« June 2005 | Main | August 2005 »

明日からまた部活…

めんどくsyfkl_| ̄|    三○)д゚);.・;゛;ブッ
そういえば露店放置しているとこんなカキコがあったりします。

rotennmesse

リュンサンの名前は加工してあります
いっそのことココで返信してみます。

━━━……・・・・ ・ ・  ・  ・ ・ ・ ・・・・……━━━
oリュンサン⇒|・∀・)゛
o絶望茸チャッキー⇒>・・@)
oさざぼn⇒ぇ、あの(
       さざぼんえろす、と...゛φ('д`*)
o⇒( ´゚_」゚)
oテフコ⇒やだ、恥ずかしい><
o某ぶたさん⇒食べますよ?^^
━━━……・・・・ ・ ・  ・  ・  ・ ・ ・・・・……━━━

ちょ、顔文字多いとか言わないで<>



。oO昨日Oo。

昨日は46㌫溜めましt
ってことはレベうp水曜日!?ギャース
とかいろいろ不安を抱きつつ露店出してたんですけど

utakosan

お、おまえら><><><><
営業妨害な上に弓師に囲まれた、おk
しかもまた地上げ屋いる!!
お金になるもの置いてないんですごめんなさい><
こんな感じで中で話してたりします。大抵。
なのでアタシの露店みっけて満員になってたら
『あぁ、営業妨害されてるのね+.゚』って思っといてくださいbb

というかね、歌子サンかわいすぎなんですよっっ
歌子サンの【もしかして蜂サン男性ですか…?】が一番笑えた(
もうね、アタシがタモリンとか歌子サンとかと
同い年でいいのかとか思っちゃうくらい(
可愛げなくてごめんなさい><

そして喋っているとチャット欄にピンク色の文字が。

kaettesimaimasita

Σ(; д ) ≡゚ ゚
勝手に帰らないでy(
そういえばもうすぐじぇっくが犬鍋に…
くっ(何


●をまけ●
otonari

昨日の露店はチャッキーのお隣さんでした。




返信

某123レベのお方⇒おめでとうございますー
           って初めてだったんですか!!
           そういえばアタシはまだないかも。
           案外ないものですね(´・ω・`)
           年内にできるようがんばりますよつД`)


| | Comments (4) | TrackBack (1)

イベントイベントッ

おはようございますー
今日暑いですねー
東海地方は36度だそうです。
……il||li _| ̄|○ il||li
昨日の記事でいろいろ間違えがあったので
修正しました。すみませんでしたっ
そして昨日はイベントが…
一回しか参加しなかったわけですけれども。

ibentokaijou

うっへ、すごい人。
アタシは12chに居たんですけど
このお方とかこのお方とか見かけちゃいました。
というかSS見た時点で何人か確認出来ますね(*'∀`*)
結果はどうだったのでしょうかっ


いちおとグル組んでたんですけど
アタシだけ参加できて蜂は参加できませんでした。
その後のイベントは参加できてたみたいですけど。
そして中。

ibentokaijounonaka

うへー
って顔7!!顔7!!
顔7がアタシ以外に二人も居る!キャー(
最近顔6.7.8な人を見ると興奮気味になります。
だって少ないんだもんよ。
上下二つポータルがあったんですがアタシは下に。
青い箱を叩いて壊せば何かが出たり隠れ道にワープしたり。
まぁ叩いて壊しても薬とかメルとか五目セットぐらいしか
出なかったんですけどね!!


そして隠れ道へ繋がる場所発見。
叩いて壊しても時間がたてばまた箱は沸くので良い感じでした。
何回か違う隠れ道へ行ったんですがいいものなーい('`)
そして最後に入った所。
少し(というかかなり?)簡単な忍耐風になっていて先へ進んでいく。
ちょっとっ最後の所に呪い書と地図があるじゃないのー
いそぐいそぐ。二つともGET!!!
呪い書を見てみる。

noroisyo-tanken

両手剣てil||li('A`)il||li
しかも30㌫!露店行きかなー
そしてその先にも一つだけ足場がある。
はじっこに!!はじっこに地図がもう一枚あるよっ
ジュニアネッキと戯れながらも難なくげと。おk
ETC欄はこんな事に。

takaranotizu

うーん。
地図二枚は輝かしいけど周り五目セットて。
所持金は気にしないっ全財産置いてきたのですよぅ
イベントも終わって外へ出る。
はやく鍵屋に渡さなきゃー
メルよりスルラのとか集めた方が成功率高くなる
…と思い込んでいたアタシは必死に集める。うおー











kakigoori

…il||li('A`)il||li
二枚目⇒オリハルコンの原料15個
いや原料15個て。
しかもオリハルコンて。使い道ねー!!
これだったらまだカキ氷のがよかったよっキーッ
まぁ仕方ないよね、運だもんね。
これにて昨日のイベントは終了しました。
いろいろ楽しかったー


え?メイポ武器?なにそれ
見掛けてもいませんよそんなものつД`)・゚・。・゚゚・*:.。




返信

偽茶樹のテフコ⇒偽かよっ結婚おめでとうございます^^^
          友達どっかで繋がってるのねー
          ってその顔文字定着なのか!?(*'v'*)←






●プチ更新履歴●
ちゃうりんとメイポ世界∮』様をメイポ日記に追加いたしました。

| | Comments (14) | TrackBack (1)

@1レベッ

sei59reveup

鞭が出ないまま59レヴェラポー
…( ´゚_」゚)チッ…
鞭なかなか出ませんねー
できるだけSDTにロギンして
狩ってるんですけどね(´・ω・`)
ポンサンが35になる前に出さないとっ
Σ(゚Д゚´|ァ…!!
そういえば今日イベントですね!!
参加できるかなぁ…


--メイポ-----
レヴェうpした後はチャッキーがショーワで
髪形ランダモするらしいので㌧でいくことに。

tyakirandamomae

ドキドキ
ワクワク
失敗か小町希望してたんですが(











tyakirandamoato

ヤダ━━━━(*゚∀゚*)━━━━ン!!!
かわいぃ!!かわいぃよっデコッ
チャッキーの彼氏サンがクローバー狙ってたらしいので
これは成功ってことですねー
おめで㌧(*'∀`*)
そして帽子をかぶると↓

tyakibousi

おいwwwwwwチャッキーおさなwwww
自称小学生だってさ。㍉だyyyy
_| ̄|    三○)д゚);.・;゛;ブッ


ランダモ終わった所で暇になる。
明日に備えてカニング行ってー…することねぇや。
するとメグサンからなぜかage逃げをくらう。
しかも何回もつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ランダモ終わった所でチャッキーageちゃったからage返せない。
クッ
因みに今から出てくるメグサンは現メインではないです゜+.
散々ageられた後雑談

sine-

Σ('v`;三;´A')・゚・そんなっ
いきなり死ねだなんてー
「ヒールでなんとかする!」
とか言ってみたんですけど
サンダースピアのダメージ考えると即死ジャマイカッキーッ

sikaesi

そして何気仕返ししてみる。
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ

tyuutohanpa

お祝い紅葉ありが㌧!!
って「中途半端!」って!!ちょっと!!
メグサン曰く夏に降らせるのは紅葉。秋に降らせるのは雪。
季節ずれてるじゃまいかっ



メグサンも落ちてしまいまたもや暇。
落ちるかなーとか思ってるとタモリンの3rd出現
あぁヤヴァイイヴェまであと少しだ!早く書かねば((
そしてタモリンにもageられる。
150GETおめ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑談してると通りすがりの10レベ賊さんに
言われてしまいました。

aitemasen

空いてないよ!!うn!!
友チャで言うとチャッキーが助言
『げろあいしてる』
そうか!!そして賊サンは言い直す
「げろはいてる」
チャッキー…


フライパン振り回してるとタモリンが目玉焼きが!!
と気づいてくれたのでやってみる。

pi-

おk、目隠し成功
その上帽子に目玉焼きがついてるという。
一石二鳥ですねっ^^^
そして徐にタモリンが物を出し始める。

nyoro

じぇーっく!!
やだよ!ブタさん買った覚えなんてないよ!!
しかも何その尻尾っ進化しすぎだy(((;´゚Д゚))ガクブル



●をまけ●
teppeiizime

キキチャ曰く皆はテッペイらしぃ(
しょうらいのゆめはみどりちゃんです^^

jacksi-

じぇっく!!!
後先考えて行動しなさい…!!

kusizasi

いや、まぢ刺さるって、ちょtt

| | Comments (12) | TrackBack (0)

たいふーん

台風(((;´゚Д゚))ガクブル
なんかまだまだ風とかはないんですけどね。
というか昨日の『TVのチカラ』見ました!?
すっごくないですか?あれ。
明日あの子は旅立つようですが台風大丈夫でしょうか。
どうか全てが上手くいきますように。


あとあれです、さっきTUTAYAで『Electric Mole』借りました!
さっき見たんですけど本当ね、もうね。(*'д`*)
一部な曲が多くて少し残念だったんですけど
一番最初に歌った「幸福論~悦楽編~」とかもうね!
まぢかっこよすぎでしょうよ(ノ´∀`*)
あとさ「港町十三番地」と「白い花の咲く頃」ちょっっ
何あのカコカワイィのはっっ
林檎嬢演歌もいけるんじゃまいかとか思ってしまった。
「茎」歌ったじゃないですか。
あのライトの使い方かっこよすぎ。画像加工も。
歌い方もセクシーで|ョД`*)
もう本当に最初から最後まで全てがかこよかったです。
あれ生で見れた人本気で羨ましいですvvv



--メイポ-----

一昨日?くらいにメグサンが遊びに来てくれたり。

megusan

………!?
いや、誰ですk(
あの『刈るぞ』とか言ってたメグサンは何処へ!?
なんかもうメチャカワですよ(*ノωノ)
しかも沸きが良くなるよう上段狩ってくれました。
ありがとうでしたメグサン+.゜


昨日は90㌫まで経験値溜めてテフコと遊ぶ事に。
久しぶりねー
そして何故かジパ。

inu-

じぇっくは犬呼ばわり
そして本人は聞こえてないふり。
どうなの、これ。ねぇ(
散々ペットで遊んだあとは何故か
チャッキーの顔文字を作ろう★〕
という事で作り始める。
しかも友チャでいうから本人にも聞こえ。
そして完成したのです!!

@(@∀@)@  ①これは前から(ry
(>・・@)   ②ウィンクしてるらしぃ
>・・@    ③鳥チャッキー

(⌒Ω⌒*)  チャッキーの旦那様(
(@Ω@*)   チャッキーのお子様(

コノ他にも大量にあったのですが普通に忘れt
_| ̄|    三○)д゚);.・;゛;ブッ
皆で作って遊んだので誰が作った、とかは書きませんねー
因みにアタシは一番下のチャキお子様だけですy((



--をまけ-----

kutibasi

>・・@

| | Comments (3) | TrackBack (0)

101

何気に昨日の記事で100件目みたいです。
今日は101件目(*'∀`*)
これからも頑張っていくので宜しくお願いしますっ


昨日はレイスを狩っているとkokoronサンが登場
こ、これは!と思いじぇっくで謝らせる。

siran

な、なんだってー!!!
またもや怒らせてしまいました。

renrakuyokosan

ごめんね!本当にごめんね!
『出張で…』
と言い訳をするじぇっくに浮気疑惑が。

ienisuka-to

例の赤いスカートが家に落ちていた模様。
つーかスカート置いてっちゃう女ってどんなのだ。
寧ろわざとか。
ここでじぇっくがものっそいことを告白

josousyumi

アラヤダ、アーラヤダ。
アタシですら知らなかったわよ、そんな事。
だから次回の装備はレースキャップが良いって…
そうゆうことだったのね。

mouwakareru

別れを持ち出されてしまいました。
うーん、これは仕方ないかも。
それでもじぇっくは粘ります。

zisinnasi

すぱっと言われてしまいました。
我を忘れたkokoronサンはまたもやこんなことを。

syoseninu

ヤダ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!
一番言ってはいけないことを言ってしまったkokoronサン
その場から逃げようとしますがじぇっくが引き止めます。
『待って!!』

yarinaosi

kokoronサン悩みます。
こんな事言ったわたしなのに…
「本当にばかね。じぇっく。」

kokoron

良かったね、じぇっく。仲直りできて(*ノωノ)
そして再度愛を確かめ合う二人

sukiyo

aisiteru

急に犬語を使い出すじぇっく。
やっぱり所詮犬だったのか…


これが終ったあとkokoronサンに言われてしまいました。
「独り言はつらいよー」
じぇっく、どんまい^^^



この後は整形ランダモ。
髪形はこないだまでストレートだったんですが
ランダモでオカッパになったとかなんとか…
整形一回目↓

dkidoki

ドキドキ…………














kao9

wwwwwwwwwwwキターッwww
顔9だよっ例のF1が可愛い顔9ですよ!!
せっかくなのでF1を披露してもらいました。

muxtu

か、かわいい(*'д`*)
でもご本人、「これじゃぁ外を歩けない」らしいのでもう一枚挑戦。
顔7or11狙ってたんですけどね。(アタシが














kao4

(゚∀゚)キタコレ
おk、普通に.+゚*。:゚+(人*´∀`)カワイイ+゚:。*゚+.
また今度ランダモ髪形やってくれる事を願います((



●をまけ●
itaiitai

ごめんなさいごめんなさい
じぇっくの相手させたからってそんなに怒らなくtt
_| ̄|    三○)д゚);.・;゛;ブッ

| | Comments (15) | TrackBack (0)

かくれんぼ大会

今日はチョットSSないと話が進まないので
多めにいきます。すみません。



昨日はロギンすると久々に姫季チャと遭遇…!!

kikityakurekure

出合ってすぐこれって、ね。ステキ
そして何故かいきなり

oraora

こんな感じで叩き合ったり

f1

睨み合ったりしてたのですが。
するとね、通りすがりの人にこんなことを言われました。
↓『けんかわやめろ』↓

kenkahayamero

すすすすsみませn><><
しかもこの後いきなりグル組もうとか
言われたんですけど二人して断ってみたり。
そうすると『意味ワカンネ』⇒『恥ずかしい発言するぞ』
お、脅しキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
別に恥ずかしい発言されても何も思わないので
そのまま会話してたんですけど。

すると『別のやつにするか』と言い
何故か 分かれ道-西 に行きいきなり落ちてしまう彼。
アタシとキキチャもこっそり分かれ道-西に居たんですが
うぇーつまんねーとか言ってたんですよ(悪

すると目の前にさっきの彼と似た戦士君が登場!!
キキチャもアタシも【同じ人?】とか言ってたのですが詳細は不明
そしてまたもや話しかけられました。

bikkur

キキチャのダダッコォに爆笑したのですが|ョД`*)
グルのお誘いにも固く断るアタシ達に怒り出す彼。

baka-

場の空気に乗せられて「仲直りの握手ね^^」
とか言っちゃってる自分がいました。
むしろ『はい 姉御』のが笑えますけど^^^
チャッキーもキキチャの画面から見たのか
「姉御」と友チャで呼ぶので笑えて笑えて(ノ∀`*)

昨日は本当に腹が痛かったり。
この後彼は狩りを始めるのでした。
そして某顔8廃人さんとチャッキーが分かれ道-西に集合。

gurukunde-

ごめんねそま^^^^;;;
某石弓使いさんが年を聞いていたんですけど
『知らない 人に 言っちゃ だめ』
と教えてくれました。新しい知識をありがとう^^^
でも何故か言っちゃだめなはずなのに
『実は 11歳』と。おいおい。

少し話していると彼は急にかくれんぼがしたくなったのか
アタシ達を誘ってくれました。どうも。^-^
そして皆でいっせいにジパングへ逃げ込む。
そんなアナタ達が大好き('v`)


それからは探すコマンドしまくったんですが
何故か彼は〔分かれ道-西・ペリオン・深い谷1〕を行き来。
探す気ねぇ…!!
そしてそまが様子を見に行くと発見されて捕まる。
その後何故かキキチャには友録がきたり、と。
こそこそしていると諦めたのか彼はログアウト
ウソーン(´゚ω゚`;)
彼は戻ってきませんでした。


そんな金曜日。
友チャが静まったかと思った頃に
ぴたぱんティンカベルタモリが出現

tya-ri-kuesuto

pi-ta-panhage

あんたら大好きだ。



ooをまけoo
naguranaideyo

イタイイタイ

| | Comments (12) | TrackBack (0)

にじいろわかめ

sinhatubai新発売★
おしゃれなあなたにイチオシ!
食べたら全身の毛という毛が全て綺麗な虹色に…☆

今年の夏、これでデビューしてみたら?


ちょっ痛いって、やめt(
因みに名前の提供はタモリン
ウフフ


昨日はタモリンの紫浮き輪を出すべくワニをゴリゴリ
つか今って浮き輪出るんですかね?
解りませんけど。
…そしてワニは空気が読めず他の物をどろっぴしだす。
ヽ(`Д´)ノ
んでワニの皮をタモリンがワカメワカメ言い出すのでぴたぱんが反応

hagesama

anowwwww
謝る気ないswww
この後もいろいろなんか叫んでましたが
一回も苦情が来なかったとか。
なかなかだ、ぴたぱん。
この後もまったり狩ってたんですが出ないでない。
紫浮き輪が出るようにゲロを祭ってみる

ukiwademasuyouni

おk、次で必ず出る。








…でねー!!1
まぁ今出るかもわかんないんで
あんま怒れませんけどね(ΦωΦ`)
しかも何故か昨日は異様なテンションで
友チャの流れが凄まじかったり。
迷惑だった人ごめんなさぃでした(´・ω・`)

| | Comments (6) | TrackBack (0)

ぱっち

ビミョー(
こんなんですけど…↓


bimyo-1bimyo-2
bimyo-3bimyo-4


ちょwwwwwどうなのこれwww
しろねことかね。えろぃよ、うん。
すごぃ楽しみにしてたのに残念でした(´・ω・`)
パンダはね…可愛いんだけど耳の動きがリアルだね(
そういえば顔はかわいい!本気で!!

kao11

眠たそう(*'∀`*)
てゆっか下着男物じゃん
本気で変えようかと悩み中…
でもF1とかの表情がわかんないから…ねぇ。



昨日は鞭のためにレイス狩り狩り。
んでもってタモリンも来てくれてグルくんだんですが
向こうに経験値はいらねーっ
メルだけ吸っててもらいました(´・ω・`)ゴメンネ
もくもくと狩っているとなにやらピンクい文字が。

hachikaraagenige-

^^^^^^^^^
??????^^^
この後秘蔵キャラできてくれたんですけど。

pi-ta-pan

自称ようせいさん。
いや、どうみたって地上げしにきたとしk(
タモリンと『ピーターパン』って連呼してたら
またまたやらかしてくれました。

bokuhapi-ta-pan

全国のピーターパンサンごめんなさい_| ̄|○゛


pi-ta-pankowai

怖がってるじぇっくを冷ややかな目で見るあたしたち。
え?何に怖がってるかって?
そんなの目の前にいる緑の地上げ屋に(ry



遊んだ後はタモリンのクエの手伝いに。
バナナ出すの手伝わせてもらえました(*ノωノ)

mogumogu

食ってないよ!本当に!食ってないって!

集めたあとはじぇっくで遊んでみる。

tasuket

ニヤニヤ
悪い飼い主を持つとこうなります。
でも優しいタモリンはバナナをあげてみる。

taberemasen

てめ!!!!1(




●をまっけ●
jackeigyoutyuu

残念、じぇっくに似た看板でした。


doraemon

死なないで!
テフコ曰くタモリンはノビタモリン





返信

チャッコー⇒よかったよかった><

蜂⇒ヌテキピーターパンをありがとう。

砲撃サン⇒吹きましたけd(

21時の方⇒単位頑張ってとってください^^^


| | Comments (248) | TrackBack (0)

明日から夏休み(*'д`*)

でも部活がある。イミナッシング
今日パッチありますねー
猫系楽しみ(*ノωノ)
顔も新しく出るみたいだし。
早く見たいものです(ΦωΦ*)



こないだね。
れべうp目前で死森1で集中して狩ってたら
親に呼び出されたので狼の領域に出てロムらせたんですよ。




dokuhaka

……毒あるの忘れてたil||li _| ̄|○ il||li
まさかね、うp目前でこんなとこでタヒるとはね。
思ってもみないわけですよ(´・ω・`)
ってことで即書を使って森に戻って狩り狩り…

sei58reveup

58にれべらぽです(*'∀`*)15邪魔
この後露店グルグル廻ってたんですけど
やっぱアナキルン(黒)は見つからず…
ってことで決めました。
60レベまでに装備揃えて、揃ったら一気に変えてアバタで隠す、と。
だってねぇ。セラフィスもアナキルンも似合わないし('`)
まぁただ3ヶ月で70レベまでいけるかっ
てのが問題なわけで。つか無理で。
…まぁとりあえず60になるまではカラッフでいきますbbb



んでだ。廻ってるとね、
チャッコーの露店キャラの猫チャが露店出してるじゃないのー
こりゃぁカキコしておかなきゃ。

↓【ダブルクリック】
↓【カキコむ内容を考える】
↓【猫:><】


ちょwwww店主不在にしとけywwww
んでだべってたんですよ。
そしたらチャッコーのお友達がくるくる、人気ものー
露店にはいろんな職の装備と
豚の頭とか怪しい薬とか売ってたんですけど
某顔8廃人さん(ゴメンチャッコーパチッタッ)が買い占める買い占める。
本物の愛を見せ付けられました^^^;;;
悔しかったので懐かしのムーンライト紫なんて
買ってみたりしたんですけど。
チャッコーの愛はアタシのものy!!1(

tyakko-iyagarase

そして店の準備中に嫌がらせをしてみる。
チャッコー幸せ?^^^



昨日はあれです。
少し狩って暇になったのでエルナの市場でうろうろしてたんですよ。

ponsanageraret

ポンサン^^^^^^^^^^^^^^
なにさらしてるんですか^^^;;;
こりゃあげ返さなきゃーと思ってたら
メインの方で入ってきたので検索⇒〔北の森〕
il||li('A`)il||li('A`)il||li('A`)il||li('A`)il||li('A`)il||li
そういえば深心がエリニアに居る事を思い出す。

ageage

…おk、お返し成功(SS無いとか言わない!!)
メインの方でageたかったんですけど
こないだ手伝わせてもらった時にageてたので㍉でした…
チッ
んでもうこうなったら欲しがってた鞭を意地でも出してやらねばと。
ってことで鞭出るまで地下鉄篭ります゜+.゜(*´Д`)b゜+.゜
このあとまたageられそうになってカニング逃げ回ってたけど
最終的にageられたなんて言えない言えない。



●をまけ●

tamorin

タモリンがピエルタ装備に。キュ=(*´∀`*)⇒ン
弓使いの装備って可愛い。シバメイルとか結構好き。





返信

タモリン⇒でも文とか中途半端になったような…!!

M美陽サン⇒ちょっ痛っなにすr(

Hachiサン(蜂?)⇒_| ̄|、ン、)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

はじめてのおつかい。


kazuneokaimono

元メイン兼倉庫のカズネが現メインの腥に呼び出されました。
何の用かと問うと腥はこう答えるのでした。
『お水を買ってきてちょうだい。』
メインの座を奪われたカズネとしては
なんとも言えない屈辱でしたが
今では倉庫係なので逆らう事も出来ず…


kazuneokaimono2

しかしジェーンクエを終らせていなかったカズネは
一度はリス港へ旅立ったものの売ってはもらえず、
しかたなく他の所へ買いに行くことにしました。
…残念ながらカズネがメインだった時期はあまりにも短く、
多くの所を廻る事すらなかったので
ジェーン以外が水を売っている事を知らなかったのです。


kazuneokaimono4

そこでカズネは通りすがりの角キノコに尋ねようとしたのですが、
なかなか話を聞いてくれなかったので
仕方なく殴りかかり、話を聞いてもらいました。
すると『あっちへ行ってこの人に聞くといいよ』との事。
早速カズネは向かう事にしました。


kazuneokaimono3

『………』
カズネは怖さのあまり声も出ませんでしたが、
どうも相手には自分を捕って食う気はなさそうなので
助けてもらうことにしました。
〔中のサウナに入れば買えるぞ。〕
実はいい人じゃないかっと思いつつも
そそくさとその場を後にし、サウナの中へ入ることに。


kazuneokaimono5

うほっいい男っなおじいさんから無事、
水を500個買占める事が出来ました。
普段ジェーンから買うときよりも高くついてしまったけど
これはこれでいいものだっと思ったのでした゜+.゜


kazuneokaimono6

…しかし残念な事にカズネは
一段と腥の事が嫌いになってしまったのでした。



ちゃんちゃn_| ̄|    三○)д゚);.・;゛;ブッ
結論的にあれです。ただたんに水買いに行かせただk(
たまにはいいじゃないですかっっ(暇人
画像の加工とかけっこう時間かかったのに
うpして物語風にしてみるとすぐ終っちゃいますね。(´・ω・`)



そういえば昨日りゅんさんにお会いしましたっ

to-yasan

声かけてくれて(人´∀`o)ぁりが㌧でした゜☆。.:*
もうねー本当りゅんさん可愛いのですよっ

meganeto-yasan

眼鏡なりゅんさんも可愛いですbbb
また今度お会いした時は宜しくお願いします(*ノωノ)
…なんつかまともにお話できなくてごめんなさいでした('`;)



●をまけ●

tomodachihueta-
テフコが碁石くれました。
新しい友達をありがとう^^^^^^

to-yasanageage
りゅんサンをage逃げ|*・∀・)ニヤニヤ



o只今の経験値o

keikenchi-7-18



мプチ更新履歴м
~檸檬AIKA~』様をメイポ日記に追加いたしました。
STEP BY STEP』様をメイポ日記に追加いたしました。
杏スナイパーの終わりなき旅』様をメイポ日記に追加いたしました。
渚の茶屋』様をメイポ日記に追加いたしました。




返信

テフコ⇒あなたwwww最後の顔文字ワラタがwww

魅惑サン⇒('ε'´)

美陽サン⇒ちょっ叩くわy( アタシも愛してます(*ノωノ)


| | Comments (1) | TrackBack (0)

webclap

昨日設置したばかりなのに
沢山拍手貰ってます。
(*'∀`*)ありがとですvv


さてさて、昨日はセクシーユーカと雑談しておりました。

tamorintozatudan

一昨日ぐらいから『同い年なんだから敬語禁止!!』
って事になりました|ョД`*)
敬語禁止=名前に【サン】付けなしって事で
呼び名をどーするか相談。いろいろ案が出たのですが。

*結果*
ユーカ⇒タモリン
アタシ⇒お姉さま


Σ('v`;三;´A')・゚・
何故!?何故にアタシお姉さま!?
因みにタモリンはいろいろあってタモリンでs(
ってことで、タモリン改めてよろしくね(*ノωノ)
この後は吸いつつもタモリンの狩りを
手伝わせてもらえました。

jrgurupin

ってタモリン写ってNEEEEE((
40レベまで頑張って|+゜*。ηё。*゜+|ョ'∀`o)



oをまけo

sutoka-

ウヘヘ、そこのお姉さん一緒に(ry




返信

ウィフさん⇒ちょっwwwやめてくだしあ^^^^^;;;

タモリン⇒迷惑じゃないよっまた今度よろしく(人'ω`o)ネー

9時に送られた方⇒^^^^^^^^???

毬藻⇒ありがとーw頑張るさね!!v('◇')vよくでk(

| | Comments (7) | TrackBack (0)

鼻が痛い

腥です。こんにちわ。
さっきから猫が鼻を舐めてくるのですが
放っておくと不意に鼻に噛み付いてきます。
何分か前には首噛まれましたつД`)
ごめん美陽サン、前言撤回。目線合わせたら
近寄ってきて↑のような状態になりまs(((;´Д'))



-----13日-----
この日は㌔サンが狩りを手伝ってくれました!!

gero-

なんでF4なんですかっっ
送ってくれたの㌔サンなのに^^^^;;;;
㌔サンのおかげで30㌫ぐら一気に溜まって

sei57reveup

レヴェラポ+。:.゜ヽ(*´v')ノ゜.:。+
ありがとうございましたーっ
57よ!!ごじゅーなな!!1
アナキルンまで@1レベッ
髪色に合わせて黒探してるんですけど
なかなか無いもんですね(´・ω・`)ヌゥ
とりあえず58までに見つける...゛φ('д`*)っと。



-----14日-----
露店出したら。

osyaberi3nin

こんな三人が営業妨害遊びにきてくれました^-^-^-^
因みに一番左は魅惑サンの秘蔵っ子(ラシィ
ヤヴァイよ、腹痛いぐらいわろたよ。
「はげわかめー」

↓↓↓↓↓

osyaberi3ninkaiwa

↓↓↓↓↓

turupika-

世界中のHAGEの皆様ごめんなさい…!!!_| ̄|○;


そしてセクシーユーカ
ペット書60㌫*3貰ってしまいました!!
って残りUG2なんですけど^^^^^^;;;;
とりあえずありがとうっ(*ノωノ)

pettosyo60
さっそくペタペタ










pettosyotadotta-2

二枚とも成功キター:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:!!!

sirukuhatto

キュ=(*´∀`*)⇒ン
これで移動速度少し上がったよママン!!
あとはアイゼンなんとかしないと('`)
ルディに100㌫書買いに行くか^^^^;;;



●をまけ●

zonbigadenden

でんでん日和です…ね。
泣いてなんかいませんよ、泣いてなんか。




-----追記-----
ケロールどっけてweb拍手設置してみました。
なんかゴチャついたような…(´・ω・)

| | Comments (2) | TrackBack (1)

さて問題です。

doratyan2
この人は誰でしょう☆★☆
正解は最後らへんで☆(痛



えっとですね。昨日もゾンビめっちゃ狩ってたんですよ!!
夏の課題もやらずに
^^^^^;;;


それなのにね、それなのにね('`)

zonbitahi1


zonbitahi2

でこの後電話ラグでタヒ落ち、と。
il||li _| ̄|○ il||li
計3回タヒったんですよ…
因みに↑二つはあれです。チャットに夢中で(
ヒールしながら墓が落ちてくるってなんなのさ、もう('v`)
因みに始めた時⇒24㌫
3回のタヒ後⇒20㌫(゚∀゚)
少し狩って⇒30㌫('A`;)

それから魅惑サンの所へペット書貰いに行きましたっ
60㌫3枚貰いました(*'∀`*)アリガトデス

pettosyo60

ペタペタッ



nimaiseikou

二枚*・゜゚・*・゜(゚∀゚)゚・*・゜゚・*!!!!!
移動速度+4になりましたっ
これで少しは早くなったのでしょうか('`;)
この後は㌔サンが狩りに誘ってくれましたっ


geroppi-

…Σ(;゚Д|ゲロッピー!!1
無理矢理吐かされました^^^
なんだかじぇっくも真似てますけどっ
狩って狩って狩ってー
タヒったぶんも取り戻し今日の目標も達成して
(というか時間もそこまでだったのですが)
やっとこさ60㌫('A`;))ゼハー
昨日は本当に(人´∀`o)ぁりが㌧でしたっ゜☆。.:*
ちょっとアレだったんで㌔サンに『しくしく』送ってみました(何




bikkurisitemega

wwwwwwwちょっwwっうぇw
ヒゲとマッチしすぎでしょうがっ(*´艸`)ブフッ
…えぇ。そうです。問題の答えは㌔サンなんです。










doratyan

ドラエモンの遠い親戚に居そうですよね
もう自分で送っといて画面の前で
めっちゃ笑ってましたよ…!!
顔アバの『しくしく』は
名前が絶対合ってないと気づいた夜でした。
だってシクシクとかしてないじゃn( ´゚,_」゚)

| | Comments (8) | TrackBack (0)

友達に借りた

ボーボボがやばいです、はまりはじめた。
今壷ってるのが『田楽マン』(*'∀`*)
やっばいね、田楽マン。
流石【皆大好き田楽マン】なだけあります(マテ
あとね。【皆のアイドルサービスマン】ね。
登場するたび壷るんですけどっっ゜+.゜_| ̄|○゛゜+.゜
やばいよー面白い。
デスノも借りたんですけどね、エル君カワイー
作者様頭良杉
ハイスコアも借りました。絵大好きなんですけど。
めぐ細いよー可愛いよーウラヤマー
あとフルバ泣けるねつД`)
キョン吉可愛すぎだよ…!!
そういえば今日はangelaのDVD借りました。
angelaって歌手グループさんなんですけど
(知ってる人多いような)めっちゃ歌声とかステキなんです!!
毬藻(リア友)に勧められたのですがすっごい゜+.゜(*´Д`)b゜+.゜イィ
これ書いたら見ますvvv



sei56reveup

+。:.゜ヽ(*´∀')ノ゜.:。+
ってことでとうとう56レベですっ
今週(日曜日)からゾンビ狩ってるんですけど
なかなか美味いですね。

hatuzonbi

チケ無しでも一時間15㌫稼げます(*'∀`*)ノーチケ万歳
…いまんとこどろっぴは力クリですけど^^^
しかも露店出しに行けねー…
深心はオルビだしっっ
どろっぴ品とかある程度溜まったら
エルナに帰って露店出すかなー



そういえばですね、次アバタ考えてるんですよー
前も言ってたけどちょっと微妙だったり…
でも将軍服可愛いデスカラね。

abatayotei

*リンバイザー
*ハートマーク(深心はリンゴホッペ)
*古い軍服
*ビンテージジーンズ
*アクマノハネ
*ボクシンングシューズ


何故ボクシングシューズかというとですね、
ダークブーツって手もあったんですが↓

vs

…とういこt_| ̄|    三○)д゚);.・;゛;ブッ
歩いてるとことかカコイィんでボクシングシューズbb
しかも安いしねbb
つか軍服とビンテージって合うのかな…
とりあえず58になるまでP残ってたら買うつもりです。
まぁパッチ近かったら待つけどさ。



んーと、それじゃぁAngelaのDVD見てきますvvv
楽しみー(*'∀`*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ろてん

kinoiekounyuu


念願の・・・買っちゃいました。
「橙」という言葉に騙されて。

haturoten

ぃゃ、茶色やん…!!(´゚Д゚`)
めっちゃ色悩んで、ブログの色オレンジだしなー
ってことで橙選んだのに…茶色やn(
まぁ可愛いからいいや、(ΦωΦ`*)
もうすぐ夏休みという事で
露店放置できる時間ができるので買ったのですが。
やっべ、そろそろ売るものがねぇや
まぁね、クレリコなんでね。怪しげな薬とか売れるよね。きっと(
ってことはレイス狩り続行?うーn
まぁそれは置いといて(イィノカ
露店放置してると読者様からのカキコとかあって
嬉しいですね(*'∀`*)アリガトウデス

haturotenlog

おおぉ面白くないですよつД`)グスン
超不定期ですが頑張りますですっ



そういえば露店放置中にいつのまにか
じぇっくのリボンが切れてました。オーン
ちょっと装備を変えてみようということでシルクハットに。
赤か青か悩んだんですがシルクハット=赤というイメージがあって
ハスキー青目なのに赤買っちゃいました。

jack-2

…変では無いような気がするけど
身長伸びたわねじぇっく!!
ヌテキ紳士だこと|ョД`*)
今度はレースキャップで貴婦人に(((((
トナカイサンタもかわいいなぁ。
冬はそれでいくかっ


--------------------------------------------------------------------------


うちの可愛い可愛い猫さん。
なかなか写真撮らせてくれなかったので
前に撮ったコタツのでも。

chibi


ウフフ(*'∀`*)
…画像でかいとか言わない^^^


名:チビ 
性:♀
年:推定1歳
類:キジトラ

なんでチビかっていうとですね
元野良なんですよ。この子。
野良の母猫がけっこうなついてたので
庭とかに子供を連れてきてたんですね。
そこで何故か4匹中この子1匹だけ
ものっそ痩せてるんですよ。
なんかもう今にも死にそうなぐらいだったので
餌とか上げてたらけっこうなついてきて、
家で飼うことになったのですvvv
因みにこの子の兄弟たちは近所で元気に走ってます。
元野良だったので完全に家飼いじゃないんですよ。
昼間は外で獲物捕って遊んでます('д`ι)
頭悪いんですがそこがまた可愛いのですよvvv
(あぁヤバイよ完全に親馬鹿だよ)
というか可愛いんですけど
朝5時とか6時に起こされます(ΦωΦ`)

| | Comments (13) | TrackBack (0)

ゾンビーゾンビー

55という事でゾンビ行って試し狩りしてみました

zonb2

ンー…(*´・ω・)
どうなんだこれは…!!
って感じでした。
少し飼ってみた結果なんですけど
メル⇒ウマー   経験値⇒ビミョー
…('д`ι)
一人狩りだったしだらだら狩ってたから
微妙な結果になったのかもですけど。
56になったら狩り始めたいと思いますbb
…狩場なんて取れないとは思いますけどil||li('A`)il||li





■深心、始めました■


ぇーと、まぁあれです。
深心で整形と髪形をランダモでやっちゃいました!!1
因みに整形は昭和、髪形はオルビスです。
昭和は前みたいに初期顔になる可能性はなかったのですが
顔9とかあったのでドキドキしてたんですけどね。

misinseikeirandamo

ですけどね。








misinseikeirandamokekka

タ━━━.∵・(゚∀゚)・∵. ━━━ン
まままままままママン!!!
か、顔10|´・ω・`)キターョ…きちゃったよ!
…たしかに♂のあの顔に似てますけどさ。うん。
でもF1とか可愛いんですよー本当
F3も可愛いのよ。ウフフ
自慢したい所だけどSS撮り忘れたんだからね!!


そして髪形。

misinkamigatarandamo

やるかどうか迷ったんですけど
ここまできたらやるかーって事でやりました。
ランダモする所すっごい迷ったんですよ。
んで最終的にオルビかルディ。
というか何処行っても三つ編みありますね|´・ω・)
ということでオルビにしてみました。
ポニテBかニュゼンどっちかが良かったんですよ。
そしていざランダモ…!!1








misinkamigatarandamokekka

ニュ━━━━(*゚∀゚*)━━━━ゼン!!!
ウフフウフフ(*'∀`*)
初めてランダモで勝った気がします。(何に
両方とも一発ですよー一発っ
『髪染もいくか』っていう案も頭の中の人が言い出したんですけど
チキンなのでしませんでした。だって赤じゃないと絶対落ち込むし…
何回もやり直せるほど御金持ちじゃないですしね(´・∀・)
ということでこんな感じに仕上がりました↓

misin-6

なかなか強気なお嬢さんになられましたゎ。
…メインと衣装合わせるの大変だわil||li _| ̄|○ il||li
ってことは今回はカジュアル系で決めなきゃなのか。
当分買うのは遅くなりそうです('`)



というかというかまたまたシカゴとキャシャーン見たんですけど…!!!
まぢカッコイィです(*ノωノ)


◎CHICAGO
ロキシーかわいいいぃぃぃぃ(
ヴェルマもかわいいいぃぃぃ((
ってミュージカル映画だったんですね。そういやそうか。
弁護士役のリチャードギアもいい味出してますよね。
所々に出てくるロキシーの妄想(笑)ミュージカル。
音楽も歌詞もダンスも全部ステキです。
中でも好きなのは一番初めに歌う、
ヴェルマで『all that's jazz』
そりゃもうセクシーだしカッコイイだす(*'∀`*)
あと、ロキシーが監獄に入った日に6人の女性収容者が
〔夫を殺した理由〕などをかっこよく歌って踊りだすじゃないですか。
これもまたセクシーッしかもなんだか強さが出てて好きです。
あとはやっぱり一番最後の、ロキシーとヴェルマの。
観客も踊っている二人も本当に楽しそうで大好きです。
…というかмёがこんだけ口で言っても伝えきれないので
やっぱりレンタルでもなんでも良いので見てみてください。
ミュージカル系苦手な人でも見れると思います。
もちろんDVDなら字幕は『吹き替え字幕』で。
歌詞も見れていっそう楽しめますのでっ



◎CASSHERN
もうだめですっ
新造人間が映ってるシーンを少しでも見ただけでヤヴァクなります。
因みにあれですよ、
мёの言ってるのはアニメの方では無いです。
好きなのはそりゃもう悪役の新造人間達ですよ|ョД`*)
ぇ?主役?^^^^^??
アタシあれです。大抵主人公じゃなくて脇役とか好きになります。ウフフ
で、新造人間達の中でもブライ最高。むしろ唐沢サン最高
あとはバラシン、サグレー、アクボーンの順でbbb
というかサグレー役の佐田サンめちゃ可愛いですね。
化粧の仕方も良いんでしょうか?髪色も素敵ですしっ(ぁ
当然ミッチーもかっこいいんです。
とりあえずキャストの皆様最高っ
見てて飽きないのでこちらもお薦めです(*ノωノ)



只今の経験値↓
【@40㌫でれべうp】(モウダメダ



をまけ↓


iikanzinojekku

友チャはいっつもこんなんです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ソンズー

こんばんわこんばんわ
この後23時15分ぐらいの堂本兄弟に林檎タン出るみたいですねっ
出るかなー歌うかなーってことで間に合うように急いで書きます(ぁ


前回の日記で日曜日ぐらいに55…と言っていたのですが
金曜日の夜、㌔サンが手伝ってくれたので
余裕でレベupできました(*'∀`*)アリデシタ

sei55reveup

うんまぁいろいろあってこんな形になってますが。
やっと55ですのよウフフ

sei-20

あぁなんだか魔法使いっぽい!!(今まで何だったんだ
やっぱソンズかっこいぃっっ棒の中で一番好きかもです


そぃで今日ロギンしたんですよー
そしたらね…じぇっくが…

jackga

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
じぇっくーil||li('A`)il||li
昨日ファミマ行ってP入れてきたから
大丈夫なんですけどねっ
でもなんだかやっぱり切れると寂しいですね。
というかちょっと話が変わりますけど
ファミマでP入れてるんですが、
ほぼ毎回レジのお兄さんが一緒の人なんですよ…
もうね、やめてください。気まずいじゃないですか!!
мё何故だか堂々と入れれないのですよ。
というかお兄さんアルバイト歴長すぎじゃないですか('`)
…という事でじぇっく無事復活させました。


その後暇になったのでテケトーに狩ってると
ウィフサソに爆撃されちゃいました。
強化用なソンズをっ(*ノωノ)アリガトデスッ

sonzuni70syo

って事で此間yukaサソに爆撃された棒書70㌫をペタリ

sonzuni70syoyadotta

宿った━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!
よよよ良かった消えなくて
そして倉庫に60㌫と10㌫が在ることに気づき
調子に乗ってペタペタ

sonzuni60syo

↓60㌫

sonzuni60syoyadotta

↓10㌫
sonzuni10syoyadorane

流石に10㌫は宿りませんよね*☆o。*(●´∀`)アハハ*。o☆*
こんな感じで日曜日終了。



●どろっぴ品●
赤鞭標準*1
闇クリ*2



я経験値я
keikenchi-7-3


因みに@1ヶ月でブログ一周年でs(*ノωノ)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

テス㌧終わったドー!!!

いろんな意味で。
tttttっていうか聞きました!?
たまたまテレビを着けたら【東京事変 遠足】が
やってたのですよ。もっと早く気づけよ自分il||li _| ̄|○ il||li
それでね。見ててね。林檎嬢普通に可愛いしね…っ
あれです。あれ。えーと…
なにあれっっ透明人間!!!
やっばいよまぢ好きだよ結婚してくれ
しかもYUKIもYUIも新曲出しちゃってくれて。
来週火曜日にTUTAYAで借りてきてもらおう(*'∀`*)
というか今一番見たいものがある。
東京事変の今月と来月にでる
「Dynamite in」と「Dynamite out」が…っっ
ぃゃでも林檎嬢の方の「Electric Mole」も見たい。ぅぁー


というかですね、みゅーじっくばとんの方
いろいろ被ったり迷惑だったりでゴメンナサイゴメンナサイでした


それでは早速メイポの方を。
実はデスネ。テストは一日2教科でお昼前に帰ってくるのですよ。
そぃでお昼食べ終わった後に一時間ずつやってました。メイポ
一日10㌫ずつ…(('`)))゛
多分上手くいけば日曜日にでもレベルあぷです。
ぁ、そういえばね。買っちゃったんですよ。

sonzu7

これ(*ノωノ)
露店で1Mだったのでつい買ってしまいました…
自分で強化するよりは安くつくかなー
ということで。早く装備したいなぁ、うん。



■ユウカサソとっ■

yuukasaso

久々に会いました(*'∀`*)
もうねー可愛い可愛い。
本当に同い年でいいのか。
可愛いのでもっと映えるように
変tになってみましたけど^^^
可愛いなぁ制服。今度мёも着てみようかな。
そうすると髪形も変えたくなるしなーンー...(*´・ω・)
とかまぁこんな事を話しているといろいろあって

muchi

ちょっとアレな戦いが繰り広げられたり(ゴメンウソ
ラブラブしてるとkokoronサソが遊びに来てくれました。
じぇっくと戯れているともう行ってしまうとの事で恒例の。

sonnnakotoiunante

まぁじぇっくったら^^^
でもkokoronサソ『犬と話すのは嫌だ』tttttt((((
因みにユウカサソとмёは見て見ぬふり。ウフフウフフ



あとは特に一人狩りばっかだったのでSSだけでどうぞ。

●をまけ●
kireta-

il||li _| ̄|○ il||li


hennnahito

ヘンナヒト(魅惑サン)から逃げてて
危うく人気度age逃げされるところでした。
ってことで↓

123

キリバンおめ^^^^^^^^


2222

じぇっくもおめ^^^^^


akamuchidoroppo

赤鞭|´・ω・`)キターョ
って移動速度標準かい。
サブにでも持たせとこうか。



以上。こんな感じ。
因みにテス㌧は保健だけ帰ってきました。
赤点覚悟だったんですけど一応平均点ありました…
よかった('д`ι)
あとは英語と簿記がヤヴァヒですよ、地理も理科も。
もういっそのこと全部ダメって言っておこう。
前回のテス㌧クラスで7位だったんですよ!!!40人中。
信じられなかったので今回はきっとガタ落ち。
ヴァーil||li('A`)il||li
まぁ良かったら報告します。多分。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« June 2005 | Main | August 2005 »