« April 2005 | Main | June 2005 »

2週間ぶり!!

お久しぶりです!

テス㌧も無事に終わりましたっ

…まだ点数解ってるのビジ基礎しかないですが(‘A`;)

ってことで今週からちゃんと書きたいと思いますっ

週一になっても気にしないでね(痛

そういえばお友達が復活したり、読者様からの内緒がきたりして

今めっちゃ(o´д`)ノ*†。ндррч。†*ヽ(´д`o)です♪

ってことでメーポッ

只今アレです。狩りやすくなった事で

巷で人気なレイスを狩っておりますです。

深心育てすぎたのかメル減りまくったので金稼ぎにレイスッ

今のところ赤陽と闇クリ、エメラルドイヤリングぐらいしか

出てませんけどけっこう美味いです(*ノωノ)

グルクエの約束とかあったので

経験値溜まり始めたらタヒって減らしてたんですけど。

いつものようにコリコリ狩ってたんです。

ウフーアハーなんもでねー

とか思って狩ってました。すると。


sei-51reveup

えぇ━━━(´゚д゚`)━━━!!!

ぃぁ嬉しいけど51ってママン!

グルクエできなくなっちゃったよーil||li _| ̄|○ il||li

でもまぁボスキャラ強くなったとか言ってたから別にいいか

嘘ですグルクエの約束してたお友達サンゴメンナサイゴメンナサイ|ョД`;)

もっと頑張って今度はジャクムn(




昨日はテフコがお家へ帰ってきたので久々に遊ぶ事に(*´∀`*)

テフコが髪形何に変えるか悩んでいた所でkokoronサソも合流っ

オルビで髪形見ようぜ!ってことで船へ。

kokoronサソが羽バルコロヌ!と言ってたので船の外で待機。

どうせ空気読めないんだろうからなー出ないよなー

とか思いつつ雑談していたそのときっ

baruhune



ヤダ━━━━(*゚∀゚*)━━━━ン!!!

ねぇ。こゆ時だけ来る!?アンタッ

いちおMGかけてヒールでねばったのですが一発死。

そりゃぁ51のクレリクですからつД`)・゜・。・゜゜・*:.。

barutahi

kokoronサソ必死で頑張ってます。

MISS出てますけど最終的に二匹とも倒してました(*ノωノ)

これからも頑張って下しぁ(/ω\*)

最終的にテフコの髪形はまた今度になりました♪

ぁ。そいえば50記念のステetc晒し忘れてました…!

もう51ですけど気にしないでどうぞっ

sute

abata zissoubi



こんなんですっ

DEX6もある?見えませんけど?...゛φ(‘c_`#

●をまけ●


sasatterundesu

いえ、刺さってます。

afuro

(●’ω’)мёAFURO!!1

ってか皆似合いすぎっ


sei-yotei

次のアバタ予定はこんなんです。

【リンバイザー*古い軍服*ビンテージ*スリッパ】

(*´∀`*)こゆ格好してみたぃ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ランダモンモン

わんばんこ!
サボり魔デ━━(●'ω'●)b━━ス

_| ̄|    三○)д゚);.・;゛;ブッ
毎度毎度同じパターンでゴメンナサイゴメンナサイ
真面目に忙しくて書けません(´・ω・)
来週火曜日は合宿だし、再来週はテス㌧だし。
ってことでブログ二週間だけ休止しますー
暇があったら書くかもですが。






¦ランダモ大会¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦

ハチが顔8に整形することに!!
顔8のF1はたまらなく可愛いという事で見学へ行く事に。
そこでお船にyukaサソとメグサソも同乗(*ノωノ)
アヒャアヒャと船で暴れ周りついにオルビへ到着。
yukaサソにこんなものを貰ってしまいましたつД`)

kumaningyoumoratayo-

キュ=(*´∀`*)⇒ン
くまくまー!!(人´∀`o)ぁりが㌧です゜☆。.:*
とりあえず星ステッキが六月に切れるので
切れたら使わせてもらいます(ぁ

そしてyukaサソがランダモ散髪券を配って
ハチとメグサソがこんな事に。

hachihenkaA

megusasohenkaA

(((;´゚Д゚))ガクブル
二人とも跡形無い㌃ネッ
加工つかれた

そしてPTZサソも登場っ

PTZsaso

なんかメチャクチャヌテキモですがっ|ョД`*)
yukaサソ、PTZサソもランダモランダモ

yukaサソ

yukasasorandamo

PTZサソ↓

PTZsasokamigatarandamo

なんだか女性陣だけ上手くいってる希ガス^^^^;;
この後PTZサソとハチが肌色を炭に。

kongarioyako

(((;´゚Д゚))ガクブル
左がうちうじんさんで右が可哀相な子ですねっ
右の子、うちうじんさんの拾い子らしいですg(






¦二次職¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦


misinrebeupo

レベラポー
って事でついに深心が二次職を…!!
ちゃんと育てれてて嬉しいドス(/ω\*)
パパーっと黒い石を集めて英雄の証ゲトー

eiyuu-misin

(ΦωΦ)フフフ...
そしてダークロードサマの元へ。

asasin

当然アサシンですのよっ
ポチッ
長ったらしい説明は正直いらないので飛ばす飛ばす

asasindazo-

キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
とうとうアサシンですのよっOHOHOHO)д゚);.・;゛;ブッ
これからも頑張って育てますννν






¦sagesage¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦



sagesage

sagesage2 

…( ゚д゚)ハァ?
何か知りませんがキャラ三体使って人気度sageられました。
もう一人のキャラは『守兎』です。
本人に反省している感じが全く見られないので
キャラ名を晒す事にしました。

その時グルクエメンバ募集のため
1chにカッパ小僧でいたのですが。
いきなりsageられたので聞いてみる事に。

〔なんなんですか?〕
【あはは、おもしろーい】
〔はい?;なんでsageたんですか?〕
【なんとなく。
 別にゲームだからいいじゃん】
〔ゲームだからいけないんです。マナー守ってください〕
【なんでゲームに金かけてるわけ?】
〔今はそんなこと関係ないですし、
 (●'ω')мёがどんなアバタ買おうと
 あなたには関係ないと思いますが。〕

するとシカト。何いってもシカト。ピョンピョン跳ね回っているだけ。
人気度3あったので、なんとかマイナスにはなりませんでした。
皆さんこのキャラ達を見かけたら十分注意してください。
この人の人気度は十代余裕でありましたが、
私には理解できないぐらいの人間です。
そして人気度ageてくれたお友達サン、ありがとうでしたつД`)






ёをまけёёёёёёёёёёёё



teruterubouzu

テルテルボーズ二人組み

kamensanningumi

仮面三人組参上!!(痛

todokanaiyo-

いぢめられました…(ΦωΦ`)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

ありがとう。

こないだはすみませんでしたっ
ヌテキなお友達に励まされてなんとか立ち直る事が出来ました!!
本当に良い友達を持ったと実感しました。
持つべきものは友達ですねっ
これからも相思相愛を目指して頑張ります(!?
励ましてくれた友達、読者様。本当にありがとうっ



ってことでメイポ(シネョ

深心の成長っぷりは妹とやっているというのもあって
凄まじいです(*ノωノ)
なんと既に25レベ!!
グルクエで育ててけるっぽいです(ΦωΦ*)
深心が二次したら
腥にもどって腥のレベ上げしようと思いますっ
いつになるかは知りませんg(
ってことでグルクエメンバー昨日は
(人´∀`o)ぁりが㌧でしたっ゜☆。.:*
メンバサマ↓

1-gurukue

2-gurukue

また今度会ったらよろしくですνν

ちょっとずつクエにも挑戦しましたー
イヤリングクエの結果↓

ringiyaring

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
25のイヤリング無かったんで助かりました(*'∀`*)
あとピアの兜書クエで60㌫ゲトーしたので
装備していたティベリアンに貼る事に。


ドキドキ
ドキドキ
ドk(




ペタッ

60pa-kabutseikou

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
おっしゃーおっしゃー!!

texiberian

物理防御+2に魔法防御+1でふνν
…ティベリアンだけどね…!!
そしてのこのこ狩っていると読者様から内緒がっ

dokusyasama

ありがとうございます!!
この間腥で居たときも内緒をくれたお方が居たのですが
SS撮るの忘れてました。ごめんなさい つД`)



■おまけ■


腥が急成長しました。
kankokusei

次の日はもっと成長してました。

kankokusei-2

ごめんなさいごめんなさい
実は韓国のメイポ公式HPのランキングで見つけた
そっくりさんなんですごめんなさい
皆様も自分のそっくりさんを
探してみると面白いですよ(ΦωΦ*)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

さっきの。

さっきの記事書いたらなんかテンション↓↓
無意味な記事書いた
自分が悪かったですゴメンナサイゴメンナサイ
ただ映画の話したかっただけなんだけどなー
あーもぅ意味わかんなくなってきた。
記事消去したいけど…
なんかせっかく読んでくれてる人たち
に迷惑かかっちゃうしなぁ。
今ならこのブログ消去できる勢いなテンションでうs^^^^
なんかもBBS消去しちゃおかな。
皆様使われてないみたいだしー
第一使いにくいみたいだし。
もぅどーしよ。アハァ('∀`)
なんでブログ書き始めたんだろ。

…そこから後悔すんな自分。
まぁ明日になれば気もはれてるかなー。

















正直悩んでる原因の一つに
今日メイポ内で久々に会った友達に
〔その唇どーにかならんの?w〕
って言われたのもあるわさーアハハ
しかも変な格好とかも言われたし。
ただ猫の格好してるだけじゃん。悪いかバカ
顔キモスとか言われるのは正直もう慣れたのになー
慣れたはずなんだけどなー。
服装の事まで言われると
正直自分のセンス疑うようになっちゃうわ。
〔結構かわいぃ格好νν〕
とか思ってた自分に一蹴り入れてやりました。

|)ミ

| | Comments (8) | TrackBack (0)

えいがらぶ。

ぃきなりですが映画の話したいと思います|ョД`*)


アタシは映画が好きです。
もちろんDVDやビデオで見るよりも
映画館で見たほうが迫力も音楽も素晴らしいのですが。
でも毎回映画館なんて
行ってるお金ないので行きませんが。
っつかそんな事どーでもいぃか。うん。

アタシが映画を見ていて重視するところは音楽です。
だから〔CHICAGO〕とか大好きなんです。
映画っていうよりなんだかミュージカルに近いですが、
もう全てが好きです。
音楽も出演者も綺麗で格好良いし。
ロキシーかわいぃっ(*´艸`)

あとはどれだけその物語に興味をもって
理解できるかが問題だと思います。
『映画を好きだ』と言って何十本も見て
なんとも思わなかったら意味はないのです。
アタシは好きな映画はとことん理解したいので
何回も見ます。LotR第一章は7回は見たかな…
大抵三回は見ますけどね。

知ってる人は知ってると思うのですが
映画好きの中ではハリポ派とロード派に分かれます。
ぃぁどっちも好き、嫌いな人もいるのは当然ですが。
因みにアタシはロード派。
なんで?って言われると
偏見の言葉しか出てこないのでココでは言いません。

なんか何かきたいか解らなくなってきました…|´・ω・)
ぁ。じゃぁあと好きな俳優さんの話でもしようかな。
アタシが今一番好きな好きな俳優さんはジョニーデップ
日本人だと要君とか唐沢君(二人ともキャシャーンで惚れたデス)
ジョニーはもう最高。目が…!!目がっっ
出演映画はほとんど見ました。
一番最初に見たのはパイレーツオブカリビアン。
とにかくあのジョニーはヤヴァイ('A`*)
シークレットウィンドウは今度DVDで見る予定です。
あとネバーランドも見たいなぁ…
何あのオールバックでスーツなジョニーはっ
おもいっきりアタシ好みj(

これ見てて解ったと思いますがアタシあれです。
オヤジフェチなんです|*´・ω・)
オヤジっつか年上…
だから唐沢君とか大好きなのです(*ノωノ)

なんかこれ以上言うとヤバ気なんで
そろそろやめときます。
っつかコレ最後まで読んでくれた人いるのか?

●プチ更新履歴●

プロフィールページに
〔LovёMusic〕を追加いたしました。
(●'ω')мёの好きな曲がまとめてあります。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

ランダモ整形

misinrebeup

こんな感じで順調にレベup
因みに言い忘れてましたが深心は妹と育てております。
妹がロギンしてる場合は
そのように説明させまする。
この調子だと二次遠くないかな|ョД`*)
とか思いながらキノコ狩り。
んー何か出たぞ…

nabehutadeta-

 な べ ふ た で す か ^ ^
今売れないんですけど^^^^^;;
ってことで妹の彼氏サンにあげました。
(杏で斬り賊育てるらしいので)
ていってもメインは妹も彼氏サンも椛ですけどねっ


ってことでチャット欄に注目。

jackningyou

Σ(; д ) ≡゚ ゚
ぇ…あの…

jackningyou2

IYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
il||li _| ̄|○ il||li
†Jаск†が…っ
お人形になっちゃったよママン
生き返らせるのは来月になりそぉです。。。


サブの深心をヘネで整形ランダモさせることに。

fo-

やる気満々ですね。
(●'ω')мё的に初期顔以外だったら
何でも良かったんですよ。
なのにね。なのにね…!!1
ポチッ
初期顔3キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
ショックでSS撮るの忘れてました('`;)
ぉんぉん言ってると妹がもう一回やろうと。
ぃぁその気だったけど(●'ω')мёのおかねでs
ってことで再度ヘネでランダモ挑戦。

akamenimodori-

よりによって赤目にもどってくれましたか^^^^^^
ヘネのヤブ医者はだめ、と...゛φ(’c_`#)



●をまけ●

kiribantoraretaxyo

に人気度キリバン取られましたyp^^^^^
はれて101になりました('ω´#)覚えてろコヌヤロ
yukaサソ
キリバンとれなくてざんねnうわおまえなにをするやめsdまkl

| | Comments (7) | TrackBack (0)

※お知らせⅡ※

I am SUTEKIMOの主張バーナーを大量追加しました。
従来のSUTEKIMOバーナーは消去いたしましたので、
張替えをお願いいたします。
お気に召すものが見当たらないのでしたらご注文してくださいませー
(あくまでもステキモアイテムで宜しくお願いします)
幾つでもお選びいただいて結構です|ョД`*)
好きなだけお選び下さいνν

こないだから変更ばかりで申し訳御座いません|´・ω・)

|)ミ  

| | Comments (19) | TrackBack (0)

oGRACEoから深心へ

やっちゃぃました。
とうとうやっちゃぃました。
投げ賊を作りたいがために…

grace2

oGRACEo…
今までありがとぅね…|´・ω・)、
二次すらさせてあげられなくてゴメンよ。


gracebaibia

ってことで消しちゃいました。
どーしても投げ作りたかったんですつД`)グスン
新しいサブサマ↓

misin

『深心』(ミシン)です。
けっこぅいそうな名前なんですけど
チェックしてみたらいなかったんでちょっと驚き。
そゆことで新しいサブサマです。


ユウカサソの隠れキャラ(!?)、『紅月色サソ』とレベが近かったので
一緒に狩らせてもらうことに。
因みに斬り賊予定らしぃです|ョД`*)
狩り狩り狩り…

kutukisyokusasoga

ってヒイィィィΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ィィィィ
何タヒってるんですかっっ
まぁ初心者だからいぃか(ぁ


もぅやばぃです。
投げ賊めっさ.+゚*。:゚+(人*´∀`)カワイイ+゚:。*゚+.
はまったはまった。
深心のがIN率高くなってます('`;)
今度ランダモ調髪券でも
使ってやろうかとか思ってますが(ΦωΦ)フフフ...


そして二人とも無事に転職。

akazoku

同じ赤賊ですぉ(*ノωノ)


紅月色サソが落ちた後ウロウロしてると告知事項が。
〔↓クリックで拡大↓〕

yuure

ano

あの^^^^^^^^^

ネクソンサンって何気に演技派なんですね^-^-^;;
因みにこの日の前の日には
椛でも時空のひずみが発生してました。
こんな発言も↓

jo-

…ジョー…!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ェッ
椛での反響はメチャ凄かった(拡声器etc...)のですが
杏は冷静でした。
拡声器ニ、三個しか使われてないよ…!?
なんだか時空のひずみが発生した場所には
バル様が出現するみたぃですね。
皆さん知らなかったみたいですが^^^^^;;;
まぁそれが普通か。
倒した方は居たのでしょうか(ΦωΦ)フフフ...



■ママッス編■

クエのためママッスを狩る(!?)事に。
んー。出ない。全然でなぃぉー
鉄豚も不味いし…('`
とか思ってると背後に気配が。

megusasoniosoware

変tメグサソキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
って事でママッスが出るまで
一緒に鉄豚狩ってもらいました。
んー流石100レベ。つぉぃ|ョД`*)
でもやっぱり変tです。
いきなり裸賊になり㌧でみたり

megusasotondoru

刈られそうになってみました。

karuzo

ぁー怖い怖い^-^-^-^
…ごめんなさいごめんなさいごm(
時間が来てしまいメグサソが落ちた数分後に
ママッス出現。空気読めよ
って事で勝負を挑んでみました。

mamasyukita-

(((;´゚Д゚))ガクブル
地震攻撃TUEEEEEEEEEEEEEEE
焦ってミスってMGかけちゃうしさぁ!!
一回タヒったしさぁ…

sankasyou

さんかしょうですか^^^^^^^^^
タヒったのに^-^-^-^


こんなんでした。
今後ママッスを狩る事はおそらく
無いに等しいものと思われます^^^



●をまけ●

suka-to

生まれて初めてのどろっぴはミニスカートでした。


F6

これでもF6してるんです。


ottosei

おっとせいもらってしまいました(ΦωΦ)

| | Comments (5) | TrackBack (0)

« April 2005 | Main | June 2005 »