Main | October 2004 »

Maple日記9/25

…つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
ポインツムリでしたorz
なんかチャージしても商品番号というのが出てこなくてかなり困ってますorz
ぅゎんニュゼンがーっつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
助けてプリーズ(´・ω・`)


今日はまず帰国しました。

chiketouri.PNG

すると掃天サソからPT狩りのお誘いが!
ってことで掃天サソと石子サソとでジパで狸&狐を狩ってたのです。

tanuki.PNG

おぉっ狩れる!…狐はときたまMISSありましたけど(;・з・)
しかしコヤツ等経験値はウマーなんですがメルは赤字なわけでorz
マナエリが切れたついでにFボアを狩ろうとお願いしてみた所。
「んじゃいこっかー」
(/ω\*)お優しい2人でよかったです
んでもってペリのダンジョン前でカリカリ
なんも出ねーっつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
あれですか。Fボア君。ウチがニュゼンでもないし顔7でもないんで全然怖くありませんか。そうですk(ry
2時間たったのでもうそろそろ落ちかな~
とか思ってたらtappaから内緒でお呼ばれシマスタ。
落ちる前に会いに行くということでダンジョン前を離れました~
掃天サソ、石子サソ、今日は(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*でした☆

isikosoutensei.PNG

↑変な2人にかこまれて困っている石子サソ(マテ


てことでマヤ家へGO⇒
…ペロキャンもらっちまいました(/ω\*)

tappasei.PNG

(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*


明日もFボアですorz
PホスィョーつД`)・゜・。・゜゜・*:.。

| | Comments (15) | TrackBack (0)

Maple日記9/24

今日は新大陸へいきますた(/ω\*)
ぇーっと。明日整形&散髪するんでね。
船で出会ったのがこのお方

hune.PNG

他にも沢山の方がいたのですが一番お世話になったので。
卍ゼグン卍サソといぃます。おもろい人で。船で馬鹿やっていました(;・з・)
んでチビライオン試しにレツゴー⇒(/ω\*)
3発でしたっほぁぅ(*´∀`)
その後スタフィク試しにレツゴー⇒(/ω\*)

sutafiku.PNG

けっこう狩れましたyp
嘘じゃないって!ほらっちゃんと倒してるでしょっ(`Д´ )
           …MISSあったけど(汗
その後はゼグンサソのPTに入れてもらってヘイス㌧をば
か、快k(ry

segun.PNG

楽しかったです(/ω\*)
んでそのまま石球へ。。
おるぁっヽ(`Д´)ノ

isidama.PNG

な、なんかアモリアローブがカッコイィ事になってませんか!?
。。。思いませんか。そうですか。
…じゃなくて  ウマー(゚д゚ )
ペロキャン狙いで狩ってみたんですけどやっぱ出ませんでした。
Fボアに戻るもようでふ。
ぇ?Fボアの呪いですか?(・ω・` )ソゥデスカ
Fボア君。帰国して変わったウチを見ておどろくなょっ
ニュゼンに顔7なんだからなっ
何かドロップしなかったら〆ますょ?つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
ゼグンサソ、今日は(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*でした☆


ってか人気度5ですょorz
人にかかわらずに生きてき過ぎたようです'`,、'`,、(´▽`)'`,、'`,、
        _| ̄|  Σ≡○


昨日友達に進められて。。。
グレープティー』というものを飲みました。
えぇ。名前のとおりあれです。紅茶にグレープが入っているようデス。
ファミマに売ってたんで買ってみたのですけど。

マズーwwヘレv~─(lll´Д`)─ヘ√|______ !!!

ごめんなsつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
えぇっと。ウチはレモンティーが飲めないから多分飲めなかったのでせぅorz
なんか、ファンタブレープの炭酸の抜けたヤツを水で薄めt(ry
んでも飲める人はかなり飲めると思われ。
105円デs
どうぞお試しアレ(・∀・ )  ニヤニヤ


明日になっているであろう顔と髪形を描いてみたんですけど
こんなのニュゼンじゃないっすねorz
syourai-sei.PNG
クリックでドゾー

| | Comments (6) | TrackBack (0)

Maple日記9/23

今日はもくもくとFボアを狩っていますたっ
ドロップ品↓↓

Fboa-doropu.PNG

((((|||゚Д゚)))ガクブル
いぃんでしょうか。。。3つも装備品ドロップなんてめったにないんですorz
明日IDぱちられるんでしょうか?ねぇ。なんなのさっ(壊


もくもく狩っていると美陽サソが荒野まで
緑マントを持ってきてくれましたつД`)・゜・。・゜゜・*:.。

miyuu-sei.PNG

本当に(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*
緑でも使いますっってか50までいけたらの話ですけどねorz
ひとまず倉庫に大事に保管しておきます(/ω\*)
ってか美陽サソヵヮュィ(´Д`*)ハァh(ry
…スルーしてやってください(´・ω・`)


んでもってレベルup

sei34rebeup.PNG

やっと34です(/ω\*)
Fボアにやられそうになってますけど大丈夫でした
なんとかFボア君は攻撃をMISSってくれました。
変なSSじゃなくなりました。Fボア君ありがとぅ。MISSってくれt(ry
……スルーしてやってください(´・ω・`)今日は頭がおかしいようです


てか今日P振り込むためにファミマ行ったんですけど初めてなもんでチャージするの忘れててorz
土曜日に入れに行きまふ(/ω\*)


今日アクセス解析見てたらいろんな人がリンクしてくれている事がわかりました。
皆さんどうも(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*
これからもHappy theory☆を宜しくお願いします♪(σ・∀・)σ

| | Comments (3) | TrackBack (0)

Maple日記9/22

昨日の日記でふ

今はFボアがウマーな時期なので荒野に引き篭もり('Д` )
荒野1で狩っているとROMをしている
掃天暗竜さん(今日友録させてもらえました♪)が上から落ちてきてしまって;
必死に守ったんですがFボア2.3発なせいで何回かFボアに当たらせてしまいました;
そこで通りすがりに魅心さんが守りを手伝ってくださいました!(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*
その後掃天暗竜さんがROMから帰ってきて3人でPT狩りしましたw
魅心さんは途中でROMってしまってあまり一緒に狩れませんでした;
んでも今日は(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*でした~☆

PT.PNG

ほとんどソロ狩りが多いので、また誘ってくれると嬉しいです♪

明日はP購入してニュゼンに顔7になる予定☆(/ω\*)フォフォ
ぁ。来週の月曜日からテストの勉強に入るのでロギンできません。
多分来週の土日だけ1時間ずつロギンできるかもです。

| | Comments (11) | TrackBack (0)

Maple日記9/20

今日はギルドの集会の予定でしたが皆さん予定が合わなくて変更でした~
ってことでユウカさんと狩りへGO⇒

yuukaandsei.PNG

…ピグの海岸でNE(/ω\*)
ぇと。あれです。クエのピグ頭集めるためにです。はい。
んで集まる前にユウカさん落ちちゃったのですが
その後無事集まったので糞可愛くないロニの元へ

himituno-hon.PNG

…あれ?『隣の彼女』じゃなくて『秘密の本』になってるっ
本を超極楽に届けてガウンゲッツ☆

sei-gaun.PNG

wwっうぇwwwwwっうぇww       orz
着る機会なんてふざけてる時だけなんでしょうねっHAHA☆(壊

その後荒野2にこもって念願の33レベルにupしましたーっ(/ω\*)

sei33rebeup.PNG

んでアモリア下とキトさんに貰ったアモリア上とウィザードワンドをば
…ピエロ帽が緑だっΣ(´c_,`lll)
露店探したけど青は売ってなかったんでマーティまで我慢しやす('Д` )
帽子なしー'`,、'`,、(´▽`)'`,、'`,、
orz

それとポインツ入れるかもです。
ニューゼンに顔7ッ(/ω\*)フォフォッ

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Maple日記9/19

昨日書けなかったので昨日の日記をばっ(σ・∀・)σ

昨日はボアスで狩ってやしたっ
するとこんなwisが!

『もしかして日記の管理人様ですか?』

読者様キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

送ってくれたのは『メイプルの輪!!』様でリンクがお隣のギヴ様でした!
読者様からwisが来るのは初めてなのでかなり吃驚でした;;
んで記念写真をパシャリ

givuandsei.PNG

こ、この後ガラス靴etc...貰ってしまいましたっつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
お礼に人気度を上げさせてもらぃました♪
…最終的には人気度交換になってしまいましたけどっ(喜
ギヴさん(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*
友録もさせてもらえましたw

この後ギヴさんは新大陸へ行かれたので少し狩ってからサウナ服クエへ
時間がなかったので露店回りまくったんですが…
@ブタ頭だけ足りないのです!!!1
今日狩って集めます(´・ω・`)

ってかロニタソ。。。
roni1.PNG

roni2.PNG

(・×・)コロヌ

今日はレベupできるかも・・・


ってかね、聞いてくださいっ(リアルモード突入
美術の授業で、生活観溢れる写真を見ながら模写する
というのをやっているのです。
んで時間が無いとの事なので全員金曜日に絵を持ち帰って
三連休で仕上げろと言われました。。

結果
9/19 16:00   色塗り開始っっ
9/20 04:45 色塗り終了orz

やばいっす。12時間も絵の色塗りした事なんてコレが初めてですよorz
ってか徹夜!?アハー
絵はなんとか仕上がりました。。うぇつД`)・゜・。・゜゜・*:.。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Maple日記9/18

今日はキトさんが狩りを手伝いに来てくれました~

kito-boa2.PNG

キャッツアイ(しかも+5!)とウィザードワンドを貰ってしまいました…
こんなに毎回物もらっちゃって大丈夫なんでしょうかっ(汗

そしてボアスで30分↑狩ってたんですけど、
1chだったんでどんどん人が多くなってきてしかもクレクレまで出てきてしまって;
ってことでアリスに場所移動⇒20分↓ぐらいでレベup(/ω\*)

sei32rebeup2.PNG

かなりレベル差があるのに経験値の溜まりはやっぱ早いですね!
しかもホーリーシンボルが切れるたんびに毎回かけにきてくれましたw
(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*
でもやっぱりアリスは狩りにくいということでボアスを全ch回ったんですけどやっぱ空いてなくて;
ってことで久々にボアス2へ移動!(/ω\*)
ここでけっこう経験値溜めたんですけど時間になっちゃったんで落ちました;
キトさん今日は手伝ってくれて本当に(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*
毎回感謝ですw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Maple日記9/13~16

月・火・水・木とずっと腥を育てていたわけですが。
1レベしか上がっていません。はぃ(ぁ

sei31up.PNG

…画像汚くてごめんなさいつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
なんかいきなりレベupしちゃって、しかもラグってorz

んまぁこんな話は置いといて(ぁ

月曜日はボアスで狩ってました♪
んでもやっぱJブギはMISSありまくりで狩れないんですね;
するとキトさんがJブギ狩ってくれるそうでっ
わざわざ旧大陸まで戻ってきてくれましたつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
しかもアモリアローブ青の↑を20kで売ってもらえました~!
これで33レベ装備は揃いましたw
しかもまた将軍からのもらい物(回復系)ももらってしまいましたw
大切に使わせてもらいました><*
&マジックシューズ(黒)までおまけでもらってしまいましたw
本当に(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*
そして記念にパシャリ

kitoandsei.PNG

キトさん強いッすね(/ω\*)
んで2人(キトさんはJブギ狩)でもくもくと狩っているといつのまにかこんなことに↓

housyu.PNG

しかもドロップ品がこんな感じ↓

wboa-doropu.PNG

もうね。振り子出すぎですよ('Д`;)
キトさんと『ぁ、出たw』『また出たー』の繰り返しでw
きっとドロップ率1.5倍のおかげですね。感謝~(/ω\*)
んでこの日はもう落ちる時間だったので落ちました~
キトさんどうも(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*

火曜日はやってないクエやりまくってました(忍耐以外
えっとですね。一時間で4つぐらいやったかな。
イヤリングクエは素晴らしいですね。
あれです。アレが出ましたょ!奥さん。
クロスイヤリング

orz


初めて25レベイヤリング出したんでけっこう衝撃は大きかったです;
いらないんで即効売り飛ばしてやりましたっ(ぁ

水曜日は海老巣で引き篭もり
もうやばいっすね。横殴り。
来る人来る人に注意しまくってました;;
やっぱボア巣のがいぃんでしょうか。。つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

木曜日はボア巣で10分ぐらい狩ってからギルメンの御2人と会いました♪
(正式には会いに来てくれました(/ω\*)

arume.miyuu.sei.PNG

…つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
なんですかっラブラブっぷりを見せつけに来たんですかっ(ぁ
左の人がギルマスでふ♪んで右の子がギルマスの彼女さんでタメでふ(/ω\*)
彼女さんがっ彼女さんが素子くれましたーっヽ(*´∀`)ノぃぇぁっ
しかも初対面なのにっ幸せですw本当に(人´∀`o)ぁりが㌧゜☆。.:*

そんなこんなでドロップ率はもどっちゃったわけですが(?
幸せな一週間でした(/ω\*)
やっぱあれですね。持つべきものは+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +友達っ
みなさんも友達大切にしましょうw

ってかね、ってかね、新モンスのチビライオン…

sinmonsu.PNG

 か わ い す ぎ
ペットとしてほしいんですけd(ry



『メイプルの輪!!』様にリンクに入れてもらいました♪
来てくれる人増えると嬉しいなぁ(/ω\*)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

Maple日記9/11

今日は腥を3時間強('∀` )
まずはボアをガリガリー
経験値が50%溜まったところでグルクへGO(/ω\*)
すぐメンバーは集まったんですけどなかなか入れなくて;
んで20分弱ねばってやっと中へ。
皆さんなかなか強いのですぐ終わってしまいましたw
スルママイィ!!(*´∀`)
んで2人が落ちてしまったので残ったお方と記念SSをばw
gurukue.PNG

…報酬ですか?'`,、'`,、(´▽`)'`,、'`,、


ダイヤモンドの原石3個orz
もうね。なによこれ。かなりねばって入って3個て。
ぃゃ、でもこの4人の絆は固くむすばr(ry

この後すぐボアスにこもってJブギにやられながらも
sei30up.JPG
レベルupヽ(*´∀`)ノ
…かなり辛そうな顔してますけど(汗

そしてスグ2次転へっっ(/ω\*)

kurotama.PNG

一瞬のうちに集まりましたけどスルーしてください(/ω\*)
そして英雄の証をもらぃ。。。

eiyuu.PNG

ハインズに会いに行きましたっっ
そして…[壁]Д`)

kureriku.PNG

念願のクレリックに…!!!11
スキルはマジックドレインを上げちゃったんでクレリックって実感は無いんですけどね;
次にレベ上がったらテレポとヒールを上げます(/ω\*)
ヒールたのしみだぁヽ(*´∀`)ノ

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Maple日記9/10

今日は凛炬を育てました♪
まだ22レベだったんでやっぱピグの海岸が美味いw
リボンピグが一匹0.1%だなんて!!!!11

rinko22up.PNG

無事22レベにup(/ω\*)


その後急に暇になってヘネへ遊びに。
ヘネの薬屋ってポストあるじゃないですか?
あれに乗って一人で馬鹿なことを。

rinkoposuto.PNG

スルーしてやってください(´・ω・`)
神経衰弱を作って賭け無しで開いてたら遊びに来てくれましたっ
20分以上やっていたような気が。。
けっこう強い御方でかなり焦りました;
最終的には友録シマスタッッ凛炬2人目のお友達デス♪

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Maple日記9/9

今日は腥を♪
今日もタコに引き篭もりっ(うぇ
しかしドロップは↓↓
tako.PNG
高級皮帽子とシルバーラダーフードウェア…
アハァ10kにもナラナーィつД`)・゜・。・゜゜・*:.。

その後お友達に腐キノコより上手い所を聞くとWボアだと言うので
ボアスへ・・・
もみじだとボアスがら空きだったんで狩りマクロー
とか思ったんですが。あんずは違いますね。人イパーイ('Д` )
投げ賊にはウマーですよね。Jブギいるし。
攻撃したらMISS連発つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
強い人に狩ってもらいました;
んでめでたくレベup(/ω\*)
@1レベで2次っぅゎぃヽ(*´∀`)ノ
クレリコバムザイヽ(*´∀`)ノ
魔法使いの2次は楽だと聞くので早く済ませたいですw
盗賊の2次なんて氷目いましたからねorz
1回死んでしまぃました;
でぃぁでぃぁ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Maple日記9/7

今日は凛炬を育てましたっ
1レベupしてやっとこさ21に。。
んでイヤリングクエやったんですけど。。
イナズマでしたorz

そういえば今日
こんな人を見ました


ko-hi-tenn.PNG


こ、工事現場の人!!!11
レベ低かったんであれでしょうか。ネタキャラ。
いやはや、ワロテしまいましたょw

休日以外一日一時間になっちゃったんで日記短くてすみませっっ;

| | Comments (23) | TrackBack (0)

Maple日記9/6

あんずドロップ率1.5倍っっっ
ヤター+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ヤター
えぇ。本当良くなりました。
こないだのドロップ。
鍋蓋。(しかも緑キノコからっっ
粗悪だったけど(死
粗悪だから売れませんょ;もっててもどーにもならなくてかなり困ってます;


んで今日。
じめじめした森の池でタコを狩りまくってたんです。
バーグラー狙いで。。(売ったら高くつくっ
バーグラーは出ませんでしたが一時間で


高級皮帽子(茶)、ハンティング(赤)、ティベリアン(赤)
nikkiss.PNG

3つ売っても20450メルしかいきませんでしたorz
んでもなかなか美味いかな~って感じでした。
Jrネッキもいるんでピエルタor将軍出てくれればっ
…書でもいいです(/ω\*)(ペット書だけは勘弁

| | Comments (24) | TrackBack (0)

Main | October 2004 »