« Maple日記10/31 | Main | ステキモッ »

Maple日記11/2~3

ヘネは楽しいのにクレクレが多いのは詐欺だと思います。
腥です。こんばんわー
昨日と今日はマジネタたっぷりです。(*´艸`)ウヘヘ
では行きましょうか。


まずは昨日。
昨日はロギンすると亜侑チャが狩りに誘ってくれましたっ
河童を狩っているとのことで。一緒に狩りました~
…狩れるけどなにこれっグハー
でも楽しかったんで気にしません。河童マンセー
狩りながらお喋りしていると…

tensinotubasa.PNG

天使の羽もらっちまぃました…っっ(*ノノ)グハァッ
亜侑チャ(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*
これで憧れ装備が揃いましたですv
ウハウハとお喋りしているとkokoronサソが来てくださいましたっ

sei-kokoron-ayu.PNG

3人でお喋りしまくりますタヽ(*´∀`)ノ
どうやらkokoronサソはゲロが大好きなようです。
ゲロ吐くとF2で伏せてくれますw
そんなkokoronサソのために…

gerotyouri.PNGゲロとbananatyouri.PNGバナナを調理して
osyokuzi.PNG

お食事会を開きました。
楽しかったディス(*´艸`)ウヘヘ


ソコでいったん落ち。妹に許可を得て深夜突入…v
…当然狩らせてはもらえませんよw
ヘネへおしゃべりに行くと…
誰も居ませんっちょっとショックをうけつつヘネタク前でウロウロ。
すると。

nyannkuma.PNG

にゃんくまサソと遭遇…!!1
もぅどビックリです。ぇ?ストカですか?
もぅそこで2時間ぐらいお話していました(*´艸`)タノヒトモマヂエテ

nyannkuma2.PNG

いぃですょね。チパオ…vv
カズネ時代を思い出します。かわゅい('A`*)
そこでゲロ吐き散らしていると「ゲロ姫」というあだ名がつきました。
「姫」は嬉しいけど「ゲロ」は微妙な線です。
ゲロ姫ゲロ姫ーといぢめられて遊んでいると
徐ににゃんくまサソがダークサイトを。
ダークサイトってやると髪の毛がすけて禿に見えるじゃないですか?
そのせいでにゃんくまサソが
ハゲーハゲーといぢめられて遊ばれていました。
気づくと4時近かったです('A`;)
これはゃばぃっと思い即落ちましたです;
昨日は(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*でしたっ
めたんこ楽しかったディス!



そして今日。
狩って狩って狩って。狩りまくっていると…
DAスタンプが 無 銘 の 刀 をどろっぴしたじゃアリマセンカッ
SS撮るの忘れていたんですけどorz
+66でした。標準+1ヽ(*´ー`)ノ
ってことで拡声器で叫ぶのもアレなんで
魅惑サソに露店で売ってもらいました
さて結果はどうなんでしょうね( ´艸`)


その後ヘネに行くとワンサソから内緒が。
会ってお話ししました~

wantaosi-.PNG

ゲロ吐いたりゲロ吐いたりゲロ吐いたりして
楽しかったです( ´艸`)


ってかね。ヘネ。クレクレ多杉
ワンサソと話してる時に2回も交換窓開いてきました。
クレクレしても怒られるだけなのに。。とか思いながらミニ説教
なんとかならんもんですかね。ヘネ楽しいのに。


その後ペリへ遊びに。
某日記サイト様を検索。イタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
会いに行ってみるとベンチで放置中でした。ガックリ
ベンチでウロウロしていると読者様が…!!1

hachisasi.PNG

「日記の人みっけ~」
っと遊びに来てくれましたw
そこで黄色い傘を貰ってしまいました…
(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*ですw
なんか毎回人に物貰ってます('A`;)
しかも今日人気度までもらってしまってっっ
人気度25になりましたヽ(*´∀`)ノアリガトゴザイマスタッ



@只今の経験値

keikennchi-11-3.PNG


■どろっぴ品

無銘の刀*標準+1


★今日のおまけ★

doreiku.PNG
フォルアァッ

gerohage.PNG
ゲロッパゲ

hachisasi-hentai.PNG
読者様が変態でしたー(*´艸`)

|

« Maple日記10/31 | Main | ステキモッ »

Comments

こんにちわ(=゚ω゚)ノ
こちらでは初めまして~

前から思ってましたけど、素敵な日記ですね!

良く見ると・・・前日の日記に俺がモロにノッテル(゚∀゚)

これからも、ゲロりんなメイプル日記を期待してます(ぇ

Posted by: x風の慟哭x | 2004.11.04 at 17:25

こんにちゎー
ぬぁっありがとうございますw
ぇぁっ許可取ってませんでしたっけ(違
頑張って伏せてた姿におもわず激写ですw

この日記50㌫がゲロ成分でできていますからね。
頑張りますぞーっゲロッ(マテ

Posted by: | 2004.11.04 at 18:11

おぅぃぇです、こんぬづわ~
なんと日記にコメント書くことができたのですか
今日始めて知った・・・;
この前ペリオンで見かけたときは90%放置だったから
ほとんど話せなくってごめんねぇ~
リアルがアレで接続してもほとんど放置状態なのです
だいたいあの辺で火猪か恐竜を狩ってるのでまた会えたら
ゲロしたりハゲたりしましょ~

Posted by: にゃんくま | 2004.11.08 at 11:51

にゃんくまサソーッ
こんぢゎー
し、知らなかったのですかっ
どうりでカキコが無かったのねつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
ぁ、やっぱ放置だったのですか;それは大変デスナぁ(´・ω・)

ぅほっその時はよろですヽ(*´∀`)ノ

Posted by: | 2004.11.09 at 16:55

Excellent post. Keep writing such kind of info on your page. Im really impressed by your site. Hello there, You've done an incredible job. I'll certainly digg it and in my opinion recommend to my friends. I am sure they will be benefited from this website.

Posted by: best dating sites | 2014.11.20 at 16:17

Hi there, yes this article is genuinely nice and I have learned lot of things from it concerning blogging. thanks. blogesaurus.com quest protein bars

Posted by: cheapest place to buy quest protein bars | 2015.01.23 at 18:52

Great post. blogesaurus.com quest protein bars

Posted by: best place to buy quest protein bars | 2015.01.24 at 12:09

Excellent post. I used to be checking continuously this blog and I'm inspired! Very useful information specifically the final part :) I care for such information much. I was looking for this certain info for a very lengthy time. Thanks and best of luck.

Posted by: mujeres mas hermosas de brasil | 2015.02.09 at 04:50

This information is worth everyone's attention. How can I find out more?

Posted by: cashnetusa | 2015.02.15 at 11:18

Helpful info. Lucky me I discovered your web site by chance, and I am stunned why this accident did not took place earlier! I bookmarked it.

Posted by: %anchor_text% | 2015.02.20 at 11:15

These are actually wonderful ideas in regarding blogging. You have touched some pleasant things here. Any way keep up wrinting.

Posted by: free hip hop music download | 2015.02.26 at 14:47

I am regular visitor, how are you everybody? This paragraph posted at this site is truly nice.

Posted by: how to get free music | 2015.02.27 at 20:56

My spouse and I stumbled over here coming from a different page and thought I should check things out. I like what I see so i am just following you. Look forward to exploring your web page for a second time.

Posted by: quest protein bars bulk | 2015.03.19 at 18:26

What i do not understood is if truth be told how you are no longer actually much more well-favored than you may be now. You are so intelligent. You understand thus considerably relating to this subject, made me for my part believe it from so many various angles. Its like women and men aren't interested until it is something to accomplish with Woman gaga! Your own stuffs excellent. All the time deal with it up!

Posted by: match.com | 2015.04.09 at 00:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46843/1858355

Listed below are links to weblogs that reference Maple日記11/2~3:

« Maple日記10/31 | Main | ステキモッ »