« ランダモ整形 | Main | さっきの。 »

えいがらぶ。

ぃきなりですが映画の話したいと思います|ョД`*)


アタシは映画が好きです。
もちろんDVDやビデオで見るよりも
映画館で見たほうが迫力も音楽も素晴らしいのですが。
でも毎回映画館なんて
行ってるお金ないので行きませんが。
っつかそんな事どーでもいぃか。うん。

アタシが映画を見ていて重視するところは音楽です。
だから〔CHICAGO〕とか大好きなんです。
映画っていうよりなんだかミュージカルに近いですが、
もう全てが好きです。
音楽も出演者も綺麗で格好良いし。
ロキシーかわいぃっ(*´艸`)

あとはどれだけその物語に興味をもって
理解できるかが問題だと思います。
『映画を好きだ』と言って何十本も見て
なんとも思わなかったら意味はないのです。
アタシは好きな映画はとことん理解したいので
何回も見ます。LotR第一章は7回は見たかな…
大抵三回は見ますけどね。

知ってる人は知ってると思うのですが
映画好きの中ではハリポ派とロード派に分かれます。
ぃぁどっちも好き、嫌いな人もいるのは当然ですが。
因みにアタシはロード派。
なんで?って言われると
偏見の言葉しか出てこないのでココでは言いません。

なんか何かきたいか解らなくなってきました…|´・ω・)
ぁ。じゃぁあと好きな俳優さんの話でもしようかな。
アタシが今一番好きな好きな俳優さんはジョニーデップ
日本人だと要君とか唐沢君(二人ともキャシャーンで惚れたデス)
ジョニーはもう最高。目が…!!目がっっ
出演映画はほとんど見ました。
一番最初に見たのはパイレーツオブカリビアン。
とにかくあのジョニーはヤヴァイ('A`*)
シークレットウィンドウは今度DVDで見る予定です。
あとネバーランドも見たいなぁ…
何あのオールバックでスーツなジョニーはっ
おもいっきりアタシ好みj(

これ見てて解ったと思いますがアタシあれです。
オヤジフェチなんです|*´・ω・)
オヤジっつか年上…
だから唐沢君とか大好きなのです(*ノωノ)

なんかこれ以上言うとヤバ気なんで
そろそろやめときます。
っつかコレ最後まで読んでくれた人いるのか?

●プチ更新履歴●

プロフィールページに
〔LovёMusic〕を追加いたしました。
(●'ω')мёの好きな曲がまとめてあります。

|

« ランダモ整形 | Main | さっきの。 »

Comments

Currently it seems like Movable Type is the preferred blogging platform available right now. (from what I've read) Is that what you're using on your blog?

Posted by: μόνωση | 2015.03.10 at 00:25

Pretty section of content. I just stumbled upon your blog and in accession capital to assert that I acquire actually enjoyed account your blog posts. Any way I will be subscribing to your feeds and even I achievement you access consistently quickly.

Posted by: conduct squirrel removal | 2015.05.02 at 01:14

It's hard to come by experienced people about this topic, however, you sound like you know what you're talking about! Thanks

Posted by: homer consignment store | 2015.05.22 at 16:15

Hi there to every body, it's my first pay a quick visit of this website; this blog includes remarkable and really excellent stuff in favor of readers.

Posted by: reverse cell phone number search | 2015.07.08 at 07:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46843/3978624

Listed below are links to weblogs that reference えいがらぶ。:

« ランダモ整形 | Main | さっきの。 »