« ステキモッ | Main | Maple日記11/21 »

2週間休止で御ザンス

こんつぁっ腥です。
クラスの男子同士がメイポの話をしていました。
其自体にも吃驚ですが会話にも吃驚。
「お前蜂蜜何個もっとるー?」
蜂蜜って何でしょう。気になります。


ってか日記さぼってゴメンナサイゴメンナサイ(´・ω・)
今からドヴァーッと書きます。ウヘヘ


yukackサソから。。。yukackサソから。。。
ナース服一式もらったど━━━━━━!!!1
ありがとうございますっ(´Д`;≡;´Д`)
因みに着てみると→↑の写真ですね。
今まで着てたピンクィのはサブに。
ん?サブですか?今からお話ししますよ。ちゃんと。


サブですね。気づいた方もいらっしゃると思うのですが
ずっと日記に書いてませんね、凛炬の事。
なぜかといいますと実はその子、ずっと放置状態だったため
妹の倉庫になっちまぃました☆テヘッ☆☆☆(狂
ってか正直言うと育てる気がなくなっちまいましたです。ウヘ
ってことで杏でサブ作っちまいましたっヽ(*´∀`)ノ
じゃじゃーんっ

kobusiandgrace.PNG

戦士です!
まだ12レベルですけど('∀`)
でも戦士楽しいですね。まだ青ポ一回も使ってません。ウヘウヘ
腥にちょっくら飽きた時にoGRACEoに浮気したいと思います(殴
だから日記に出ることは少ないかも?


ロギンした途端にyukackサソが遊びに来てくれるとのこと。
Jrレイス付いて来てくれましたっ
B2下手でごめんなさいでした('A`;)
やっとこさついたB2の様子。

Jrreisuinaipo.PNG

(  д )  三゚三゚
ぃぁ。あの…セキュリティ強化して
升のイタズラ直したんじゃないんですか…?orz
yukackサソが協力してくださったおかげで
Jrレイスが沸いている所をハッケソ
ありがとうございましたっつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
そこでモリモリ狩っていたんですけど…
人が入ってきてちょっと狩られちゃったな~
と思ってヒールをしていると…

落ちました('A`)

ウワーンつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
せっかく見つけてくださったのにスミマセンスミマセン
しかたがないのでアリゲでレベup

sei41rebeup.PNG

41ダスッぃぇぁヽ(*´∀`)ノヒールMAX!!1
でも@はドレインMAXになるまで振らなきゃいけないんですよね。HAHA


そして昨日。サブ育てた後腥でロギンしてみると。。。
yukackサソがステキモな人をつれて来てくれるとのことで。
待っている時にこんな事になってました

4ningero.PNG

壁|*・∀・)ニヤニヤニヤニヤ....(ry


遊んでいるとステキモメンバーが何故かゾクゾクと集まり
いつのまにか集会っぽくなってました。
…ごめんなさぃ。楽しすぎてSS撮るの忘れてました(´Д`;≡;´Д`)
ステキモどんどん増えてるみたいで感激。
多分2週間後戻ってきたらもっと増えているんだろうとワクワク
主張バーナー作りたい('A`*)Sutekimo!!1


□おまけ□

hoterugaido.PNG
店番をサボって遊びに行こうとしていたホテルガイドを発見。
「あら、まぁ~」と誤魔化していましたが
店主として叱っておきました。(店主!?
…升の仕業ですよ?('∀`;)


ぇーっと、今日から二週間テス㌧勉強なので休止しますです。
土日ちょびっとメイポできたらかきたぃのぅ。
12月1日にテス㌧終わるのでパッチが楽しみ。
ちなみに休止中にキャーとゲロが消えまするつ∀`)・゜・。・゜゜・*:.。
やっぱ新しく入れなきゃですな…
ではでは。皆様メイポを楽しんでくださいませっ
そして読者様すみません(´・ω・`)
…引退するわけじゃなぃぉ?w

ぁっ3000HIT(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*
カウンタ変えました!軽くなったでせぅヽ(*´∀`)ノ


掲示板にカキコできないので此処で言います。私情で申し訳ございません。
昨日、サソの引退イベントがあったのに参加できませんでした…
ひとまず、おつかれさまでした。
そして早く戻って来てくださいねっつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
あまりお会いする事も出来ませんでしたがorz
ステキモ会長(!?)として、友達として待っています。
そしてリアルガンガレ。超ガンガレ。

|

« ステキモッ | Main | Maple日記11/21 »

Comments

このたびTOPを作成したのでお手数ですが次回更新時にでもリンク先の変更をお願いいたします。
それと、前からこっそり覗かせてもらってましたよ。
お互い更新頑張りましょうねー。

Posted by: 零落三昧 | 2004.11.20 at 22:05

ぁ、はぃっワザワザ報告ありがとうございます。
覗かれてたとは(ノ∀`*)アリガトウゴザイマス
サボリ気味ですが宜しくお願いしますー

Posted by: | 2004.11.20 at 23:31

Very descriptive post, I liked that bit. Will there be a part 2?

Posted by: best dating sites | 2014.11.07 at 11:03

Wonderful post however I was wondering if you could write a litte more on this subject? I'd be very thankful if you could elaborate a little bit more. Bless you! blogesaurus.com quest protein bars

Posted by: Cheapest Quest Protein Bars | 2015.01.23 at 17:38

Now I am going to do my breakfast, when having my breakfast coming yet again to read additional news. blogesaurus.com quest protein bars

Posted by: quest protein bars cheapest | 2015.01.24 at 17:56

It's very easy to find out any matter on web as compared to textbooks, as I found this paragraph at this web site.

Posted by: chicas guapas fotos | 2015.01.29 at 12:56

Thanks for one's marvelous posting! I really enjoyed reading it, you may be a great author.I will be sure to bookmark your blog and definitely will come back down the road. I want to encourage that you continue your great job, have a nice evening!

Posted by: minecraft free download full version | 2015.02.08 at 16:06

This article is in fact a good one it helps new web users, who are wishing in favor of blogging.

Posted by: Match.com | 2015.02.14 at 15:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46843/1969007

Listed below are links to weblogs that reference 2週間休止で御ザンス:

« ステキモッ | Main | Maple日記11/21 »