« May 2005 | Main | July 2005 »

Musical Batonが!!1

Musical Batonがキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
というか来ると思ってなかったのでアタフタ|ョД`;)
しかも三昧サソから。このやr(
それでは答えてみたいと思います。
(*´゚Д゚)мёからまわってった人ごめんなしあ^^^;;




☆Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


ぅーん。調べてみたら1G弱でした。
アタシあんまりパソコンに入れて聞かないんですよ('`;)
すぐ近くにコンポがあるのでそこでMDとか聞くので…
因みにCDは借りる派。TUTAYA最高(*'∀`*)




☆Song playing right now (今聞いている曲)


母国情緒【東京事変】
です。というかアルバムの「教育」ですけどねっ
歌詞も音楽もメタンコ可愛いんです。
恋する乙女って感じで、大好きです(*ノωノ)




☆The last CD I bought (最後に買ったCD)


あぁやばい。買った事が無い。
ぁ、でも一番最初に借りたCD(アルバム)は
無罪モラトリアム【椎名林檎】
でした。中一の時かな。
この頃から林檎嬢色に染まっていきました。




☆Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


幸福論【椎名林檎】
大好き。なにこのかわいぃの。
まぁ悦楽編も好きですけどねっ


浴室【椎名林檎】
何故か聴いた瞬間一目惚れ。
なんだか歌詞的にはグロイ気もするんですけど。
雰囲気からして好きです。


LastSong【Gackt】
この曲で泣きましたつД`)
歌詞がすんごく哀しくて素敵です。


JOY【YUKI】
YUKI|ョω`*)。o○(スキッ♪)
歌詞も曲も全部好きです。


誰かの願いが叶うころ【宇多田ヒカル】
CASSHERN見ててこの曲かかって泣けました|ョД`)
流石ヒッキーって感じもあるんですけど
声が綺麗だし歌詞も綺麗だし。
この曲聞くとCASSHERN思い出せますし(何


うはなんだか好きな曲書いてたら
すぐ終っちゃいましたねΣ(;゚Д|
まだまだ好きな曲ありますけどね(*'∀`*)




☆Five people to whom I'm passing the baton
  (バトンを渡す5人)


どうしようどうしよう。
とりあえず嫌がらせしたい人へまわしときます。

*TeaTime* のチャキノコ茶樹様
☆゚+.PinkBerry゚+.☆の誤爆姫姫季様
LIFE IS DICEの575様
めいぷるんのあぐ様
青天の緑華はっぱ様

ま、頑張ってください^^^
_| ̄|    三○)д゚);.・;゛;ブッ
ごめんなさいごめんなさい皆さん忙しいのにごm((

| | Comments (138) | TrackBack (0)

近所で生まれた子猫がカワイイ

ま、一番可愛いのはチビですけどねっ(*´ー`*)(オヤバカ出現


一週間ぶりですつД`)
9時に家出て学校で〔ビジネス計算〕の
三級の検定受けてきたんですけど。
受かってるかなぁ…というか受かってなきゃヤヴァイ|ョД`;)
というか受かってても〔普通計算〕の三級も受かってないと
ちゃんと三級になんないんですけどねっ
とりあえず受験票とか懐かしかったです(*'∀`*)



ペリで暇だったのでじぇっくに命令してみることに。
…伏せだけきかねー!!1
チャット欄ピンクに染まるぐらい命令しても聞かなかったので
友チャで訴えたところチャキノコ
『鞭持って命令だ』
とアドバイスをくれたのでやってみることにっ
rikoudaawan
ヤダ━━━━(*゚∀゚*)━━━━ン!!!
じぇっく命令聞いちゃうのかよ!!
何時も一緒に居るので鞭の怖さが解るみt(ry


そういえばちょっと前になるのですが↓↓
sakebi
+ ゚ *。(o´∀`人´∀`o)。* ゚ + ぉめで㌧♪
これからもヨロシクです(*´∀`*)ウフフ


ちょっと頑張って狩ってみたので
sei-53rebeup
53レベうpでs+。:.゜ヽ(*´∀')ノ゜.:。+
ソンズーまで@2レベ
というかソンズー買わなきゃです…
作るのも良いんですが材料集めるのに
逆にメル掛かりそうなので1M程度で売ってたら
買おうと思います(*'∀`*)標準ネ


そういえばバーナー増やしました。200×40の。
微妙でゴメンナサイゴメンナサイ
因みに背景は昭和の町です(ノ∀`*)


↓↓愚痴とお礼↓↓
見たくない方はスルー推薦です('ε'´)



昨日ね、昨日。うん。
レイス狩ってたんですよ。普通に。
何時もどおりに上の段ガガーッて狩って
下にある程度溜めて一気に狩ってたんですよ。
でもね、そこに途中から来てロムってたりちょっと動いたり
微妙に横してくる人が居たのですよ。
…まぁ横って言っても一匹殴っただけみたいですが。
その人女の方なのですが、レベルもそこそこ高いし、
人気度も高かったんです。
いままで狩場の右端に居たかと思えば急に動き出して
真ん中らへんでロムりだしたりでちょっと不快だったんですよ。
まぁいきなり怒るのもなんなんで
通りすがる時などにF6して歩いてたんですね。
それでもなんだかシカト気味で、『何この人('`)』とか思ってたら
いきなりこんな事言われました。

〔SS撮らせていただきました。〕

…( ゚д゚)?

〔残念ですが通報させてもらいますね。〕

…えぇ!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
一瞬何の事だか解らなかったのですが
『あぁ、何かの間違えで升と勘違いされたのかな』
とか思って聞いてみたんですよ。
【壁にのめり込んで狩ってたのは魔法使いが…】
などといろいろ説明したんですよ。
もちろん(*´゚Д゚)мёは升ではありませんし、
通報されるようなことしてません。
説明していると〔そんな事ではないのです〕との事。
じゃぁナンダヨーとか思っていると

〔敵を一箇所に集めて固定狩してましたね?〕

…えぇ━━━(´゚д゚`)━━━!!!
ぃゃやってませんし…!!
下で溜めて一気に狩ってたので一点狩と間違えた…?
(ってか普通間違えないよな…)
というか升できるようなソフトなんて持ってませんし!!
そんな事したらゲーム楽しめないし。

〔そのようなソフトの存在をご存知なだけで十分です〕

ぃゃソフトの存在なんて友達の噂とか聞いてればわかるよ…
なんだか話し合っていてもムコウは勘違いしたままで
理解してくれなかったので友チャで助けを求めたりして
お友達のおかげで疑いも解け、謝ってもくれたのですが。
昨日助けてくれた方、そばに居てくれた方、
心配してくれた方ありがとうでした;
多分(*´゚Д゚)мёだけでは今頃通報されてました…
本当に本当にありがとうございましたっっ
友情がふかまtt_| ̄|    三○)д゚);.・;゛;ブッ

…念のため言っておきますけど本当に升とかじゃ
ないですしやってもいませんからね…!!


ぁっそういえば20000HIT(人´∀`o)ぁりが㌧です゜☆。.:*

| | Comments (3) | TrackBack (1)

゚・*:.。.心理テス㌧.。.:*・゜

心理テス㌧ここで大量にうけてみました。
うけすぎ?(
*'∀`*)
縮小してあるのでクリックでどーぞ♪




☆あなたの精神年齢は?☆


seisinnnenrei


に、にじゅーごさい…!!1
結構高かったんですね(((;´゚Д゚))
ま、毎日をいきいきと過ごします。
はぃっ
゜*.゜(+・`ω・´)゜*.゜(何





☆あなたのネット依存度は?☆


pcizondo


75…il||li('A`)il||li
ってぃぅか朝起きて
まっさきにメールチェックしませんしっ(笑
社会復帰不可能度高っっ(((;´゚Д゚))
ママン、ぼく…がんばるよ。





☆あなたのジャイアン度は?☆


jaiando


アラヤダッ
というか頭の回転速くない…w
まぁジャイアンじゃなくて良かった良かった。
正義を愛しって…アタシアンパンマンですk
|*´・ω・)





☆あなたの癒し系度は?☆


iyasikeido


えぇ━━━(´゚д゚`)━━━!!!
な な じ ゅ ー ご ぱ ー せ ん と ! ?
天然度100…
でも違うサイトでやったら0でした
il||li('A`)il||li ドッチダ





☆あなたの人気度は?☆


ninkimonotyekku


80…
個性100㌫って変わり者ってことですk(





☆あなたのダメ度は?☆


damedo


………il||li _| ̄|○ il||li
依存心高いくせに行動力も高いって何っ
アタシ積極性なぃんですけど
|*´・ω・)





☆あなたの寿命は?☆


jumyou


はっっっっっっや!!!!1
せめて62で死にたいのに…
急にバッタリか…('`)フォー





☆あなたの腹黒度は?☆


haraguro


ZEROOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
って嘘こけよ(((;´д`))
でも心の黒さは100ってね。どっちやねん





ラストーッ
これの提供はココです。
けっこう当たってたりしておもしろいですよっ
ココで見れます↓↓

http://www.charamil.com/my/?id=7D31dFdMJ
『PURE』などのアイコンにカーソル合わせると説明見れます。
クリックしたら参照がっ
是非おためしあれ
+。.:*

| | Comments (3) | TrackBack (0)

三三⊂('∀`⊂⌒`っ三三

こんにちわ!!
本当に休日しか書けなくなってます…
ごめんなさいil||li('A`)il||li
本当忙しいんですよー
部活終わって帰ってきても
自分専用のPCじゃなぃのですぐは使えないですし…
それでもプレイ中に読者様に話しかけられたりなど
嬉しいかぎりです(*'∀`*)アリガトゴザイマス
そういえば此間読者様にage逃げされました^^^

dokusyasama2
dokusyasama2agekaesi

まぁ後日age返しましたがっ゜+.゜(*`д')b゜+.゜





οオヤビンでタヒ祭りο

今週はタヒ祭りがありましたっっ
yukaサソに誘ってもらい早速タヒ…

oyabintahi1

アラ優しい、お供え物まで^^^
因みに左で笑っているのはハチです。
…またまた不良化してます('д`ι)
そしてサザボンがジャクモ石を置いて叫びました。

ideyojakumu

そして次の瞬間…!!

kasou

…あぁ、火葬してくれてたんですか^^^
因みに893達も苦しんでますが知りません。道連れでs
そんなサザボン。
こんな事やってたので893に仕返しされてました。

konoyar

男泣きですね|*・∀・)ニヤニヤ
ここいらでミュートサソも加わってタヒタヒタヒ

oyabintahi2

大人なはずのyukaサソがなかなか空気読んでくれないので
何故か皆でF3で待つことに。
ねばってねばってやっと空気読んでくれました^^^
因みにミュートサソも再度タヒってくれました+。:.゜ヽ(*´∀')ノ゜.:。+

noro

ぇ?別にミュートサソを呪おうとしてるわけじゃありませんよ?
左上らへんにいるはずのサザボンと生成サソが
なかなかタヒらないから言ってるだけですyp?^^^^^;;;
こんな感じでまったり狩ったりタヒったりしていると…
ヌテ托会の中でも謎の超人と呼ばれる男、みだらサソが参上っ

midara

流石謎の超人。素顔が見えません|Д`)
因みに誤爆っぷりも超人でs

midarasasogobaku

(o´∀'ノ|+゜*。ηё。*゜+|ョ'∀`o)
類寝るって一体なんでしょうね。頑張って狩って下さいね^^^

そまの元メインとかも来てくれてタヒってくれました(*'∀`*)

sutosaso

すんごぃ笑顔ですけd^-^-^-^;;;
一番左の手下Aも笑顔が眩しすぎたのか
目つむっちゃってますね。
流石そま。あなどれませn^^^
因みにチャヒコもサブで来てくれてたのに
タヒってくれませんでした|´・ω・)
(*゚д゚)・;',・ペッ


よーし落ちる前に一回タヒってくかなー
って事でタヒる事に。
一番最初に音色サソがダイブッ
次に(●'ω')мёがダイブして
『やっとにんげんになれたぞー』とか言ってました。

ningennninaritai

うはおkwwww
オヤビン顔怖いよ(((;´゚Д゚))
音色サソ曰く(●'ω')мё達はタヒる前は妖怪なんだとか。
『はやくにんげんになりたい!!』とかも言ってました(*ノωノ)
するとはやくにんげんになりたかったのかみだらサソもダイブッ

nanigenimidarasaso

ぼこぼこにやられてますが^^^^^
そしてハチに火葬してもらいました。
これでやっと正式に人間になれまうs^-^-^-^
…Σ(゚Д゚´|ァ…!!
みだらサソが 火 葬 さ れ て な い っ
羨ましそうな目でこっちを見ています(((;´゚Д゚))
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
あの眼差しに恐れを感じます('д`ι)
下克上も遠くn(ry





οあなたはどっち?ο


カニングでぶらぶらしているとkokoronサソが
遊びに来てくれました(*'∀`*)
たまには(●'ω')мёからも遊びに行かなくては…!!
とか思うんですけど、遊びに行ったら相手が
真剣狩りとかグル狩りしてたりすると
邪魔になっちゃうじゃないですか|´・ω・)
そうなるのが怖くて未だに行けません。
友達の皆さんごめんなさい(((;´Д'))
そのうち勇気を振り絞って邪魔しにいきまうs^^^


ぅんまぁ話がずれましたが気にせずに。
Kokoronサソのお友達が

anatahadotti

と言いつつロウソクetc...を並べていました。

sm

そんなの決まっているじゃない!!1
って事で並んでみる。

kokoronsaso

アラヤダッッ
お月様も幸せそうです|ョД`*)





οをまけο


hizumi
kooritan

上2つが杏で下が楓のです。
やっぱり演技派なネクソンサソ!!
ってぃぅか氷たn…?


sangurasu3

サングサス三人組でs(*'∀`*)


neirosaso

ガニアで音色サソが頑張ってくれました(((;´゚Д゚))


151

たまたま撮ったSSがすんげぇ人相悪かったでs

| | Comments (3) | TrackBack (0)

焼きじぇっく

此間下校途中に自転車ですっ転んで
膝にできたあざが未だに消えません。
腥です。おはようごさいます|、゚ノ。)゛
めちゃくちゃ痛いんで立ち膝もできません('A`#)
しかも転んだ所、歩道の工事現場だったんですよ!!
予備に道が作られてたんですけど、
少し大きい段差があって一応ゴムシートがひいてあったんで
大丈夫かなーとか思って普通に走ってたら
案の定段差に自転車のタイヤが引っかかって
思いっきり前に倒れました^^^
タ━━━.∵・(゚∀゚)・∵. ━━━ン
そこに何人か工事してるオヂサン達が居たんですけどオールスルー('`)
工事してる音がでかかったのもあるかもですけど
アタシが転んだ時交通整備してた
オヂサンの声で『ぁ』って聞こえましたけど^-^-^
…まぁこけるアタシもどうかと思うんですけど(´・ω・`)
変に高い段差が在る場合は
皆さん気を付けて渡りましょうΣd(・ω・´)


ってことでメイポッ(長




昨日はいろんな人と遊びましたっ
最初はキノコと(*´∀`*)


カニングにいる【ナ○キ不良少年】の上で遊んでました(危
あの子ずっと『あぁ~暇だな~』とか言ってたので
キノコといぢめてきてやりました゜+.゜(*´Д`)b゜+.゜

naikisyounennsosou

うん。そそうね。
普段人前で命令してもあんまりしない子(ぁ)が
不良少年の上でしちゃいました。
そんなにムカついてたのかい?(´゚д゚)


あとチャコと話させてみました。↓

hayarinoutamaiyahi-

…マイヤヒらしいです。
この後ペリとか行って遊んで㌔サソが来て
ピグ豚を見せてくれました(*´Д`*)
名前は『クロ公』なんですけど、『公』⇒『ハム』だそうです。
クロハム!!!やっぱり食用かっ|ョД`;)
そんで腹話術いぃな~って話しになったので
ルディへ行って散歩道で特訓する事に!!
SS無いって?撮り忘れたんですよ


ぁ、そういえば船でまたもやいぃ男が出ましたっ
〔タヒりますよね?^^^〕
とか笑顔で言われましたがタヒりませんでした^^^
その代わり㌔サン、いぃ男と戦ってくれましたっ(*ノωノ)

kirosanvsbaru

倒したみたいですよbb
この後船内でマッタリしてたんですけど
やっぱり㌔サンの裏が出てました。

kurohamusleep

愛してるって言ったら寝ちゃったよつД`)
成功したら目がハートになるんですけどね…
けっこう失敗すると寝ちゃうんですけど
エサ食べてるときとか悲しんでる時とかのアニメーションが細かい…!!
そゆ所だけが可愛いと思いました(ノ∀`*)


因みにルディ船で愛してると命令↓

ha-to

おぉっハートッ
でも何故か〔テレルブー?〕って疑問系です。どうしたハム。
…べつに㌔サンは照れてないと思うy(


ルディに着いて散歩道行ったのですが
㌔サンへt…ゲフ慣れていないみたいで
なかなかクリアできてませんでした|*・∀・)ニヤニヤ
というかすっげロムってごめんなさいでしたil||li _| ̄|○ il||li


SDTになって少し経つまでロムってたので
狩るのもタルイしなー如何しよう。
とか思ってたら㌔サンがレイス狩りに誘ってくれましたb
グル狩りならヤル気出ますしねっっ゜+.゜(*´Д`)b゜+.゜
そしてレベウポッッ

sei-52reveup

やっと52ッ
そろそろ次装備も揃えないとです
ぁ。イヤリングしかねぇや^^^^^;;;


因みになんで壁の中にめり込んでるかっていうと
↓です。

wa-pu

…うん。雑でゴメンネ^^^
普通にワープしていくと中に入れます。
レイス集団狩りする場合はあそこで非難して狩ると
チャットも打てるのでタヒる事もありませんνν
結構便利ですけどあんまり奥まで行くと下まで落ちていって
ch変えたときに着く位置に出ます。
あの時はかなり焦りました|ョД`;)
ぁ。ちなみに升と違うんでよろしくです。


ちょっと遊んでから㌔サンご飯になったので
kokoronサソが遊んでくれました(*ノωノ)
多分㌔サソの夕飯はハムが…
因みに昨日の夕飯は㌧ステーキでした|´・ω・)ヤッパリハムガ


そういえばちょっと前にジャックとkokoronサソは
愛を誓った仲だったわ!!と思い出したので
『今までほったらかしにしてゴメンネ。僕が悪かったよ。
またやり直せない?』

って言わせてみました。(何やってるんだ自分
するとkokoronサソ。やっぱ優しいです(*'∀`*)

si

『死』とか言ってますけど気にしません。
よかったね。ジャック^^^
というか本気でkokoronサソの前だと空気を読んで
ちゃんと反応してくれます。ぇ?親ばかですか?^^^


そういえば前簿記の時間に先生がいきなり切れだして
『馬鹿っていうのはな!!別に馬と鹿がバカって訳じゃないんだ!!
ただの当て字だ!!本当はな、莫迦って書くんだ!!』
とか言って必死で黒板に書いて説明してました。
そんなこと説明されても(´・ω・`)

というか後で友達に聞いたんですけど
なんで馬と鹿って書くかっていうと
〔馬と鹿の区別が出来ないから〕馬鹿なんですね。
って事は先生間違ってんじゃん!!
ばkじゃんとか影で言って笑ってやりました^^^
そして勝手に「ときメモ」やってて全部コンプリートしてる
とか決め付けてやりました(ぁ


Σ(゚Д゚´|ァ…!!
まったくもって関係ない話が(((;´゚Д゚))
本題に戻ります。


ちょっとだけどいい男に会いに行こうと
誘われたので行ってみました。
案の定居なかったのでその場で遊んでみる事に。


kokoronサソ 〔おなかすいた〕
†Jаск† 〔僕を食べて!〕
kokoronサソ 〔串焼きねw〕

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

oh

ショックだったのかOHとか言っちゃってます。
最終的にちょっぴりいい男は出てきませんでした(そりゃそうか
昨日は本当楽しかったですっ
遊んでくれた皆さん(人´∀`o)ぁりが㌧でした゜☆。.:*





●プチ更新履歴●
プロフィール頁をチョコチョコ変更




●どろっぴ●
ドロネスローb(茶
エメラルドイヤリンg
闇クr





●をまけ●

denden
でんでん大量発生(゚∀゚*)


kagotahi
52レベ記念にカーゴでタヒってきました|ョД`*)


gohankudasai
ハチの二の舞に…
優しいkokoronサソは餌あげてくれました。↓
gohan
いかにも怪しげですが^^^^^^;;;


仮面シリーズッ
①レッスF6
rettuf6

②レッツF2
rettuf2

③レッツF5
rettuf5


タ━━━.∵・(゚∀゚)・∵. ━━━ン




||||| 凸 |||||ピュゥ




| | Comments (9) | TrackBack (0)

トンガリキッズ好きだー!!

こんばんWA!!1
やっぱり書くのおそk(
そいえば今更ですが電車男の本を買いました。
国語の授業の時最初の10分だけ読書タイムがあるので
その時読みたいと思います(*ノωノ)
…もうミッション2まで読んだなんて言えない。
本はかなり読みやすい感じです。
2chのスレ見たことある人なら余裕で読めるかと。
見たことない人は2ネラ語たっぷりなのでキョトンかもしれませんが
話しの内容はすんごくヌテキなんで
読んでみるといいですよ゜+.゜(*´Д`)b゜+.゜

ってー事でメイポ。





■㌔サンと狩り~■

pointokireta-

ロギンするといきなり切れてくれました^^^
まぁカラッフは可愛いからアバタ無しでも
全然良いんですけどね|ョД`*)


ってことで復活した㌔サソと久々に狩ってみる。
経緯は㌔サソからの上げ逃げから始まったんですけどね^^^


やっぱりグル狩りするとペースアップするし
沸きも良いんで狩りやすいですねvv
ぐあぁーと狩っていると㌔サソがドSを思わせるような発言を…!!

kuroikirosaso

裏㌔サンらしいです^^^^;;;腹黒いとかなんとk

yare-

…時々出るみたいですよ^-^
因みにその青い人が㌔サンでs(


(●'ω')мёの都合で狩り中断させてしまいました;
最後少し話して落ちたのですが
SSを確認しているとある事に気づきました。↓↓

tatakareru

解りませんか?
ココです。ココ

asitagxtu

何この足!!1かわいx(
くねってるよママンッッ
かっぱを着てる人が居たらこの萌えポイントを
見逃さないようにしまsy_| ̄|    三○)д゚);.・;゛;ブッ





■B-DASH!!■

カニにいるとなんだか変な人が縄に捕まっていたので
そまと叩いてみました。

tatakutokoinga

今なら趣味で集めた50年代の貴重なコイン
落ちてくるらしいですよ^^^
ネタ解る人居るのかn


頑張って叩いたのにまともなものを落としてくれなかったので
なんとなくチャキノコの子供……ミス^-^;
ペットのチャコをいぢめることに。

tyakohonsyou

ほ、本性デタ━━━━ヽ(゚∀゚″)ノ━━━━!!
チャコ、あなたの将来の旦那さんはジャックね^^^
チャコの本性を聞いてストレスが溜まったのか
アタシに八つ当たりしてくる人が!!1

yattukesigoto

しかも無表情よっ
サドッ気ムンムンですけd(
そしてそんなそまに叩かれてストレスが溜まったアタシは
ヌテキな人妻お姫様に八つ当たりしてみました。

ryakudatuai

笑顔なアタシもやっぱりサd





■†Jаск†復活っ■

reinko-tokireta

この日も入った瞬間コレでした^-^-^-^-^-^
この後さらにハナメガネも切れてくれました(‘ε’`)
友チャで生命の水の話しをしているとyukaサンにもらっちゃいました。

seimeinomizu

ジャックッヌテキヲトメなyukaサンに感謝するのよっ

†Jаск†:わんわん?

因みに家で飼っている猫は時々『にゃんにゃん?』とか言います。
何を聞いているのか気になるところです。
ということで早速復活させてもらいましたっ

jackikikaeri

……ゎーぉ
ジャック…親密度たったの15だったのね…しかもかなり満腹ね。
ずれてるのに未だ直してくれないネクソンサンは置いといて。
マル様お願いします!!

jackhukkatuxtu

見事復活ですっ
心なしかジャックも嬉しそうです。
さっそくお手と命令してみました。

yadawan

……………^^^^^^????
このあといろいろ命令してみましたが
伏せだけは絶対やってくれませんでした。
ジャック。眠っている間に何があったんだい?|´・ω・)

この後狩りに行ったのですがメグサソの所為でタヒりましt

zibakurei

いつのまにかジャックはメグサソの犬になってるし!!
この頃タヒりすぎな腥でした。





●をまけ●

tabemonokudasaikowaihachi

ハチ…食べ物あげなかったアタシが悪かったよ。だからグレないでくだs


ha-dogei

椛でレイザーラモンが暴れてました。


otagaihennnahito

一部おかしな二人


seigikun

そうか。モアイはそういえば兜だったね…


sikamar

こ、これは…!シカマr

| | Comments (442) | TrackBack (1)

« May 2005 | Main | July 2005 »