« December 2004 | Main | February 2005 »

またまた

見たまんまですがまたまた休止します;
私立の一般受験があるので。。。
終ったら多分帰ってきてまた休止します。多分!
とりあえず↓


sei45reveup

45にレヴェラアアアアアップ!!1
プロフィール見れば解ると思いますが、
アクスタめっさ.+゚*。:゚+(人*´∀`)カワイイ+゚:。*゚+.
クロミに移りたくない勢いです(ぁ
スライムのしずくを売ってくれた方々
(人´∀`o)ぁりが㌧でした゜☆。.:*


因みに今日はイベントがありましたね~
参加はしなかったんですがおもろいことがありました!

momizi

(;’д’)!!ネクソンサソ間違えてるよ!ココは「あんず」だよー
と思っていたりつっこんだりしていると…

anzu

言い直しキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
なんだか楓でも言い直しがあったそうで。
ネクソンサソ。ガンガレ(´・ω・`)


でゎ!もうすぐ10kHITなんで、休止しているうちになっちまいそうで
恐いですが休止します!
というかチョクチョク見には来ると思います。。


それでは!ノシシシ


■前回からのどろっぴ
ё力クリ*1
ё素早さクリ*3

| | Comments (1) | TrackBack (0)

ナース三人組!!

日記更新遅くてスミマセンスミマセン
この頃謝ってばっかダナ自分。
ぁっ9000HIT(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*

……
………

kiretawaaaaaa

いやああぁぁぁぁぁぁil||li _| ̄|○ il||li
もぅね。この頃ポインツきれまり。
受験終るまで入れるツモリは無いんでヤヴァイヤヴァイ
2月10日にナースがきれる

ヤヴァイ!ステキモ装備しか残っていない!

ぃゃしかしステキモ装備を常に装備とはいかない

パーティー帽だけ使うか^^^^^
って事なんで受験でほぼロギンできなぃうえに装備がヤヴァイといぅ。
見かけてもスルーして話しかけてくださいね...ρ(・ω`・。)


この頃狩っていてどろっぴしたもの↓

a-berukawasuka-toregora



(´Φ∀Φ)ナンデスカコレワ
そんな感じでゴソゴソ狩っていると…


sei44rebeup

レヴェラーッッッッップ!!!
久々です本当!
レヴェラップの文字ょ、オヒs(
早く45になるよう頑張りまっヽ(*´∀`)ノアクスター


レヴェラップの後暇になったので亜侑チャと遊んでいると…

na-sukita-


ナースキタ━━━ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ━━━!!!!
し か も (●'ω')мёと一緒の顔でしたv
ポニテの黒って意外にかわいくってビックリ。
受験終ったら髪形変えるか色変えようかな♪
とか思っちゃってます。壁|*・∀・)ニヤニヤ
ぁ。ストレートの黒もかわいぃですょね。ってかカッコイイ?


そんな感じでチマチマ経験値溜めていってます。
ガンガルゾー;y=ー( ゚д゚)・∵. オー!!

この頃ヤヴァイ。まぢヤヴァイ。
キャシャーン大好きだああ(爆
もぅ唐沢君が…ν要君も…νワンナイの轟サン(宮迫サソ)を見ても…ν
マジ中毒だ。ウヘヘ(怪


そぅぃぇば今日妹とイトヨ行ったんで、その帰り道の夕空を撮影。
mati
キレイダーと感動しておりました。

(●'ω')мёの猫タチ。
ochibitomattari-
二匹は親子。

| | Comments (16) | TrackBack (0)

復活したどー!!1

テス㌧無事に終りました!
点数は悲惨だけど!
復活したのは良いけどあと3週間ぐらぃで私立の一般入試。
ギャーどぅしよう。勉強してない!ギャー
ってことで二週間ぐらい前にまた休止するかと('A`)
スンマセンスンマセン。
ぃちぉスベリ止めなんで受からなきゃいけないんですスンマセン
あと一週間、日記ほとんど書けないかもですけどよろしくですっ
とりあえず昨日と一昨日のSS貼っときm(っ´∀`):。+・'.Σ≡っ)д゚)
スンマセン実は一昨日からロギンしてました。タハ


oyabin
レヴィンサソのオヤビン退治。
弱々ヒールでお手伝いさせてくれました。


nanndakorewa-
ベンチで遊んでたらこんなことに。
ナンダコリャー!Σ(;゚д゚)
亜侑チャ曰く「おしくらまんじゅーあっぷっぷ」(’∀’*)


●プチ更新履歴●
「もやもや書きノート」様から
乙女の記録」様へ御名前変更いたしました。
ガッコがんばろぉぜ(*´艸`)

| | Comments (37) | TrackBack (1)

ゴメンナサイゴメンナサイ

と初っ端から謝ってみました。
特に意味はあるようなないような。
…とりあえず皆様、あけましておめでとうg(殴
ごめんなさぃ遅くなってゴメンナサイ。
ってことでこんなんドゾー

hituzitori

まぁ。。。コレはあれです。
今年の年賀状にのっけました。
何故羊の皮を被っているかって…!?
それは(●'ω')мёのあだ名が昔は羊だったからです。
安易でスンマセン。
でも一昨年はコレの猿ヴァージョンでした。ヒャヒャ
ぇーと。あとこれもありますな。

toridosi

ンフ。人間かすら解らないモノ
手は羽根を描いてるって事で。。。
頭デカイとか言わないで下しぁ^^^^^
…どこみてんのy(

因みに「休止」といっておきながらチマチマロギンしてました。
まぁ今日からは再来週まで本当に休止。アハ
そんなこともあって昨日は10時間近くロギンしちゃいました。
うは!18時半から始めて4時に終わりって!!1
多分こんなの最初で最後。
てことで昨日の日記をチマッとご紹介。

…ってオイ!(っ´∀`):。+・'.Σ≡っ)д゚)アチョブ
今いきなり画像upできなくなってるし!!1
ニフティさんちゃんとしてつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
ってことで画像なし。
アウー('A`)書く気失せた
とりあえずミニライオンをチマチマ
おぉ!「ハンター鎧㊦」キタコレッ
でも書は出してくれないのね(´・ω・)
90%まで溜めて亜侑チャのいる旧大陸まで(ノ∀`*)
ペリとヘネで遊びまくりましたぁ!
亜侑チャ、ハチ、レヴィンサソ、バル
遊んでくれて(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*
勉強がんばれそぉです。

ってことですんません。SS無いと日記書けそうに無いです('A`;)
とりあえず昨日は本当楽しかったです。
亜侑チャ一生お幸せに゜☆。.:*(笑
あとハチ。再来週の木曜日までに80になってなかったら
罰ゲームで一日中語尾に「りんこ♪」って付けなさいね^^^

ってことで勉強してきます。
+ ゚ *。(●´∀`)ノβyёβyё。* ゚ +


●プチ更新履歴●
「メイポ日記HP」の
「ソロ狩リズム - BLOG in ANZU」様から
sailing days!!」様にお名前変更いたしました
リニュおつですー♪
「バルリックの冒険」様から
バル&Maple冒険記」様にお名前変更いたしました
「メイポ日記(●´ェ`●)」様から
亜侑的メイポ日記」様にお名前変更いたしました

それと8000HIT(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*
皆々様に大感謝です(*ノωノ)キャッ

| | Comments (19) | TrackBack (0)

« December 2004 | Main | February 2005 »