« February 2005 | Main | April 2005 »

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

明日は…明日は…明日は…!!!

゜・:*:・。(*゚∀゚)ノMyBirthdayヽ(゚∀゚*)。・:*:・゜

なのです!!(*ノωノ)やっと15歳!!
前にもお話しした通り、TDLに行くのですvv
あと一時間もしないうちに集合なんで
かなり焦ってます(((;´゚Д゚))ガクブル
夜間バスデスョー!!緊張…
ぁ。
写真とりまくってきますね!!Σd(・ω・´●)


メイポの方は…
イロイロ楽しいことがいっぱいあったので、
ちょっと今の時間じゃ書けないので
帰ってきてから書きますね!!(/ω\*)
それではTDLに…
゚・*:.。.(●゚Д゚)イッテキマー!!.。.:*・゜


因みに。
50Lvにナッタド━━━━━━ d(*゚∀゚*)b ━━━━━━!!
以上!!

| | Comments (21) | TrackBack (0)

絵チャチャチャチャ

昨日リア友二人とテフコで絵チャしましたっ(ノ∀`*)
最初は(●'ω')мёとリア友【ピカル】と描いてました~
因みに景=(●'ω')мёですので!!w
〔クリックで拡大〕


vvgya-vv

序章(景&ピカル)
左が(●'ω')мёです。
こんな感じで大暴走させてました|*´・ω・)




vvkaxtuvv

第②弾(景)
ピカル|、ン、) チラッ ⇒⇒⇒ ピカル|`゚Д゚)|||| カッ




vvusatan1vv

vvusatan2vv

vvusatan3vv

第③弾(景&ピカル)
左が(●'ω')мёです。
ウサタンのギャップが|ョω`*)。o○(スキッ♪)




vvnezumivv

第④弾(景&ピカル)
ネズミ王国デタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!
明日こんなだったら(´゚∀゚`)ャダね!!
とかいぃつつ描いてました。
左半分が(●'ω')мёです。




vvhikarumachivv

第⑤弾(景)
ピカルがロムチゥに描きました。
この時テフコが乱入…!!




vvohkochivv

第⑥弾(テフコ&景&ピカル)
左テフコで真ん中(●'ω')мё
背景と右側がピカルです。
相合傘…って【ドンヨリ】って!!!ヽ(`Д´)ノ
真ん中のキモキャラデス|*・∀・)ニヤニヤ




こんな感じな絵チャでした~!
この後もう一人リア友が来たのですが、
面白すぎてSS撮るの忘れてましたil||li _| ̄|○ il||li
また今度やろぅネー(●´Д`)人(´Д`●)ネー

| | Comments (8) | TrackBack (0)

1k|´・ω・`)キターョ

いきなりですが
焼きそば使わないでヒールしても1k何気に出てました!!
嘘じゃないですよ!!本当ですよ!!(ナンナンダ


1000

ド*:.。..。.:*・゜ヽ(o´∀`o)ノ゚・*:.。. .。.:*ン!!!

1005

ド*:.。..。.:*・゜ヽ(o´∀`o)ノ゚・*:.。. .。.:*ン!!!

1001

ド*:.。.(#`゚Д゚):。+・'.Σ≡っ)Д`;)アチョブッ
お、落ち着いて読者さmグシャー



ソコソコ経験値が溜まるまで狩ってからペリへ行きましたっ

kusa

クサッって!!!
ってか(●'ω')мёアフォに見えますね('A`;)
ぃぁ元々アフォですけd
そんな中キキチャの誤爆が…

achimannnai

(((;´゚Д゚))ガクブル
そして言い直したかと思うと…

atumannnao

…えぇ━━━(゚д゚`;)━━━!!!
『集まんない』って言いたかったんだょね!?
そぅだょねキキチャッつД`)・゜・。・゜゜・*:.。

ayu-gobaku

…上には上がいました。



それでイロイロ喋った後風呂だったのでROMって…
テフコとkokoronサソに誘われて行きました。
えぇ。行きましたとも。

zonbi

ZONBI!!!(((;´゚Д゚))ガクブル
コラッ共食いしなぃのっ
グル組ませてもらったのですが二人とも強いので
経験値が入らずメルだけ入るしまつ…
回復役として廻りましたつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
三人とも眠くなったという事で落ち…
…ないで遊びまくり(ぁ


テフコがkokoronサソや(●'ω')мёより『彼氏のがカワイィ!!』
とか言い出したので

chu

浮気してやりました^^^
これからはkokoronサソとラブラブしまうs^^^
この衝撃に耐えられなかったのか
テフコがおかしくなってしまぃました。

pakupaku

(((;´゚Д゚))ガクブル
…あと載せろぃわれたので載せます。

rebikano

……(;´゚Д゚)……
今更なんの自己紹介ですか!!!




●只今の経験値●
keikennchi-3-26




■をまけ■

ahurokikitya
アフロキキチャ!!


dango
団子③兄弟|*´・ω・)


smkaxtu
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


surume
ネコ…とぃぅことでスルメでつられました。(ノ∀`*)


rousoku
(*ノωノ)




ёプチ更新履歴ё
ユウカの不定期日記。』様をメイポ日記☆に追加いたしました。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

バケツvsカッパ

3月22日フリーマーケット入り口で
新たなる戦いが始まろうとしていた…

baketuvskappa

ドッヒャ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(´゚∀゚`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ン!!!!!


カッパで遊んでたらどんどん人が集まってきて
いつのまにかこんなことに。
カッパ圧倒的に少ないのは気にしナィ(・д・`●´・д・)ネー


この後キキチャは『今日はずっとカッパでF4でぃる!狩の時も!』
と、【カッパ宣言】をして頑張ってました。
最終的に諦めてましたが





そしてテフコ…!



ayu-reidon

レイ丼+ ゚ *。(o´∀`人´∀`o)。* ゚ + ぉめで㌧♪
4k出ちゃうんですよ!4k!!1

4000

ファイアーアローつえぇ!!
羨ましいかぎりですわ(*´゚∀゚)



■をまけ■

f4
ぁゃιぃネー(o´゚д゚)人(゚д゚`o)ネー


puriketu
PURIKETU☆


|)ミ  サッ


|д゚)゛


|o´゚д゚)゛<Lv50にむけて必死に経験値溜めてるので
       更新が滞っていますっゴメンナサィ…


|    ゛ パッ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

壁|;゚∀゚) コソーリ

更新遅れてごめんなsグシャー

ぃろぃろあったんでSS多めでぃきますっ
重くてスミマセン('A`;)

先週は狩って狩って狩ってかtt(

sei49reveup

49にレヴェupでうs|*´・ω・)
あと1レベッッがんばるどーつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
…とぃぅことでテフコが『ぉやびんタヒツアー』
に誘ってくれました(ノ∀`*)
そぅ。この人ね。

oyabinv

この人。((( ;´゚Д゚))ガクブル
タヒするつぃでにテフコがぉやびん倒せるか挑戦って事で
ヒールでお手伝いしようと思ったのですが…
SS貼りに行ってる間にいつのまにか

oyabintahi-1タヒ
oyabintahi-3タヒ

il||li _| ̄|○ il||li
テフコ守れなくてごめんなっ*☆o。*(●´∀`)アハハ*。o☆*


━━━━( ゚д゚)・∵. ターン━━…・・


そこでテフコが彼氏サンを召喚。
そぅ。前の牛タヒでも登場してくれた方です。
(●'ω')мёとテフコがタヒって待っていると
何を思ったかステキモ装備で突撃。

netarevinsaso

ほんっとぅステキですょね^^^
そんなレヴェンサソを見ておやびんブチギレ。

oyabin2
ふざけやがってコノヤロー(#゚Д゚)㌦ァ!!



||||||ピュゥッ||||||



oyabintahi-4

そしてレヴェンサソもタヒ
綺麗に被ってくれましたが?(´゚∀゚)゛HAHAHA☆



●結果●
テフコが倒そうと頑張っている時に
レヴェンサソが攻撃しちゃうもんだから
結果的に倒せてませんでした。どんまぃテフコー!




この後はテフコのお友達(&読者)サンと
魅惑サソとお話しして落ちましたっ
seitoyukainanakamatachi
夜晩くまで(人´∀`o)ぁりが㌧でしたっ゜☆。.:*



■をまけ■

ainomuchi
『自分で獲物を捕らえれるような子になりなさぃ!
ママはそんな弱虫に育てた覚えは(ry』

oyabintahi-2
ぉやびんそんなに怒らなくっても…つД`)

revin-ayuu
目の前でィチャィチャしやがってっ('´#)キーッ
…トレノタンがションボリしてまsうおy(意図的誤爆



ёプチ更新履歴ё

雷神の誤爆メイポ生活』様をメイポ日記☆に追加いたしました。
…コメンツちゃんと見てるんですけど
なかなか返せなくてごめんなさぃ('`;)
ぁと。福岡の方の地震大変みたいですね…
復旧頑張ってください|´・ω・)

| | Comments (7) | TrackBack (0)

( ´゚,_」゚)

↓100の質問に答えてみました。腥です。
文字色薄かったか…!?
見難かったらゴメンナサイ。

昨日狩り終わった後ペリでカッコカワイィ茶樹チャと
オシャレでプリチーv姫季vチャとお話していたのですが…
この二人にまだ日記書いてること伝えてなかったんですよ。(ゴメン
いつ日記書いてる事を打ち明けよう…っ
とか思ってたんですよ。すると。

『腥チャ日記書いてるよね?』


Σ(; д ) ≡゚ ゚


 ば れ て た ! ! 1


って事でむこうも書いてるということを
教えてくれましたヽ(*´ー`)ノヤット名前ダセル♪
お互い秘密かよ
ってことで↓


●プチ更新履歴●
*TeaTime*』様と『☆゚+.PinkBerry゚+.☆』様を
メイポ日記☆に追加いたしました。
HONEY MAPLE』様をSomething★に追加いたしました。


■をまけ■
tehukoidime
テフコイヂメ

sugexe
なんかいろんな意味でステキな人('`*)マスカレード…

| | Comments (1) | TrackBack (0)

MapleStoryプレイヤーに100の質問


Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。

   1st:腥  *♀*クレリク
   2nd:深心*♀*ローグ



Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。

   1stは絶対顔7で。
   だってかわいいじゃないですk((



Q3.活動サーバーはどこですか?

   あんずサーバー



Q4.移住経験はありますか?

   もみじに妹が居るんで
   一時期移動しようと思ったのですが
   なんだか雰囲気違うんで帰ってきました(ΦωΦ)



Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?

   ぅーん。2004年の5月ごろ…?



Q6.何故メイプルをやり始めましたか?

   何でだろ。確かHP作ろうと思ってハボ設置したら
   めいぽのCMやってたんで試しにクリックしてみて
   『ぉもしろそー』とか思ってたらいつのまにか。



Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?

   平日⇒一時間  休日⇒二時間



Q8.それは廃だと思う?

   全然。むしろまったり。



Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?

   なぃですね。ギルド入りたいけどなかなか見つからない。



Q10.所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。

    …( ´゚∀゚`)…。



Q11.参考にしているデータサイトはありますか?

   沢山。日記サイトとかも見回って日々ネタを探しています。



Q12.好きなモンスターは?

   ぇ━━(*´゚∀゚)━━?(何
   なんでしょう。バーナーにも載ってるし…ペペ?



Q13.嫌いなモンスターは?

   特にないかも。強いて言えば㌶?
   …理由は特に無し('ε'´)



Q14.食べたら美味しそうなモンスターは?

   ンー...(*´・ω・)おやびn_| ̄|    三○)д゚);.・;゛;ブッ
   嘘です。ピグです。



Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。

   誰でしょう。
   鉄ピグママンが双子の兄弟(ピグ&リボンピグ)
   の見分けがつくようにt(



Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。

   親子であって欲しい。
   ごめんママン。通りすがりにママンの息子達殴っちゃったよ。



Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。

   きっとゾンビ。
   地下鉄に逃げ込んで出れなくなっちゃったんですよ^^^



Q18.ジュニアールイネルがいない理由も教えてください。

   …いたらメチャ可愛いんだろうけどね…('A`*)
   きっとそのうちペットで出るからですよ。うん。
   ってぃぅかなってください_| ̄|○



Q19.何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。

   イエティとペペは誰かに二股されてて、
   復習しようとしたらその人逃げちゃったんですよ。
   (つまり愛人と彼女が力を合わせちゃって。)
   ってことで怒りを私たちにぶつけてるんですよ^^^謎



Q20.ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。

   黒木君



Q21.貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?

   高値で売りさばく
   友達呼んでタヒしつつ倒してもらいます^-^



Q22.寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?

   ファイアブル…!ごめんなさぃ。ファイアブルさんの息子さんの
   ブルドッグ君を食べちゃったのは私です。
   どぅか見逃して…!(アイタタタ



Q23.好きなNPCはいますか?誰?

   ぅーん。散髪屋の助手リンスかな。みどりも可愛い。



Q24.惚れましたか?

   .+゚*。:゚+(人*´∀`)カワイイ+゚:。*゚+.



Q25.マンジへ一言。

   カッコいいので顔を見せてください。



Q26.妖精ヌリ様へも一言。

   ヌリ様…生命の水タダにしてくd((



Q27.メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?

   えぇ━━━( ´゚д゚`)━━━!!!
   (どうしよう、すっごぃうろ覚え!)
   イロイロ教えてくれた女の子がいました。
   アノコどーしたんだろ。



Q28.その人の事は今でも覚えてる?

   il||li _| ̄|○ il||li
   職業は確か魔法使い…そんなに強くなかったような。
   ごめんなさぃ。名前覚えてません('`;)



Q29.逆に一番頭に来た事は?

   火ボア巣で、すっごぃ横してくる人がいたんです。
   注意してもシカト状態だったんですけど
   ちょっと切れ気味に注意したら
   人気度下げられて逃げられた事かn^-^



Q30.よくPT狩りをしますか?

   ンー...(*´・ω・)
   よくはしないけど誘われたらします。



Q31.する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。

   経験値ウマ━゜+.(・∀・).+゜.━イ!!
   効率゜+.゜(*´Д`)b゜+.゜イィ
   あとチャットたのすぃ事。
   でもクレリコとかプリストを道具扱いする人が居ると嫌ですね。



Q32.一番好きな街は何処ですか?それは何故?

   ヘネとペリ。一番は決められないけど。
   友達と本気ではしゃげるから。
   ぁーでも交換窓いきなり開いてくるのは無しorz
   ルディブリアムも好きだけどねっ



Q33.一番好きな狩場は?それは何故?

   死森1
   何故か狩りやすいんですけど。
   大抵一人狩りだからかな…



Q34.一番お世話になった狩場は?

   北の森-木のダンジョン1
   どの職でもスルラにはお世話になりました。



Q35.二度と行きたくない狩場は?それは何故?

   蟻巣(全般的に
   横多すぎ…il||li _| ̄|○ il||li
   2とか3でもマップ広すぎてPTじゃなぃと不味いし。。



Q36.好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?

   ヤダ━━━━(*゚∀゚*)━━━━ン!!!
   そんな事聞かないで下さいよっ(ぁ
   ンー...(*´・ω・)ベンチかな…
   友達ともなんですけど、
   向き合って座るの好きなんです(*'д`*)



Q37.新大陸には行きましたか?

   行きましたとも!



Q38.つるつる滑る地面。感想をどうぞ。

   楽し…ぃ?



Q39.体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?

   あります。ゾンビの毒とタッグできました。



Q40.どのマップの音楽が好きですか?

   あんま聞かないからわかんないけど。
   ルディブリアムかな。楽しい。あとは死森も好き。
   なんか怖い感じが…



Q41.何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。

   ヒール使って狩ってる時に、タヒしそうになって
   急いでヒールボタン押したと思ったら
   マジックガードだったとか。



Q42.回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?

   結構ある…ネタになって美味しいですけど



Q43.新しいキャラを作るとしたら、どの職業?

   投げ!元1st失敗作の投げ賊だったんで
   十分楽しめなかったんですよ;



Q44.やりたくない職業はありますか?

   弓…かも。やってみたら楽しいのかな?



Q45.ステータスやスキルを失敗した事がありますか?

   元1stがかなり。
   なんだあのステータスは!って感じぐらい。



Q46.ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?

   ンー...(*´・ω・)それはなぃかも。



Q47.その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。

   Σ(; д) ≡゚ ゚



Q48.一番凄いと思うネタ職は何ですか?

   殴り魔。血スノとか持ったら最強でしょうね



Q49.一番見た目が好きな武器、教えてください。

   ソンズと黄金錫杖
   カコイィ('A`*)



Q50.冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?

   使い物にならなくなるんでやめた方がいぃですょ。



Q51.魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。

   ぇっ…か、カクレクマノmうわーおまえなにをするやめ



Q52.10%書ってホントに成功率10%なんですか?

   チキンなんで解らんです。
   でももぅちょぃ高いんじゃないんですか?



Q53.何レベルから廃だと思いますか?

   レベルとかじゃなくて
   一日どんだけロギンして狩ってるかだと思います。



Q54.貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?

   想像もつきません。ってか体力無いから㍉…



Q55.ランキング1位を獲得したと妄想し、一言叫んでください。

   とったど―――――!(ノ´∀')ノミ



Q56.PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?

   実装の仕方によるかもです。



Q57.まねき猫の復帰を願いますか?

   (●'ω')мё入ったときにはもぅ居ませんでしたから…!
   でもいたら便利でしょうね。復帰щ(゚Д゚щ)カモォォォン



Q58.好きな顔を教えてください。(女顔4F1等)

   女顔7は常に好きデスg(
   ぁー。あとどの顔でもF3。かわいぃ。



Q59.露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。

   『--Happy theory--』の後に適当にタイトル付けてます。
   あんまり出しませんが…(´・ω・`)



Q60.ひいきにしている露店はありますか?

   ナィ(・д・`●´・д・)ネー



Q61.冤罪BANを食らった事がありますか?

   これまたナィ(・д・`●´・д・)ネー



Q62.ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?

   泣き崩れた後意味なさそうだけどメールしてみる。



Q63.人気度システムは必要?不必要?

   必要。コミュニケーションにも繋がると思いますよ。



Q64.アバターシステムについてどう思っていますか?

   (●'ω')мё的には便利だし好きです。
   ただ高いですよね…ぁ。ペットと顔アバタが
   一ヶ月で切れるのが許せないとです。



Q65.今の服装にいくら程費やしましたか?

   ンー...(*´・ω・)服装っつーかP入れるときは大抵3k
   (↑服アバタ切れた時とかに入れるんですけど)
   髪形とかも一気に変える場合は5k…
   友達にもあげたいですしね。



Q66.自分の服装を一言で紹介してください。

   今はなんだろう。怪しいおぢさn((



Q67.今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?

   人の事言えないんであんま凄い事言えませんが、
   できるだけアバタは統一した方がいいと思います…ょ?
   バラバラに着て『おぉ!似合う!』
   っていぅ組み合わせは十分あるんですが
   どう考えてもおかしいのは…



Q68.セーラー服セットについて一言。

   一回着せたいけどちょっとありがちなんで諦めました。



Q69.ナース服セットについて一言。

   ゜+.゜(*´Д`)b゜+.゜



Q70.カモ服セットについて一言。

   着たいとは思わないけどかわいぃと思います。



Q71.一番好きな、又はやってみたい組み合わせはどんなものですか?

   幽霊セット。肌も青くして顔は♀8or11で。
   そんでサバキにして白装束ですb



Q72.今まででアバターにいくら程費やしましたか?

   …10k以上…



Q73.正直後悔していますか?

   過去は振り返らないとです…つД`)・゜・。・゜゜・*:.。



Q74.サクチケについてどう思いますか?

   (●'ω')мёはまだ使ったことないんですが
   なんか病み付きになるっぽいですね。
   恐いんで買いません。
   使いたい人が居るならそれで良いと思いますけど。



Q75.持っている場合、いくつもっているか教えてください。

   NOサクチケ!



Q76.ガシャポンについてどう思いますか?

   やりません。
   自分でどろっぴ品売ってお金貯めてくほうが好き。
   でもパレット可愛いですよね…クッ



Q77.今まで何度ガシャポンを利用しましたか?

   ゼロ。



Q78.利用した場合、総合的に得した?損した?

   ゼロだってば!



Q79.ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?

   金儲けまくりですね('A`;)わけてっ



Q80.メガホン(拡声器)は必要?不必要?

   必要。ただ乱用には反対。



Q81.ペットを飼っていますか?

   飼ってます。



Q82.飼っている場合、種類と名前を教えてください。

   ハスキーで†Jаск†です。



Q83.今後ペットにして欲しいモンスターは?

   ぇーと。Jrルイネルとか。Jrペペもかわいぃなぁ…



Q84.もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?(能力アップ等不可。見た目変化のみ。)

   ンー...(*´・ω・)鳥のペット…
   歩くと飛んでついてきてほしぃっ
   ってアイテム拾えないじゃないか。低空飛行でもさせるk(



Q85.ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?

   入社…しなぃかも。怖いんで。



Q86.もしネクソン社員になったら、何をしたい?

   アバタデザイン



Q87.好きなゲームマスターはいますか?

   GM未だかつて会った事ないんですけど。
   満月うさぎサン有名ですよね。



Q88.メイプルの好きなトコを教えてください。

   遠くに住んでる人ともコミュニケーションがとれること。
   …それはチャットでもできることか。
   なんだろぅね。キャラ可愛い所かな…



Q89.逆に嫌いなトコは?

   ネットマナー解ってない人が多い。
   ジコチュも多いし詐欺師も多い。



Q90.今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?

   家。家具屋とかあって家具集めるの。
   家に入るにはPWとか必要で。
   友達に教えて招待したりとかしたぃ。



Q91.メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?

   できるだけ薦めたくないんですけどね。
   『おもろいゲームあるから今度紹介するよ^^^』



Q92.今までで一番の思い出は?

   選べない。友達と過ごした日々。



Q93.苦労話も聞かせてください。

   友録している人とケンカしたりとか。
   迷惑かけてゴメンナサイ。



Q94.メイプルを辞めようと思った事はありますか?

   あります。ブログと共に消え去ろうかと…



Q95.ある場合、思いとどまったのは何故?

   友達ともぅ会えなくなるんだなーとか。
   友達のおかげ。



Q96.メイプルを続けている理由を教えてください。

   ネットって相手の顔が見れないじゃないですか。
   だから話しているうちに『ぁ、こーゅぅ人なんだ~』とか
   解ってくる所がおもしろぃから。



Q97.「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?

   人が困ってたら助けること。
   これはリアルでもネットでも大切なことですので。



Q98.もう一度、ネクソンへ一言。

   ガンガレ。あとアバタもちょっとデザイン良いのよr(



Q99.杏さゆりさんへも一言。

   よく知らないとです。。。



Q100.お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。

   はぃ…って夜行!?
   強くなったら倒しに行くからなっ




presented by だら日記

| | Comments (2) | TrackBack (0)

...ρ(・ω`・。)

ano
HP見てるときに猫がうるさかったんで
パソのイスに乗っけたらそのまま寝ちゃって
どいてくれないんですけどil||li _| ̄|○ il||li
現状↓

paso

イス座れないから立ちひざで書いてますよ('`)
まぁ猫サン可愛いんで許しちゃいますけど(親馬鹿



昨日はレベupしたっつー事で
亜侑チャとゴンサソとプチタヒしてきましたっ
とりあえず初っ端から
空気の読めない、いい男、バル様』でタヒることに。
ch回って探してたのですが…

↓ゴンサソ牛が戯れてる中に落ちる
↓(●'ω')мё『アァン助けなきゃ!』
↓ゴンサソ無事救出
↓(●'ω')мё『さて縄にのぼろうかな…』
↓(●゚∀゚)мё『ぅぉー!青牛キター!急がねばっ』
↓(;゚∀゚) мё『ってこういうときに上手くのぼれねぇっ』
↓(;´゚Д゚)мё『あーヤベェ死ぬ死ぬ!』
|||||||ピュゥッ|||||||

aousitahi

タヒ━━━ヘ(´∀`)ノ━━━!!
てな感じで一人でタヒっちゃぃました。(ぁ
そこで手分けして探したものの、
やっぱりあのいい男は空気が読めないらしく
現れてくれませんでした…!
そこで5chで待つことに。

ayuu-gonn-sei

こんなことして三人で待っていると…(何してるんだ
ゴンサソがロムっちまぃたした(´・ω・)
って事で亜侑チャと話していると…

ayuu-gobaku

誤爆連呼キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
どんだけ誤爆しまくってるんですかアナタッ



…突然ですがここで『腥の、ペットしつけ教室☆★☆
痛いフレーズだな

itigo

亜侑チャのペット、【ぃちご】タンが
亜侑チャの言う事をまったく聞いていませんね!
これは非常にいけません。(誰だ
ってことでしつけてみました。

itigo2

亜侑チャは『本当に大丈夫なの?』
という目で見てますね。信じてください!('´)
って事で命令してもらいました。

itigo3

(゚∀゚)キタコレ
ほらほら!やっぱり大丈夫だったでしょう゜+.゜(*´Д`)b゜+.゜

itigo4


…………( ´゚д゚`)…………



その後はしりとりしまくり。
亜侑チャ『きりん』
(●'ω')мё『しんぶん』
『アチャーまたやっちゃったよ^^^』
とか言いつつ最初から「ん」付けまくってました。
こんなしりとりもありですyjだkぢだdじぇん
なんか↑ので『タンジェント君』思い出した(黒バラ



…やっぱりいい男は来ません。
どんだけ空気読めないんですか?('`)
待ってるとこの人登場。

revin

そぅ。亜侑チャの彼氏さんね。(ゴメン名前許可忘れてました)
ゴンサソは落ちてしまっていたので残ったのはカップルとカッパ
ヤダ━━━━(´゚∀゚`)━━━━ン!!!
そんな甘々な愛の巣に一人で居れるわけもなく
亜侑チャがロムってる間に落ちました。(ゴメンヨ
…ってかまぁ時間的にも制限来てたんですけどね壁|*´・ω・)



putitahitua-
昨日は(人´∀`o)ぁりが㌧ございました゜☆。.:*



●おまけ●
gonsaso

ふざけながらいい男探し。
(だからタヒるんだろが)


kiruiko

『キリコル』がなかなか言えないみたいです。

| | Comments (15) | TrackBack (0)

劇的!ビフォーアフター!!

ひねりも落ちもありません。
こんばんわ。腥です。
今日は狩りに集中して集中して…

sei48rebeup

レベupキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
 や っ と 48デスつД`)・゜・。・゜゜・*:.。


そこでスキル上げる時に、前回はホーリーアローを上げたのですが
『上げても使わない』という意見を聞いたので
ブレスを上げようと思ったのですが…
そぅ。上げられませんね。はぃ。
そこで【ガード上げたら上げれるようになるのか?】とか思って
ガードに3上げちゃいました。
…案の定上げれないわね。はぃ('`)
調べてみると、ガード5上げたあとブレスMAXにしてるみたいデスネ
そこで疑問に思ったこと。
育成法などを見てみると「○Lv~○Lvまでは溜めておく」
というのがありますが、溜めておく意味が
(●'ω')мёには解らんです壁|*´・ω・)
溜めておいて得するのでしょうか
(というか得するから溜めておくのだろうケド)
何が得するのか知っている読者様、教えて下さい_| ̄|○
;´Д`)本当勉強不足でゴメンナサイ;


って事で(殴)48になったのでお友達から貰った装備品を装着っ

bifo-⇒⇒ahuta-
びふぉー     あふたー

ぉぅっなんだかちょっとお姉さん気分になりましたなb(誰
…でもアバタ着けちゃえば変わんないんですk(ry
もうすぐ50なので勢いで頑張りたいと思いますっ
頑張るどー(゚∀゚)ケラケラ


そんでもって今日は桜劉サソと人気度上げ逃げ合戦。
(この頃多いな)
…[カッタジェ]ョ´∀`)bそ


●今日のどろっぴ●
ニアム


●プチ更新履歴●
メイポ日記☆に『セイテンウテン』様、
melody』様を追加いたしました。
Something★・参加物から『メイプルの輪!!』様のリンクを消去いたしました。御疲れ様でした。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

ヘ(´∀`)ノキャッホィ

チョット前にヘネであった事。


なんだか一人物凄くシツコイクレクレ君が居たんですよ。
しかも「何か下さい」連呼。
「㍉」と言ったらシカトで他の人に連呼。
それを見かねてある人が昭和町行きの牛乳を手渡しました。
「それ飲んでみてー」
内心『(゚∀゚)キタコレ』とか思ってたんですけど
そのクレクレ君は只者ではありませんでした。
この画像をごらんアレ。

kotamaru

!!!━━━(´゚д゚`)━━━!!!
ちょっ…エエェェΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ェェェェェ!?
もぅその時亜侑チャと居たのデスガ爆笑。
その後牛乳渡した人がきちんと説明してました。
そして見事罠にはまったクレクレ君は昭和の町へと
消え去ってゆきましたヽ(´ー`)ノ
…しかし数分後。
「何か下さい」
Σ(; д ) ≡゚ ゚
戻ってキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
そのクレクレ君は何故かヘネに戻ってきていました。チッ


今日も腐猿狩ってましたっ
キャーキャーキャー…ポロッ
…(*'ω'*)ん?

kuromannto

(;゚д゚)…ヘ?

kuromanntokita-

ヒイィィィΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ィィィィ
 黒 マ ン ト ど ろ っ ぴ しますたっ
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
その後もキャーキャーキャー…ピュウッ
…壁|´・ω・)ん?

tahi-kusarizaru2

…il||li _| ̄|○ il||li
またやらかしました。
ボーっとしながら狩ってたのがいけないんですねつД`)ヒン
明日レベupできるかな…(´・ω・)

■只今の経験値■
keikennchi-3-10


●今日のどろっぴ●
黒マント
ムーンライト


ёプチ更新履歴ё
バーナーを【200×40】【88×31】の二つ増やしてみました。
プロフィールページにあるので一度御覧あれっ゜☆。.:*

| | Comments (1) | TrackBack (0)

壁|*´・ω・)

久々です。
ごめんなさぃ日記かけなくて(´・ω・)
8日に無事、中学校を卒業しました。
皆で写真とりまくり。
なんかもぅ皆と会えなくなるんだ…
と思うとどうしようもなく哀しくなったり。
多分今年の五月病は酷くなるかも。
ってか卒業式泣きませんでした。
友達の泣いてるの見てウルッっときた事はきましたけど。
卒業式の後、公園に全員集合して各自写真を撮りまくります。
それのために泣くのをぐっと我慢したんですけどねー
目が赤くなるのがイヤだったから。


そういえば誕生日の30日に
友達がディズニーランドに連れてってくれるとか。
その子の通ってる塾の卒業祝いで行くらしいんですけど。
友達誘っても良いそうなので誘ってくれました。
ありがとぅょつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
人生の中でけっこう幸せな誕生日になりそうです。
携帯とかデジカメで写真撮りまくってくるんで
日帰りで帰ってきたら写真UPしますね(ノ∀`*)


そういえば昨日夜、一時間だけロギンしたのですが。
一時間みっちり腐猿を狩って50%まで溜まったんですね。
んで、エリニア行って落ちよー♪
とか思って猿を倒しながら歩いてたんですよ。
そしたらね。

||||||ピュゥッ||||||

ヒイィィィΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ィィィィ

油断してました。猿にやられてしまったデス('`)
ってことで45%になっちまぃました。
ぃつレベupできるのやら…


そういえば昨日blogいぢってるときに
ココを見られた読者様、申し訳ございません('A`;)
かなり飽きてきたのでデザイン変えまくってたので。。。
最終的には戻りましたけど'`,、'`,、(´▽`)'`,、'`,、
il||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||li

| | Comments (9) | TrackBack (0)

雨っ子

この頃一日中卒業式の練習ばかりです。
しかも一組だから他の組に見本を見せなきゃならなくて。
何回やったんだろ。('`)
しかも月曜日は一、二年生の代表生徒とも練習するとか。
もぅね。あの椅子に座ってる時間がどんだけ長いか(´・ω・)
…まぁそれは卒業式する人は
絶対味わうもんなんですけどネー(●´Д`)人(´Д`●)ネー


そぅぃぇばチョットやらかしちゃった男子達が
卒業式には出て来れないんで
3月後半にその組の子が集まって卒業式やるんだって。
なんかいぃなぁと思いました。これが仲間ってもんでしょうな。



ってことでさっそくメーポ話。
■一昨日編■


一昨日はsannninn
こんなメンバーでお話ししてました~
SIZERサソの誤爆ッカーぶりには圧倒されましたよ?^^^
修学旅行楽しんでら~!!!
飲んだくれ淡麗生サソと(●'ω')мёにお土産ヨロ^^
ぁ、因みにSIZERサソとの人気度上げ逃げ(?)合戦に
勝ちましたっ(/ω\*)フフン



■昨日編■


ぬおおぉぉぉぉっ
㌔サソに合格祝いもらちゃったぜいぃぃっ(ノ∀`*)
こんな格好にナリマシタ。

tahi-kusarizaru

おっと間違えた^^
こっちでしたコッチ。

amekkotosikeko

自分で頼んどいてチョット悔しかったんで
青レインコートを㌔サソに贈りつけてやりましたb
真ん中のNサソ(名前許可忘れたorz)ハナメガネ
(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*
そしてシケコサソかわいぃ(*´艸`)
この後㌔サソが狩りに付き添ってくれましたっ
その移動中に気づいた事。コレ。↓↓

kaminoke

ゎーぉ髪の毛が^^(はみ毛?)
雨降らせながら腐猿狩ろうぜー!
って事で㌔サソは青傘、
(●'ω')мёは黄色傘で狩っていたのですけど…
ぃぁ㍉!流石に㍉!
って事で通常の武器に戻しましたとさっ(σ・∀・)σ
㌔サソ昨日は有り難うございましたっ
本当楽しかったですよ゜+.゜(*´Д`)b゜+.゜

kirosaso

㌔サソはこの格好になると
ハナメガネ無しじゃ歩けないそうですよ壁|*・∀・)ニヤニヤ

| | Comments (13) | TrackBack (0)

ネコネコ

ってことで昨日の続き(?)
こんな感じで変わりました。


sei-14
びふぉー
↓↓↓
↓↓

sei-15
あふたー


ゎー^^
目以外全部違うじゃん^^
ってぐらぃ変わりました。
そういえばフリマ全部繋がっちゃったんですね。
まぁそこで待ち合わせてお喋りできるんで便利ですがっ
亜侑チャと遊んでいると雪を降らせてくれました(ノ∀`*)

ayuu-sakebi

「腥ちゃn」って!「n」って!!1
そんな感じで遊んだり遊んだり。
土日はいったら狩りに戻るかな…



@@@@@@@@@リアル話@@@@@@@@@

先週の土曜日母と栄にある
愛知県美術館に行ってきたのです。
バスで向かったのですが…
この絵を見れば一目瞭然だと思います。

basunai

(ゝc_,・*)ネッ(だかr
混んでたので立ってたんですけど
隣に立ってるおじさんが息苦しいのか
なんなのか良く解りませんでしたが
『…ブヴェー…』
とか言うんですよ。時々!
(;゚∀゚)【ぉぃそーとぅヤヴェーょ…】
とか思ってたんですよ。
自分乗り物酔いが酷いんで
そんときも相当気持ち悪かったんですね。
んで(;'A`)【ヴァー】とか思ってると後の女の人が
『うん…うんうん。』
とかいきなりあいづちうちだしたんですよ。
チラ見してみると携帯で喋ってるんです。バスの中なのに。
それでずーっと言ってるんですよ。
しつこいようですがバスの中なのに。
(;'A`)【ヤヴァイ死ぬ。キモイョ吐くよ?ヴァー】
とか思ってるとようやく終点。
冷たい風に吹かれつつ栄の中に溶け込んで行ったのでした。

ー終ー



なんだこの終り方



□おまけ□


ayuu-unko-
アフォでゴメンナサイ(ノ∀`*)

sassokutahi
さっそくタヒってみました゜+.゜(*´Д`)b゜+.゜

sumihiki
弓をひくとこんな感じになるっぽいです。



●プチ更新履歴●

道端の雑考』様をSomething★に追加いたしました。

| | Comments (38) | TrackBack (0)

« February 2005 | Main | April 2005 »