« January 2005 | Main | March 2005 »

ステキネコ(ノ∀`*)

とりあえずプロフィルの写真だけ更新してみる罠
ってか本当にこんなになりますたっ
ステキネコステキネコ('∀`)
ってぃぅかハスキー高い…欲しいけど買えない('A`)
夜遅い&SS撮り忘れたんで明日頃更新するとです。
そぃでぁっノシシシ

| | Comments (1) | TrackBack (0)

公立推薦合格

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
無事合格しますたです。はぃ。(ノ∀`*)
ぃぁ月曜日に解った事なんですけどね。
…報告が遅れたのはこのせぃ。
パソコンの本体の中にホコリが溜まって
ネットにつなげれませんでした。

('A`)
ただでさえネット依存症なのにコレはなぃょママン
ってことで遅くなりましたが合格報告。
ぇ?お祝い品なんていりませんょ?^^


kitosaso-kari

ネット切れる前はコノ人と狩ったりしました。
おかげで経験値はスゴ━゜+.(・∀・).+゜.━イ!!勢いで溜まるわ
超黒字だわでめっちゃ助かりましたっ
サソ(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*

ネットにつなげれない間暇だったんでこんな物を作りました。
sirokurosunobo
ぃぇーぃ白黒スノbうわーお前何をするやめr)д゚)アチョブ

| | Comments (68) | TrackBack (0)

ひさしbうわーなにをするやm

初っ端から誰かにやられました。
さて。ダレでしょう。[壁]∀`)ハハハン
意味不明な文はここらで終わりにして。



美陽シャン復活キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
ぃぁもうチョット前から復活されてたのですけどねっ
もぅ(●'ω')мёは本当に嬉しくて嬉しくて(/ω\*)
でも今は別キャラでやられているようですね(´・ω・)
ってことで遊びに来てくれました。本当ワザワザスンマセン;;

huhuhu

…ネッ^^(もう言わなくても解るでsy
お友達が作ったキャラサンらしぃのですがメチャ強くてびっくりしました('A`;)
一緒に狩ってくれたりしてくれましたっ
楽しかったですよっ(ΦωΦ)フフフ...
狩るのやめて立ち話なんぞしていると…ヤヴァイです。本当。
Volサソの誤爆ぶりが何時の間にかうつってました^^^
そしてVolサソはさっぱり誤爆してくれませんでした。
きっとアレです。
風邪をうつせば治r(


そしてエリニアに戻って友チャで話していると交換窓が。
…クレクレキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
しかもただのクレクレ君じゃなかったです。

クレクレ『なにかくれ』
мё「今何も持ってないんですけど^^;」
クレクレ『もかった

…ネッ^^(だかr
『もかった』って!!1
多分「解った」って言いたかったんでしょうけど…
友チャで言ったら爆笑の渦。
皆さん。これからは「解った」を『もかった』と言いましょうネ^^^



■をまけ■

Volsaso

なんだか腐猿を狩っていたら怪しい人も
間違えて沸いてきていたので
フライパンでブッ叩いておきました゜+.゜(*´Д`)b゜+.゜


●一言●

あの。アータ!!1
余裕で(●'ω')мёのレヴェル
追い抜かしてくれちゃったわねっクッソウつД`)・゜・。・゜゜・*:.。

亜侑チャ三次+ ゚ *。(o´∀`人´∀`o)。* ゚ + ぉめで㌧♪
これからもo(・ω・´o)!!ガンガレ!!(o`・ω・)o

@SSの画質が汚いのはキニシn(
ちょぃとPCの調子が悪いみたいで。
綺麗なSS少なくなるかもです('`)

--------------------------------------------------------------------------


昨日学校で麻薬について学んだ。
シンナーとかも。
麻薬って怖いね。改めて実感した。

そして木曜日に公立の面接受けに行ってきました。
…やっべー!3分間の自己アピール噛み過ぎ!!1
しかもイロイロ質問されて曖昧な答えしか出せなかったし!!
…どーしましょ。マジヤッベー
一般の勉強しとこうかしらつД`)グスン

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Hello everyone.

いきなり英語でご挨拶。
意味解らんゎ('A`;)


ってかね!ってかねっっっ
腐猿ウマ━━━゜+.(・∀・).+゜.━━━イ!!
今までアレでした。
MG使ってたんで不味かったんですね(´・ω・)
あぁヤヴァイヤヴァイ!今呪怨のCMやってた!ギャー
まぁソレは置いといて…どろっぴはコンナ感じ。

doropu-2-10-huzarudoropu-2-11-huzaru

ぇ?格好が途中で変わってる?
…そぅ。そぅなのです。
終に…終にナース服が切れてしまったのです!!1
ってことで↓

sei-13

びふぉー

sei-14

あふたー


ネッステキな笑顔でsy(
これでエリニア歩いてたら通りすがりの人に
F6されて「かっこいいですね^^」と言われました。
…つД`)・゜・。・゜゜・*:.。



■おまけ■

ayutyatosutekimo

㊨は亜侑チャ。
亜侑チャがチュッチュすると♀顔6&7のF2と似てるっ



●独り言●
ヴァンヘルジングのサクセス(吸血鬼)カコイィ(/ω\*)

ぁ。そぅぃぇば!滑り止めの私立一般、合格してました!!1
しかも二つともっワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ёプチ更新履歴ё

風詩の日記☆++ 〜時速亀㎞〜サマ。
LINKから消去いたしました。
今まで有り難うございました。そして、お疲れ様です。
暇になったら戻ってきてねつД`)・゜・。・゜゜・*:.。

『誤爆のデパート』様から
誤爆のデパート。』様へリンク先を変更いたしました。

| | Comments (10) | TrackBack (0)

いちまんひっと

゜・:*:・。(*゚∀゚)ノThankyou☆Verymuchヽ(゚∀゚*)。・:*:・゜
今めちゃんこハッピーです。
正直書き始めた頃は

途中で飽きて1kHITもいかないまま閉鎖だな。

とか思ってたので。。。
しかも半年で10KHITとかっっ
ホントもうこんな面白くもなんともなぃ日記を
読んでいてくれている読者様に感謝です!
これからも休止とか多いですが、
Happy theory☆を宜しくお願いしますっ


ぁ、そーぃぇば休止中に「中の人のプロフィール」の
写真を更新したんですが、気づいた方はいたでしょうか。。。
因みにニュゼンの髪色と服etc...は加工シマスタ(*´∀`)
久々の加工はヤッパ楽しい。
因みにモデルは当然(●'ω')мё
ソコ!暗いって言うな!つД`)・゜・。・゜゜・*:.。


…ってことでとりあえず数日だけ休止解除っ
…今週中にはまた休止ですけど(ノ∀`)アイタタタ
私立は…まぁ結果は解ってます。
ヤ ヴァ イ ん で す 本 当
('A`)


実は昨日からめーぽ復活してました。
そして不味いの覚悟でB3でレイス狩。
ん?何かデタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!?

doropu-2-9-reisu

…( ゚д゚)ポカーン
最初の二つを除いてはメタンコ嬉しいんですけど^^^
でもやっぱかなりマズ━il||li(・Å・`)il||li━イ…
どろっぴなかったらヤヴァかったです本当。
ってことで仕方なくJrレイス。
…やっべ!ギリ黒字!(しかも2kなんて言えない)
これは腐猿に移動した方がいいのでしょうか(´・ω・)
赤字が恐くて移動できない罠。(友録ふやしたぃのでs


ぁ。そーぃぇば。

tensinotubasakireta

*☆o。*(●´∀`)アハハ*。o☆*
そしてとうとぅ明日ナースキレルです。
そして常にステキモ装備('A`*)
これじゃぁSかMか解らんじゃないk(ry


■只今の経験値■
keikennchi-2-8


oおまけo
ten
テンかわいぃ('∀`*)
特に口。あの縫い目下しぁ(?

そしてちょっと個人的な独り言。


休止してる時にあるサイト様方を観覧しておりました。
そぅ。『M@TRIX』の『twins』目当てで('A`*)
twinsとは
  MATRIX RELOADEDのメロヴィンジアンの
  護衛役のあの真っ白でドレット双子の事です。
見た瞬間ヒトメボレ。ヤヴァイ。
カーレースの所で一般人の車破壊した時に
2人で「ニヤ」と笑った所にヤられました。
ぃゃその前に投げキスした所にもドキュンと来まs(ry
もぅマトイラストサイトの方々大好き(ノ∀`*)
なんであんなカワカッコイイtwinsを描けるんですかっ
因みに未だに兄ヤンと弟チャンの区別がつきません。
サイト見てて運転してる方が弟だとやっと解りました(´・ω・)
てかあの指輪なんですかっ
カコ良すぎ。二人おそろとかハァh(
てかメロヴィンも好き。パセも好き。羽の無い天使も。
とりあえず主人公よりもメロ家が好きな罠orz
ってことで語りたくて仕方ないんですが
危ない方向に話がいきそうなのでこれにて終了。
読んでくれた人アンガト(ノ∀`*)
そして共感できる人カキコヨロロ(ぁ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2005 | Main | March 2005 »