゚+.゚イィ!!
これからもHappytheoryを宜しくお願いします+.゚

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2005 | Main | September 2005 »