« えいがらぶ。 | Main | ありがとう。 »

さっきの。

さっきの記事書いたらなんかテンション↓↓
無意味な記事書いた
自分が悪かったですゴメンナサイゴメンナサイ
ただ映画の話したかっただけなんだけどなー
あーもぅ意味わかんなくなってきた。
記事消去したいけど…
なんかせっかく読んでくれてる人たち
に迷惑かかっちゃうしなぁ。
今ならこのブログ消去できる勢いなテンションでうs^^^^
なんかもBBS消去しちゃおかな。
皆様使われてないみたいだしー
第一使いにくいみたいだし。
もぅどーしよ。アハァ('∀`)
なんでブログ書き始めたんだろ。

…そこから後悔すんな自分。
まぁ明日になれば気もはれてるかなー。

















正直悩んでる原因の一つに
今日メイポ内で久々に会った友達に
〔その唇どーにかならんの?w〕
って言われたのもあるわさーアハハ
しかも変な格好とかも言われたし。
ただ猫の格好してるだけじゃん。悪いかバカ
顔キモスとか言われるのは正直もう慣れたのになー
慣れたはずなんだけどなー。
服装の事まで言われると
正直自分のセンス疑うようになっちゃうわ。
〔結構かわいぃ格好νν〕
とか思ってた自分に一蹴り入れてやりました。

|)ミ

|

« えいがらぶ。 | Main | ありがとう。 »

Comments

腥たんかぁぃぃ!

Posted by: 空サソ | 2005.05.05 at 04:59

えぇ━━━(´゚д゚`)━━━!!!
この記事見てどこがかわいいんですk(
そういえば昨日出産したお子さんは男の子ですか?
それとも女の子ですか?^^^

Posted by: 腥 | 2005.05.05 at 13:57

ねこの格好してたヤツがここにも居ます。
しかも猫耳のあの帽子まで買っちゃったりしてあはーん

スイマセンスイマセン痛くてスイマs(

正直腥サソのコス萌えますよ?(*´ェ`*)ポッ

アバタってその人の趣味だし、個性だし
どんな格好してようがいいじゃない(*´・д・)(・д・`*)ネー
個人の自由じゃない(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
鼻眼鏡ステキモじゃない(*゚∀゚)b d(゚∀゚*)ネー

みんながみんなキモイって言うんじゃないからいいじゃないヾ(゚∀゚)ノ
ってσ(・ω・。)は開き直ります、ハイ。
ユウカサソや亜侑サソ達が居るではないですかっ

とりあえずσ(・ω・。)は腥サソ好きですよ(*ノωノ)
性格も文章も絵もキャラも全部含めてΣd(゚∀゚d)ネッ

Posted by: 美陽 | 2005.05.05 at 16:20

可愛いよ(*・ρ・)ネー
一昨日産まれた娘は腥タンに似て可愛い女の子でした(ノ´▽`*)
Meも腥サソ好きですよ(/-\*)キャッ
正確も眼も唇も髪も全部含めてΣd(・Q・d)ネッ

Posted by: 空 | 2005.05.06 at 00:30

■美陽サソ
もおぉぉぉぉぉおぉっ
なんで美陽サソはそんなにいぃ子なんですかっ
その言葉でめっちゃ励まされました…!|ョД`*)
(●'ω')мёも美陽サン大好きですぉっ
というかメタンコ可愛い女の子って感じで憧れです…(*ノωノ)
彼氏サン生きて帰ってくるといいですn(

■空サソ
女の子でしたか(*’д’)!!
おめでとぅございます^^^
ウフウフ有り難うございますっ
って性格じゃなくて正確ですか…!
誤爆ですか?誤爆なんですか?(ΦωΦ)

友達でもなんでも相思相愛を目指します…!!

Posted by: 腥 | 2005.05.06 at 19:26

腥さん可愛いに私も一票!(違
変な格好だとか思った事は一度もないですっ
むしろ腥さんは可愛くて面白くて私はすごく好きです(ノ∀`*)アラヤダ

なんというか人それぞれ価値観や物の考え方は違うんですから気にしない(・ε・)b

また一緒に遊びましょうねー(´∀`*)

Posted by: yukack | 2005.05.06 at 22:10

腥さんステキスギに一票(´∀`∩(パクリカヨ
腥さんわたしよりも可愛いのになにいってるんですか(/ω\*)

猫装備一式実は私もしたかtt(ry
当時お金なかったんで却下してましたが(*´∀`)

その顔に整形したいぐらい唇d(・∀・)ィィ!!と思ってますよ(ノω`*)(ぁ

まわりなんて(・ε・)キニシナイ!!
自分さえ良ければすべてよs(ビミョウニ チガウダロ
ごーいんぐまいうぇいでいいんですよ(ノ∀`*)
とりあえずハイテンションならまわりも全く気にならないし(*´∀`)(後で気になるから

では(*´∀`)ノシ

Posted by: ユウカ | 2005.05.07 at 07:57

■yukaサソ
(*ノωノ)
突然の愛の告白にびっくりd(
yukaサソみたいなヌテキヲトメ目指しますですよ|ョ∀`*)OHOHOHO

■ユウカサソ
そんな事ないですょ!!
ユウカサソのが可愛いです(ΦωΦ*)
猫帽子はちょっとアレだったんでティアラにしてみたんですけどねっ
じゃぁユウカサソ整形しましょっか^^^
ポニテに顔7はヤヴァイほど美しいのですよ(*ノωノ)
ってコレ断れない雰囲気だな。断ってください(マテ
そうですねっ自分でヌテキと思った装備してればいぃんですよね…!!


お二人ともまた今度遊びませぅννν
本当に励まされましたっ

Posted by: 腥 | 2005.05.07 at 11:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46843/3982795

Listed below are links to weblogs that reference さっきの。:

« えいがらぶ。 | Main | ありがとう。 »