« September 2004 | Main | November 2004 »

Maple日記10/31

ano
みすwwww
あの
きりばん取ったのだれだおwwwwww


ハイハイハイハイハイハイハイハイ!!!1
昨日はタヒツアーでした~ヽ(*´∀`)ノ
今日の分の2時間を昨日費やしたんで
今日はメイポできませんですとも( ´艸`)
では書いてゆきたいと思います~
ぁ、縮小してある画像はクリックしてもらえれば
綺麗に見れますのでドゾー(画像多くてスミマセンスミマセン


まずはロギンすると…

kirakirakireta.PNG

亜侑チャからもらったキラキラが切れてしまいましたorz
ちょっと寂しいなーと思いながら急いで船へ直行

tahitua-.PNG

おもいっきり一人でs( ´艸`)
オルビスに到着し、亜侑チャをタヒツアーへ誘い込むことに…w
普通に来てくれましたっヽ(*´∀`)ノぃゃほぃ
ここで飯ROM。8時までに急いで食べて戻る事に。
ご飯食べながらチラチラ見ていたんですけど…
イタズラされてる!?(´Д`;≡;´Д`)
あえて突っ込みませんでしたがw
皆さんココで待っていてくれたみたいで;
申し訳ございませんでした;


続々と集合する強いお方達…(((( ;゚Д゚)))ガクブル
はじめましての人が多くて緊張してしまいました( ´艸`)
人数がかなりの方がきていましたwってことでグル分けをば。
ウチはyukackサソのグルにvグルメンは
yukackサソ・亜侑チャ・屠龍サソ・久藤サソ・ウチ』
そしてもう一方のグルメンは『ねこサソ・サソ・レヴィンサソ・st-iサソ』でした。
(もし間違ってたらスミマセン;
ドアを出してもらい(ありがとうございますっ)
まずは火ブルでタヒる事に。。。

hiburu.PNGこいつです。こいつ。

グルメンの方がかけてくれたスキルがこんな感じ。

sukiru.PNG

スゴー( ゚Д゚)
一回中途半端な溶岩の中でタヒりそうでしたが
薬連打でなんとか助かり。。。

tahi-1.PNG

こんな所で3人でタヒりましたv


途中ゾンBでタヒろうとの事で。
…だれもタヒリません!!1(´Д`;≡;´Д`)
ひとまずSSをパシャパシャ

zonb.PNG

喧嘩売ってみましたが当然勝てませんよ!!1
タヒりはしませんでしたがMISSMISSMISS!!!
そういえばどなたかがクロミどろっぴしていましたー♪
+ ゚ *。(o´∀`人´∀`o)。* ゚ + ぉめで㌧こざいます☆


そして次は雷管様ヽ(´ー`)ノ
タヒる前にまずは集合SS

syuugouss-1.PNG


siroinusama.PNG

うほっいぃ男vv
まずは亜侑チャがタヒってました(σ・∀・)σ
その次はねこ毛玉サソが…
続々と死者の出る中、一人もくもくと戦っている人が。

toryuu-raikan.PNG( ; Д)  ゚ ゚
狩ってます。普通に狩ってます皆さん(´Д`;≡;´Д`)


ひとまずタヒツアーのメンバは全員タヒタヒタヒ!!1

syuugouss-2.PNG

コノ後は各自でお友達を呼んでタヒツアーに誘い込む事に。。。w
ここでちょうどキトサソがロギンされました!!1
当然誘い込みましたとも( ´艸`)

akuryou.PNG

こんなSSを発見。
ぇ?悪霊じゃないですよ。守護霊ですよ!!1
そしてキトサソもドボン。だから悪霊じゃないってば!!
そしてウチはココで一旦落ちることに。。スミマセ;

syuugouss-3.PNG


そして再ロギン(σ・∀・)σウヒャヒャ
ドアも何もないので元の場所には戻れませんでしたが
暇なのでエルナスをウロウロ…
黒パンにチャレンジ☆

kuropan.PNG

みごと倒しましたよー!!1
…SSとるの忘れてましたがorz
ペペにも会いに行きました

pepekawaii.PNG

可愛いっすょね(*´艸`)手は出しませんd(ry
ウロウロしているとキトサソがわざわざドアを用意してくれたのですが…
次のタヒはルイネルチャソだそうで。すみませんでした('A`;)


ruineru.PNGカワイイデスヨネーカワイイデスヨネーカワイイデスヨネー

…すみません。ルイネルチャソツアーの方はSS撮り忘れてましたorz
きっと参加者の誰かが書いてくれていると思いまs(ry


バルでねげか!?
って事で乗ったんですけど…
やっぱ空気読んでくれませんね。いぃ男なのにー
てかアレです。お船にDOGサソが同乗しておりましたーっ
ろくに挨拶も出来なくてスミマセンスミマセン(´Д`;≡;´Д`)
変な団体でスミマセンスミマセン(お前が言うな
そして良いのか悪いのか無事に船は到着…
SS撮ろうぜーっって事でゾロゾロ並んでいると…流也サソ登場
あぁもぅ緊張してろくに挨拶も出来ませんでした((( ;゚Д゚))ガクブル
いきなりSSご一緒にどうですかー!?と、お誘いしてみた所
お二人ともご一緒してくれました( ´艸`)アリガトウゴザイマス

syuugouss-4.PNG


そんなこんなでウチは落ちましたーっ
最後まで一緒したかったですが;
タヒツアーまじで楽しかったですっ
マタ今度誘ってやって下さいw



■おまけ■

toryuu-hiburu.PNG
屠龍サソツヨー

tachimukausensi.PNG
白犬様に立ち向かう素敵戦士3人組vv

kennka.PNG
喧嘩売ってみますタ(狂

ototo.PNG
おっと危ない( ´艸`)サソ

arayada.PNG
アラヤダッ( *ノノ)

| | Comments (19) | TrackBack (2)

Maple日記10/26~29

日記やっと書けます!
お礼等が遅れた皆様申し訳ございません;
今からタンタンと書いていきますよー!!1( *゚∀゚)アヒャーッ



まずは火曜日から~ドウゾッ


火曜日はアレですっ船に乗りました( ´艸`)
船乗り場に行くとキトサソが居たので一緒に旧大陸へ戻る事に。。
因みに船に乗ったとき魅惑サソも一緒になりましたw
バルは出なかったので無事に到着ヽ(*´ー`)ノ
その後はキトサソに付き添ってもらって腐猿に挑戦っっ
…まだまだ甘かったです( ´,_ゝ`)ハヤスギタナ
ってことで地下鉄へ。Jrレイス微妙ーっ
普通に攻撃した方が早かったです('∀`)
やっぱFボアに戻りましたw
時間がまだ有ったのでキトサソがFボア一緒に狩ってくれました(*´∀`)
するとガラス靴&アモリア(下)
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
キトサソ付き添ってくれて(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*でした☆

kito-sei-fboa.PNG


その日は、の友達があんずでもキャラを持っている!
との事で。会いに来てくれました~(*´艸`)ワザワザアリデスッ

anzu-momizi.PNG

中間の方と右の方ですv
なんと秀杏サソはもうこっちのキャラは使わないそうで。。
お金もらってしまいました(((( ;゚Д゚)))ガクブル
(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*でした☆


秀杏サソのおかげでかなりの大金が手に入ったのでレヴィンサソから
憧れの太極扇子とフライパンを1.8Mで購入♪
友達価格で安くしてくれましたw

sensu-huraipan.PNG

レヴィンサソ(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*



次は水曜日~ドウゾッ


水曜日はyukackサソがウチの悪代官を見に
遊びに来てくれました( *ノノ)キャーッ
お喋りしていると通りすがりにレヴィンサソが・・
なぜか初心者装備でした^^^^^
あえて理由は聞きませんよウチは!!1
その後は3人で腐猿を狩りに。。
ダメージアイタタタですしマズーィんですけど
もうそんなの気にしませんyo(*´艸`)タノスィッ
60%近く狩り続けてその後は遊びに走りましたウチ等(/ω\*)
その時かなりおもしろかったんですが
SS撮るの忘れてました'`,、'`,、(´∇`)'`,、'`,、
スミマセンスミマセン文字だけで行きますよドドーンとっ


ひとまずyukackサソと裸族になって
レヴィンサソを調教イヂメてました( ´艸`)アヒャ
なんかレヴィンサソひよこ売りのオジサンらしいですょ!!1
髭の中にひよこを大量に隠し持っているらしいです(;’д’)
yukackサソはピンクのひよこを。ウチは青いひよこを希望したんですが
最終的には売ってくれませんでしたヽ(`Д´)ノプンスコ
詐欺ですかオジチャン!!1(違


そんなこんなでゲロゲロやっていると…
亜侑チャのお友達の恵みの雨サソが会いに来てくれました(/ω\*)
わざわざありがとうございますっ

megumino-ame.PNG

力クリ大量にもらっちゃいました…ヽ(*´∀`)ノキャー
(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*でしv
その後はウチとyukackサソで、恵みの雨サソをゲロでいぢめ…
( ´艸`)ヒャヒャ

yukack-megumi-sei.PNG

この日もメッチャ楽しかったですw
皆さん(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*でしたw


そして木曜日~ドゾゾッ


木曜日はおとなしくWボアをガリガリッ
なかなかウマーな感じ。ほぼ1発ですし。
ボケーッと狩っているとキトサソがキトサソとサブチャマを使って
人気度を2も上げてくれました(*´∀`)アリガトゴザイマスッ
そして@1~とか思って狩っていると人気度上げ逃げ(σ・∀・)σぃぇぁ
皆様のおかげで人気度が念願の20になりましたw
(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*
そこで装備変身☆(誰

murasaki.PNGkuro.PNG

アバタでどっちみち隠れちゃうけどキニシナィ!!!1
美陽サソ、(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*
(名前出しちゃってよかったですか?;



今日の日記~ドドンッ(σ・∀・)σ


ひとまずFボアガリガリッ
この頃荒野2も不味いです。どっかFボアのいい狩場ないですかね?;

kukuri.PNG

そこでククリどろっぴです。正直嬉しくないでs
そしてガリガリガリガリ('A`)


sei39rebeup.PNG

レベupキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
39っやっと39!!1
@1レベで40ですよ奥さんヽ(*´∀`)ノ
頑張りますよーっΣd(ゝc_,・*)



そんなこんなで明日はyukackサソ達とタヒツアーでやんす(*´艸`)ウププ
5回は死にますよー!!1
…もしかしたら逝けないかもしれないですつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
もしそうなったらごめんなしぁーっ;
ひとまず明日は船に乗らないとです('A`;)




@日記分のどろっぴ
 アルウェンのガラス靴
 アモリアローブ(青)下
 ククリ



■おまけ■


akudaikan.PNG
悪代官なウチ('∀`*)ゲヘヘ

syuugouss-haizaru.PNG
素敵悪代官とエビフライと天使( ´艸`)

| | Comments (8) | TrackBack (0)

(´Д`;≡;´Д`)

あの
更新してなくて
すみませwwwwww

つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
時間なぃんです本当orz
別に勉強しまくってるとかそーゆうのじゃないんですけど
妹弟がパソ使うんで日記書きたいのに書けないんです(言い訳

ネタたっぷりあるのにこーゆうときに限って日記書くのが遅くなります;
スミマセンスミマセン本当スミマセン('A`;)
明日書けるように努力しまs(´Д`;

@いつのまにか2000HIT(((((( ;゚Д゚)))))ガクブル
皆様ありがとうございますっ(*´艸`)頑張って更新しまs!!1

◆リンク一件修正

| | Comments (3) | TrackBack (0)

Maple日記10/25

今日風邪なのにロギンしちゃったんですけど( ´艸`)ゴホゴホ
…まぁお喋りだけだからいぃか(ぁ


今日は亜侑チャが会いに来てくれました~vv
しかも良品の黄色傘と。。。

kirakiramorata.PNG

キラキラもらっちまったーっヤタ━━━ヽ(●´∀`●)ノ━━━!!!!!
亜侑チャ(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*
ってことで2人でキラキラ☆

ayuu-sei-kirakira.PNG

嬉しくてテンション高いです(/ω\*)
だべっているとキトサソが会いに来てくれましたヽ(*´ー`)ノ

kito-imechen.PNG

ウホッパツキン!!!11
薔薇気に入ってくれたそうで。よかったでしw
この後青ポ貰ってしまいました( ´∀`*)
1200個…(´Д`;≡;´Д`)
ありがとうございます♪(例の物もっw
嬉しくなって花降らせてみましたv
初!花降らし(*´艸`)ウヒョヒョ

hanahurase.PNG

ん?キトサソウチの“よだれ”に感動しt(
途中で屠龍サソが通りすがられたので
少しだけ皆でお話しして落ちました
皆今日は(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*

| | Comments (19) | TrackBack (0)

Maple日記10/24

風邪ひいてガッコ休みました。腥です。こんにちわ('A`)
昨日日記書けなかったので昨日の事をば。。


昨日は朝から家に父しかいなかったので
妹弟に内緒で11時~5時ごろまでやってました( ´艸`)ウシシ


やっぱ11時ロギンとか友達1人もいませんでしたyo('A`)
暇なので石球を狩っていると。。。

doropu-10-25-chikara1.PNG

doropu-10-25-gepa.PNG

doropu-10-25-chikara2.PNG

ウホッいぃかんじ☆
…力なんて安物ですけどね。。('A`)
因みにゲパは標準+1だったんですけどどうせ誰もイラネーだろっ
って事で売っちゃいました( ´艸`)
そしてモクモク狩っていると。。

sei38rebeup.PNG

ヤタ━━━ヽ(●´∀`●)ノ━━━!!!!!
やっとこさ38レベです奥さん!!1
これでやっと美陽サソにもらったムーンライト着れるわ~
とか思って見てみると。

“POP20”

( д)   ゚ ゚
ウワーン人気足りないポッつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
この頃みなさんにボコボコ人気貰っているのに…orz
仕方が無いのでムーンライト紫を着て、フェアリーワンドを取りに倉庫まで。。
すると。
屠龍サソに待ち伏せされてました^^^^^(違
やっぱりストk(

ハナメガネをやって見せると「オレもほしー」との事で。
屠龍サソわざわざP入れに走ってましたw
ってことでハナメガネ。

sei-toryu-hanamegane.PNG

うん。どうしても吐きたいのねアタィ^^^
そしてPが余ったとの事で。キャーを買ったようです。

sei-toryu-kya-.PNG

これでゲロリーを買ってくれればゲロ様追加だったのに!!1(コラ


だべっていると。。。ある方から内緒が。

sei-shife.PNG

shifeサソキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
わざわざ船に乗ってきてくれました('A`;)アリガトウゴザイマス
人気上げ逃げされそうになりましたがちゃんと上げ返しました( ´艸`)
この後は3人でスタフィクを狩る事に。
…スタフィクMISS-('∀`)
あたる時はあたるんですけどNE☆(カエレ


フォルァーっと狩っていると
yukackサソとワンサソが来てくれましたヽ(*´∀`)ノ
フォルシン+ヘイス㌧やっぱえぇですな('A`*)ハァh
アタィの事情でで途中で狩るのが中止に。。。
スミマセスミマセ(´Д`;≡;´Д`)
あんまり狩ると経験値で妹弟にばれちまぅのですorz
その後はオルビスで楽しくお喋り。
ウチとyukackサソが鞭持っていぢめてたんですけど^^^^^(危
楽しくてSS撮るの忘れ('A`)
yukackサソ、屠龍サソ、shifeサソの日記に載ってるんでそちらをドゾー


楽しかったです。本当に昨日は(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*でした☆

sutafiku2.PNG


皆さん解散された後にスタフィクと言えばチャーリーだよな。。
ってことで勝負しに行きました。
結果。
青ポ*40
橙ポ*20
加工された木*20
しょせんスタフィクですか( ´,_ゝ`)(ろくに狩れないくせに!!1

cha-ri-.PNG

仕返ししておきました^^^
荷物を運ばなくちゃいけないので
ゲロ吐いてるガキの面倒なんて見れないそうです^^^^^


@昨日のどろっぴ
力クリ*2
ゲパート標準+1


■只今の経験値
keikenchi-10-24.PNG


◆おまけ◆

sei-3nin.PNG
ゲロッたら笑いものにされました(違


地震、死亡者は今のところ20人代ですが、復旧とともに死者は多いことが明らかになってくると思いました。
なくなられた方に、ご冥福を。

| | Comments (19) | TrackBack (0)

Maple日記10/23

Pチャージでキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
ぃぇぃっヽ(*´∀`)ノ
ってことで大変身☆('∀`*)


まずは整形外科のプランツ先生の所へ。。


onegaisimasu.PNG

↓↓↓↓

arigaton.PNG

お礼を言っているのにプランツ先生偉そうです。
アタィの変わり様にドビックリして目も合わせてくれません^^^^


そしてウキウキワクワクでヘアーショップへ。。。。。
(;’д’)!!美陽サソのサブチャマが!!1
待ち伏せされました(違
ってかレヴィンサソもいたってことは本当に待ち伏せされてた!?(;’д’)
そしてニューゼンに…v(SS撮るの忘れてた('A`)
そこでPショップでティアラを買いに行っている間に
美陽サソは去られて行きましたw
レヴィンサソ人気(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*


レヴィンサソとヘアショップを出るとどこかで見覚えのあるお方が。。

yukack.PNGyukackサソ!!1
('A`*)か、カヴァヴィヴィ!!!1(狂
どうやらストカされたようです奥さん。
わざわざありがとうございます(´Д`;≡;´Д`)シカモ人気マデクダサッテ
雑談マンセーってことで話しまくっていましたァ(/ω\*)
例えばこんなこととか。。。

gero.PNG

こんなこととか。。

gero2.PNG

こんなこととか。

sennrei.PNG

…ゲロしか吐いてませんけど^^^^^^
因みに一番最後はアレです。
幽霊となったレヴィンサソを衝天させていました。
('∀`)yukackサソが呆れた目で見てるよ!!1


その後はアレです。
石球の所までyukackサソとレヴィンサソが付いてきてくれました(/ω\*)
yukackサソと友録しましたぁヽ(*´∀`)ノぅゎぃ
ココでyukackサソは去られてゆきました☆
(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*でした☆
その後レヴィンサソとグル狩りしていると。。。。
鼻眼鏡効果で
ミスリルモウルキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

misurirumouru.PNG

結局粗悪ですか( ´,_ゝ`)
Jブギに呪われるとこんなことになります。

gero3.PNG

('∀`)ぁ、自動的にゲロが出ました^^^^^



@今日のどろっぴ
 ミスリルモウル


■只今の経験値
keikennchi-10-23.PNG


*オマケ*

hentai-3.PNG
クソガキと変態と変人と。

toire.PNG
chocoチャンが!!1

simai.PNG
癒系笑顔の偽姉妹です^^^^^^

椛で活動中のがP使ってこんな姿になりました。。。
('A`;)ネタニハシッタカ!!
ryou.PNG


私信:かなり前からお世話になってるんで
    キトサソにお礼送らせてもらいました(´∀`≡´∀`)
    ロギンしたらひとまずPショップ行って下しぁw(カブッテタラゴメンナサィ;



夜にネタSS撮りに行ったら屠龍サソが通りすがったんですが
全然気づいてませんでしたyow
やっぱ変わると気づきませんかw

| | Comments (13) | TrackBack (0)

Maple日記10/22

今日は家庭の事情で夜遅くにメイポをば(嘘
まぁ11時からやってたんですけど( ´,_ゝ`)


今日はお喋りしながらゴリゴリ狩ってたんですけど。
この頃マシなドロップがないです。
ペロキャン出せコラーヽ(`Д´)ノ(持ってるくせに
ウソです。ゲパートボコボコ出して下しぁorz


一時間狩り終わって薬屋に行くと。。。
またまた偶然にもx屠龍xサソと会いましたw
ぇ?何?ストーカー!?
なんか今回もイロイロ貰ってしまいました('A`;)
この頃人に会うたんびに何か貰っていて悪いなと思っていますorz
赤マント100㌫+2etc...(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*ございました☆
明日のエン◎の神様に例の“どーでもいぃですよっ”の人が出るか出ないかを
屠龍サソ⇒レモン50  ウチ⇒100kでかけてみました。
ってかもう交換しちゃいましたけど('∀`)
40分近く話してました(汗
どうやら屠龍サソから見るとウチはイヂメラレキャラのようです('∀`;)



@今日のどろっぴ
 星ズキン(青)


■只今の経験値
keikennchi-10-22.PNG



Ps.キトサソがどのように変化したのか気になりますw
  ランキング見れば良い話なのですが本人見るまで我慢しときます('∀`*)
  さて。ヒチサンになったのでしょうか…!?(結局そこかyo

| | Comments (8) | TrackBack (0)

Maple日記10/21

今日も石球をば('A`)
んまぁ飽きてきたけど38になるまで粘りますw
今週中にはきっとなれる!(ッテカナレ


狩り始めてちょっとしたらなんと…!!1
ゲパートキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

gepa-to.PNG

…-2の粗悪ですか('A`)


そのまま狩ってると見覚えのある名前のお方が。。。

zegun-sei.PNG

ゼグンサソ!!1
前にも日記にご登場された方ですw
人気度交換しましたぁw
(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*
あんま話せなくてごめんなさいでした;


そして一時間たってメイポ終了時間に。。
オルビスへ帰還書で戻るとなんと美陽サソのサブチャマが!!1

miyou-sei.PNG

パジャーマカワイィ!!(/ω\*)
まだ今日はドロップなかったらしいですが
この後どうなったんでしょうかw|電柱|・∀・)ニヤニヤ


そして美陽サソとお別れして落ちようかな~とか思っていると。。
kuchibiru.PNG

魅惑サソが…!!1( ’д’)
ブルーグレートヘルメットかぶってたんでもしやっと思ったら的中w
せっかく会ったのにろくにお話できませんでした;
ごめんなしぁ;

今日はいろんな人に会いましたw


@今日のドロップ
 ゲパート標準-2


只今の経験値
keikenchi-10-21.PNG

| | Comments (4) | TrackBack (0)

Maple日記10/20

"とかげ”台風コワー(((((( ;゚Д゚)))))ガクブル
なんかもう風と雨が凄いんですけど(汗
ってことで今日はガッコありませんでしたΣd('∀`)
学校に着いた瞬間先生に『警報でたから帰って~』
とか言われてorz
授業無いのはミラクル嬉しいんだけど朝頑張って起きたのに…!!1
…('∀`)アハハ
今じゃ風の一つも吹いてませんよ^^^^^^^^^^


そういえば今日パッチ追加されましたねw
新モンスまだ一度も見てませんが( ´,_ゝ`)
魔法使いの新ステッキは見ましたwカコイィ!!(/ω\*)
髪形だとアンよりデイジーのが好きです(何
ひ、ヒチサン  ミテー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
だ、誰かみしてくだしぁ('A`*)キモィノカナv


今日も石球ガリガリー
ウホッ星ズキン(黄)キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
やっと装備品がつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
とか思いながらズガズガ狩っているとサブレヴィンサソが新大陸へ来るそうで。
ちなみにサブレヴィンサソはこんな人です。↓↓

revinsekand-sei.PNG

おっと間違えた('∀`)こっちですこっち。

revinsekand-sei2.PNG

ん?ウチがおかしいって?イツモの事です。


この後石球の所まで探検しに来てくれましたw
やっぱ石球は魔法防御強いんで戦士はミラクルマズ-
ってことで帰られてゆきましたw
楽しかったディスyo☆



@今日のドロップ
クリステル力*3
星ズキン(黄色)*2



この頃コメント数が多くて嬉しいかぎりです☆
皆様(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*
ってかキリバン(1234)踏んだの誰(´Д`;≡;´Д`)

| | Comments (39) | TrackBack (0)

Maple日記10/17~19

日記さぼっちゃってごめんなしぁつД`)・゜・。・゜゜・*:.。


んだば月曜日の日記から~


月曜日はミニライオンを少し狩って石球へ。
…(゚д゚)ウマー
実はミニライオン。ちょっとばかし赤字だったのですorz
でも石球は経験値もまぁまぁだし
メルは溜まるしな感じで黒字中です。


でもね。


お決まりのこの人ね。


syougun.PNG

('A`)邪魔d(ry

ガツガツ狩ってると誘惑サソが遊びに来てくれました☆

yuuwaku.PNG

ぅん。また邪魔な人が写ってますが^^^^^^



そして火曜日~


今やメインが桜劉サソとなった基ギヴ様が、フェアリーワンドを下さるとのことでvv
貰いに倉庫で行ったらこんなことにorz

givu-gaveme.PNG

あぁぁつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*ございますっっ
しかも倉庫同士で人気度交換しちゃったりして。

givu.PNG

これからも+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちくお願いします♪

その後腥に戻って石球狩っていると亜侑チャとkokoronサソが遊びに来てくれました♪
なんとkokoronサソはこの日記の読者様だそうで。
わざわざ会いに来てくれましたぁw(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*

hen-.PNG

…('∀`)
その後kokoronサソがケーキくださいましたw
楽しかったです(/ω\*)

ke-ki.PNG

…('∀`)どんどん皆がウチの変態に染まってゆく…!!!11(迷惑



そして今日!!1
亜侑チャが…亜侑チャが…

souhu.PNG

ハートマークをプレゼンツしてくださいましたぁっつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
マジ(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*ですっ感謝っ
P貰うなんて初めてでかなりハィテンションでしv
なんかもうお返しできない自分がorz


sei-37rebeup.PNG

レベupしましたぁ♪37でぃす♪
…おぃ。ひさびs(ry('A`)


するとキトサソが強襲に…!!1(;’д’)

kito-sei.PNG

青ポetc...大量に貰ってしまいましたつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
もう毎回毎回(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*です;
しかも人気度上げるの忘れた罠
今度会ったら絶対上げまs('∀`*)


ETC欄がイパーイになったんでオルビスに戻ると。。。

toryuu.PNG屠龍サソに偶然会いましたw
ベンチで喋っていると…水もらっちまぃました…!!
人気度交換までつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
本当(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*ございましたぁv



総合ドロップ
@幸運クリ3個
@力クリ1個

売)幸運クリ3個まで売りまs/亜侑チャからもらったのは自分用なんでΣd('∀`)
  ナックルベスト物理防御標準+3

値段は交渉で☆


■おまけ■

hi-ru.PNG

屠龍サソは腐ってるんでヒールでお亡くなりになるそうでs^^^^^
クレリコ&プリストの皆さん。
屠龍サソを見かけたらぜひF6でヒールかけてあげてくだしぁw


mino.PNG

黙っとけナルシー^^^^^^


1111.PNG

自分でキリバン踏んだ罠( ´,_ゝ`)



画像多くてごめんなしぁ;('A`;)スミマセンスミマセン

| | Comments (12) | TrackBack (0)

Maple日記10/16

ぇ?昨日の日記と今日の日記、書いてる日が一緒の日付だって?
'`,、'`,、(´▽`)'`,、'`,、
さて始めましょうか(ぁ


今日もFボアでガリガリガリ('A`)
30%溜めて暇になった所で新大陸に行ってみました!
船で人気度上げてくださった方、(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*


そこでミニライオンを狩ってみることに。

ミ、ミニライオンウマー(/ω\*)
ガリガリしてるとどこかで見覚えのある名前の子が。。
(;’д’)!!亜、亜侑チャ!!!11
感動の再会です!
時間がすれ違っちゃって毎回会えなかったせいかいろいろトラブルがあって
会えなかったのですつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
ってことでグル狩りさせてもらえました~v(亜侑チャに誘ってもらいましたw
亜侑チャは火毒魔なのですけど、、、強っ(;’д’)そしてポニテB+ティアラ ヵヮュィ…!!1
あの。。普通に1k出てるんですけど(´・ω・)
レベ差もあった(亜侑チャ41⇒42)ので亜侑チャに迷惑かけました;
おかげで経験値が50%になりました♪

ayuu-sei-orubis.PNG

亜侑チャ(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*

その後オルビスでペチャクチャ
黄色傘と幸運クリタダでもらっちゃいました。。。_| ̄|○
そして人気度もらっちゃいました(/ω\*)
あの、いぃんでしょうか。。しかも幸運クリまでつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
これまた感謝ですっっ
船の方と交換してしまったのでお返しできませんでした;
今度必ずします。Σd('∀`)

すると美陽サソがお友達がドロップしたスターライト黒をサブチャマで届けてくれましたつД`)・゜・。・゜゜・*:.。

miyou-ayuu-sei.PNG

貰う上に届けてもらうとはorz
しかも人気度まで(/ω\*)
美陽サソにも絶対お返ししますΣd('∀`)

その後はオルビスで3人で喋ってましたw
楽しかったですw(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*
@レヴィンサソと魅惑サソの会話が異常にうけましたw


ってか本当に皆さん(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*です;;
腥魔は幸せ者ですっ感謝あぁつД`)・゜・。・゜゜・*:.。


Ps.亜侑チャお誕生日+ ゚ *。(o´∀`人´∀`o)。* ゚ + ぉめで㌧♪
  これからも+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪

  ロギンした時にキトサソからの内緒がきて結構嬉しかったですw
  しかもその時キトサソしか友にいなかったのでw
  強襲たのしみにしてm(ry



■おまけ■
miyuu-nikori.PNG
('A`*)ハァハァ

| | Comments (14) | TrackBack (0)

Maple日記10/15

ぁぃ。テス㌧終りました。
勉強した成果はあったようななかったような。
まぁ数学はだんとつ悪いと思いますけど^^^^^^^
書いてる日にちとかはスルーで…!!1
金曜日の日記をば。


金曜日はガリガリガリガリ('A`)Fボア狩り
すると。

sei36rebeup.PNG

('A`)
おい


久々にやりすぎて


PNGとJEPGの撮り方間違えてんあよwwwwwwwwww



('A`)
しかも目閉じてるし_| ̄|○

やっと36ですYO
@2レベでムーンライトッぃぇぁ('∀`)

その後30分くらい暇になったんでペリベンチでお喋り初デビゥー(死

sei-one.PNG

_| ̄|○

初対面の人とペチャクチャ喋れない小心者を許してやってくだしぁ('A`)

勇気を振り絞って一番下の真ん中ベンチへ。
そしたら喋れる喋れる。小心者は何処へ。。(;’д’)
ってーことで記念に一枚。パシャリ

sei-benchi.PNG

なんかウチの隣の人が問題発言してますよ奥さん…!!!11
xLEVINxサソと魅惑の唇サソと無事友録をば(笑


そういえばドロップ品。

sei-doropu-nakuru.PNG


物理防御標準+3の良品です。
まだ売ってませんよ!!1
買いたいナーって思った人はカキコよろしゅぅに~
値段は交渉しだいです(/ω\*)


(;’д’)!!
ぁ、あの…………



1000HIT(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*
皆様のおかげディス!!1
感謝感謝~つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

| | Comments (10) | TrackBack (0)

Maple日記10/3

ぁぃ。おひさびさでふ('∀`)
昨日と今日で1時間ずつできたんで書きます!
…平日メイポやらなかったけどテスト勉強してないっていぅorz
来週は土日すらできません…!!1
いい点取れるよう努力しまふ…!!( ゛’∀’)アヒャー


んで先週の日曜日。

sei35rebeup.PNG

35にレベupしたのですっっ
ぅゎぃ念願のキャッツアイだ(σ・∀・)σ
キトさんのおかげです!(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*
マ、マーティ…('A`)
ぬおぉ…('A`)


んで昨日はドロップもなしにとこ㌧狩り。
今日はなんと…!!1
一時間しかやっていないのにドロップが2つも…( ’д’)ポカーン

10.3doropu.PNG

フォオォ。。。
レゴラロパンツの方は物理防御力が標準+1でした!
普通に雑貨屋で売っちまったんですけどorz
ピルパは標準LUK-1、物理防御+1でした。±0!?Σ(´∀`;)
アハー全部雑貨屋売り~ケラケラ
レゴラロパンツは読者様に売ればよかったかも('A`)失敗。。


只今の経験値⇒10.3keiken.PNG


メイポHP☆3件追加

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« September 2004 | Main | November 2004 »