« October 2004 | Main | December 2004 »

I am SUTEKIMO

リンク先をここへ変更したので、リンク先の変更をお願いします。
追記:従来のSUTEKIMOバーナーは消去いたしましたので、
    張替えをお願いいたします。

| | Comments (11) | TrackBack (0)

Maple日記11/21

わんばんこ!腥です。
昨日今日と一時間ずつメイポをしたわけですが(一部延長有
昨日は喋ってただけなので今日の事を書きます。


今日はヒトマズミニライオンを狩りに…!!
…空いてないです。はい('∀`)
そこでキトサソと亜侑チャが
狩りを手伝いに来てくれました(ノ∀`*)アリガトウゴザイマス


しかし空いていない空いていない。
仕方が無いのでキトサソとお喋りしていると(マテ
M90こと、屠龍サソが…
人気度上げ逃げされそうでしたが、上げ返しましたよ(ΦωΦ)フフフ...
そのショックのせいなのか、屠龍サソは落ちてゆきますタ


亜侑チャが空いてるところを発見してくれやしたヽ(*´∀`)ノぅゎぃ
3人でグルを組んで、キトサソはホリシンが切れそうになるとミニライオンの方に来て、
かけ終わると大きいライオンの方に戻ってゆくのでした(ノ∀`*)
わざわざありがとうございましたっ(*´∀`)σ)∀`)ノシ


途中で亜侑チャの御友達さんも来てくれましたっ
(名前許可もらうの忘れてましたっすみません;)


御友達さんとキトサソは大きいライオン、
亜侑チャとウチはミニライオン(付き合わせてごめんなさぃ;)を狩っていました。
…ヘイス㌧Σd(・∀・*) イィネ!
ヤヴァイです。病み付きになりそう(ノ∀`*)


そんなこんなで30%も溜まりましたっ

4ninminiraion.PNG

今日は(人´∀`o)ぁりが㌧ございましたっ゜☆。.:*



■只今の経験値■
keikennchi-11-21.PNG


●今日のどろっぴ●
 青い傘
 幸運クリ


▲おまけ▲

100pa-.PNG

革靴に靴の素早さ書100㌫貼りまくったら
ジャンプ書と回避書で大損しますた(#´∀`)σ)∀`)ノシ
素早さ書100%って無いんでしょうか('A`)ウヘ
無いとしたら妹が貼ったあの書はなんなんだ…!!1
まぁネタになったからΣd(・∀・*)イィか

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2週間休止で御ザンス

こんつぁっ腥です。
クラスの男子同士がメイポの話をしていました。
其自体にも吃驚ですが会話にも吃驚。
「お前蜂蜜何個もっとるー?」
蜂蜜って何でしょう。気になります。


ってか日記さぼってゴメンナサイゴメンナサイ(´・ω・)
今からドヴァーッと書きます。ウヘヘ


yukackサソから。。。yukackサソから。。。
ナース服一式もらったど━━━━━━!!!1
ありがとうございますっ(´Д`;≡;´Д`)
因みに着てみると→↑の写真ですね。
今まで着てたピンクィのはサブに。
ん?サブですか?今からお話ししますよ。ちゃんと。


サブですね。気づいた方もいらっしゃると思うのですが
ずっと日記に書いてませんね、凛炬の事。
なぜかといいますと実はその子、ずっと放置状態だったため
妹の倉庫になっちまぃました☆テヘッ☆☆☆(狂
ってか正直言うと育てる気がなくなっちまいましたです。ウヘ
ってことで杏でサブ作っちまいましたっヽ(*´∀`)ノ
じゃじゃーんっ

kobusiandgrace.PNG

戦士です!
まだ12レベルですけど('∀`)
でも戦士楽しいですね。まだ青ポ一回も使ってません。ウヘウヘ
腥にちょっくら飽きた時にoGRACEoに浮気したいと思います(殴
だから日記に出ることは少ないかも?


ロギンした途端にyukackサソが遊びに来てくれるとのこと。
Jrレイス付いて来てくれましたっ
B2下手でごめんなさいでした('A`;)
やっとこさついたB2の様子。

Jrreisuinaipo.PNG

(  д )  三゚三゚
ぃぁ。あの…セキュリティ強化して
升のイタズラ直したんじゃないんですか…?orz
yukackサソが協力してくださったおかげで
Jrレイスが沸いている所をハッケソ
ありがとうございましたっつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
そこでモリモリ狩っていたんですけど…
人が入ってきてちょっと狩られちゃったな~
と思ってヒールをしていると…

落ちました('A`)

ウワーンつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
せっかく見つけてくださったのにスミマセンスミマセン
しかたがないのでアリゲでレベup

sei41rebeup.PNG

41ダスッぃぇぁヽ(*´∀`)ノヒールMAX!!1
でも@はドレインMAXになるまで振らなきゃいけないんですよね。HAHA


そして昨日。サブ育てた後腥でロギンしてみると。。。
yukackサソがステキモな人をつれて来てくれるとのことで。
待っている時にこんな事になってました

4ningero.PNG

壁|*・∀・)ニヤニヤニヤニヤ....(ry


遊んでいるとステキモメンバーが何故かゾクゾクと集まり
いつのまにか集会っぽくなってました。
…ごめんなさぃ。楽しすぎてSS撮るの忘れてました(´Д`;≡;´Д`)
ステキモどんどん増えてるみたいで感激。
多分2週間後戻ってきたらもっと増えているんだろうとワクワク
主張バーナー作りたい('A`*)Sutekimo!!1


□おまけ□

hoterugaido.PNG
店番をサボって遊びに行こうとしていたホテルガイドを発見。
「あら、まぁ~」と誤魔化していましたが
店主として叱っておきました。(店主!?
…升の仕業ですよ?('∀`;)


ぇーっと、今日から二週間テス㌧勉強なので休止しますです。
土日ちょびっとメイポできたらかきたぃのぅ。
12月1日にテス㌧終わるのでパッチが楽しみ。
ちなみに休止中にキャーとゲロが消えまするつ∀`)・゜・。・゜゜・*:.。
やっぱ新しく入れなきゃですな…
ではでは。皆様メイポを楽しんでくださいませっ
そして読者様すみません(´・ω・`)
…引退するわけじゃなぃぉ?w

ぁっ3000HIT(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*
カウンタ変えました!軽くなったでせぅヽ(*´∀`)ノ


掲示板にカキコできないので此処で言います。私情で申し訳ございません。
昨日、サソの引退イベントがあったのに参加できませんでした…
ひとまず、おつかれさまでした。
そして早く戻って来てくださいねっつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
あまりお会いする事も出来ませんでしたがorz
ステキモ会長(!?)として、友達として待っています。
そしてリアルガンガレ。超ガンガレ。

| | Comments (8) | TrackBack (0)

ステキモッ

こんばんわー


今日はもうすぐレベupって事でカニング忍耐へGOGO⇒
…なにこのレーザー!!
マッタクもってふざけてるゎ!ヽ(`Д´)ノ
20分↑かかりましたよ。B2
んでも達成感ありますね!やっぱ。
ってことでヒールでJrレイスをガリガリ

Jrreisu.PNG

ンー…ちゃんと沸いてはくれるんだけどもっとタップリ沸いて欲しい。
しかもブギーでるし。魔法封印されたらクレリクなんて終るし。
こんなウチって甘いデスカね('A`;)
ぁ。SS見ると100代出てますけど
ちゃんと500代とかときたまでますからねー!!1(誰
そこで@1時間ぐらい残っていたのですがマナエリ不足で断念
@1%だったのに。なんなんでしょうね。まったくっ

kuria.PNG

しかもシュミに話しかけるのを忘れていたため賞は
……………ガーネット一つ('∀`)アハン
仕方がないのでアリゲ突入。


や っ と 4 0 歳 に な り ま し た よ ! ! 1

四十肩ですよ。まったく(違
ぇ?レベうpのSSですって?

……
………撮ったのに保存するの忘れてました

('A`)せっかくキャーまでして撮ったのに…
アホでスミマセンつД`)・゜・。・゜゜・*:.。

その後皆様から貰った40装備をチャカリ
おぉっこれでアバタ無しでも生きていける装備に(涙
@靴作るためにいろんな人にお世話になりましたです。
ご協力(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*でした★
みなさん本当有り難うございます(*´∀`)


そういえばペリで溜まっている時にこんな言葉が。
「ステキキモイ」 ⇒ 「ステキモッ」ヽ(*´∀`)ノ
この言葉を流行らせようとyukackサソとお話ししておりました。
そこで【ステキモッを流行らせようの会】というのができました。
因みにウチが会長でyukackサソが副会長だそうです(殴
これからステキキモイ人を見かけたら是非「ステキモッ」と叫びましょう。
特にハナメガネの人とかね!!1


■5・6日のどろっぴ
 アーベル革スカート(緑)
 ブロンズディフェンダーH
 ドロスローブ(白)
 ウッドバックラー
 …なんでこんなにショボインダーッ(涙


▲遅くなりましたが新アバタetc...でお遊び。
@軍曹…サングラス無い方がヨカタですね;
gunsou.PNG

@スノボヴァ…案外いいけどスノボ装備していないとorz
sunobo.PNG

@看護婦…趣味丸出しです('∀`*)
na-su.PNG

@不良…男か女かわからんです
huryou.PNG

@着物…カツラが良く似合う!!1
wahuu.PNG

| | Comments (682) | TrackBack (0)

Maple日記11/2~3

ヘネは楽しいのにクレクレが多いのは詐欺だと思います。
腥です。こんばんわー
昨日と今日はマジネタたっぷりです。(*´艸`)ウヘヘ
では行きましょうか。


まずは昨日。
昨日はロギンすると亜侑チャが狩りに誘ってくれましたっ
河童を狩っているとのことで。一緒に狩りました~
…狩れるけどなにこれっグハー
でも楽しかったんで気にしません。河童マンセー
狩りながらお喋りしていると…

tensinotubasa.PNG

天使の羽もらっちまぃました…っっ(*ノノ)グハァッ
亜侑チャ(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*
これで憧れ装備が揃いましたですv
ウハウハとお喋りしているとkokoronサソが来てくださいましたっ

sei-kokoron-ayu.PNG

3人でお喋りしまくりますタヽ(*´∀`)ノ
どうやらkokoronサソはゲロが大好きなようです。
ゲロ吐くとF2で伏せてくれますw
そんなkokoronサソのために…

gerotyouri.PNGゲロとbananatyouri.PNGバナナを調理して
osyokuzi.PNG

お食事会を開きました。
楽しかったディス(*´艸`)ウヘヘ


ソコでいったん落ち。妹に許可を得て深夜突入…v
…当然狩らせてはもらえませんよw
ヘネへおしゃべりに行くと…
誰も居ませんっちょっとショックをうけつつヘネタク前でウロウロ。
すると。

nyannkuma.PNG

にゃんくまサソと遭遇…!!1
もぅどビックリです。ぇ?ストカですか?
もぅそこで2時間ぐらいお話していました(*´艸`)タノヒトモマヂエテ

nyannkuma2.PNG

いぃですょね。チパオ…vv
カズネ時代を思い出します。かわゅい('A`*)
そこでゲロ吐き散らしていると「ゲロ姫」というあだ名がつきました。
「姫」は嬉しいけど「ゲロ」は微妙な線です。
ゲロ姫ゲロ姫ーといぢめられて遊んでいると
徐ににゃんくまサソがダークサイトを。
ダークサイトってやると髪の毛がすけて禿に見えるじゃないですか?
そのせいでにゃんくまサソが
ハゲーハゲーといぢめられて遊ばれていました。
気づくと4時近かったです('A`;)
これはゃばぃっと思い即落ちましたです;
昨日は(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*でしたっ
めたんこ楽しかったディス!



そして今日。
狩って狩って狩って。狩りまくっていると…
DAスタンプが 無 銘 の 刀 をどろっぴしたじゃアリマセンカッ
SS撮るの忘れていたんですけどorz
+66でした。標準+1ヽ(*´ー`)ノ
ってことで拡声器で叫ぶのもアレなんで
魅惑サソに露店で売ってもらいました
さて結果はどうなんでしょうね( ´艸`)


その後ヘネに行くとワンサソから内緒が。
会ってお話ししました~

wantaosi-.PNG

ゲロ吐いたりゲロ吐いたりゲロ吐いたりして
楽しかったです( ´艸`)


ってかね。ヘネ。クレクレ多杉
ワンサソと話してる時に2回も交換窓開いてきました。
クレクレしても怒られるだけなのに。。とか思いながらミニ説教
なんとかならんもんですかね。ヘネ楽しいのに。


その後ペリへ遊びに。
某日記サイト様を検索。イタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
会いに行ってみるとベンチで放置中でした。ガックリ
ベンチでウロウロしていると読者様が…!!1

hachisasi.PNG

「日記の人みっけ~」
っと遊びに来てくれましたw
そこで黄色い傘を貰ってしまいました…
(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*ですw
なんか毎回人に物貰ってます('A`;)
しかも今日人気度までもらってしまってっっ
人気度25になりましたヽ(*´∀`)ノアリガトゴザイマスタッ



@只今の経験値

keikennchi-11-3.PNG


■どろっぴ品

無銘の刀*標準+1


★今日のおまけ★

doreiku.PNG
フォルアァッ

gerohage.PNG
ゲロッパゲ

hachisasi-hentai.PNG
読者様が変態でしたー(*´艸`)

| | Comments (14) | TrackBack (0)

« October 2004 | Main | December 2004 »